スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いただきまーす♪

2009年07月23日
皆さんのお宅でも きっとそうでしょうが・・・。

夕方になると そわそわ落ち着きがなくなる夢ちゃんです^^;
キッチンと私を何回も往復して・・・

1_20090721190556.jpg


そろそろ冷めたかなぁ~?
夢のご飯は、お肉やお野菜のスープにフードを加えています。


2_20090721190606.jpg


アシュリーも 足元でくんくんしてますね(^∇^)
この頃は、夢がキッチンへ来ると 自分も~!って感じで
やってくるようになったんですよ(*^-^*)


3_20090721190637.jpg


あらら。
夢ちゃん待ちきれずに エアーお手! しています。
(食べる前にお手をさせることってあまりないんだけど・・・^^;)


はいはい~!きちんと座りましょうね~!

4_20090721190649.jpg


では、


5_20090721190704.jpg


この 意味分からない~!という表情・・・(>y<)
たまりません~!

アシュのご飯はこれからですよ~^^
もうちょっとだけ 待っててね。


banner2_20090606092732.jpg日本ブログ村に参加しています。応援してもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
アッシュちゃん可愛い~~~~~
「あたちも座っていい子にしてましゅ~~~」って感じだね。。。

夢ちゃんも待ってる姿、背筋ピ~~~~ンでいい子だねぇ~~

No title
アシュちゃん大きくなりましたね~
かわいい~
姉妹でお行儀よく座って、
なんておりこうさん☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~~~(*/∇\*)
夢ちゃんとアシュちゃんの、「キリッ」がたまらない~~~
かわいすぎます。
朝から癒してくださって、ありがとう。
ウチの寧々とルナは、エサのときキッチンマットの上をドタバタジャンプしたり落ち着き無くて困っています。
どうしたら、夢ちゃんやアシュちゃんみたいに「まだですか~」って大人しく待ってくれるのかなぁ。
No title
やっぱりどのラブも夕食のときは一緒ですね~e-454

食べ物を待つときのラブは本当にりりしくて?キュートですよね~e-446夢ちゃんのエアーお手とパピーちゃんのような目がかわいいです~e-415

夢ちゃんのまねをしてお座りするアシュリーちゃんもまたかわいいですねe-446

フラッシュも1時間前くらいからうろうろします~。ご飯をくれそうな人の周りをうろうろしたり、ものすごく近くに座って目力e-420でご飯を引き出そうとします…^^;

ちなみにヴァイスは、時間30分くらい前にご飯入れを持参してきてました~e-454
No title
うちのチェリ姉ちゃんも夕方になるとソワソワしてます~


みんなそうなんだ(*^_^*)


しかしアシュちゃん超カワユイv-9
No title
そうそうe-2
ご飯の時間が近づくとe-146家族全員の全ての行動が、自分のご飯準備のための行動かもしれないe-420と期待するんですよね~e-455

夢ちゃん、お座りの背筋が伸びてますね~e-420
よい姿勢ですe-415

アシュリーちゃんも、大好きな夢お姉ちゃまの真似をして、ちょこんe-251とお座りするなんて、キュートv-343
アシュリーちゃん的には、「夢お姉ちゃまは、なんで、こんなに必死なの・・・v-361」と心のどこかで思っているかも・・e-263
No title
夢ちゃんもアシュリーちゃんも、きりっとお座りでご飯の時間が待てておりこうさんですね!

Maxはご飯の時間の近くになるとお皿の周りを小刻みに飛び跳ねながらシュナウザー鳴き(ウォ~~~ン)で催促するか、お皿を前足で引っかいてます。
No title
や~可愛い!
それに夢ちゃんお利口ですね
ちょっと家のハッピーに見せて反省させないといけません

アシュリーちゃんも完璧夢ちゃんと仲良しですね~いいな~
No title
そうなんだよね♪そわそわ、し始めると、もうこんな時間?っていうくらい時間ぴったしだから時計がいらないだよね。だから、工事のおじさんに貸してあげようかな?って思っちゃうくらい。
だってね、時間ぴったしにソワソワしているんだもん。
いつも、どうして時間がわかるんだろうって不思議におもっています。
No title
そうそう!ほんとに邪魔~って言いたくなるくらい
うろうろしはじめます^^;
アシュリーちゃんもお姉ちゃんのまねっ子してるんですね♪
いつか意味のわかるときがくるのでしょうか~^^
アシュリーちゃんの隣にいると、
夢ちゃんがすっごい大きく見えますね!
どっちが標準サイズなんだか忘れてしまいます(笑
これからアシュリーちゃんが大きくなるんですよね~
No title
れいなちゃんも夏休み始まったのね~
私は6日目にしてすでにお手上げ~
今日は朝から怒りっぱなしで、ただ今ちょっと冷戦状態です~。。。

夢ちゃん、ご飯待ち遠しいんだね~
だいずは食欲無くってちょっと心配なんです
夢ちゃんみたいに「はやく~、はやく~」って言ってくれたら作るのも楽しみなのになぁ。。。

