スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

長い長い・・・

2009年07月25日
何が長いって・・・

3_20090724115536.jpg


ラブ友のダン君(もうすぐ3歳)の 舌です(>y<)
うわ~写真で見ても 長いわぁ~!


4_20090724115544.jpg


食事へ行って 帰っている途中でダン君ファミリーに遭遇!
久しぶりに会えたのが嬉しくて、
グリ家3人で 撫で回してしまいました~^^;

お留守番していた夢ちゃん・・・本当にごめん(>0<)
そのかわり今日は お土産に・・・


1_20090724115551.jpg


大好きなスイカを買ってきたからね~♪
いつもは 小さくカットして食べますが・・・。

今日は!
2_20090724115558.jpg


かぶりつきに挑戦です~~!

やっぱりスイカはこうでなくっちゃね♪♪
美味しい~?

のんきに写真撮っていたら・・・皮まで食べちゃった・・・(T_T)
だ、大丈夫かなぁ・・・。
おそるべし!ラブラドールの食欲!


ちなみに アシュリーは・・・
スイカの匂いをかいで・・・猛烈にダッシュで逃げました・・・。なんで?


その後のアシュリー↓
5_20090724115609.jpg


変な体勢で 爆睡中です♪
この隙に・・・両前足の爪きりに成功~(^m^ )
切り終わっても 起きませんでした~v(^∀^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨夜からの大雨で、福岡市などでは避難勧告が出されています。。
どうか九州の皆様、お気をつけくださいね。


グリ家は大丈夫です!
ご心配していただき、ありがとうございます!!



banner_20090606092722.jpg日本ブログ村に参加中♪どうか1クリックお願いします~~~!
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
お~ダン君かっこいいねぇ。
暑いから舌がノビノビになっちゃったねO(≧▽≦)O

夢ちゃんスイカの丸かじり!!!
美味しかったね~
皮も大丈夫だよ~《たぶん・・・》
あかりも皮まで食べるよ~

アシュリーちゃんはスイカがきらいなのね
爪きりご苦労様~O(≧▽≦)O
No title
ダン君、暑かったんですね~。でも本当に舌が長い~!!でも、熱がっている表情もかわいいですよね。

夢ちゃんさすがです~e-454皮まで食べちゃいましたか!!
ラブは見事な食べっぷりが自慢ですもんねe-343

たぶんちょっとおなかが緩くなるかもしれませんが、大丈夫だと思いますよ~。ヴァイスもいつも皮まで食べてましたから…(T_T)これこそ、弟に取られたくないからか必死で食べていたので…。

スイカはきゅうりの仲間だし、それほど害はないと思います~。
No title
ふふふ(笑)
アシュリーちゃん、へんな体勢ですね
でも、安心しきって、幸せそうな寝顔ですね

夢ちゃんがおいしそうな物を見つめるときの、真摯で、寄り目な視線が、何度見せていただいても、かわいいです
No title
ダンくん~~~~~長い舌ですね♪
久しぶりに会えたら思わずさわさわしたくなりますね♪
夢ちゃんも夏の時期にしかたべられないスイカおいしかったでしょうねぇぇぇ
アシュリーちゃんはなんだぁ~これは!って感じですかねぇぇ
猫ちゃんはなんかいろんな物食べるイメージないですね

昨日は怖かったですぅ(ToT)
災害の恐怖を身をもって体験しました・・・・昨日夜、主人の仕事場から2人でのんきに車で家路につきました・・・・そのときは
ほんとに雨が強いね~ぐらいだったんです・・・でも・・・車が混んでて・・平尾あたりで様子がおかしくなってきました。
道路が川になりかけていたんです
迂回したつもりがもっとひどいところにはまったりしてタイヤ全部水にうまるぐらいのところを通らないとどうしようもなくて・・
車がへんな音をたてだして・・・
恐怖でした(ToT)もう・・壊れるだろうと思ったり・・このままドアあかなかったらとか・・
いや~一瞬なんですね自然災害は・・・でもどうにか3時間かかって家につきました・・
息子は家で1人で爆睡してました・・・(のんき)
No title
ダン君ほんとにすご~い
ちょっとびっくり!

夢ちゃんいいですね~ちなみにうちのハッピーは赤い実が多めに付いたすいかですよ
可愛そうでしょうv-12
皮食べても大丈夫ですよ。安心して下さい

アシュリーちゃん爪ちゃんと切らせてくれるんですね~お利口・・・

グリさん宅は雨の被害無くて良かったですね~うちもOKです。
同じ山口県では沢山亡くなっていて心が痛みます

早く梅雨あがって欲しいですね~
雨の影響大丈夫で一安心!
またしばらく読みクリックだけでした(^^ゞ
雨、福岡県の方がひどそうで大丈夫かなぁって思っていましたでも、今日の記事見て一安心!
昨日の記事の夢ちゃんの悪い子ちゃん姿♪顔がすごく幼く見えてパピー時代のかな?って最初思いました!でも、あ!スイカベッドってつい最近購入~だったなぁって。
スイカかぶりつき!醍醐味ですよね~皮までいくとはっ^m^ある意味ツウな食べ方かも♪今日は私もスイカの皮の漬けもの食べました!アシュリーちゃん、すごい姿勢で爆睡!?爪切っても寝てるって羨ましいほどの熟睡ぶり!!HARUもそうであったらいいのになぁ・・・
No title
一番最初にダンくんの写真がどーんと出てきて、え?夢ちゃん、こんなに茶色かったっけ?って思ってしまいました(笑)
その次に、ダンくんの説明の下りがあったので、ああ、やっぱり夢ちゃんじゃなかった、って気づきました。

