スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すいかのベッド

2009年07月15日
アシュリー用の すいかベッドを買いました~♪

1_20090713154014.jpg


PCに向かう私の膝で お昼寝してくれるのは、
本当に 本当に嬉しいんですが・・・。

起こしちゃいけない・・・と思うと、
動けなくなってしまい 肩こりが悪化・・・。

そこで、足元へこのベッドを置いてみると、
自分から入って、お昼寝してくれるようになりました~(*^-^*)



でも・・・。

1_20090713154031.jpg


どう見ても、サイズ的に無理があるにもかかわらず、


2_20090713154039.jpg


全然 大丈夫~!と いわんばかりに


3_20090713154048.jpg


無理矢理入り込む 夢ちゃん・・・。
やっぱり 女の子だなぁ~なんて 思います(>y<)


大型犬用にも、こんな可愛いベッド・・・
作ってくれたらいいのにね~。


もう1つ同じベッドを買うしかないかなぁ・・・と思っていたら、
アシュリーが 使ってるときは そっとしているんですよ~。

小さい女の子気分を ちょっと味わいたいのかなぁ・・・?


もしかしたら、自分のサイズを誤解しているのかも!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一生懸命ベッドに入る夢ちゃんの顔がパピーちゃんみたいでかわいいです~e-415夢ちゃん、すいかベッドの寝心地はいかがですか??アシュリーちゃんが入れる場所には自分も入りたいのかも。

このすいかベッド、ふちに頭も載せられそうで、枕を使って寝るラブにぴったりですよね~。本当にこういうかわいいの、大型犬用で作ってくれたらうれしいのに~。

フラッシュもこういうベッドだったらおとなしく寝てくれそうなんですけど~。ほしいなあ~こんなかわいいベッド。

フラッシュはどうも体の一部が何かに触れていないと眠れないらしく、人間と一緒に寝ようとするんです~。その結果、私の足がフラッシュの枕になっています^^;

先にフラッシュにベッドに上られたら寝るところを取り合わないと私がベッドに入れないなんてことも…(T_T)
おはようございます。
アシュ大きくなってきましたね~
スイカのベット可愛い♪

それにしても夢ちゃん♪
本当に女の子なんですね~~
いちいち可愛い!!
夢ちゃんの可愛い動向をみると
癒されます!
おはよ~♪
グリちゃん、今日も暑くなりそうだね!!
そろそろカナダから帰ってきて一年になるんだね。
激動☆?の一年だったけど
アシュリーちゃんも家族になったし
グリ家が笑顔で毎日を過ごしていること、ほんとに嬉ぃよ~~~。
アシュちゃんのすいかのベッド、超かわいい~もん。
夢ちゃんじゃなくても、わたしでも
そっと寝てみたい・・・(笑)
ちょっとラブリーな気分にひたってみたかったんだよね、夢ちゃん。
だってラブ2才女子♀は、たまにこっちが驚くくらい「おっさん顔」で寝ていたりする・・^^;

No title
アハハ(笑)夢ちゃんは動物系でアシュちゃんはサスペンスかぁ~もしかして火曜サスペンスとかお好き(笑)?
それぞれ好きな番組があるんだねぇ♪
ちなみに、ウチは、水戸黄門とかの時代劇とか何とかレンジャーがお気に入りで真剣にみてたよ(笑)闘う時の「シャキーン」って刀の音が好きだったみたいでお膝に抱っこされながらみてました。
あとね、留守の間、淋しくて可哀想だから毎日ラジオつけていったら歌を覚えたらしくて、歌ってって言うと「るうぅ~♪」って歌ってたの。今は全然聞かせてないから、うたわないけれど(笑)ワンコってホントに面白いね。
夢ちゃんも聞いたら歌うかな??

スイカのベットかわいい~♪
こんな可愛いベットで寝れるアシュちゃんがうらやましいなぁ♪
やっぱ夢ちゃんも女の子だから可愛いベットで寝たいのね(笑)
「アシュが入ったんだから、私も入るわ」っていう夢ちゃんの気持ちで頑張ってアシュちゃんのベットに入ろうとしているゆめちゃん可愛すぎです♪
気持ち良くわかるよぉ~☆夢ちゃん♪
グリちゃん夢ちゃんにも、全く同じもの買わなくちゃね(笑)
No title
いやん~~おいしそうなすいかのベッド♪アシュリーちゃん気に入ってすっかり熟睡ですね
(^◇^)
夢ちゃん優しい・・・・
\(^o^)/ちゃんとアシュリーちゃんのってわかってるんですね
でも・・ちょっと試してみたいもんね♪
うちの中学生は来週から夏休みですぅぅ~~~でも・・野球部で中体連のために毎日部活ですw
だんだん男になってきてうれしいやらさびしいやらです~
中学になったら勉強のほうが
さんざんで・・・(滝汗)
家の息子に麗捺ちゃん英語教えてくれないかしらw
だれがだずげでぇぇぇって感じの点数でしたw子供の悩みはつきることがないですねぇ
麗捺ちゃんもうれしいうれしい夏休みですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
や~かわいい・・・すっかりお気に入りになってますね
夢ちゃんも(笑)

