スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誘いを断る理由は・・・

2009年07月17日
今日も テーブルに乗っかって
クールダウンしている夢ちゃんです(*^-^*)

1_20090710100241.jpg


後からは、アシュが遊ぼう♪遊ぼう~♪と
猫パンチ!!!


いつもなら、追いかけっこが始まるはずなのに・・・
2_20090710100250.jpg


あれれ???


3_20090710100330.jpg

まったく 反応してくれない夢ちゃん・・・(>0<)



一体・・・





夢ちゃん・・・





どうしたんでしょうか・・・・???









実は夢ちゃん・・・
4_20090710100347.jpg


眠かったのでしたぁ~~~^^;

いくらなんでも・・・立ち寝って・・・???




立って 寝れるって すごいなぁ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃん・・・v-437

人間に置き換えると電車の中でつり革につかまって
寝ている人みたいですねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんそんなところで・・・・
足がつりそう~(*≧m≦*)ププッ
アシュリーちゃん遊んでくれなくて残念ね
でも、遊んでくれなくて
しっぽをガリッてしなかったかな??

しかし・・・食べかけのボーンコレクション
考えられない。
あかりが遊びに行ったら
きっとぜーーーーんぶ食べられちゃうよ
ボーンを残すって想像も出来無いです
毎回全て完食ですから!!!
No title
夢ちゃんも立ち寝するんですね~e-446テーブルがちょうどいい具合に冷たくて、気持ちよかったのかも~。わかります~。

私、どうしても眠たいときは電車で立ったまま寝ちゃうんですよ~e-351足ががくってなって起きるんですけど…^^;

ちなみに、ヴァイスはシャンプー中に寝てました~e-454もう、シャンプー大好きe-415始まってすぐうとうとし始めて、10分くらいで本格的に寝始めます。でも、シャンプー中なので立っていてもらわないといけないのでよく足ががくっとなってました^^;

夢ちゃんは、ガムとかもゆっくり食べる派なんですね~。おっとりしていていいですね~。さすが女の子~e-415

フラッシュにはまだボーンちゃんあげたことがないんですけど、おやつは結構がつがつ食べるので、すごい顔で一気に食べそうです…e-351
あはは~~
あ~~夢ちゃん最高!!
そのマイペースさが
たまりません!!

超可愛い~~~~
No title
ぐはぁっ(゚◇゚)~まさかのぉ~
立ち寝ってぇぇぇぇぇ
さすが夢ちゃん!!!
朝からびっくりさせられました!
でもぉまったり幸せそうに寝ているから本当に気持ちいいんでしょうね~~~
アシュリーちゃんもきっとあれ???いっつもからんでくれるお姉ちゃん???あれ?って感じだったでしょうね~~~
No title
グリしゃん、おっはよ~~!!
夢ちゃん…(≧ε≦)ブブ--ッ!
キャワユイね~~~~~!!!
解るよ~~ その気持ち♪
SUCIちゃんもね、立ってても、どこでも3秒くらいで寝れちゃうなりよ!
ある意味、得意技でつ!!笑
ブラボー!夢たん(=v=)ムフフ♪
No title
うふふ~v-343
「夢ちゃん・・・ちょっと一人になりたいの・・・」の気分になってしまったのでしょうか~e-266そのまま、睡魔に襲われ・・・e-261

は~
小さい子のお守は疲れるわ・・e-286と思っていたりして~e-455

夢ちゃんv-343お疲れ様e-415
No title
電車の中で顔がほころんじゃった♪
立ったまま寝てしまうなんて、も~う♪夢ちゃんおちゃめなんだから~ん☆
きっと冷たくてつい眠くなってしまったんですね。
テーブルの下の夢ちゃんのいろんな種類のコレクション達(笑)
そうそう!ライトボーンちゃんの種類に恐竜の形したボーンちゃん売ってるみたいですよ♪
結構人気なんですって☆

ラブは、恐竜の形っていうより、食べる方ですよね(笑)
食べ物の形してた方が喜ぶかも・・・?

麗捺ちゃん今日で夏休み始まりなんですね~♪
おっ!ってことは、今日成績表もらって来る日ですね☆
私も、大体毎年、誕生日が終業式の日だったので、学校からのプレゼントは成績表でした(泣)
誕生日に一番貰いたくないものですよね(笑)
成績表開くと共に母には、「いろいろ言いたいのはわかるけれど、今日誕生日だし・・・!明日から長い夏休みだから小分けに聞いてあげるね!」って毎年いっていました。でも大きなため息をつかれ、大体は却下されました(泣)それでも「もう出ちゃったもんはしょうがないよ!次頑張ればいいじゃん!はい!次々!」って毎回開きなおっていた私です(アハハ)
No title
うっそぉ~~~~夢ちゃんこの格好で寝てるし~~~~

ってテーブル下のボーンちゃんは夢ちゃんが並べたの???
No title
グリさん、動画最高!!かわいい~、夢ちゃん。そっか、一緒に使いたかったんだねぇ。乙女心ですねv-238
コメントをくださった皆様へ
皆さんコメントありがとうございます~!
今日から夏休みが始まって、
バタバタとしているグリ家です。
(そしてTimは今日も明日も明後日も仕事…)

暑い日々が続きますが、皆さんお体には十分気をつけてお過ごしくださいね~!

今日はまとめてのお返事になってしまい、本当にごめんなさい~m( _ _ )m

管理者のみに表示

