
--年--月--日
スポンサー広告

光ってる?

2009年10月31日
ねむねむのアシュリーです(´∀`)

y1_20091029184205.jpg


日向ぼっこしながら、まったり。
こんな可愛い姿を見ていたら・・・




やっぱり なでなでしたくなる!!!
でも・・・。



y2_20091029184211.jpg




なぜか突然入るスイッチ・・・(痛)



y3_20091029184217.jpg



犬歯(?) 光ってるし・・・。
痛いわけだー。



今日はハロウィンですね~!
ちょっぴりカナダが恋しいなぁ~。
banner-5.jpg
応援クリック、よろしくお願いします♪
アシュリー | Trackback(0)

顔で表現!?

2009年10月31日
以前からなのですが・・・。
迷惑コメントがよく入り、今朝は削除しても、削除しても・・・
数十件続けて入り続けています(涙)
すべて英数字のものなんですが・・・。
今日はコメントを承認制にさせてもらっています。どうもすみません。
どなたか よい撃退法があったら教えてください・・・。



今日の記事ここから↓


1_20091029185350.jpg


いつもの公園で、おトイレ中の夢ちゃん^^;

もっと広いところでしたらいいのに・・・
なぜか 木の根元のこんもりした芝生のところで
体をナナメにして、しちゃうんですよ~^^


2_20091029185355.jpg


おトイレ中にチラッと見てくれるのは、愛情のしるし♪
私も熱い視線を 送り返します(*´ェ`*)


さぁ~!今日もっ!!!

3_20091029185401.jpg


そうですっ!!!
今日は サッカーボールとフリスビーの2本立てだよ~!


4_20091029185406.jpg


おおお~~~~~っ!!!


5_20091029185411.jpg


あ・・・。


6_20091029185417.jpg


今日も あっさりとベンチへ撤収した夢ちゃん(>y<)


7_20091029185424.jpg

ボールもフリスビーも 落としちゃったから取って欲しいって・・・?


甘いなぁ~!夢ちゃん(イヒヒ)
とニヤニヤして見ていたら・・・


8_20091029185431.jpg

こーんな顔で目を背けられました~~~(泣)
絶対に 心の中では「ケチッ」って 思ってる~~~!



取ってあげてもいいけど・・・投げちゃうよ~♪遠くにね!
今日も応援ありがとうございます~!
banner-1_20091029194550.jpg ブログ村
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)

洪水警報!

2009年10月30日
1_20091029123448.jpg


アシュのお腹は 落ち着きました~(´∀`)
皆さん、ご心配かけましたm(._.)m
ありがとうございました!!

相変わらず、ミルクを狙ったり・・・


2_20091029123453.jpg


パンを狙ったり・・・(;´д` )


3_20091029123500.jpg


近すぎる~~~!

実は・・・。
パンも大好きなアシュリーなんです。
朝食時は大変!テーブルに飛び乗ってくるアシュを何度も下ろします。。

そんな時、夢ちゃんは・・・というと、


4_20091029123505.jpg


ただ じっと見つめています・・・が。


5_20091029123512.jpg


振り向くとこんな大変なことにーーーーっ!!!
見てのとおり・・・夢ちゃんも パンが大好きです・・・^^;


アシュがテーブルに登るたびに・・・活躍するのが、
6_20091029123518.jpg

水スプレー( ̄∇ ̄;)

私はよく外すので・・・麗捺がこんな顔してます~(>y<)
だってカメラ持ってるから 左手でスプレーしてるんだもん^^;



カーテンにはあまり登らなくなったなぁ・・・^^ アシュリー。
今日も応援クリックありがとう~!いつも励みにしています(´∀`)
banner7.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

今日もまったり

2009年10月30日
a1_20091028203234.jpg


おはようございます♪
今日も元気に 公園へやってきた私達です。


何して遊ぶ~?
a2_20091028203259.jpg


そう言うのは 分かってたんだけど・・・^^;
ボールですっ!!!
運動!運動~~~!


a3_20091028203307.jpg

a4_20091028203316.jpg


ふ~って( ̄∇ ̄;)


毎回、ボールをゲットするとベンチINなんです・・・(>y<)
これを何度も繰り返していると・・・


a5_20091028203356.jpg

ボールを没収されてしまいました~(汗)


そうだよね~^^;
ひたすらボールだけを追いかけてても つまんないよね。
ということで・・・お池を眺める夢ちゃんですが。


a6_20091028203404.jpg


異変に気づいたようですよ~!