アシュリーちゃんずっとこのスイカちゃんで眠ってくれるといいですね~うちはこんなの買ってもあっちこっちで寝ているから・・・もったいなくて・・・買ってないのですよ

特に夏は冷たい所を探し回っていますよ
でもすぐ移動して・・・落ち着きなしです

これから夏休みになりますね~又3姉妹で大騒ぎ・・・グリさん大変ですね~がんばって~
No title
可愛いベッド~e-238
そうそうe-2
大型犬用にも、イチゴちゃんとかe-243キティちゃんとかe-251のベッドが欲しいです~v-343

乙女チックな大型犬がいることを、ペット業界の方に分かっていただきたい~e-2

夢ちゃんの匂いがたくさん付いたベッドで、アシュリーちゃんは安心して寝んねできるのかも知れませんねe-261

ちなみにうちの色黒なお姫様v-286
自分は手のひらサイズと誤解したままです・・・e-78
コメントのお返事です♪♪
e-343マッキー
今日は少し涼しいね~(*^-^*)
いよいよ、明日で終わりだね~!!
夏休みは川遊びとかもしようね~♪
楽しみだなぁ~♪
そうそう、アシュが登ってくるとすっごく痛いんだよ~(>0<)


e-343ヴァイスさん
うわ~(〃∇〃)フラッシュちゃん・・・ヴァイスさんといつも一緒に
寝ているんですね~♪いいなぁ~!
夢は最近麗捺の部屋で一緒に寝ているんですが、ベッドには
上れなくて・・・^^;ベッド下に夢のベッドを置いて寝ています♪
それでも麗捺はすごく嬉しそうです~(*^-^*)
足を枕に~!うらやましいなぁ~(〃∇〃)


e-343saiさん
大きくなってきたでしょう~~!?
今月末にワクチンの追加接種なんですが、
体重がどれくらいになったか楽しみです~♪
うふふ^^夢ったら今でもすいかベッドに
時々挑戦してますよぉ~~^^;


e-343アリーままさん
お久しぶりですぅ~!昨日、メールしようかなぁ・・・なんて
思ってたんですよ~!音沙汰なくて寂しくてぇ~(T_T)
本当にもう1年なんだぁ・・・びっくりです。
この1年でやっぱり夢が落ち着いてくれて、
すごくお姉ちゃんになってくれました。
寂しいような・・・嬉しいような・・・。
もちろん寝顔はおっさんもびっくりなタルタルですけどね(>y<)


e-343恵梨ちゃん
あははは~!!チャッピーくん、「シャキーン」が
好きなんだね~(*^-^*)
うわ~!歌も歌えるのぉ~~~!?すごい~!
夢は、おやつください~って悲しい演歌?なら歌えるかも??
きゅ~んきゅ~ん!ってね(>y<)
やっぱり同じベッド買うべきかなぁ・・・???


e-343ゆいさん
うわ~やっぱり野球部はこの暑い中、練習するんですねぇ。。。
息子さん、熱中症に気をつけないと~!
麗捺の小学校にはエアコンがないので、学校でも熱中症になる
子供達がいるらしくって・・・(T_T)
そしてうちのお嬢さんもお勉強は・・・とほほ!なんですよぉ~!
しかもテストを紛失してしまっていたり・・・先生に告げられたときには
恥ずかしくって・・・^^;



e-343鍵コメさん
昨日、携帯にメールしてみました~(*^-^*)
届いたかなぁ・・・・?
同じような悩み?というか大変さで・・・
ますます親近感です!(←能天気)
これからも、お互いにがんばりましょうね~!!


e-343M★COQUETTEさん
そうそう~!イチゴは必須ですよねぇ~!!
大きさが・・・足りないんですよね、ドッグベッドって。
ラブサイズでしかも可愛いの・・・絶対に売れるのになぁ~!
それにしてもお姫様・・・手のひらサイズって(爆)
踏まれただけでも絶叫しちゃう時があるのに・・・(>y<)

管理者のみに表示

