
--年--月--日
スポンサー広告

今日の2匹は・・・

2009年07月27日
昨日 追加のワクチン接種をしてきたアシュリーですが、
前回よりも 身体も大きくなって ずいぶん強くなったようです^^

y2_20090727085700.jpg


前回は ベッドから出てこなかったけれど、
今日はリビングで 夢と寄り添っています(*^-^*)


だけど・・・。
私が掃除機をかけ始めると やっぱりタワーのベッドへ。
IMG_0089.jpg
うるさくてごめんね(>_<) だって夢の抜け毛を食べようとするでしょう・・・泣


まだ だるいよね・・・。
今日は ゆっくり お休み(*^-^*)


いつもは くっついてくるアシュリーがいなくて、

y3_20090727085710.jpg

なんだか夢ちゃんも 寂しそうにしてました。


いつもと違う様子だと、気になっちゃうね。
でも 明日はもっと元気になってるから、大丈夫だよ~!
(半分は 自分に言い聞かせています^^;)


クリックプリーズ♪♪
banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

