
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日の午後。

2009年07月09日
午前中は、市役所まで行っていたグリです。
帰り道に 雨に降られたりして 大慌てε=(>ε<)

帰ってきてお昼ご飯を食べて・・・
ほっと一息・・・(*^-^*)

ソファではアシュリーが、
1_20090709124243.jpg

2_20090709124252.jpg

3_20090709124300.jpg

4_20090709124310.jpg


そして 足元では 夢が・・・
6_20090709125936.jpg

5_20090709125947.jpg


・・・ということで、

麗捺のお迎えまで ちょっとだけ私も うとうとしちゃおっかなぁ・・・^^
では、また明日~~~♪


いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

