スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

だって苦手なんだもん。

2009年07月09日
よく、ドッグランなどにはアジリティの道具?が
ありますが・・・。


夢ちゃんは・・・、
1_20090706202024.jpg


大体全部、苦手です・・・(>y<)


2_20090706202034.jpg


中でも こんなトンネルは ぜ~~~ったいに無理!


3_20090706202045.jpg


大好きな 義弟くんに応援されても・・・
やっぱり ダメなんです(T_T)


トンネルの向こうからは、麗捺が呼んでいます。
すると 夢ちゃん・・・ついに!!!


4_20090706202056.jpg


トンネルに 噛み付いたぁ~~~~!


5_20090706202106.jpg


そして 飛び掛ったぁ~~~~!


うふふ^^
やっぱり 悔しかったのかな・・・?
トンネルを壊しちゃう前に、

さあ!ボールで遊ぼう~♪

6_20090706202116.jpg


悔しさを 思い切りぶつけたけれど・・・
ちょっと 空回り!?

でも そんな夢ちゃんを やさしく迎えてくれる

7_20090706202130.jpg


トロ舟ちゃんでした~(*^-^*)

夢ちゃん、トンネル出来なくたっていいんだよ~♪
また 遊びに行こうね!


↓押したら入るかも??? 今日もクリックありがとう~♪
banner_20090707093701.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ~~これ絶対ノアも無理だよぉ~~~~

絶対後ずさりしちゃいそうな感じ。。。
てか家の場合。。。。。息子クンが率先して入りますね。。。
No title
トンネルは暗くて狭いからあじりティーの中でも難しそうですよね~。

夢ちゃんみんなが頑張れって言ってくれるからいいとこ見せたかったのかもe-446でも、これはかなり練習しないとできないから大丈夫e-446気にすることないですよ~。

ヴァイスは弟と一緒にこういうのに入って遊んでました!!先に弟が入るのですが、途中で必ずヴァイスが追いついてしまって、どっちが先に出るかでトンネルの中でもめてました^^;

ヴァイスはただ遊んでると思っていたんですけど、追いつかれた弟が納得できないらしく、ヴァイスに「まだここで待ってて!」とかなりの無茶を言っていました。

フラッシュもこれはちょっと無理かも…ものすごい怖がりなので、暗くて長いし、入れない気がします。でも、コタツ、好きなんですよね~。暗くて狭いところが好きなので、見せてみたらいけるかも!?

リタイアしたら、運動量キープのためにアジリティーの道具のあるドッグランで遊ばせてあげようと思っているので、反応がちょっと楽しみです。
No title
お~夢ちゃんがんばって居るね~
このトンネル、ジャバラになっているから、
一番最初は、ジャバラを縮めて
トンネルじゃなくするんだよ
で、通ったら褒めてオヤツ~
次ぎはちょっとジャバラを伸ばしてもう一度~
なんでも少しずつだよ~。
でも、一番大事なのは夢ちゃんが楽しむこと~。
それが一番だからね~O(≧▽≦)O
ドッグランでアシュと一緒に遊べるといいね~(#^.^#)
No title
(@^▽^@)ノわはは♪
みんな必死に教えてるけど
それにこたえることができない
夢ちゃんの悔しそうなしぐさが
おもしろ~~~~~い
でもみんな・・・やってみたら
絶対おもしろくて夢ちゃん
喜ぶっって思って教えてるん
ですもんねぇ~~~
でも夢ちゃん!トロ舟があるから
いいもんね♪
No title
ふふふ~e-454
大好きな義弟さんでもダメでしたか~e-266
てっとり早く、トンネルの中に義弟さんに入ってもらうとかe-420・・・だめか・・・e-236

ぶくぶく~っと潜水出来ちゃうんだからe-246トンネルくらいできなくたっていいですよねv-343
アジリティーのバーで、枝ちゃん~v-343とお約束のボケをしてくれる夢ちゃんが大好きですe-266
No title
トンネルに八つ当たり可愛いですねwww
うちのシュンは普通の散歩すら間々ならないので番外ですがw
No title
ウチもきっとできないよぉ~(泣)
アジリティある所に行った事ないので、わかんないけれど、、、いかなくてもだいたいわかるります。。。
だってね、だってね。ちょっとした高さからみんな軽やかにぴょーんって飛べるのに、うちはしばらくためらって飛んだかとおもったら、アゴで着地。。。
ズルズルって・・・(×_×)
膝くらいの高さなのに、、、(笑)運動神経は飼い主(私)に似て駄目みたい。

