スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガード中。

2009年07月20日
毎朝、夢ちゃんは 窓からお外を眺めて
不審者がいないか・・・を 厳重に監視しているんですが・・・。
(ただ 朝の空気の入れ替えするときに、網戸に張り付いてるだけ^^;)

1_20090716134434.jpg


あらら。
特等席を アシュに取られてしまったようですね。


2_20090716134443.jpg


しょうがないから とりあえずお尻をくんくん・・・。


3_20090716134452.jpg


そして 頭の方も・・・。
まったりした 朝だなぁ~(*^-^*)
なんて思っていたら、


人が通ると!!!

4_20090716134502.jpg

同時にキリッと 座って見てましたよ~(*^-^*)
そして私は、そんなふたりのお尻を しばらく眺めてました^^


あれれ?麗捺はまだ寝てるのかな・・・?
実は、昨夜から グリ妹ちゃん夫婦宅へお泊りなんです♪
とってもとっても 楽しんでいたようです~~(*^-^*)

可愛い動画が取れたので、夕方にUPします~♪見に来てね~(*^-^*)



応援クリック、いつも感謝です~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
連休最終日ですね~^^素敵な休日を~~~!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
網戸はまだ無事なんですね~O(≧▽≦)O
我が家の網戸は、あかりが小さな穴を開け
そこから家に入ろうとして
大きな穴へ・・・・
もう修復不能です(T▽T)アハハ
アシューちゃんのよじ登りが始まるころだね
2人の監視が居たら心強いね
で、人が通っても吠えないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
後ろから抱き締めたーいv-238v-238v-238

私の秘かな夢は、ラブちゃんを後ろから抱き締める事なんです。
(絶対嫌がられるで!と旦那の声が後ろからする・・・)
姉妹のオチリ可愛い♪
キリッ!な、姉妹のオチリ(後ろ姿)と~っても可愛いですね~(^u^)いつまででも見つめていたいわ~って思いますよね♪
麗捺ちゃんは、グリ妹さん家にお泊りなんですね~!
夏休みだもんなぁ~楽しいだろうなぁ~小学生の時夏休み入ったばかりのこの時期が一番幸せ感じてたなぁ~
・・・夏休み終わる3日前からは地獄の日々だったけれど・・・あの頃から現実逃避の技を磨いていた気が。。。^^;
No title
夢ちゃんとアシュちゃんの後ろ姿にキュン☆ですね♪
2人とも後ろから抱きしめた~い☆

うちも空気入れ替えで網戸にしていると、チャッピーがお鼻で網戸開けちゃいます(笑)
開け方にコツがあるみたいですよぉ~☆
最初鼻でツンツンってちょっとずつ開けて、隙間を作り、周りの様子みて後は鼻で思いっきりガラガラって開けるの(笑)
さりげなく器用ですよね。

開け方を何処で覚えたんだろう・・・

ココまで、器用に開けられるまでいくつもの失敗していました。網戸に穴開けて、何度怒られたことか(笑)

夢ちゃんアシュちゃんの網戸気をつけてね☆
No title
2人の後姿良いですね~ほのぼのしますよ~いいコンビですね!

動画見ましたよ~
凄い可愛いですね~耐えている夢ちゃんが何ともいじらしいですね!
No title
なんてりりしい後姿!
美犬に美猫ですね~
見とれてしまいますよ。

我が家も今、ヒメちゃん滞在中で2匹で並んで窓の外を監視したり、裏庭をパトロールしてくれてます。

動画を見てて、夢ちゃんのお姉ちゃん振りに感心しました!
優しいね~えらいね~と私からも褒めてあげたいです!

我が家のアメリカ人は次の日に仕事でお客さんに会うのをすっかり忘れて、猫ちゃんと戯れすぎて手がすごい引っかき傷だらけになり
あせっていた事もありましたよ。
(自分から猫ちゃんに仕掛けて行って、止め時を知らないアメリカ人です)

あかり組 校長さん
わはは~(^∇^)
あかりちゃん、やりますね~~♪
網戸は今のところ無事ですが・・・^^;
アシュが上ったりするとやばそうですね~(>y<)
マッキー
そっかぁ~寝不足は解消したかな???
私もこのごろはしっかり寝ないと次の日
すごくきつくって(>y<)
年だなぁ・・・って思うよ~(;´д` )
きんぴらさん
うわ~(〃∇〃)
ありがとうございます~!
後からぎゅうっとすると、振り向いて
すごい勢いで顔を舐められちゃうかも~~~!?
HARUママ♪さん
そうそう~♪夏休みって7月は本当に天国~♪
お盆が終わる頃からちょっと焦り始めますよね^^;
同じ同じ~!
麗捺は今朝がんばってラジオ体操行ったけど・・・
続くかなぁ~???
恵梨ちゃん
え~!?チャッピーくん、鼻で網戸を開けれるの?
すごい~!!それって特技だよ~♪
夢はぶきっちょだから絶対無理~~~!
そのうちアシュが手でバリバリっとあけそうで
怖いよ~~(>y<)
かざふさん
ありがとうございます~!
アシュも夢もお外を見るのが大好きで、
よくこうやって見ています(^∇^)
動画・・・夢がやっぱりちょっとかわいそうに
なっちゃいました~(;´д` )
おすしさん
まぁ~ひめちゃんが滞在中なんですね♪
よかったね~Maxくん(^∇^)
夢はアシュの子守に少々お疲れのようです~^^;
旦那様、本当に猫ちゃん大好きなんですね~~♪
うちのカナダ人もそうなんですよ~(*^-^*)

管理者のみに表示

