
--年--月--日
スポンサー広告

だれのおもちゃ?

2009年07月12日
ご機嫌で ひとり遊びしている夢ちゃん(*^-^*)

1_20090708121219.jpg


楽しそうだね~♪


2_20090708121229.jpg


ん???


3_20090708121241.jpg


あ~~~~~!!!
そのねずみちゃんは・・・昨日 私が作ったフエルトのねずみじゃないのぉ~?


4_20090708121252.jpg


しかも まだアシュリーも遊ぶ前なのに・・・
そんなに ずぶ濡れにしちゃって~・・・(;´д` )


5_20090708121303.jpg

その後は、ちゃーんと ねずみちゃんを返してくれた夢ちゃん。
おりこうさんだね~(*^-^*)



アシュリーも気に入るかなぁ~♪なんてウキウキしてたのに・・・。



今朝・・・



掃除機で・・・



吸い込んじゃったぁーーーー(号泣)





あっという間にさようなら~!悲しいよぉ~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村
今日も応援クリックありがとう~~~♪
今日はコメント欄閉じさせてもらいます・・・ごめんなさい~!

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

