スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

挑戦!

2009年07月30日
何日かに1度は、こうやって・・・

1_20090729132255.jpg


すいかのベッドに 果敢に挑戦する夢ちゃん(^∇^)


2_20090729132302.jpg


えっと・・・。
とりあえず 両手両足は 入っているようです^^;

でもお尻は・・・
思いっきりはみ出ています(>y<)
なんともアンバランスに見えますね~大丈夫かなぁ・・・?


3_20090729132307.jpg

ほんとかなぁ・・・(^m^ )
無理してるんじゃないかなぁ・・・?

しばらく見ていると、

4_20090729132313.jpg


ほらね(>y<)
やっぱり せまかったようですよ~^^

この体勢で これからどうするか考えているうちに・・・

5_20090729132319.jpg

ちょっとだけ 意識が飛んじゃった夢ちゃんでした~(>y<)



そんな夢ちゃんですが・・・応援してくださいね~~♪
banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん、入れているよ
平気だよね~
寝れるよね~
でも、寝違えそう(T▽T)アハハ
普通は、チビッコいのが自分は大型犬って勘違いするんだけど、
ゆめちゃんがアシュリーサイズって思っちゃったのかな?
それとも、何でも一緒なのかな?
可愛い~
我が家も菊次郎のベットとか買い換えると、
必ずあかりが先に寝ますよ

夢ちゃん頑張れ!!
1日寝たらアシュリーサイズになるかも~(*≧m≦*)ププッ
No title
アシュちゃんのためのベッドでも、夢ちゃんはちょっとやきもち気分で、「あたしだって、このベッド使えるのよ!」ってアピールしたいような感じがしました。
ウチのルナ、何度もクレートの大きさを変えたり、クッションタイプの縁ナシのものにしたりしたけど、どうしてもそこにおしっこをしてしまう。だから、もうそういうものはおかないようにしました。
そしたら、おしっこも失敗しません。
クレートやクッションにマーキングして、寧々に使えないようにしていたのかもしれないですが・・・
当のアシュちゃんは、スイカのクレート、使ってるのでしょうか。
タワーの方が好きなのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うははは・・・2枚目の写真
かばお君もビックリしているじゃないですか(笑)

可愛いなぁ~夢ちゃん・・・
かわいい♪
夢ちゃん、時々試みるんだ(^m^)
今日は入れるかも!?って思うのかなぁ。

健気だなぁ、ギューっとしたい(笑)。

No title
夢ちゃんすご~い!!ネコちゃんのベッドにおさまってますよ~e-446かわいいし、寝心地よさそうだし、入りたいですよね~。一生懸命丸くなってベッドに入っている夢ちゃん、かわいいです~e-349

そういえば、ラブは急にふと寝ちゃうことありますよね~。

ヴァイスは、シャンプーが大好きe-415で、シャンプーすると必ず立ったまま寝てました(≧*≦)し始めて5分くらいで頭が揺れ始めて、10分後には足ががくっとなってました。シャンプー中に寝る犬も珍しいな~といつも思っていました。

フラッシュも狭くて柔らかい所に丸くなって寝るのが大好きなんですよ~。それで、こんな感じのベッドのラブ用、さがしてるんですけど、見つからなくて。どうしようかと思っているうちに私のベッドが寝る場所になりました~。

ちなみにフラッシュは私の部屋は自分のハウスだと思っていて「ハウス」と指示するとなぜか私の部屋の前に立っています…^^;フラッシュさん、そこは人間の部屋ですよ~といっても聞いてくれません…(T_T)
No title
夢ちゃぁぁぁぁっぁぁん♪
なんて素敵なのぉ~~~~♪
スイカのベッドにたま~~~~に入りたくなるんだよねぇ~~♪
横でアシュリーちゃんが夢ちゃんのしっぽにじゃんれてるのがまた笑えますが・・・w
最後に意識がとぶ夢ちゃんも
つぼなのです・・・・
ありゃ~
夢ちゃん本当可愛い~~
無理やり入っちゃって~~
やっぱり女の子だから自分も
可愛いベットがいいのかな~
それともアシュにやっぱり
ちょっとだけジェラシーなのかな~

それにしても本当に夢ちゃんの行動は
可愛いですね♪
No title
どうしても入ってみたいんですねぇ~(*^_^*)

しかしあれだけのサイズ違いでも入れてるとこがすごいv-9


むこうでかばおくんも応援してましたねv-218
No title
そうですよね~v-343
夢ちゃんだって、可愛らしいガーリーなベッドでe-238寝んねしたいよね~v-343
ラブラドール用の可愛らしいベッドを作ってくれない業者さんが悪いよね~e-455

大きさは・・・ぴ・・ぴぴぴったりだと思います・・・e-263
肉球は4つともe-276収まっているし・・・e-330
しっぽは、わざと、アシュリーちゃん用に出しているんですよね~e-415
No title
夢ちゃんどうしてもスイカの中に入りたいみたいですね~
アシュリーちゃんがあまり気持ち良さそうにしているからでしょうか?笑える~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん♪可愛い~♪
でも
出すぎーー!(・m・)
夢ちゃん、小ちゃいつもりなんだろうな♡

