スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんと500円!

2009年07月10日
一体何が500円なのか・・・というと、

1_20090707143457.jpg


そうです。
夢が着ている 水に濡らして着ると涼しいクールベストです(*^-^*)
ドッグランで在庫処分だから・・・と 500円で譲ってもらいました^^
(定価4,900円ですってよ~!お得~^^)


(若干 ムチムチしている感じはするけれど・・・)
夢ちゃん 似合うよ~~~(〃∇〃)

2_20090707143507.jpg


洋服が苦手な 夢ちゃん。
雨の日の レインコートを着せるのだって 大変なんですが・・・。

このベストは大丈夫そうだね~???


3_20090707143517.jpg


ん? どこ行くの~???


4_20090707143527.jpg


うわぁ~~~!
ベンチ下に スライディングして入っていったよ~~(涙)


5_20090707143536.jpg


そして 泥んこのまま トロ舟へ・・・。
(こ・・・これは 無言の抵抗なのかー???)


6_20090707143556.jpg

走っていって とりあえず脱がせました(T_T)
やっぱり 夢ちゃんは 裸族だね~(>y<)



だけど・・・


8月くらいになったら・・・



もう1度 着せてみよう~♪と 思っている私です^^;
だって せっかく買ったんだも~ん(^m^ )





色が青だから ダメなのかな~?!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家もこれだけは夏場欠かせません。。。
出かけた先で水撒きをしている人を見つけては「すみません、この子にも水かけてください・・」とビッチョビチョにしてもらってます。。。
若干うらやまし感ありありです。。。
No title
500円は超お買い得ですね!これ高いですもんね~。ラブには必需品だと思うんですけど、手が出ない…e-351夢ちゃん、クールベストお気に入りなのではないですか??こういう違和感のあるものは、絶対噛んではがそうとしますもんね~。そのまま遊んでいるし、やっぱりなんとなく涼しいんでしょうね~。私もこれ、出勤の時に着たいです(歩く距離が長くて汗かくんです…)

でもやっぱり夢ちゃんはピンクが一番似合う~~。何でかわからないんですけど、大型犬用のアイテムってピンク、ないですよね…(T_T)

フラッシュは女の子なのによく「男の子?」と聞かれるので、アイテムはピンクでそろえたいんですけど、レインコートとかもプルーとかよくてイエローくらいしかなくて。
No title
えっ~(◎▼◎)!!500円?!
すごいお買い得品ですねO(≧▽≦)O ♪

夢ちゃん♪クールベストお似合いよ>^_^<
クールベストきて、トロ舟に入るとますます冷たくて気持ちいいのかしら(^-^)??

グリちゃん♪夢ちゃんきっとこれ気に入っていますよ♪
本当にイヤだったら、「これイヤ~」って外そうとするもん(^-^)
ウチの作戦は、なんでもつけたら、「かっこいい~!!これつけたら、お散歩中「あらいい男♪」ってみんな振り向いてモテモテだよぉ~」っていっています。はい!親バカはいっています(笑)
以前、首輪が気にいらなかったのがあったみたいで、器用に食いちぎってました(^_^;)
それから、「かっこいい~」ってみんな言うようになったら、見事、本人もその気になって?やらなくなったの(笑)私に似てだまされやすい性格みたい(^_^;
可愛い!
とっても似合ってますよ、夢ちゃんe-266

何色を着ても可愛い夢ちゃんe-343

大好きですよ~~e-265
No title
↑ハートが割れてる・・・。
ごめんね夢ちゃんv-436
No title
すごぉいe-2
500円の大特価なんてe-14運命の出会いですねe-246

夢ちゃんは、自ら、クールベストを濡らしに行くなんて、偉いなぁe-420
もう、クールベストの正しい使用方法をマスターしているのe-266

男の子の色だけど、何色でも似合いますよ~v-343
このクールベストを着てお散歩していたら、世間の注目を独り占めですねv-343
グリさんも、お散歩には、夢ちゃんに負けないようにv-286ファッショナブルに決めていかなくちゃe-72いけなくなっちゃいますねe-420
超お徳~~~!
ワンコの物って高いですもんねぇ~!
見切り品?で¥500‥私もー!
‥と言いたい処だけど、太さがねぇ~、絶対無理v-409

うちは先ずは痩せなくっちゃねv-356

夢ちゃん スタイルグーv-218 しかもベッピンちゃんv-238
No title
ほんとに500円はお買い得!

