スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何の準備?

2009年07月28日
やっと 雨が上がった福岡です。
久しぶりに 公園へと向かった私たち(*^-^*)

2_20090727182632.jpg


夢ちゃんも いそいそと公園へと向かってましたが、


3_20090727182644.jpg


・・・あれ?
足が止まってしまいました。。


実は、
4_20090727182654.jpg


いつもの公園が こんなことに!!!
トラックが来て、作業員さんたちが、足場を組んでいます。

夢ちゃん、今日は邪魔にならないようにベンチでおとなしく・・・

5_20090727182702.jpg


と思ったら、グラウンドでなの・・・?
夢ちゃんが 出して~♪と 言っているのは、


6_20090727182708.jpg


枝ちゃんです(>y<)
rai*chiさん、ありがとうございました~♪
桜の枝ちゃん持参で お散歩行ってますよ~(*^-^*)


側では、せっせと足場を組んでいるおじさんたち^^
夢ちゃんも・・・

7_20090727182716.jpg


きょろきょろと かなり挙動不審(>y<)


8_20090727182724.jpg


夢の場合・・・
おじさんたちが気になるというよりは
おじさんが持ってる 長い長ーい枝が気になるようです・・・。


でも夢ちゃん・・・それは枝ではなくて、パイプ~。
歯が折れちゃうよ~^^;


実は、今週末この公園で夏祭りがあるんです♪
生ビールに焼き鳥~♪そしてたこ焼き~!!
楽しみです~(*^-^*)


盆踊り用のステージ?を作っている皆さんでした~^^
banner2_20090117115506.jpg日本ブログ村
今日も応援クリックありがとうございます~!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お祭りたのしみだね~! 祭りのとき、ガスは、お祭りのフロート(これって日本語で山車って言うんだったっけ?)が怖くて、大きいフロートが見えるたびサンプラザを走って逃げ回ってたよ(笑)
ちょい前の記事のレイナちゃんのワンピ姿超かわいい~*^^* 夢ちゃんは、相変わらずスタイルがよくて美人さんだわ。 ダイエットしてるって知らなかった@@
足、治ったかな? ガスも一度指と指の間に枝が刺さって、草の小さな種とが入って炎症して手術したことあるの。 おうちの中で飼ってる犬はカヨワ~イのよね(笑) お大事に!!



No title
お家で、枝ちゃんを 噛みたがらないか
心配だったのだけど大丈夫の様ですね.
(賢いから,公園じゃなくても,枝が有ること憶えちゃうでしょう?)

大きな,パイプ枝が欲しくても
マイ枝ちゃんをビシッと押さえてる所が
嬉しいです.
思う存分、カミカミして下さい,
そんな感じの枝
有ったら何時でも送って差し上げますから
No title
夢ちゃん、足の具合はどうですか??これからもっと蒸し暑くなるので、早く治るといいですね。

夢ちゃん、マイ枝を手に入れたんですか!?すごい!!何があってもしっかり前足を載せている姿がかわいいですe-415その枝ちゃんは宝物だね~e-446

夢ちゃん病院好きだなんてえらいなぁ…。フラッシュは協会にいる時も毎月検診を受けていたはずなのにあまり好きではないんですよ~なぜ??

反対にヴァイスは、普段食べられないようなおいしいフードをたくさん注射の時などに先生から食べさせてもらえるので(気を紛らわすために、フードを食べながら予防接種します^^;)病院大好きe-415

そして、先生は常にフードを隠し持っていると思っていたらしく病院に着くなり「おやつ持ってるでしょ!ちょうだい!!」と先生の手を前足でパンチして恥ずかしかったです…(T_T)
No title
そうですね、夢ちゃんは、おじさんたちの作業よりも、長いパイプが気になってるに違いない!(笑)