アシュちゃん、タワー使ってますか?
レミも、そろそろ購入しようかと、あれこれ見ています。
数日前から、ガス台に上ったりと危なくてー。
秋になる頃には、ルイより大きくなるかも・・;
後ろのカバ男クンもビックリ!
カバ男クンも入ったスリーショット写真!
大爆笑!!
夢ちゃん確かに、た、確かに
ある意味、スイカベッドに収まっているかも^m^
後ろから見ると、きっともっと大爆笑ですよね^m^
アシュリーちゃんはいかなる時でも夢ねーちゃんのシッポが玩具なんですね♪
No title
アシュちゃん、表情が柔らかくなってきましたよねー。

愛されている証拠なんでしょうね。いい家族に出会えてよかったねーーー。

No title
v-275あかり組 校長さん
入れてますかね~!?
突然入りたくなるみたいで、よいしょっよいっしょっと
体勢を変えながらがんばってます^^;
あかりちゃんも菊ちゃんのベッドに先に寝ちゃうの~!?
可愛い~!!


v-275NANAさん
やっぱりそうなのかな~^^
ルナちゃんもそっか~匂いをつける意味で
おしっこしちゃってたのかもしれませんね~。
アシュリーはやっぱり高いところが好きみたいで
タワーの一番上でよく寝ていますよ~(^∇^)


v-275マッキー
体調が回復してきててよかった~!
無理しないでね~。
お盆も色々と大変でしょう~?
うちは今年はTimもいないし、帰るの無理っぽいよ~。
夢やアシュがいるからねぇ・・・。


v-275あどっ!さん
あはは~本当だ!
かばおくんも「おいおい・・・」って思いながら見てたんでしょうね^^;
絶対無理な体勢なのに、しばらくそのままでいたので
おかしかったです~(>y<)
一体何を考えてるんだろう・・^^;


v-275もー子さん
そうなんですよぉ~^^;
突然入りたくなるみたいで、よいしょっよいっしょっと
体勢を変えながらがんばってます♪
それでもやっぱり無理があるんですけどね(>y<)


v-275ヴァイスさん
ヴァイスくんのシャンプー好き!すごくうらやましいなぁ~!
なかなかいないですよね~水は大好きなラブでも
シャンプーは嫌がる子が多いでしょう?すごいですよ~!
あはは~♪フラッシュちゃん、自分のことを犬だなんて
思ってないですよね!きっと(^∇^)
ヴァイスさんの妹?娘?と思ってるんだろうな~可愛い!


v-275ゆいさん
そうなんですよ~時々あんな風に無理矢理はいって
「やった!」という達成感いっぱいな顔してます^^;
5秒もあれば魂を飛ばすことができちゃう夢・・・
その技、私もゲットしたいですよ~!
Timの話が長い時とかに使えそう!


v-275saiさん
やっぱり可愛いベッドに憧れるんでしょうかね~!?
女の子だから?あはは~♪
アシュリーは夢の尻尾さえあればどこでもOKで
よくふたりで床でごろごろしてるんです。
せっかくのベッドは~?って思います~^^;


v-275cherryさん
どうみても無理があるサイズですよね~(>y<)
本人は全然気づいてないんですけどね^^;
時々やる気になって、必死で入ってます~♪


v-275M★COQUETTEさん
そうそう~!もっとラブリーなベッドやお洋服やカラーや
リード・・・ほしいですよね!!
どうしても機能重視!って感じですもんね~(>_<)
快適とはいえないすいかベッドなんですが
入りたくなる魅力いっぱいのようです~♪


v-275hinkoさん
どうしてあんなに小さなベッドに無理矢理入ろうと
するんでしょうかねぇ・・・^^;
アシュが入るなら私も~!と思うのかしら・・・?
この頃、アシュもお座り!をするようになりました~♪


v-275マキノさん
ありがとうございます(*^-^*)
コメントを読んですごく嬉しくなりました^^
私も夢もとても幸せものです~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-275パピルイ母さん
うふふ(*^-^*)出すぎ~!ですよね^^;
本人満足なんですよね~あれで(>y<)
うんうん、使ってますよ~!タワーの一番上がお気に入りです♪
うちもですよ~ガス台に上ってきたり、もう危なくて~!
そっか~ルイちゃんより大きくなっちゃうかも???ですね~^^
アシュは大きくなったら夢のようになると思ってたりして~(・・;)


v-275HARUママ♪さん
本当にナイスタイミングでかばおくんがいて、
私も笑っちゃいました~(*^-^*)
いつでもどこでも夢の尻尾にくっついてるアシュです~。
今日はスイカベッド、ぽつーんと放置プレイされてます(・・;)
昨日はすごく人気だったのになぁ~!?


v-275きんぴらさん
ありがとうございます~!
ぽよ~んとしたお顔がよく見られるようになりました(*^-^*)
どんな風に成長していくのかなぁ・・・♪楽しみです!

管理者のみに表示