そうなんですっ!
a7_20091028203412.jpg


今年もカモさんたちが やってきました~(*^-^*)
まだほんの 数羽ですが、これからもっと増えるのかな?

カモさんを眺めるのが冬のお気に入りなんですよ~。
カモさんを眺める夢を 眺めるのが私のお気に入り^^



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner- 5
夢の毎日 | Comments(10) | Trackback(0)

決めポーズ!?

2009年10月29日
温かい~!
今日は 25℃まで上がるそうです、福岡地方(*^-^*)


もちろん、夢ちゃんは・・・

1_20091028203019.jpg

2_20091028203026.jpg

3_20091028203034.jpg

4_20091028203042.jpg

5_20091028203049.jpg

6_20091028203056.jpg

お昼寝中です・・・。



それにしても・・・
最後のファイティングポーズだけが・・・・意味不明。





ランキングに参加しています♪
応援クリックが更新の励みでーす^^
banner_20090806200002.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Trackback(0)

新しいお友達

2009年10月29日
落ち葉の上を歩く夢ちゃん・・・(´∀`)
楽しそうですが、私は何か拾って食べちゃうんじゃないか・・・と
内心ヒヤヒヤ^^;

1_20091027204619.jpg


いつもの公園へ行くと、


2_20091027204625.jpg


可愛いワンちゃんがいましたよ~♪
コーギーとミニチュア・ピンシャーのミックス、ミルキーちゃんです。


5_20091027204657.jpg


おんなじ2歳同士ですって(^∇^)
仲良くなれるか ただいまチェック中・・・(>y<)


3_20091027204643.jpg


夢ちゃんが ぐいぐい引っ張って
くんくんしていると・・・


4_20091027204651.jpg


前足ぴょーんってあがっちゃいました^^;
白い足先がとっても可愛いミルキーちゃん(*^-^*)

また 会えるといいね♪


話は変わるのですが・・・。


皆さん、昨日の記事では色々なアドバイスをありがとうございました!
もう少し、様子を見ていこうと思います(*^-^*)

この頃、PCに向かう私の膝に・・・アシュが乗ってきてくれるんです^^
あ~~~幸せ!寒くなってくると・・・もっと密着してくれるかなぁ~!?


ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
banner2.jpg日本ブログ村
夢とワン友達 | Comments(9) | Trackback(0)

遠くから堪能

2009年10月28日
まったりと眠そうにしている夢ちゃんを見ていると、
ついつい 鼻デカ写真を撮ろうかな♪ なんて思っちゃいます^^;

0_20091027150056.jpg


カメラを持って近づくと・・・


1_20091027150101.jpg


カメラの紐に 誘われた猫がもれなくついてきます( ̄∇ ̄;)


2_20091027150108.jpg


ごめんねぇ~夢ちゃん(>y<)


3_20091027150112.jpg


おおはしゃぎのアシュの尻尾が 顔面直撃で
眠れないよね~^^;


4_20091027150117.jpg


ちょっとアシュのことも気になるけれど、


5_20091027150123.jpg


眠気には勝てない夢ちゃん(´∀`)
結局 アシュが目の前でドタバタしていても、寝ちゃいました~。
もう 慣れっこなのかな?


y1_20091027150135.jpg


でも もう起こされちゃったらかわいそうだから・・・
今日は 遠くから寝顔を堪能しようと思った私です~。


ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです!
banner-1.gif
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

