
--年--月--日
スポンサー広告

ホラーです。

2009年07月22日
やっぱり ホラーな原因は・・・



y1_20090721190901.jpg



頬のタルタルというか シワだと思うんですよね~^^;
振り向きながら 目が押しつぶされる感じ(>y<)


今日の皆既日食・・・福岡では 結構見えましたよ~^^
真っ暗にはなりませんでしたが、
薄暗くなって、とっても不思議な感じでした。

結構心配してたんですが・・・
帰ると 夢もアシュリーも 爆睡してました( ̄∇ ̄;)



banner_20090606092722.jpg日本ブログ村に参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
夢の毎日 | Trackback(0)

