
--年--月--日
スポンサー広告

PET'SMARTもクリスマス。

2007年11月26日

今日は PET'SMART へお買い物です。

店内は すっかりクリスマス一色~!

クリスマス1

ウエアも・・・     

クリスマス2

キャンディケインも 巨大! 

骨

骨も・・・大きい~!

ワンズまがも

そしてなんと・・・!!

あのわんズも 大好きだという 噂のマガモちゃんを発見~!

はーとさ~ん!!カナダにも いました~!マガモちゃん!

 


ペットショップって 本当に 楽しいです!

今日 買いたかったもの1番目は・・・

これです ↓

えさいれ

大きくなってきて、食べにくそうに 食べていた夢ちゃん。

今日からは 食べやすいよ~!!

というより・・・今まではプラスチックのボールを使っていたんですが

あまりの夢の激しさに ついに ヒビが・・・

こらなら 割れる心配もないし!!

どうですか~?夢ちゃん。。。

夢水1

おお~!!いい感じですね~♪

夢水2

ところで 夢ちゃん。

今日は何の日か知ってる??

夢クッション


夢が うちにきて、満3ヶ月です!!

夢クッション2

3ヶ月の 付き合いとは 思えないね~!

これからも どうぞ よろしくね♪

 

ランキング参加してます!

今日も読んでくださってありがとうございます☆

 ??????? ???? ???????

夢の毎日

