スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アシュリーのお姉ちゃん

2009年07月14日
一緒にいる時間が 増えるにつれて・・・
近くにいることが多くなった 夢とアシュリーです。

1_20090710141917.jpg


夢や、夢のおもちゃなどにも 興味が出てきたようで・・・。


2_20090710141926.jpg


この前は、こんな風にボーンちゃんを抱きかかえて
ギロッと にらみをきかせていたり・・・^^;


3_20090710141936.jpg


夢のお昼寝クッションにも・・・ちょっとお邪魔したり^^


4_20090710141944.jpg


夢のケージにも・・・興味があるらしく・・・
入り口でずっと クンクンしてました(*^-^*)
(さすがに 中には入らなかったけど^^;)


そして 一番びっくりしたのが・・・

5_20090710141953.jpg


アシュのこの体勢!
夢がいつも こんな風にしてるのを 見ていたのかな・・・?

いつか 2匹ならんでベンチポーズ・・・の写真が
撮れたらいいなぁ~(*^-^*)


あ、もちろん 夢ちゃんもアシュのおもちゃには
興味津々です・・・。

1_20090713093400.jpg

ちょっと 目を離すと・・・
猫じゃらしが 唐辛子?みたいに なっちゃいます・・・(;´д` )
噛んでみたい気持ちは 分かるんだけど、
猫じゃらしは フワフワが命だから・・・ね、夢ちゃん。



アシュリーのお姉ちゃんは 大型犬なの~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハハハ、、、、とんがり最高~~~~(笑)
ってアッシュちゃんベンチポーズはきっと夢ちゃんから直々に教えてもらったと見た!!!!!
楽しみだね。。。
No title
やっぱり一緒にいると仕草が似てくるんですね~e-446あれはきっと夢ちゃんのまねをしているんでしょうね~e-343姉妹並んでベンチポーズe-343楽しみですね~e-415

夢ちゃん、猫じゃらしはたぶんわんちゃんには物足りないよ~。硬くないし。でも、ネコ用のおもちゃって面白そうなもの、多いんですよね~。

なので、パピーには猫用のおもちゃを買ってくることもあります。

ヴァイスが3カ月の時にもかわいいからと買ってあげたんですけど、3日も持たず壊れてしまいました…(T_T)それ以来、ヴァイスはずっと成犬用おもちゃで遊んでました。(それも柔らかいものは壊してしまいました)そして半年後、自分の小屋を噛んで壊しました…。
No title
いいコンビですね~
No title
と、とんがりではアッシュリーちゃんの興味が半減かも!
でも、夢ちゃんだっていろいろ触って(噛んで?)みたいのよね。

そんな2匹の様子を見て目じりを下げてるグリさんが目に浮かびますよ!

私は今日、子供達とPetストアに行って里親募集中の猫ちゃんたちと戯れてきました。
今はペットを増やせないんですけど、いつかまた猫ちゃんをお迎えしたいです。
No title
いいな~私もこんなに2匹が仲良く遊べたら最高と・・・思うのですが・・・うちはもう3歳のときにハッピーが来たのでプライド高きミルクとしてはプンって感じです。あ~羨ましい~
猫じゃらしの唐辛子には笑いましたよ・・・ほんとにそんな感じになりますよね~
No title
猫じゃらしが唐辛子・・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもふわふわっっとしたら
あむっってしたくなりますよねw
でもあむっってしたら猫じゃらしの機能停止ですね・・・・w
なんかますます面白いグリさん一家ですねぇぇ♪
爆!
とんがり猫じゃらしの後ろの夢ちゃんのお顔

ちょっと困ってて最高に可愛い~


No title
やっぱ、ママ登り痛いですよね(笑)
犬のパピーの時も痛かったよね…>_<…
腕を噛むのがお気に入りだったから大変だったよ~そしていつも腕が真っ赤だったもん(^_^;
今は大人になってしまって全然ないから、なんかさみしいなぁ~…>_<…

アシュちゃん夢ちゃんのシッポ、ボーンちゃん、クッションなど夢ちゃんのすべてホントにスキなんだね♪
夢ちゃんがアシュちゃんを大事にしているのが伝わってくるよ♪

わぁ~♪アシュちゃんもテレビ見てるぅ~
私も写真みてビックリしたよぉ~(>_<)ゞ
夢ちゃんのマネしているんだね♪どんな番組がスキなのかしら(笑)
3姉妹そろってテレビみている姿想像しただけで絵になりますね♪
実現したら、載せてくださいね☆
No title
やっぱり~v-343
絶対に、アシュリーちゃんは、夢ちゃんに憧れているんですよ~e-420
大好きなお姉さんの真似ばっかり~e-266

ボーンちゃんだって、もしかしたら「夢お姉ちゃまがいない隙に、誰かにボーンちゃんを盗られちゃわないように、アシュリーちゃんが見張ってなきゃe-269」と闘志を燃やしているのかもe-349
きゅ~~ん
毎日毎日癒されてますv-10
なんでしょう?このレンズから伝わってくる大きな優しさと無限の愛・・・
ココロがほんわかします♪毎日ありがとうです☆
私もずっと猫ちゃん飼ってたので最近この2人を見てるとまた猫ちゃんとも一緒に暮らしたくなってしまいます・・・
これからも楽しみにしてます♪
No title
あは!
アシュリーちゃんの睨み最高!
睨んでも可愛い!

