
--年--月--日
スポンサー広告

夏休み最後の日・・・

2007年09月03日
カナダでは9月の第一月曜日はレイバーデイでお休みです

レイバー・デーとは労働の日という意味で、日本やヨーロッパなら

メーデー(May Day)と言ったところでしょうか。

多くの人にとっては子どもの新学期が始まる最後の連休だということで、

家族で遠出をしたり、夏の終わりを楽しむためにピクニックなどをして

過ごす人が多いようです

私達が住むマンションでも住人達でバーベキューパーティが開催されました。

子供達も犬も多数参加ということで、夢はお留守番…

お留守番の前にしっかりお外で遊んできました

20070903193133.jpg

↑何でも口に入れるので目が離せない~!



20070903193159.jpg

↑麗捺はかわいいお花をたくさん摘みました


そうそう!ケージも組み立て完了しましたよ~

まず 入ったのは やっぱり麗捺でした
rei2.jpg



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ポチっとお願いします
未分類