さすがラブちゃんで、お口を使うのが好きなのね~。
枝ちゃんは、夢ちゃんにとってリラックス効果があるみたいね(≧ω≦)b

夏祭り、夢ちゃんも連れて行ってもらえるのかなぁ~?(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ~e-420
麗捺ちゃんも夢ちゃんも、お祭り楽しみですね~e-238(アシュリーちゃんは、お留守番かなv-258
でも、お祭りの翌日の公園・・・e-427気が抜けませんよね・・・e-327
美味しい落し物が沢山・・・e-430

グリさんv-59夢ちゃんの、美味しい匂いが残るゴミを巡る、熱く激しい戦いが始まっちゃうかしら・・・e-3
可愛い♪
パイプが気になってるのに枝ちゃんは放さない夢ちゃん…可愛いです

夢ちゃん、ほんと可愛いな~会いたいな~
No title
夢ちゃんの好きな枝さん持参だったんですね~(*^_^*)
満喫できたかな?

週末はお祭りですか~みんなで行くのかな?
天気が良ければ良いですね♪
No title
青空の下のおにぎりならぬ枝ちゃん。

格別なんだろうなぁ(^^♪


お祭り楽しそう~

出店、いいですねぇ~♪
No title
こんばんわ!

夏祭りだぁ!
ウチの町会も確か今週末だった気が・・・
町会ごとにどんどん盆踊りがめぐっていくからどんどん盆踊りの音楽が聞こえる季節になってきます♪

夢ちゃんお祭り好き?
麗捺ちゃんと一緒に浴衣を着た夢ちゃんを想像するとすっごくかわいい(^m^)
No title
v-473momomamaさん
ガスくん・・・プププ!可愛い~(*^-^*)
そうそう、夢もこの前肉球の間の毛をカットしてもらったから
間に石とかはさまらないように注意しないといけなくて^^;
でも手術って・・・大変だったね~!!
夢も気をつけます~!


v-473rai*chiさん
お家には、硬い硬いボーンちゃんたちが
あるから大丈夫なんですよ~♪
でも、お散歩に行くとすっごく嬉しそうに
こっちを見ます(>y<)
マイ枝もってるワンコ・・・なかなかいないですよね~♪



v-473ヴァイスさん
足に軟膏を塗るのが毎日一大イベントになってます・・・。
素早く察知して、ケージへと逃げ込むんですよぉ~(T_T)
そうそう!夢もヴァイスくんと同じで病院ではみんなにおやつを
もらったり、撫でてもらったりするから好きなんです♪
やっぱりフラッシュちゃんは頭がいいですね~ちゃんと分かってる~!



v-473NANAさん
ブリーダーさん宅へ迎えに行った日、もう既にお庭のデッキには
枝がごろごろ転がってたんですよ~♪
きっとファミリーで枝好きなのかも?
お祭りの日は・・・ビールを楽しむために・・・
夢はお留守番です(>y<)


v-473マッキー
また雨になったねぇ・・・。
その割りにはセミがうるさいよ~家の庭にどんだけ抜け殻あると
思う~?半端ないよ~(T_T)
今週末のお祭りは雨にならないといいなぁ~。
あんどん祭りは・・・たぶん行かないかも~(>_<)


v-473M★COQUETTEさん
そうなんですよ~!お祭りの翌日!!!
本当にいろんなものが落ちてるでしょう~!?
リードをきちっと短くもって目を光らせながら
歩きますよ~(>_<)


v-473さくらさん
ありがとうございます~!
パイプをかじる姿を想像したら面白いです~♪
お祭り、とっても楽しみです(^∇^)


v-473かざふさん
そうなんですよ~。
この頃、大雨に見舞われている九州地方なので
心配です~(T_T)
もちろん・・・夢ちゃんはお留守番です(>y<)
落ち着いてビールが飲めないので・・・^^;


v-473cherryさん
やっぱり枝をかんでいる夢は嬉しそうで
見ている私も嬉しくなります~♪
パイプを見つめてたのにはびっくりしましたけど~^^;


v-473さっちゃん。さん
夏はお祭りがいいですよね~♪花火大会とか!
出店があって、ビールがあって・・・(>y<)
夢は・・・たぶんお留守番になりそうです!

管理者のみに表示

