スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アシュクレープ!?

2009年07月13日
午後は やっぱりお昼寝~♪ な夢ちゃんは、
今日も ソファでぐっすりです(*^-^*)

1_20090708114800.jpg

だけど・・・眠れなくて
うずうずしてる 仔猫が いるようですね(>y<)

2_20090708114811.jpg


こんな寝顔を見ているだけでも
眠くなりそうなのに・・・。


3_20090708114821.jpg


退屈すぎる~!と 私の前に座って ミャーミャーと
騒いでいましたが・・・。


ついに 面白いひとり遊びを 考案したようです^^
それは・・・

4_20090708114835.jpg


くねくねっと 寝転がって・・・


5_20090708114846.jpg


ガシッと ラグをつかんでから・・・


6_20090708114859.jpg


くるっと 巻きつける・・・という遊びです。
私はこれを、アシュクレープの 出来上がり~~~♪♪
と呼んでます(>y<)


おかげで ラグはボロボロ~(T△T)
他にも、 カーテン登りや ママ登り(立ってる私に飛びついて、登ってくるんです)
も流行ってます・・・。



立派なお転婆娘に成長しています~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
少しの間ごぶさたさんでした(^O^)/
アシュリーちゃん、どんどん大きくなってますね♪
そして夢ちゃんとの息もピッタリ☆☆なかなかステキなコンビですね(^_^)
やはり縁ですね~見てるとほのぼのしてきます♪
マロンは最近耳がよく汚れて~困っています。赤くもなってる感じなので病院に連れていくつもりです。外耳炎かダニなのか~不安(>_<)です。。
ほんとにクレープだ♪
見事な巻きっぷりですよね^m^
遊びが夢ちゃんとアシュリーちゃんって違うから見てると本当に楽しいですよね♪
しかし、夢ちゃん本当に気持ち良さそうに寝てますよね~!!
こういう姿見てるとついつい、おでこにチュ~したくなって…その欲求を抑えきれず、いつもHARUに迷惑顔されちゃうんです(T_T)
No title
ママのぼり見た~~い!!!!
夢ちゃんももうアッシュちゃんの事あまり気にせず爆睡(笑)できるようになったんだね。。。。ウフフフフ

夢ちゃんのこんな姿みたらこっち眠くなっちゃうよね。。。
No title
アシュクレープ美味しそう~O(≧▽≦)O
グリさん・・・
まだまだよ~。
本領発揮はこれからよ~(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんの困った顔が
もっと増えるかも~(*≧m≦*)ププッ
ゆめちゃんに指導してもらわなきゃね~O(≧▽≦)O
No title
ネコちゃんも自分から布にくるまったりするんですね~e-446ネコちゃんはそういうの苦手かと思ってました~。

ワンちゃんより攻撃的なイメージがあるので、猫じゃらしをたたいたり、そんな遊びしかしないのかと…^^;

それにしても夢ちゃんの寝顔、最高ですね!!本当に幸せそう~e-446そんなにぐっすり寝ている顔を見ると、一緒にお昼寝したくなりますね~e-415
No title
夢ちゃんスヤスヤ寝てて気持ちよさそうだなぁ~\(^O^)/

アシュちゃんお姉ちゃん寝てしまうとつまんないよね(^_^;
アハハ(笑)アシュクレープ?うまいねぇ~
すごーーい。ママ登りもできちゃうの?
でも、アシュちゃんの爪とかで痛そうだけど・・・痛くないの?
やっぱ、アシュちゃんもママが大好きなんだね(^-^)
No title
アシュリーちゃんがつつまれてるんですよね?
すご~~~~~い猫ちゃんは柔軟性がすごいからどんな体勢でも
とれちゃう感じですよね~
昨日の夢ちゃんのねずみずぶ濡れ事件には思わずぶって笑っちゃいました・・・・今日の眠って幸せそうな夢ちゃんも可愛い♪
No title
アシュクレープv-218ナイスな名前!

