
--年--月--日
スポンサー広告

お姉ちゃん大好き

2009年07月20日
アシュリーは、夢が大好き(*^-^*)

最近は、自分からよくじゃれていくようになりました。
一方、夢ちゃんは・・・
ぐっと我慢・・・そして我慢・・・。

そんな動画です♪ 


夢が立ち上がると 「キャ~!」って感じで
走って逃げるアシュリーです(>y<)


アシュリーの爪は、頻繁に切って夢が怪我をしないように
気をつけています。
あんまり じゃれ方が激しい時は、夢がガオーって口を開けて
反撃しています^^;
するとやっぱり 「キャー!」って逃げていくアシュリーです^^


夢ちゃん、すっかりおねえちゃんになったなぁ・・・。
banner2_20090308171913.jpeg日本ぶろぐ村
いつも応援クリックありがとうございます!
動画オンリー | Trackback(0)