私も二人のベンチポーズ早く見たいな~楽しみ♪
No title
アシュリーちゃん、なんて可愛いのぉ~!
夢おねえちゃん、大好きなのね。。。
ボーンちゃんはいただいたっのオテテがホントにたまらないっ

テレビ見てる姿は本当に夢ちゃん!!
かわいいなぁ~~~
ふたりが並んで同じ格好でテレビ見てたらもう、グリさん、倒れちゃうんじゃないかしら (笑)

とうがらしっ (笑)
でもおねえちゃん大好きアシュリーちゃんならそれにも喜んでじゃれつきそう~♪
No title
v-318マッキー
今日も暑いねぇ~。。。
昨日のフラワーアレンジ、楽しかった~?
やっぱり、PTAだけじゃなくて、色々と趣味もやらなくちゃね!
夏休み、遊びに行こうね~♪♪


v-318ノアさん
ねこじゃらし・・・ここまで尖っていいのでしょうか~?
しかも乾くとパリパリになるんですよね~(>y<)
ベンチポーズは夢が直々に教えたんでしょうかね?うふふ^^
そう考えると可愛いです~(*^-^*)


v-318ヴァイスさん
そうそう!パピーの勢いってすごいですよね。その中でもやっぱり
ヴァイスくんはさすがだなぁ~!夢も布のおもちゃは5分で破壊・・・。
でもでも小屋を噛んで壊すって(爆)
ヴァイスくんのお話を聞くと、マーリーを思い出しちゃいます♪
今日もめちゃめちゃ暑いですねぇ・・・。
お体には気をつけてくださいね!



v-318ゆうこさん
ありがとうございます~!
大きさがこんなに違うのに、アシュの方が
強気なのが笑えます~(>y<)



v-318おすしさん
すっかり夏休みなんですね~♪うちも今週いっぱいで1学期が終わり、
3姉妹で大騒ぎの夏休みになりそうです^^
里親募集の猫ちゃんたちが、幸せな家族を見つけられると
いいですね(*^-^*)
猫の可愛さにメロメロの私です♪



v-318hinkoさん
そうなんですね~。やはり、猫ちゃんが大きくなってからでは、
大型犬と仲良くなるのは難しいですよね。
カナダの実家の猫ちゃんにもすごく嫌われていた夢です^^;
唐辛子のような猫じゃらし・・・もうパリパリです(>y<)



v-318ゆいさん
今日も暑いですねぇ~!!外に出れない~(;´д` )
うちの姉妹は家の中で走り回ってます^^;
今週いっぱいで1学期も終わりますね。中学校も同じかな?
あ、でも部活は夏休みもあるのかなぁ・・・?
夢ちゃんの寝不足な夏休みがもうすぐ始まります~(>y<)



v-318みんみん☆さん
あはは!
本当だぁ~困ってますね~♪
そんな顔がまた大好きな私です(>y<)



v-318恵梨ちゃん
そうそう!うちも~!腕が真っ赤になってたよ~同じだね♪
大変だったんだけど、今思うと可愛い時期で懐かしいよね~^^
ちょっと寂しい気持ちもすごく分かる~!!
夢は犬や猫が出てるテレビにすごく反応するんだけど、
アシュはサスペンスとか見てたりするから笑っちゃうよ~(>y<)



v-318M★COQUETTEさん
そうですかねぇ~~~!?
大きくなったらボーンちゃんを噛んで~♪とか思ってるのかな?
うちに来たばかりの頃は、ボーンちゃんの匂いを嗅いで、
砂で埋めるようなしぐさをしてたんですよ~(>y<)
エア埋めと呼んでます^^;そんなにくさいの~?って
大爆笑してたんですが・・・今では埋めなくなりました~^^


v-318sweetさん
コメントありがとうございます~!すごく嬉しいです♪
猫ちゃんを飼っていらっしゃったんですね~(*^-^*)
本当に本当に可愛いですね!私は猫初心者なんですが、
可愛くてたまらないです(〃∇〃)
だんだんと距離が縮まっている夢とアシュのことを見ていると
嬉しくなります^^これからもよろしくお願いします♪



v-318かざふさん
ギロッと本当に睨みをきかせていたアシュです♪
ボーンちゃんの匂いを嗅いで、
砂で埋めるようなしぐさをしてたんですよ~(>y<)
そんなにくさいのか~!?ってびっくりしてたんですけど
今では抱きかかえてます(>y<)



v-318だいずママ。さん
実はね、うちに来たばかりの頃は、ボーンちゃんの匂いを嗅いで、
砂で埋めるようなしぐさをしてたのよ~(>y<)
エア埋めと呼んで爆笑してたのに・・・
今では抱きかかえて噛んでみたり・・・
自分のこと猫だとちゃんと分かってるのかなぁ~?
うんうん、確実にぶっ倒れる~!2人のベンチポーズ!

管理者のみに表示

