スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまの息抜き

2009年07月29日
久しぶりにやってますよ~夢ちゃん^^;

1_20090728195913.jpg


これでも一生懸命 隠しているつもりなんです(>y<)


2_20090728195919.jpg


そして反省してるのかな・・・?


3_20090728195925.jpg


夢ちゃん、久しぶりの綿出しでした~^^;


4_20090728195933.jpg


犠牲者はこちらの ボールちゃん(>0<)
そして、夢ちゃんのイタズラ中、
妹のアシュリーは何をしていたのかというと、


5_20090728195939.jpg


やっぱり 夢の尻尾にくっついてました~(^m^ )
夢ちゃん・・・いつもお疲れ様です^^;

いつも本当に助かってるよ~、ありがとう。

6_20090728195945.jpg


おやつに バリバリボーン(豚さんの肋骨)を食べていても、


7_20090728195953.jpg

何でも 真似したいお年頃(?)のアシュリーに
邪魔をされて・・・
どんどん 後に移動しながら食べてました(>y<)


夢ちゃん・・・本当に 本当に ご苦労様です!!

banner_20090529193505.jpeg日本ブログ村
たまには 息抜きに綿出しくらい・・・いいよね~♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
ゆめちゃん必死に隠す姿可愛い
目はどうしよう・・って目しているけどね。
アシュリーちゃんの子守頑張っているもんね
うんうん、たまにならOKよ~
でも、綿は食べないでね~O(≧▽≦)O
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんの上目使いがなんともいえないですね~e-446一生懸命出した綿を隠している姿、とってもかわいいです~e-349

ラブは自分でいたずらしてることが分かっているのがすごいですよね~。

ヴァイスもさすがに小屋の柱を噛みきって屋根を落としたときはちょっとですけど「どうしよう」という顔をしていました。あまりにすごすぎて怒る気にもならなかったのですが、あの時がいちばんヴァイスがしょんぼりしてました~^^;

フラッシュは…最初ベッドに乗せていなかったんですけど、私が部屋を空けたすきにこっそり乗って寝てたんですよ。それに気づかれたとき、一生懸命しっぽを振ってました。怒られると思ったのかも~。
No title
もしかしたら、アシュも自分が猫じゃなくて犬と思ってる?
夢ちゃんの上目使いに癒されましたー。
悪い子ちゃんしつつも妹のお守♪
夢ちゃん、久々の悪い子ちゃんしたんですね(^・^)
顎の下に隠して、上目づかいしてるところがかわいい♪
どんなことしてても(笑)ちゃ~んと、アシュリーちゃんのお守はしてるって^m^
おやつ食べてる時に、アシュリーちゃんが来ても「ヴー!」って怒らないんですね(^^)やさしいお姉ちゃんだ♪
おお~~
夢ちゃんの隠してる姿
超、萌え~~~
可愛い~~~

お姉ちゃんも辛いですもんね~
何かにむしゃくしゃぶつけたい
お年頃ですよね~~
No title
夢ちゃん久しぶりに悪い子ですか?^^
ミルキーもよく隠しますよ~;
何くわぬ顔してますよね(笑

アシュリーちゃんちょっと仔猫顔が抜けましたか?
何日かみないとそんな気がしてきます~

そういえば前の記事の話ですが、
夢ちゃんも20キロ台になったんですね~!
ミルキーもこの間28キロになってました♪
なんにもしてないのに不思議ですね・・・
ちょっとうらやましいです(笑
20台キープできるといいですね!
No title
ゆ・・夢ちゃんたらお利口さん・・・e-415
色黒なお姫様v-2861週間に1回は綿出ししている気がします・・・e-350

アシュリーちゃんのお世話も一生懸命で、本当にお利口ちゃんe-420
アシュリーちゃんも、優しい夢お姉ちゃまが大好きで、いつもくっついているんですねv-343

でも、アシュリーちゃん・・・
夢ちゃんの食べ物はe-425触らないであげて~e-444
ラブラドールと食べ物の絆は、とっても強固なんですよ~e-330
No title
夢ちゃんって食べ物持っているとき側にアシュリーちゃんが寄っても怒らないのdすね~
優しいですね~
うちはう~って怒りますよ
私たち飼い主にでも・・・けしからん奴です!
夢ちゃんの事伝えておきます
お利口よ!夢ちゃんは・・・って
No title
やっぱり、おもちゃの中の綿を出しちゃうんだぁ。
ワンコは一緒ね。
それを隠そうとする夢ちゃんは、悪いことしてるの分かってるのね。頭のいい子だわ。
最後のアシュちゃんとの写真、夢ちゃんと大きさが比較できてとてもいい写真だけれど、アシュちゃん大きくなったなぁ、って思いました!
やっぱり綿出しやりますよね~サクラは、あんまりやらないけど、もう一匹の雑種のジョンクンは、ぬいぐるみ振り回し綿出しします(笑)あとペットボトルのふたも歯で、ガヂガチ開けます。
夢ちゃん、隠してる姿がなんとも可愛すぎるヾ(≧∇≦*)ゝ