いろいろなこと考える名人だね~

夢ちゃんもビックリだね
No title
いけない・・・
ランチも終わり、月曜日のけだるさもピークe-286
夢ちゃんのお休み顔にe-261私まで眠気が・・・e-445

アシュリーちゃんe-266
お上手e-415お上手e-460
本当に、眠ってしまうのがもったいe-2とでも言わんばかりに、色々なことがしたいんでしょうね~v-343
No title
クレープ可愛い♪
こんなこと思いつくものなんですね♪
可愛い!
アシュちゃん、可愛いです~~~☆


甘えん坊さんに育ってますね~♪

No title
わぁ~めちゃめちゃかわゆい~♪
そのまま食べちゃいたい!!(笑
グリさんも毎日きゅんきゅんしてるのでは!?^^

わんこの寝顔ってほんとに見てると眠くなりますよね~
勉強中でもうとうと・・・しちゃいます~^^;
コメントのお返事です♪
◆マッキー
今日も暑いねぇ・・・。
麗捺の小学校、エアコンないんだよ~(T_T)
すごいよねぇ~子供達・・・。
今日はフラワーアレンジなんだね♪楽しんできてね~!!


◆マロンママさん
あ~夢も同じですよ~!
今は、バイオチャレンジというスプレーを使っています。
匂いも消えて、除菌もしてくれる、ペット用の消臭消毒剤なんですが、
とてもいいですよ~。バイオチャレンジで検索すると
すぐに出てきますよ~耳の状態もとてもよくなりました♪


◆HARUママ♪さん
HARUくんのおねむのお顔は本当にたまりませんよね~♪
ついついむぎゅう~っとか、ぶちゅ~っとかやっちゃいますよね(>y<)
アシュと夢は本当に犬と猫!違いが面白いです~♪


◆ノアさん
ママのぼり・・・。
かなり痛いんですよぉ~~~(T_T)
ジーンズなんて貫通して・・・爪がね・・・(>0<)
夢のパピーの頃の乳歯でカミカミ~も痛かったけど・・・^^;


◆あかり組 校長さん
うわ~!怖いなぁ~!!
もう既に私のジーンズの太もも部分は
かなりほつれてきてますよぉ~~~!
これから本領発揮!?夢に指導・・・
絶対無理でしょうねぇ~(>y<)


◆ヴァイスさん
今日もすごく暑い1日になりそうですね~。
実は麗捺の通う小学校にはエアコンがないんですよ~!
信じられないでしょう~!?学校で熱中症になりそうです。。
夢も暑さにすごく弱いので、あまり無理させられないなぁ・・・って
思ってます~^^;夏は昼寝ばかりです~(>0<)


◆恵梨ちゃん
痛いのよぉ~~~!爪!
頻繁に切ってるんだけどねぇ・・・やっぱり登ってくると痛い~!
あと、噛まれても痛いし(>0<)
夢のパピーの頃を思い出すなぁ~^^;乳歯って尖ってて
痛かったよねぇ~!?


◆ゆいさん
そうなんです!アシュが中にいるんですよ~^^
アシュってさすが猫だなぁ~って思いますよ~♪
そして夢はやっぱりラブだなぁ・・・なんて思います(>y<)
暑い日は涼しい室内でひたすら昼寝です~^^


◆hinkoさん
夢が踏んだりしないように、アシュがくるくるして
遊んでるときは私がじ~っと見ています^^;
仔猫って遊び方が可愛いですね~(*^-^*)


◆M★COQUETTEさん
ごめんなさいねぇ~月曜日の午後に・・・夢の寝顔は
反則でしたねぇ~^^;
夢は、朝も昼もよく寝ているんですが・・・(>y<)
アシュはさすが猫~って思います♪
え!?ってところに登ってたり(T_T)


◆リョウさん
私も最初に見たときは、アシュどこに行った~?
って思わず探してしまいました~^^;
中に入ってたのでびっくりでしたよ~(*^-^*)


◆たかこさん
ありがとうございます~!
眠いときはさっさとタワーに上って行っちゃうんですけどね^^;
すごく可愛いです~(*^-^*)


◆ハルちゃん
そうそう~!!毎日きゅ~ん!って
してるよぉ~(〃∇〃)可愛くて可愛くて!
そっか~!ハルちゃんは受験生だよね~。
がんばってね~!

管理者のみに表示