アシュのごはん

2009年10月28日
アシュのごはんは、カリカリと手作りのミックスです。
カリカリの方は そのままだとあんまり食べてくれません(涙)

手作りの方は、
鶏とお野菜と(少量のご飯)を茹でて、フードプロセッサーにガーーーっと
かけたら出来上がり。簡単です(´∀`)


y1_20091026203859.jpg


しかしっ!
最近、ちょっとお腹の調子が悪いのか、ゆるゆるなアシュちゃん。
食べすぎかなぁ・・・、何か合わないものを食べちゃったかなぁ・・・。

相変わらず元気で食欲も旺盛なのですが、
ここ2日間くらいは、鶏とさつまいものおかゆで 様子を見ています。



y2_20091026203905.jpg


見事ながっつき方^^;
夢ちゃんを見習ってなのか、欲しいときにはキッチンでひたすら鳴きます。
(夢はひたすら目力で勝負ですが)


足りてないのかなぁ・・・なんてご飯を増やしたりしてましたが・・・。
それが原因だったのかなぁ・・・。
ついついあげちゃう 猫用おやつもちょっと我慢。


y3_20091026203912.jpg


夢ちゃん・・・。
自分の分は食べても、アシュのご飯も気になるお年頃。
さっき 味見したじゃないの~~~!同じものだよ~^^;


y4_20091026203918.jpg


そうそう、麗捺が残した 朝食のミルクをアシュが飲んでいた!
ってことが結構あるんですよ~~^^;
ふと見ると カップに顔を突っ込んで飲んでたり(>y<)

それが原因かも~。
でも、夢もアシュもすごく好きなんですよ、牛乳。
Timは乳糖不耐性なので、飲めないんですけどね(;´д` )
アシュももしかしたら そうなのかなぁ・・・。


ペット用牛乳・・・だったら大丈夫かな?
応援いつもありがとうございます~!
banner2_20081206200816.jpg
アシュリー | Comments(12) | Trackback(0)

ぐぅ・・・。

2009年10月27日
今日は ぽかぽか陽気のいいお天気ですv(^∀^*)
午前中は 学校でPTAのお仕事があったのですが・・・

帰ってみると、

y1_20091025161948.jpg


日当たりのいいリビングで 
アシュが開きになってました~(*^-^*)


夢ちゃんは どこかな・・・?
あははっ^^ ここです↓

y3_20091025161955.jpg


キッチンの入り口の辺りでごろーん♪ 床が冷たいんだよね^^
もう一度、アシュの様子を 見てみると・・・


y2_20091025162003.jpg


あ。もう 寝てる・・・。

みんなが普通に通るような場所で・・・
よく 開いて眠れるなぁ・・・((´∀`*))


ねぇ~夢ちゃん?

y4_20091025162013.jpg


はい・・・。
分かりましたー!

もう 邪魔をせずに 洗濯物でも取り入れます~^^;



ランキングに参加しています♪
応援クリックしてもらえると嬉しいです!
banner_20090920140740.jpg
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

たらこちゃん

2009年10月27日
いつもの散歩道や、いつもの公園では、
すごく落ち着いて歩いてくれるので、

おりこうさんになったなぁ・・・^^なんて
思っていたんですが。

やっぱりまだまだ2歳!やんちゃ盛りの夢ちゃん(>y<)
久しぶりの大池公園では 引っ張る引っ張る~(;´д` )


そして、登る登る~!!

1_20091026164003.jpg


急な丘の上に走って登ってしまいました~!
ちゃんと下りれるの~~~???