アシュちゃんもお姉ちゃんが優しいのをちゃんと分かってるんですね(//▽//)


うちのチェリ姉ちゃんもヒナたんのお姉ちゃんをやってくれてますよ~♪(*'-^)-☆
夢ちゃん、隠してる姿がなんとも可愛すぎるヾ(≧∇≦*)ゝ


アシュちゃんもお姉ちゃんが優しいのをちゃんと分かってるんですね(//▽//)


うちのチェリ姉ちゃんもヒナたんのお姉ちゃんをやってくれてますよ~♪(*'-^)-☆
No title
v-266あかり組 校長さん
おはようございます♪校長さん、朝早く訪問してくださって
ありがとうございます♪♪
あかりちゃんのご機嫌は治ったかな~?
綿だし・・・綿を食べちゃうのはアシュリーの方なんですよ~。
慌てて片付けてます(>y<)


v-266マッキー
体調はどう?大丈夫?
きっと無理してたからだよ~~(>_<)
ゆっくりと身体を休めないとね!!!
そうそう、お互いに無理が出来ない年齢に
なってきちゃったんだよねぇ・・・^^;


v-266ヴァイスさん
ヴァイスくんの武勇伝の中でも、やっぱり小屋を壊しちゃった!
っていうのはすごいですよね(>y<)
しょんぼり・・・やっちゃったぁ・・・って分かってるのが
また可愛いんですよね。
フラッシュちゃんも可愛いなぁ~♪夢はベッドには
乗れないんですよね~怖がって^^;
麗捺は一緒に寝たいみたいなんですけど、ベッドの下で
寝ている夢です(^m^ )


v-266きんぴらさん
プププ!そうかも~~~!?
アシュも大きくなったら、ボーンちゃんとか食べれるようになる~!って
思ってるんでしょうか~!?
イタズラの後のあの顔がたまりません~^^


v-266HARUママ♪さん
久しぶりにやっちゃったぁ~^^;って顔してました(>y<)
アシュは全然関係なく尻尾にくっついてましたよ~^^
夢はおやつの時もご飯の時も、触っても全然平気なんですよ~。
犬として・・・ちょっと鈍いのかも???


v-266saiさん
プププ(>y<)そうなんでしょうね~^^
私だってイタズラしたい~!!って思ったのか
端っこで地味~にやってましたよ~(^m^ )
全然隠しきれてないところがまた夢らしかったです^^


v-266ハルちゃん
ミルキーちゃん、28キロ???
すごいすごい~(^∇^)
お互いにキープできるといいね~♪
そうそう、アシュは少しずつキリッとしてきたよ~。
仔猫のぽわ~ん!とした感じがなくなりつつあるなぁ・・・。


v-266M★COQUETTEさん
実は、夢・・・アシュが来てからイタズラもハイパーも
ぐんと減ったんですよ~。。もしかしたら、最年少で無邪気な
キャラクターはもう卒業・・・なんでしょうか~!?
そうそう!アシュがボーンちゃんのかけらの匂いを嗅いでたので
夢は困った顔して見てました~^^;


v-266hinkoさん
夢は、犬としてちょっと鈍いのかもしれないです~^^;
食べてる時に、食べてるものを口から取り出しても
ニコニコしてるんです(>y<)
いいんでしょうかねぇ・・・。。


v-266NANAさん
以前は買ったら即綿出して終了~!だったんですよ~。
最近はそこまでの情熱がなくなってきたかなぁ・・・^^
アシュの子守で余分な時間があるなら「寝る!」って
感じかな・・・?
寧々ちゃんも綿だし、やりますか~?


v-266ユッチ。さん
そうそう~~~!ぶんぶん振り回しますよね~!
それでぶちって破れたりして、そこからどんどん綿が出る・・・。
うわ~!すごい!
ペットボトルのふたを???
それはすごい特技ですよ~~~(^∇^)


v-266CHERRYさん
チェリ姉ちゃんもがんばってますか~!!
うんうん、赤ちゃんのお世話は大変ですもの!
お姉ちゃんがいて、心強いですね^^
麗捺の小さい頃に、夢がいてくれたら・・・
精神的にとても楽だっただろうな・・・って思います。
育児って結構孤独な戦いだったりしますよね(>_<)

管理者のみに表示

