スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アシュリーのママ登り

2009年07月15日
アシュリーが私に よじ登ってくる動画です^^;
これ・・・本当に・・・痛いんです(>0<)


どうぞ~♪  (音あります・・・。)





今日も爪きりがんばるぞ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
動画オンリー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
あはは~
すごいですね~

お姉さんの貫禄で
ウロウロしてる
夢ちゃんの尻尾に
癒されました♪
No title
ちょうど一息ついた時にグリちゃんのブログみたら、アップされててうれしいです♪
もう、我慢できなくて見ちゃいました☆

これが、例のママ登りですねヽ(^0^)ノ
アシュちゃん落ちないか下から心配そうに見ている夢ちゃんの姿がみえたよぉ~☆
優しいお姉ちゃん♪

No title
アシュリーちゃん、可愛いけど
痛いのがよく分かります。

にゃんこって小さい時は、爪をしまうことが
できないらしいですよ。
うちもよくやられました。

でも、痛いって分かってもらうために、
めっちゃ大げさに「痛ぁ~~い!」と
言っていたら、ビックリしていつの間にか
爪をしまうようになりました。
根気よく続けてみてくださいね~。

No title
夢ちゃんが登ったら。。。。と考えてしまった私。。。(笑)
No title
わ~アシュリーちゃん凄い勢いで
登ってますね~
なんだか感動しました!
本当に痛そうですね(゜o゜)
No title
お~楽しそう~
次ぎは夢ちゃんの番ね~(*≧m≦*)ププッ
夢ちゃんも負けず、
ママ登りチャレンジして~O(≧▽≦)O
No title
可愛い☆
うちも良くこれされました。
痛いですよね♪
でも可愛いので何回もさせた記憶があります。
今は絶対無理ですけど。。
痛いでしょ.......。
何でも登る....とにかく登る、
帰り道も考えず.時に降りられなくなる
それがネコ....。
服に登っても,背中側で爪がかかって
降ろせなかったり....。

『これは,大きくなったら重いし痛いし
エラいものを飼った』と....
心配になったりしたたものです。

多分,今前後がピーク。
そのうち落ち着いて来ると思いますよ。
女の子なので大きくなっても
ある程度まめですけどね。
(男の子の方がぐうたらになります。可愛げありますが....)

台の上もそのうちヒョイと登るし,
モノもあまり倒さなくなります。
器用なものです。

夢ちゃんもそのうち
「そんなもんだ』と理解して
心配しなくなるのではないかしら?
二匹のやり取り面白いですね。
夢ちゃんのおさんぽにでる時
ついてこないのかしら?
そんなこと考えるのは私だけ?
コメントのお返事です♪
v-295saiさん
効果音を付けるとしたら・・・バリバリバリ?
爪がすご~く痛いんです(T_T)
でも可愛いからついつい・・・^^抱っこしちゃうんですよね~。。


v-295恵梨ちゃん
ちょうど一息♪の時にブログ見てくれてたなんて・・・
すっごく嬉しいよぉ~(*^-^*)ありがとう~!
すごい勢いでバリバリ登ってくるから
突然やられると絶叫ものだよ~(>0<)


v-295Joyceさん
なるほど~。仔猫のときは、爪をしまうことが
できないんですね~!本当に勉強になります!
そうそう、私も大きな声で痛い~!って言うようにしたら、
ガリガリっと噛んでいてもやめるようになりました~^^
爪もそんな感じでだんだん分かってくれるんでしょうね。
がんばります~!


v-295ノアさん
ぶはははは~~~~~!
同じく想像してしまった私です(>y<)
めちゃめちゃ痛そう~~~!


v-295かざふさん
気がつかないうちに登ってくるので
痛みで気がつきます~(;´д` )
でも可愛くて、ついつい抱っこしちゃうんです^^;



v-295あかり組 校長さん
ぎゃ~~~!
無理ですって~!
夢が登ってくるところを想像しちゃったぁ~(>y<)


v-295亜姫さん
そうなんですね~。やっぱり、大きくなると
自然にやめてくれるんでしょうか~?
痛くてびっくりしちゃいます~(;´д` )


v-295rai*chiさん
なるほど!今がピークなんでしょうかね~。
そうそう!登って登って降りれなくて鳴いてます^^
すかさず駆け寄る私ですけど・・・(>y<)
お外に出たがるもんなんでしょうか~?
アシュは自分で玄関までまだ一度も
行ったことがないんですよ~^^

管理者のみに表示

