スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

眠れないときは・・・

2009年07月18日
おはようございます!

いよいよ今日から・・・夏休みです(>y<)
夏休みは 土日やお盆休み以外は 「ラジオ体操」があるんですよ~。
もちろん、ラジオ体操の当番も 回ってきます・・・(T_T)

夏休み中も、早寝早起き!がんばろうね~!

1_20090715201618.jpg


・・・と思ったけど 今日は土曜日だし・・・。
麗捺は まだ爆睡中です(*^-^*)

夢とアシュは 朝ごはんを終えて・・・二度寝タイムです。


2_20090715201628.jpg


夢は涼しい場所で ラグをぐちゃぐちゃにして
フローリングに転がって・・・

アシュはその ぐちゃぐちゃなラグを枕にして・・・^^


3_20090715201637.jpg


あらら? 眠れないのか、アシュが
だんだんと 窓際に転がっていってますね(>y<)



そして・・・





眠れなくて 退屈なのか・・・





シェー!?
4_20090715201646.jpg

これってシェーだよね?


と思って Wikiってみたら・・・
シェーはこれでした  ↓↓↓
5


全然違うや~ん!!!
・・・となぜか アシュに突っ込んでしまったグリです^^;




さあ 今日から夢ちゃん寝不足かなぁ~? 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
えーもう夏休みなの
早いね~。長いね~。いいねぇ~O(≧▽≦)O
2人とも退屈なのね~
これからずーーっと麗捺ちゃん居るから
今から力を温存しないとね
いっぱい遊んでもらってね。

↓夢ちゃんけなげ~(*^^*)
でも、大型犬のこういうのって無いよね。
やっぱりおそろいがいいよね~
No title
グリさん早起きだぁぁ♪
さすがにまだUPされてないだろうと思いながら、見にきたら・・・・UPされてたぁぁ♪
とうとう夏休みですねぇぇぇ
ママとしてはうれしかなし夏休みですねw
夢ちゃんとアシュリーちゃんは麗捺ちゃんがいてくれるからとってもうれしいでしょうね♪
猫ちゃんってあんまり寝ないんですかね?夢ちゃんとアシュリーちゃんがいるとほんっとに楽しいでしょうね~アシュリーちゃんのポーズは幸せを呼び寄せる招き猫に見えました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんまったりですね~e-446夏休み最初の土曜日、グリ家の皆さん素敵なお休みをお過ごしくださいね~。

うちは明日、フラッシュが交配のために盲導犬協会へ戻るので、ちょっとばたばたしています。今日仕事が終わってからいろいろ必要なものを買いに行こうと思っています。しばらくフラッシュに会えないのでちょっとさびしいです。

ネコちゃんって意外と寝ないんですね~。なんか外にいるネコちゃんはずっと寝ている気がしてたんですけど、たまたまそういう場面しか見ないからなのかも~。(ネコちゃん苦手なので近寄らないのもあるんですけど^^;)

夏休みは楽しいこともいっぱいなんですけど、ご飯の用意とか大変ですよね~。

あと、ヴァイスにとっても弟がずっといるので大変なだったようで、夏休みは特に弟が出かけるとやれやれな感じで爆睡してました~。(≧*≦)
No title
朝早くからの更新ですね~!
わたしはそのころまだ寝てました^^;
昨日久しぶりにでかけて疲れたのとハリポタを見てたので(笑

麗ちゃんも夏休みですか~
わたしも今日から夏休みです。
ちゃっちゃと宿題終わらせちゃおっと・・・
麗ちゃん、夏休みになって夢ちゃんとアシュリーちゃんといる時間が増えますね♪

夢ちゃんとアシュリーちゃん、すごい連携プレー(?!)ですね(笑
ネコちゃんってあんまり寝ないんでしょうか?
近所の子がずーっと寝てるので・・・
いまごろはお休み中でしょうか?^^
あまりの暑さに。。。
夢ちゃんの姿見ると、ホント
「あぁ~分かるぅ~夢ちゃん!」
って思わず言っちゃいました^m^
だって、異常~に蒸し暑いんだもん!エアコン効いた部屋でゴロ~ンとお昼寝したいわぁ~ってホント思うもん!
ラジオ体操か!おぅ。。。グリさん本当に大変だぁ~!そちらではというより今は“子供会”とかって地域であるんですか?私の小さい頃は、子供会での地域別ソフトバレーボールや、ソフトボールとかあってましたが…(すごく、嫌だったんだなぁ)そういうのも役員とかあるのかな???
夏休み
もう夏休みですか。
ラジオ体操、大変ですねえ。
私が地区長の時、会場の公園の近隣住民から、うるさいと言われたのを理由に、1週間だけにしましたv-8
下の子の時に楽でしたよ。
アシュリーちゃんも加わって、楽しい夏休みになりそうですね。
No title
毎日ラジオ体操は大変ですね~!
うちの方は3日だけですよ!

夢ちゃん気持ちよさそうですね~!
アシュちゃんかわいいですね~!
うちも猫かいたくなっちゃうv-10
あかり組 校長さん
そうなんですよ~。
長い長~い夏休みが始まってしまいましたぁ~!!
お昼ごはん・・・どうしよう( ̄~ ̄;)??
夢とアシュは寝不足な日々が
始まったようですよ~(*^-^*)
ゆいさん
私も3連休くらいゆっくり・・・なんて思ってたら
夢とアシュがごはんごはん~!と起こすので^^;
いつもどおりに起きてますよぉ~(>y<)
そして時間差で麗捺がおきてきて・・・
うわ~(〃∇〃)
幸せを招く猫ちゃんのポーズ!?
嬉しいです~~~♪♪♪
マッキー
同じく~~~~!!
ビールも美味しいし、食欲も加速して・・・
夏ばてどころか夏太りだよぉ~~~(;´д` )
気にしない~気にしない~♪♪
ヴァイスさん
フラッシュちゃん、盲導犬協会へ戻っているんですね~。
寂しいですね。いつも一緒だといないとすご~く寂しいですよね。
お母さんになる日も近づいてるんですね~(*^-^*)すごいなぁ~♪
ヴァイスさんも暑い中大変でしょうが、お体に気をつけて
がんばってくださいね~!
ハルちゃん
夏休みだね~~~!
楽しんでる?ゆっくり寝れるから嬉しいよね♪
うちは・・・相変わらず夢とアシュに起こされて・・・
毎日同じ時間に起きてるよ~(;´д` )
ハルミルコンビの夏休みも楽しみにしているよ~(*^-^*)
HARUママ♪さん
そうそう~ありましたよね~。
私もすっごく嫌でたまりませんでした~!
でも最近は、地域でというよりも色々なチームがあって、
やりたい子はチームに入るっていう感じみたいですよ~。
ラジオ体操も・・・やりたい子だけになるといいのになぁ~^^;
メイ母さん
え~~~~!?近隣から???
そういうこともあるんですね~~びっくりしました。
1週間!いいですね!
当番は1回しか回ってこないのでホッとしてます~^^;
お名前がありませんでした~!さん
ラジオ体操・・・がないと
私もゆっくりなんですけどね~(*^-^*)
今年の夏休みは3姉妹で
楽しくなりそうです~(>y<)

管理者のみに表示

