スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やられっぱなしじゃない夢ちゃん♪

2009年07月23日
先日は、アシュリーが一方的に夢にじゃれている動画を
載せましたが・・・。

夢ちゃんだって 負けてませんよぉ~~(>y<)
そんな動画です(*^-^*)





何度もしつこいようですが・・・。
(心配なさる方がいるといけませんので^^;)


アシュの爪は頻繁に切って夢が怪我をしないように
気をつけています。
起きている間は こんな風にじゃれ合ってばかりの2匹です(*^-^*)


ただ・・・。
飽きると さっさとキャットタワーに上っていくアシュリー・・・。
寂しそうに 後姿を見つめる夢ちゃんなんです・・・(T_T)


banner.jpg日本ブログ村です。1クリックお願いします!

スポンサーサイト
動画オンリー | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
も~~
前回の動画もそうでしたが、、、
超可愛い~~~~(≧0≦)
たまらんす!!も~~たまらんす!!
夢ちゃんもアシュも本当に仲良し
なんですね~~~
すんごい癒されます。

No title
イヤァ~ンv-238
可愛い過ぎますv-238

思わず鼻血噴出しそうでした(w)
No title
 グリさんこんにちは。
はぁ~・・可愛い二人!
夢ちゃんの優しい手加減がよーくわかりますねー。
これに麗捺ちゃんも加わって可愛い三つどもえが想像できます(笑)。
No title
夢ちゃん、カウカウ遊びできる相手ができて本当に良かったね~。
楽しそうにカウカウしてるのを観て微笑ましいです。
ちゃんとアシュちゃんの爪を尖らないように頻繁に切ってあげてるんですね、グリママ優しい(*´ω`*)
きゅ~ん!
可愛い可愛い~
なんて可愛い二人でしょう~

何回も見ちゃいました

夢ちゃん、本当に優しいお姉ちゃん
グリ家にいるとこんな風に優しい子に育つんだ~

なんだか感動しました。
No title
お久しぶりです^^
もうね、先日のと言い、今日のと言い、夢ちゃんとアシュリーちゃんの動画の可愛さに 倒れっぱなしなんです。
何度も何度も見ちゃった。
グリさんは写真もだけど、動画を撮るのも本当に上手!!!
仲の良さが伝わって来ます。
・・・・・と、ところでね、私 フッと気づいた事があって・・・。
ネコちゃんってね、基本的にネコちゃん同士だと お口でのガウガウ遊びはしない気がするの・・・。(実家で2匹飼ってたから、参考はあくまでもその2匹の間での遊び方だけど)
でもね、夢ちゃんとアシュリー 確実にワンコ同士がやるような”お口でガウガウ遊び”してるよね???
それが、何かとっても新鮮で可愛くて。 きっとアシュリーは夢ちゃんから”遊び”を教えてもらってるから ちょっとワンコ系の遊びもするんだろうね^^
とっても新鮮で、本当に微笑ましく いつも楽しくお邪魔させてもらってます、ありがとう(^^)
”多頭飼い”も憧れるけど、今こうしてグリさんのブログ見てたらネコちゃんと一緒の生活もいいな~~~って。
はたしてニコが夢ちゃんみたいに 立派なお兄さんになってくれるかが問題だけど・・・???
No title
夢ちゃんは優しいお姉さんになりましたね~(*^_^*)


でも、レイナちゃんやきもちやきませんか?

動画♪
動画はやっぱりいいなあ。
癒しです。アシュちゃん大きくなっていますね、そして夢ちゃんと仲良くなってきてますね。そういう様子がブログで見れるのでますます和みます。グリさんのお家にアシュちゃんが来るとは予想外でしたね^^ そんな私も予想外な事がおきまして、8月末からチリへしばらく移住することになりました。引き続き夢ちゃんとアシュちゃんの様子をうかがいまーす。1日に2つの記事UPはうれしい!!!
No title
可愛い!可愛い!可愛い!!!

