
--年--月--日
スポンサー広告

キャットタワー♪

2009年07月08日
えっと・・・1週間くらい前のことなんですが・・・^^;

ついに グリ家にも登場しました~。
キャットタワーです(^m^ )

いや~^^ 犬グッズも楽しいけれど、
猫グッズもまた 楽しいです~(^∇^)

1_20090708183412.jpg


Timが 頑張ってどんどん組み立てて、
私は バシバシ写真を撮って・・・


完成~!
2_20090708183423.jpg


早速 アシュリーが 新居のチェックです♪


3_20090708183433.jpg


夢ちゃんは・・・^^;
穴に顔を 突っ込んでから


4_20090708183445.jpg


あっさり 退散・・・。
あんまり・・・というか 全然興味ないみたいです^^
高いところは苦手だもんね、夢ちゃん^^;


アシュリーは いきなり一番上まで 登ったものの・・・
なかなか降りてきません。


そして 最後は 「ミャー!」と呼ばれて行ってみると・・・
5_20090708183455.jpg

あらら(>y<)
降りるのは ちょっと怖いの?

この日は 降りれない~!と 鳴いてましたが、
今では ものすごいスピードで 駆け下りてくるので
見ている私が ハラハラしちゃいます(>_<)


ということで・・・また明日の朝に更新します~♪
今日も1日 お疲れ様でした~(^∇^)

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