夢ちゃんの首から背中にかけて、だいずとソックリだわ~
でも、つま先がちょっと内側向いてるところが女の子っぽいね♪

おねえちゃんと同じことしたいお年頃のアシュリーちゃん、たまらにゃいねぇ~☆
No title
うんうんわかる~
我が家はだいたい、お散歩から帰って
はぁーはぁーが落ち着くとご飯って感じだから、
お散歩から帰ったらストーカーですよ。
パソコンでもしていたら、
キーボードの上に顔を乗せるし、
手を乗せるし
必死のアピールですよ。
で、アシュリーちゃんはご飯別なのね。
2人の距離、縮まったね(*^^*)
No title
あはは~。
皆一緒ですね~。
うちは基本的にお散歩の後ごはんなんですが、帰ってきたら呼吸も落ち着いていないのにビシッとお座りして待ってますよ~。

普段はお座り・お手・おかわり・ふせ・待て・ヨシ!の順番ですが、最近はこちらが言う前に座りつつお手をした直後におかわりをしながらふせて待ってますw
No title
◇ノアさん
うふふ(*^-^*)ありがとうございます~!
食べ物が絡んだら背筋ピーン!ですよね(>y<)
急に凛々しくなります~^^;


◇sayaさん
ありがとうございます~!
本当に日々成長!って感じで
毎日どんどん大きくなっているように感じます~(*^-^*)


◇マッキー
うわ~!大変や~ん!大丈夫?無理しないようにね!
明日はお天気どうなのかなぁ・・・?
今日はね、実は午後から納車なのよ~♪やっと車だよ~(*^-^*)
来週、病院やらPTAでちょっとバタバタかも・・・。
8月2日からTimがカナダへ行くからそれからゆっくり遊ぼうか~?


◇NANAさん
同じでしたよぉ~~~!
夢がちょうどルナちゃんくらいの頃にはジャンピングアタックで
腰を押されてよろけてました~^^;
きっと寧々ちゃんも、ルナちゃんが元気いっぱいだから
同じようにジャンプしちゃうのかな?可愛いなぁ~(*^-^*)


◇ヴァイスさん
そうですよね~(*^-^*)食べ物を目の前にすると
キリリっと凛々しくなりますよね♪可愛いです~!
うふふ♪やっぱりフラッシュちゃんも1時間前くらいには
そわそわが始まるんだぁ~なんだか嬉しいなぁ~♪
え?ヴァイスくんはご飯入れを持参?すごい~!!!


◇cherryさん
そうなんですね~(*^-^*)
食いしん坊なラブだけかとおもっていたけれど・・・
嬉しくなっちゃいます~♪
アシュ、どんどん大きくなってます~^^


◇M★COQUETTEさん
そうそう~!!まさしくその通り!もうご飯のことしか
見えない~!って感じなんですよね~^^;
アシュも最近ミャーミャー言いながらおねだりにくるんですよぉ~^^;
夢の食いしん坊さが普通だと思っていたらどうしよう~~~!


◇おすしさん
うわ~!Maxくんの催促、すごく可愛いですね~!
お皿を引っかきながら「早くこれに入れて~!」と
いう声が聞こえそう~(*^-^*)
うちの夢は遅くなるとふ~んふ~んと鳴き始めますよぉ~(T_T)


◇hinkoさん
いえいえ~何度も夢のジャンピングアタックで
私は腰を強打&よろよろ・・・になったことがあるんです~!
ご飯前は何度も・・・(T_T)
やっと最近はその場で2回くらい跳んだ後は
座ってくれるようになりました~^^;


◇恵梨ちゃん
そうそう!本当だよね~~~!
夢の腹時計は時々すごく早まっていることも
あるんだけどね(>y<)
全然まだだよ~って^^;
そわそわなところもすごく可愛いんだよね~(*^-^*)


◇ハルちゃん
やっぱり!?ミルキーちゃんも???
いや~嬉しいなぁ~(*^-^*)
プププ!そうそう、アシュがすごく小さく見えるよね♪
これでもかなりアシュの身体は大きくなったんだけどなぁ・・・
どのくらいまで大きくなるんだろう?楽しみ~(^∇^)


◇だいずママ。さん
そうそう~(- -;)分かるよぉ~~~!
まだ8月の1ヶ月間が丸々残ってるのにねぇ~(T_T)
あらら!だいずくん、食欲ないのぉ~~~???
ラブ友のダン君(42kg)もね、おととしの夏に食欲不振で
なんと点滴したんだって・・・。
だいずくんが少しでも食べてくれるといいね。
心配だね~ママさんも無理しないでね~!


◇あかり組 校長さん
そうなんですね~^^可愛い♪キーボードに
お顔を乗せるなんて・・・可愛いですね~!
アシュはちょっと高いところで食べてるんですよ~。
じゃないと・・・夢がどうしても横から割り込んで
食べようとするんです~(T_T)


◇らぶらぶさん
可愛い~!ラブくん・・・もう最高です~!
本当に可愛いですね~!
その一生懸命さがたまりませんね~~~!
うちも、夕食前にお散歩へ行くとさっとトイレを
済ませて一目散に家へと走って帰ります~(>y<)

管理者のみに表示