2_20091026164010.jpg


ぜ~んぜん 聞いてないし・・・。


3_20091026164015.jpg


「きりっ」というより・・・
「ベロン」・・・って感じだよ~~~^^;


そしてやっぱり、
4_20091026164021.jpg


下りてくる決心をするまでに 一番時間がかかった夢ちゃん^^;


登っちゃったら意外と高かった・・・って後悔すること、
あるよねぇ~(´ー`)

私とグリ妹ちゃんも、この公園を半周くらいしたとき、
もう疲れちゃってかなり後悔したのでしたー(>y<)
どんだけ運動不足なの~!?グリ姉妹・・・(涙)



運動いっぱいした夢ちゃんは、
ご飯も美味しく食べて、おねだりも絶好調~♪

5_20091026164026.jpg


公園では、横から はみ出ていた舌も、


6_20091026164030.jpg


とてもみずみずしく まるでたらこのようでした~^^;

舌もだけど・・・目の前の食べ物をガン見しすぎて
寄り目になっちゃところも・・・萌えなんですよね~(*・・*)




たらこちゃん、押してくださいね~~~~♪
いつも本当にありがとうございます~!
banner_20091026164040.jpeg
日本ブログ村

夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)

かばお君に ぼわっ!

2009年10月26日
普段は 大体ソファにいるかばお君に
天気がいいので 日光浴してもらっていると、

1_20091025155154.jpg


ルンルンで部屋に入ってきたアシュリーが、見事にびっくり!


2_20091025155200.jpg



尻尾が ぼわって膨らみました(>y<)


3_20091025155205.jpg


固まって、しばらく警戒していたアシュですが、


かばお君だと分かると 一緒に日向ぼっこしていました♪
いつもと違う場所にいたから びっくりしちゃったね(^m^ )
怖がりなアシュリーです(>y<)



そんなところも可愛いねぇ~♪
応援クリック、よろしくお願いします♪
banner_20091014193314.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

久々のガウガウ

2009年10月26日
1_20091025153340.jpg


お留守番が多かった夢ちゃんの週末・・・。
昨日の夕方からは、車で 池のある公園へ行ってきました♪


2_20091025153346.jpg


あ、池はいつもの公園にもあるか・・・(>y<)
でも この公園はとても大きくて、ワンコ連れもたくさん♪


さっそく・・・

3_20091025153353.jpg


同じラブラドールの女の子、エルちゃんとお友達に^^


4_20091025153358.jpg


とっても フレンドリーなエルちゃん(´∀`)
その後は、奥まった芝生の一角で・・・



5_20091025153409.jpg


ガウガウ遊びが始まりますっ!


6_20091025153415.jpg


エルちゃんが 「とおっ!」と 夢の背中にON!
すると 夢ちゃんも・・・


7_20091025153422.jpg


負けずに とおっ!!!


しかし・・・。
8_20091025153431.jpg


そのまま 落下( ̄∇ ̄;)


久しぶりに 思いっきり走って 取っ組み合いして・・・^^
とても楽しそうな 夢ちゃんでした(´∀`)

また 会えたらいいね~♪エルちゃん^^
この公園では 大型ワンコが集まる時間帯というのがあるそうです^^
時間があったら、また行ってみようと思います♪



ランキングに参加してます!
応援いつもありがとうございます~!
banner1_20090309193635.jpeg

夢とワン友達 | Comments(13) | Trackback(0)

突然過ぎて・・・。

2009年10月25日
2_20091023133341.jpg

神妙な面持ちで たたずむ夢ちゃん・・・。
鼻の頭に毛が1本ついてますが・・・^^;


だけど・・・足はというと、

1_20091023133348.jpg


いい感じに ゆ~るゆるですっ(>y<)


同じく、いい感じにゆる~く 日向ぼっこ中のアシュリーに、

3_20091023133356.jpg


そぉ~っと近づいて、くんくん(*^-^*)


4_20091023133402.jpg


あ・・・。
夢ちゃん やばいかも・・・。


と思った次の瞬間、

5_20091023133407.jpg


始まりました~~( ̄∇ ̄;)


アシュのスイッチはいつも突然入るので・・・
びくっとしちゃう夢ちゃんです^^

あ・・・でも、夢ちゃんのしつこさも
相当なものですけどね~^^;


ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです!
banner_20090827110831.jpeg


今日はコメント欄閉じます~。
皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね~!!