トロ舟に浸かっている夢ちゃんの後ろ姿。。。頭にタオルのせたら、温泉に行った気分になれるよぉ~♪(笑)

我が家の庭に土掘ってトロ舟・・・
きっと父に話したら、それやろう!って事になりそうだわぁ~(^_^;

No title
私も夢ちゃんと一緒で閉所恐怖症な~んだ
だから夢ちゃん入らないで正解!

でも後から沢山遊んでもらって良かったね

プールもナイスv-218
あ~癒し!
夢ちゃん、アシュちゃんの写真…可愛いです

私も眠くなっちゃう~
No title
トンネルさんに八つ当たりの夢ちゃんがカワイクって~♡
そのトンネルは多分ウチの子も入んないと思われます
ちょっと長過ぎやしないかしら~ (笑)

トロ舟ちゃんでリフレッシュタイムの夢ちゃん、後ろ姿が悩ましいわぁ~v-398

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお返事です♪
◆マッキー
今日もじめじめと暑いねぇ~(T_T)
朝から送って行っただけで汗だくだよ~(・・;)
ベスト・・・ちゃんと着てくれると嬉しいんだけど、
どうにもこうにも気になっちゃうみたいで・・・
ダメかも~(;´д` )


◆ノアさん
うふふ(*^-^*)
ちょっと長すぎますよね?
そうそう!うちも麗捺が行こうとしてましたよ~^^;
でも暗くて断念(;´д` )


◆ヴァイスさん
うわ~可愛い兄弟ですね~(*^-^*)
ほのぼのエピソードで温かい気持ちになりました!
たしかにあのトンネル・・・暗いし長いし・・・って感じですよね。
夢はアジリティ・・・のバーにだけ興味深々なんですよぉ~^^;


◆あかり組 校長さん
なるほど~~~~~!!!
短くすることが出来るんですね!
知りませんでしたぁ~それでジャバラになってるんだぁ~!
うふふ^^夢はどこへ行ってもやっぱり枝ちゃん♪♪
そしてお水!のようです~(*^-^*)


◆ゆいさん
そうなんですよ~~^^;
トンネルは長くて暗くて・・・やっぱりダメです(>y<)
あ、でもアジリティは全部ダメな夢ちゃんですけどね^^
お風呂~って感じでトロ舟に浸かってましたよ~(*^-^*)


◆M★COQUETTEさん
うふふ(*^-^*)
意外と?暗くて狭くて・・・人間チームは断念したんです(>y<)
夢は本当にアジリティのバーを咥えて持ってくると
私達が喜んでると勘違いしてるのかな・・・?なんて思います^^;


◆リョウさん
コメントありがとうございます~!
意外とトンネルのジャバラ部分が壊れやすそうなので
慌てて気をそらせました~(>y<)


◆恵梨ちゃん
あはは~(>y<)うちも同じだよ~^^;
夢も私に似てどんくさくって・・・^^
でもそんなところが可愛いんだよね~(*^-^*)
トロ舟で温泉気分が一番だよね~♪♪


◆hinkoさん
実は・・・私もです(>y<)
狭くて暗いところは・・・苦手~!
プールで温泉気分だった夢でした~(*^-^*)


◆さちさん
ありがとうございます~!
うふふ^^午後はいつもこんな風にだら~んと
過ごしているグリ家です(>y<)


◆だいずママ。さん
そうそう!これね、縮めることができるんだって!
だよね~長すぎるよねぇ~!
アジリティは結局バーだけかじって
後はトロ舟オンリーだった夢だよ~(>y<)


◆rai*chiさん
うふ♪
昨日の夜に、メールしました~♪
届きましたか~???
届いてなかったら、教えてくださいね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。