それにしても、さすがに岩手は暑くなりました。今日は28度ですが、湿気もかなりあるので、不快指数の高い暑さです。

夢ちゃんはスイカをガブリとおいしかったでしょうね~。
ウチのワンコは、最近同じ瓜科でも、きゅうりを丸かじりさせています。シャキシャキおいしそうに食べるんですよねー。

アシュちゃん、爪切っても起きなかったんだ?!すごい、どんだけ深い眠り?!(笑)
No title
もぅ~夢ちゃんのしわしわがたまらんですv-9

アシュちゃんどんだけ爆睡なの?!



ちなみにCHERRY家も大丈夫でしたv-221
No title
ダン君色が濃いラブちゃんなんだね。
舌なが~い(驚)

暑いと疲れちゃうよね(泣)
うちも最近氷水をペットボトルに入れてお散歩しています。本人は水道から豪快に飲みたいみたいだけど「ぬるいから!」って言い聞かせて飲ませてます(笑)

スイカの皮食べても大丈夫ですよ♪
チャッピーも毎年スイカの皮ごと食べてます!!
白いところが腎臓にいいよって聞いた事あって、それから食べさせてるのO(≧▽≦)O

アシュちゃんはスイカ嫌いなのかしら??
No title
雨凄かったみたいですね
大丈夫安心しました

夢ちゃんスイカ豪快に食べてますね~
皮まで食べても大丈夫ですよ~
きゅうりと同じです(#^.^#)

アシュリーちゃんはスイカ苦手なのね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
◆あかり組 校長さん
そうなんですね~!!
あ~よかったぁ~♪♪♪
すごく心配してたんですよぉ~~~(>0<)
あかりちゃんもすいかの皮まで食べちゃうんですね!
あ~ほっと一安心です(*^-^*)ありがとう~!


◆ヴァイスさん
それを聞いてほっとしました~~~!
夢も翌日のお腹の調子も全然いつもと変わらずに
いい感じだったので、よかったんですが
やっぱり心配しちゃいました~^^;
ダン君の舌!びっくりするほど長かったですよ~^^


◆びー兄さん
うわ~!ありがとうございます~!
そうなんですよね~^^じ~っと見つめすぎて
寄り目になっちゃうんですよね(*^-^*)
必死な夢がたまりません~~~(>y<)


◆ゆいさん
うわ~!大変でしたねぇ・・・(T_T)
でも、ご無事で何よりでした!!
妹夫婦の車も水に浸かってしまい・・・かなりやばい
状態だったようです。本当に怖いですね。
また大雨洪水警報が出ましたよね~これからまた
ひどくなるのかなぁ・・・。
さすが!息子さん♪♪爆睡してたなんて・・・大物の予感!?


◆hinkoさん
本当ですね。。。またさきほど大雨洪水警報が
出たので不安です。。
避難所での生活も本当に大変でしょうね・・・。
早く止んでくれないかなぁ・・・。
hinkoさんファミリーが無事で何よりでした(*^-^*)


◆HARUママ♪さん
そちらも大変だったようですね~。HARUママ♪さんファミリーは
ご無事ですか~?
うちの両親も大丈夫でした^^
今夜もまた大雨になるんでしょうかねぇ・・・。
そうそう!夢も爪きりが全然ダメ!
小さい頃は大丈夫だったのになぁ・・・。


◆NANAさん
岩手も暑くなってきましたかぁ~!
そうそう、湿度がたまりませんね・・・。
トロントから戻ってきたとき、あまりのムシムシ具合に
びっくりしたのを思い出しました~^^
そうそう~♪きゅうりも大好きです♪
寧々ちゃん、ルナちゃんも好きなんだぁ~(*^-^*)


◆cherryさん
cherryさん地方も大丈夫でしたか~!
よかったです(*^-^*)
また大雨洪水警報が発表されたので、
気をつけましょうね~!!


◆恵梨ちゃん
そうそう~ダン君はすごく濃い色で毛質もすごく柔らかいの!!
フワフワのパピーの頃のような感じ・・・(*^-^*)
チャッピーくんもスイカは皮ごと?
すごいなぁ~!白いところが腎臓にいいの?
全然しらなかったぁ~!


◆かざふさん
ありがとうございます~!
それを聞いて安心しました~(*^-^*)
言われてみると、スイカはきゅうりの仲間なんですよね♪
そらちゃんはスイカ、好きですか~!?


◆マッキー
お疲れ様~!
そして寝不足・・・大丈夫~!?
今日もこれからまた降るのかなぁ・・・?
明日は私がPTAだよ~(- -;)
でも、朝のラジオ体操は絶対ないよね?
ゆっくり寝よう~っと(*^-^*)

管理者のみに表示