気に入ってすまし顔が素敵よ夢ちゃん・・・アシュリーちゃんは元気ですか?
又二人のいえいえ3姉妹の登場待ってますよ!
No title
え~~500円ですか~
良いですね!
これ欲しい~~~(笑)

夢ちゃん着るの嫌がらないんですね~偉いです!

No title
夢ちゃん、ムチムチで可愛い(^m^)
大型犬さん、暑いんでしょうねー。室内も、寒いくらいがワンさんに、丁度良いと、ワン友に聞きました。
でも、猫ちゃんがいると、そうもいかないしねー(><)
猫ちゃんは、エアコンが苦手だから、家も、いつもより、1度温度
を上げてます。

昨日、ワクチン無事、終了^^;
少しは、大人しくなるかと思ったのにーー、日中は、いつもと変わらず、バタバタ走り、ちょっと心配になり、サークルに入れ、休ませ、やっと夜になってから、体調の異変に気がついたのか?静かになりました。で、今朝も、早朝から、バタバタ。
大人しい、って聞いてたのに、おかしいなー( ゚д゚)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのも
うちのハルも一緒で裸族です。
トイレのしつけがよくできていないので何でも外でしています。雨でも、台風でも。そのときは、根性で雨合羽を着せて出ます。着ればるんるんなのですが。・・・
いつも楽しみに呼んでます。


コメントのお返事です
◆マッキー 
あのドッグラン・・・あんまり経営がうまくいってないのかなぁ・・・
なんて思ったのよ~。プールね、緑だったし・・・(;´д` )
3日に1度は水を換えてます!なんて言ってたけど・・・
毎日にしてよぉ~って感じだよね(>0<)
それで30分2,200円って高いよねぇ~!?


◆ノアさん
そうなんだ~!!
ノアくん、すごいねぇ~!
うちは初めてのクールベスト・・・着てくれるかどうか
まだ分からないんですけど・・・梅雨が明けたら
チャレンジしてみようと思ってます♪♪


◆ヴァイスさん
そうそう~!高いんですよねぇ~!!
そして青しかないってところが(>y<)
そうそう、黄色や赤なんかは時々あるけれど、
ピンクってないですよね~(>0<)
うちもいつも男の子と間違えられます~。
夢のレインコートはオレンジなので・・・消防士!って
よく言われます・・・^^;


◆恵梨ちゃん
すごいでしょう~!?500円だったら即買いだよね~!
そっかなぁ?夢、気に入ってるのかなぁ~?
うふふ(*^-^*)チャッピーくん、可愛い~♪
その気になるところが本当に最高!!
うちもその作戦でいってみるよ~~~!


◆みやこさん
コメントありがとうございます~!
あはは!全然気にしないでくださいね~♪
クールベスト、梅雨が明けたらまたチャレンジです(*^-^*)


◆M★COQUETTEさん
そうなんですよ~(*^-^*)
青だったけど・・・即買!でした^^
でもあのベストを着て、ベンチに乗っかったりするだろうから・・・
ベンチも濡れちゃうかなぁ・・・?なんてちょっと心配^^;


◆わるっちままさん
そうそう~!なんでもお高いですよね~!!
うふふ(*^-^*)マジックテープになっているので、
ゆる~く着せることもできるんですよ~♪
またまた~!夢はぽっちゃりさんですよ~そこがまた
好きなダメ飼い主です(>y<)


◆hinkoさん
最近アシュリーの出番がなくって・・・ごめんなさい~!
めちゃめちゃ元気で走り回ってますよ~♪
午後はずっと寝てるので
ちょっと静か過ぎて寂しいくらいです(*^-^*)


◆かざふさん
すごいでしょう~~~!?
ワンコグッズって何でも高いなぁ~って思ってたら
500円にしてくれて・・・即買いでした~(*^-^*)
いえいえ・・・やっぱり嫌がってましたよぉ~(>0<)


◆パピルイ母さん
無事にワクチン終わってお疲れ様でした~!
よかった~!レミイちゃん、全然大丈夫だったんですね!!
小さい体でくた~っとしてたアシュを見ながら何もしてあげられなくて
オロオロしてたのを思い出します~。
そうそう、夢は暑がり、アシュは冷えすぎが困る・・・本当に
室内の温度調節が難しくって。


◆takeshifmさん
コメントありがとうございます~!
うちも、トイレは外派なので・・・雨の日も風の日も
頑張ってお散歩行ってますよぉ~^^;
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