我が家に居た猫ちゃんはMaxがパピーで遊んで欲しい時期にはもう7歳でMaxとの遊びには興味が無くてMaxが遊びたがってちょっかいをかけても「猫パンチ」
をお見舞いしてるだけでした。

ほほえましいです。
うちの春は、私のうでに甘えがみ一辺倒で困ってます。春の唾液でべちょべちょです。甘えがみやめさせるいい手ありますか?それにしてもアシェリーと夢ちゃんはほほえましい姉妹ですね。癒されます。
No title
犬と猫 違う種類同士でも
ちゃんと違いを認識しあいながら
一つ屋根の下、仲良くできるんですね。
人間が見習わなきゃですね。
No title
毎日楽しみに覗いております。
夢ちゃんの優しさ最高!!!
手加減、足加減、口加減絶妙ですね。だから、ラブやゴールデン系好きなんですyo。
結構、ねこちゃんの方がシビアかも^^
No title
v-5saiさん
ありがとうございます~!
嬉しいです~(〃∇〃)
最近ますますじゃれ合う時間が長くなって・・・
可愛いふたりです(^∇^)
デレ~っとしながら見ている私です~♪


v-5らぶらぶさん
うわ~ありがとうございます~!
夢が口を開けてガオーって応戦してるのが
おかしくて(>y<)
しょっちゅう繰り広げられるこのじゃれ合い・・・
いつもデレデレしながら見ている私です^^


v-5okotoさん
ありがとうございます~!
夢があれでも必死にガオーって応戦してるんですよね。
じゃれ合いが始まったらデレデレしながら
ず~っと見ている私です~^^;


v-5NANAさん
夢はず~っと尻尾を振りながら、
じゃれ合ってるんですよ~(*'ー'*)
そんな姿を見ると私も嬉しくなります~♪
爪は寝ているときに切ると気づかないアシュなんです^^


v-5みかりんさん
うわ~(〃∇〃)
ありがとうございます~!
やさしいお言葉に私も感動です~~~(T_T)
ありがとう~(*'ー'*)


v-5MOMOさん
そうなんだぁ~!猫ちゃんってほんとに初めてで・・・
そっかぁ~アシュは夢から遊びを教えてもらってるんだぁ・・・♪
なんだか感動~!
この頃は、寝ている夢をアシュが一生懸命起こそうと
していたりして(>y<)見ていて可愛いの~~~!
猫との生活・・・たまりませ~ん(〃∇〃)


v-5cherryさん
アシュがきてから、すっかりお姉ちゃんになりました~。
うふふ^^麗捺は全然です~(>y<)
アシュがお転婆すぎて・・・少々お疲れの麗捺です^^;


v-5AKIKOさん
あら!?チリへ???
まぁ~それはそれは!すごいですね~!
お気をつけて行ってらっしゃい~~~!
お体には十分気をつけてくださいね(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


v-5おすしさん
そうそう~猫パンチ!
Timの両親の家の猫ちゃんには何度もパンチされて・・・
それでもメゲナイ夢がちょっと不憫だったのを思い出します^^
きっとアシュが生後1ヶ月と小さかったからよかったんでしょうね。。
夢がアシュのことを受け入れてくれて、本当によかったです(*^-^*)


v-5takeshifmさん
甘噛み・・・難しいですよね~。
実はアシュリーがよく噛むので、困っているんです^^;
噛むたびに、「イタイ~」と大きな声で言うようにしているんですが・・・。
お互いに大変ですね。夢は乳歯が抜ける頃にはよく噛んでました~。
1歳くらいには落ち着いたかなぁ・・・?腕が真っ赤でしたよ~(T_T)


v-5chachaさん
ありがとうございます!!!
chachaさんの言葉が胸にしみました~。
本当にその通りですよね。
相手をそのまま受け入れること。
それがすんなりできる夢とアシュ・・・すごいなぁ。
私もがんばらなくちゃ!


v-5ナビィのママさん
コメントありがとうございます~!嬉しいです♪
私もよくお邪魔させていただいてましたよ~^^
可愛いナビィちゃんに会いに(〃∇〃)
うんうん、猫ちゃんの方が強いですよ(>y<)
・・・夢が弱すぎるだけかなぁ・・・?

管理者のみに表示

