
--年--月--日
スポンサー広告

歯ブラシに挑戦!

2007年11月28日

最近・・・ パパや 麗捺に 夢ちゃん お口くさ~い!!

と 言われちゃう 夢です。

奥歯が 抜けている 最中なんです。

今まで 歯磨きは 塗らしたタオルで フキフキ でしたが

パパの 「夢の 主食は 魚になったの?」 という 一言に カチン~!!

はみがき

早速 Pet's mart で買いました! 犬用歯磨きセット です。

 

夢ちゃ~ん。  これからは 歯ブラシを 使うからね~。

歯磨き1


あ~! 違う違う! 噛み噛みおもちゃじゃ ないのよ~!

歯磨き2

違うって~!!

歯磨き3

うーん。 まだ 歯ブラシは ダメみたいね。。。

じゃあ、指に 装着するブラシで挑戦~!

 

↓歯ブラシ 取り上げられて・・・不機嫌。

歯磨き4

 

↓おおっ!いい感じ。

でも片手では 無理かな。。

歯磨き5

この歯ブラシだと 磨きやすいです!

奥歯は まだ抜けているところがあるので とりあえず 前歯のみ。

 

キラーン!!

歯磨き6

きれいに 磨けましたよ~!!

頑張ったね~!夢ちゃん♪

 

今日も 読んでくださって ありがとうございます!

??????? ???? ???????

夢の毎日

