
--年--月--日
スポンサー広告

枝と夢

2010年01月31日
お散歩中に・・・
夢ちゃんが気に入りそうな 枝を発見したので、
こっそり写真撮っていたら・・・

1-31-1.jpg


あ・・・。
しっかりと見られていました^^;


1-31-2.jpg


ほしいときには、「お座り!」基本ですね♪
「おりこうさんだねぇ~」なんて言っていると…


1-31-3.jpg


「わぉ!!」
久しぶりの夢アタック炸裂です(´∩`。)


痛いよぉ~!
そんな私に目もくれず…

1-31-4.jpg


いそいそと ベンチへ向う夢ちゃん(*^-^*)



しばらくご機嫌で噛んでいましたが…
ここでハプニングがー!!!


なんと!

1-31-5.jpg

枝にリードが絡まっています(≧ヘ≦ )
必死にアピールしている夢ちゃんですが、


面白いのでそのまま見ていると…

1-31-6.jpg

よほど気になるのか、寄り目で一時停止していました^^;
テンションの下がり具合が とっても可愛い夢ちゃんです!
(この後、ちゃんと直してあげましたよ^^;)


今日の日曜日は、のーんびり過ごす予定のグリですd(^^*)
皆さんはどんな日曜日をお過ごしかな…?
ゆっくりと 心も身体もリラックス出来る休日に なるといいですね♪


ではでは、また明日~(*´∀`*)ゞ


夢の毎日 | Comments(14) | Trackback(0)

悪い子夢ちゃん?

2010年01月30日
夢ちゃんがイタズラをするとしたら・・・。


1-30-2.jpg


噛んじゃいけないクッションに がぶーっとダイブ!!
そして・・・


1-30-1.jpg

内心ドキドキしながら、私の様子をうかがいます^^;
もう・・・可愛すぎー!!!(←親バカ致命的^^;)



・・・で、やっぱり


1-30-3.jpg


クッションを落としてから、この笑顔です(*´▽`*)


一方・・・アシュリーは、
抱っこされるとこの表情です(><)

1-30-4.jpg




そして・・・ついに出ましたっ!!!





決定的瞬間!

1-30-5.jpg


もう・・・ほんとに・・・
横綱ですよね・・・(汗)


いつの間にか、大きく成長した(し過ぎた?)アシュです^^
たくましいなぁ!




1月も明日で終わりですね。
確実に時は過ぎていく…ということを実感しています。
こんな日々も、いつか思い出した時には笑える日々になっていてほしいな…。
夢とアシュリーのエピソード | Comments(17) | Trackback(0)

癒しの顔

2010年01月29日
夢ちゃんをなでていると、


1-29-2.jpg


だんだん・・・


1-29-3.jpg


お目目がとろ~んとしてきました^^
なんて可愛いの・・・(#^.^#)


するとアシュもすかさずやってきて、
私の膝の上に 乗りましたよ♪
可愛いなぁ・・・と思って見てみると、

1-29-1.jpg

パーカーの紐が狙いだったのねぇ・・・(泣)


どんな時もマイペースなアシュでした^^;
ちょっと うらやましかったりしてヾ(´▽`;)ゝ



皆さんからのたくさんのコメントに 毎日支えられています。

みんなそれぞれ、悲しみや問題を抱えていること。
それでも 今日という日を頑張って 生きているということ。
そしてどんな時も 誰かの支えになりたいと 思っていること。

人間ってなかなかすごいです。

それでもやっぱり どうしようもなく沈んでしまう時、
ひとりじゃないこと・・・だけは忘れずにいなきゃと思います。

今日が 皆さんにとって 平和ないい1日でありますように。
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)

見せたいわけは・・・

2010年01月28日
1-28-1.jpg


お外で見せてくれる笑顔は さらに格別です^^
「楽しいねぇ~!」って 言っているよう!


新しいボールが お気に入りの夢ちゃんは、

1-28-2.jpg

咥えたまま 私やグリ妹ちゃんにみせびらかします(^m^ )

「うわぁ~いいねぇ~♪」
「それ、夢ちゃんの新しいボール?」

なんて 白々しく(?)大きな声で言ってあげるのがお約束です^^;




なぜなら・・・




そのボールをキャッチするまでには・・・

1-28-3.jpg


毎回 すごーく苦戦している夢ちゃんだからです(´Д`。)
夢ちゃん、ボールは夢ちゃんの真上っ!!!



そんな どんくさいところも、たまらないんですけどね(*^▽^*)
今日も 遊びに来てくださって、ありがとう!!

夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)

たくさんのありがとう

2010年01月27日
みなさん、こんにちは♪
昨日は たくさんの方々から「おかえり」コメントをいただきました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました(*^^*)

ひとつひとつのコメントに お返事出来ないのが心苦しいのですが・・・
みなさんからのコメントがとても励みになっています(*´▽`*)
これからもどうぞよろしくお願いします!!!


夢ちゃんは、今日も元気に・・・

1-27-4.jpg


ボーンちゃんに飛びかかってきましたよ(汗)
おっとりさんだった夢が、この頃はすごく暴れん坊です。
夢ちゃんもいろんなことを我慢しているんだもんね。
たくさん甘えたいよね。


アシュは というと・・・

1-27-2.jpg


おひざの上です(*^ ^*)
アシュも おかげさまで元気にしています。


1-27-3.jpg


こんな澄ましたお顔をしてますが・・・。
相変わらず いたずら娘です(*▽*)



夢やアシュ、そして私のことを気にかけてくださる方がいて、
とても心強いです。
「よしっ!頑張るぞ~!」という気持ちが湧いてきます!


皆さん 本当にありがとう~!

夢とアシュリーのエピソード | Comments(24) | Trackback(0)

お久しぶりです!!!

2010年01月26日
1-26.jpg

長い間・・・ブログをお休みしてしまいました。


その間人生の転機がやってきて 荒波に飲み込まれ
気がつくと1月ももうすぐ終わりです。

訳があって、今は夢とアシュと 離れて暮らしています。
出来るだけ毎日 会いに通うようにしています。

早くきちんとした形で 報告できる日が来るといいな・・・。


辛くてどうしようもない時こそ、自分の気持ちと向き合っていこう。
そう思っています。

これまでのように、楽しいブログではないかもしれません。
毎日同じ時間に更新もできないと思います。
それでも 時々のぞいてもらえるとうれしいです。

グリ
夢の毎日 | Comments(45) | Trackback(0)
 | HOME | 

