
--年--月--日
スポンサー広告

また会う日まで。

2009年11月08日
皆さんにはご心配をおかけしてしまいました。

みんな元気です!




色々と考えた結果、ブログは一旦、おしまいにすることにしました。

これまで この、つたないブログを訪問してくださった皆様

本当にありがとうございました。

たくさんいただいたメール・・・ゆっくりですが、すべてにお返事させていただきますね。



ありがとうございました。

グリ
夢の毎日 | Trackback(0)

お休みの日。

2009年11月03日

0_20091102155639.jpg


おはようございます(*'-'*)

今日で、お休みも最後です。
小学校は昨日もお休みだったので、かなり長い連休だったんですよ~。

なんだか ちょっと疲れてしまって、
今日は おやすみです。

また元気になって、復活しますね!

では~


秋の空って、本当によく表情がかわりますね~。
banner9.jpg 
こんな雲の次の日は・・・雨でした~(>0<)

夢の毎日 | Comments(123) | Trackback(0)

久々の「ぷくっ」

2009年11月02日
ここ2日間、雨の福岡なんです・・・。
お散歩もいけなくて残念な夢ちゃん。
今日は 雨が降りませんようにー!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


今日の記事は ちょっと前のことなんですが・・・。
公園のベンチでまったりするのが、
大好きな夢ちゃん(*'-'*)


y1_20091029190132.jpg


遠くまで 飛んでいったフリスビーを取りに行くよりも、


y2_20091029190138.jpg



目の前まで 持ってきてもらう方が好きです・・・(汗)
いいのかしら・・・これで。

いつも使っているのは、20mのロングリード♪


y3_20091029190145.jpg


気がつくと、あーんなに遠くまで行っちゃってますよ~。
戻っておいでよ~!と呼んでも 聞こえないふりしてます!


そこで・・・(^m^ )

y4_20091029190152.jpg


ベンチの上から 呼んでみたら、すぐに戻ってきました~~♪


y5_20091029190158.jpg


久しぶりに ほっぺた ぷく~っ て膨らませてます(>y<)
可愛いなぁ~♪

夢は、自分がベンチに登るのが怖いからか、私が登っても
かなり焦って下ろそうとします^^;


そんなに心配だったのぉ~~~?
y6_20091029190205.jpg


あらら・・・^^;

だって夢ちゃんが 戻ってこないからだよ~~~^^
やっぱり この位置が一番落ち着くね~(*^-^*)




コスモス、とってもきれいですね~♪
大好きな花です^^
banner.jpg応援クリックよろしくお願いします♪
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)

ちょっと脱線

2009年11月01日
カナダのIKEAで買った かばお君ですが、
今でも時々 思い出したように

y1_20091029124145.jpg


夢ちゃんが振り回します(>y<)


y2_20091029124154.jpg


ぺったんこにされたりね^^;


y3_20091029124201.jpg


で、いつも思うのが、


y4_20091029124208.jpg


必ず 噛んじゃいけないクッションを噛んで、


y5_20091029124216.jpg


今、一体何が起こったの!?という表情で


y6_20091029124226.jpg
セーフ・・・!?セーフよね・・!?


私の顔を見るのは、
何なんだろうねぇ~夢ちゃん(>y<)
今日のところは・・・セーフだけど、ダメだよぉ~~~!


最近見かけないなぁ・・・と思っていた方がいるかな・・・?
アシュのすいかベッドですが・・・涙
夢ちゃんの匂いがついたのが 嫌だったのか
アシュが自分でオシッコしてしまい・・・洗っても匂いが取れず
廃棄処分となりましたぁ~~~(T△T)



ランキングに参加しています!
いつも応援してくださって、ありがとうございます~! 
 
banner-renga.jpg  
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | 

