
--年--月--日
スポンサー広告

バリバリボーンちゃん

2009年07月29日
朝の記事の続きなんですが・・・。


ボーンちゃんを食べていた夢の前で、

y1_20090728202015.jpg


不思議そうに 眺めていたアシュリーです(>y<)
そして、食べ終わった夢がお水を飲みに行くと・・・


y2_20090728202022.jpg


ボーンちゃんのかけらを くんくん・・・。





そして・・・





y3_20090728202029.jpg


バシーッと 叩いてました~(>y<)



banner_20090728202037.jpg日本ブログ村
夢ちゃん、出来ればソファ以外の場所で食べてくれると助かります・・・。


夢の毎日 | Trackback(0)

