
--年--月--日
スポンサー広告

金曜の夜は・・・。

2009年07月26日
毎週楽しみに見ている 「ポチたま」ですが・・・。
先日は ちょっと真剣に見ていた夢ちゃんです^^


夢の目が釘付けになったのが、
ゴールデンのパピーが出てきた時です!


y1_20090724191526.jpg

y2_20090724191534.jpg

y3_20090724191546.jpg

y4_20090724191555.jpg


あ~あ。そんなことしたら 怒られちゃうよぉ~~~(;´д` )
っていう表情で、ゴールデンのパピーちゃんを
見つめていた夢でした(>y<)

なんだか懐かしいね(*^-^*)
夢も あんなふうに な~んでも噛んでたなぁ・・・(・・;)
私の腕は 真っ赤でした~(T_T)



でもとってもいい思い出~♪
banner2_20080607212357.jpeg日本ブログ村です!今日もクリックよろしくお願いします♪
4コマ写真漫画 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
NANAも、いつも寧々、ルナと一緒にポチたま、必ず見てます!
夢ちゃんの真剣な眼差し、かわいいなぁ(*´ω`*)
ウチの二匹も、テレビを観る子たちなので、何を思ってみてるのかなぁ、っていつも思います。
時々ソファーから乗り出したりね(*´ω`*)
夢ちゃんは、パピーがわるいことしてるとハラハラしちゃったのかな。
犬って、本当に賢いなぁ、って思わされるひとときですよね。
因みに、ウチの二匹の好きな番組は動物ものは当然ですが、なぜかNHKの今朝やっていた、自然百景が好きなのです。大自然を写していて、動きがないのに、不思議なおかしゃんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日、いつもより遅く朝散歩
昨日、いつもより遅く朝散歩兼自家用車の回収に4キロ離れた自分の職場まで散歩につれていったらさあ大変あまりの暑さに途中で泡を吹く騒ぎでした。途中、休みと水分補給でクリアしましたが、春に悪いことをしました。償いにきれいなおねーさんのいるところでシャンプーをしました。本人急に元気になりました。今日は、いつものとおり5時10分出発しましたが、日差しはもう暑かったです。
No title
テレビ見ている姿りりしくてすてき~v-238
女の子にりりしいはないか~(笑)
でもちゃんと見てるんですね~

家のハッピーは今そんな余裕無しです・・・毎日降り続く雨と嫌いな雷とで小屋に入ったままで可哀想です
家にはミルクが頑張っていますし
でも一度入れたのですが・・・やっぱり前の古い小屋が安心できるみたいで・・・そこに行きたがってドアをガリガリでした

どっちにしても雨はもういいですね~
あはは
私もその回見てました~~
本当にぬいぐるみみたいで
可愛かった~~
夢ちゃんも見てたんですね~
私は見ながら夢ちゃんのこと
考えてました~
”麗捺ちゃんと夢ちゃんもこんなんだったのかな”
って^m^
No title
夢ちゃん本当にしっかりテレビ見てる~e-446真剣なまなざしがかわいいですね~e-415

フラッシュは、誰もいないというか、気づかれない限りはテレビを見ていますが、気づかれたら「見てないよ」みたいな顔をします^^;なんでだかよく分からないんですけど…e-351

ヴァイスは、テレビに映っている、ということが理解できず、わんちゃんが映るたびにテレビの周りを吠えながら探していました。その辺はちょっとおバカなヴァイスくんでした…(*≧m≦*)
No title
夢ちゃんはぽちたまのゴルパピ♪が気になってしかたがないのね。

私は、あの夢ちゃんを挟む、おおきな足の持ち主が気になりますぅ。


管理者のみに表示