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

2匹の違い

2009年10月24日
IMG_8638.jpg


急に ハイテンションでアシュリーをコーナーに追い詰めて・・・


IMG_8654.jpg


無理矢理(?) 遊びに誘う夢ちゃんですが・・・。


IMG_8661.jpg


とても冷静に ビンタされてました~^^;



夢ちゃんは 私の声や動作で すぐにテンションUPしますが・・・
アシュはいたって冷静なんですよ~^^
尻尾だけ ゆらゆら~って反応していたり(´∀`)
あ、でもいらついてる時も 尻尾はゆれるみたいだし・・・(汗)



猫って・・・不思議です~^^
ランキングの応援、今日もありがとうございます~!
banner_20090917102014.jpg ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

枝ちゃんが一緒なら♪

2009年10月24日
秋晴れの午後、いつもの公園のいつものベンチです^^

1_20091023084630.jpg


夢ちゃんは、枝があればそれだけでハッピー(´∀`)
グリ妹ちゃんと 私の間を・・・


2_20091023084638.jpg


枝ちゃんを咥えて


3_20091023084644.jpg


見せびらかしながら


4_20091023084650.jpg


何往復も(>y<)
嬉しいね! 楽しいね~!


5_20091023084655.jpg

気が済んだら やっぱりベンチでくつろぎます♪

私と妹も、 去年の今頃はこうだったね~とか、
あの時の夢ちゃんは 大変だった!とか・・・^^;

思い出話&これからのこと・・・いっぱい話して 楽しい時間なんです(´∀`)
私達の真ん中で ニコニコと枝をかじってる 夢ちゃん。
夢ちゃんが居てくれるだけで、笑顔になっちゃうんだよ~


ありがとう(*^-^*)




あ、家に帰っても結構面白いことやってくれてました~(>y<)
アシュ・・・一体どうやってそんなところに!?

yo1_20091023084701.jpg


思わず Bread缶を閉じてみようかな・・・(^m^ )なんて
思ってしまいました~^^;
(思っただけで 閉じてませんよ~)



今日もランキングの応援ありがとうございます~!
banner2_20090905071912.jpg
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)

猫セーター

2009年10月23日
1_20091023085845.jpg


セーターを編んでみました(>y<)


3_20091023085855.jpg


サイズもなんとなく・・・適当に編んだので、


6_20091023085901.jpg


ちょっと大きかったようで・・・自分で脱いでました(>_<)


編み出すと止まらなくて・・・・・・

7_20091023085906.jpg

三色だんごバージョンと、


8_20091023085911.jpg

白いフワフワセーターも(^m^ )


寒がりなのに・・・夢と一緒に網戸越しに窓を見つめるのが
大好きなアシュリーです(*^-^*)


猫のセーターは1玉で編めちゃうんですよね~。
ほんとにびっくりです♪


ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです!
banner_20091014193314.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

鉄棒でパニック!

2009年10月23日
朝から通学途中の公園で、
ジャス君&ジャス君ママが待っていてくれました~(*^-^*)

1_20091021100035.jpg


大喜びの夢ちゃん♪
あれ・・? ジャスくんは・・・?


2_20091021100042.jpg


まずは こっちなのね( ̄∇ ̄;)
とてもお茶目なジャス君です♪


ジャス君たちとお別れして、また公園へ戻ってきた私たち。
ちょっとした いたずら心で・・・

「夢ちゃんは そっち!マミーはこっちだね~!」
3_20091021100048.jpg


なんて 言ったもんだから・・・。


5_20091021100103.jpg


うぉーーーっ!!!
鉄の棒を1本はさんだだけなのに・・・
何度も飛び跳ねる夢ちゃんです(汗)


そしてお決まりの、

4_20091021100054.jpg


夢アタック!久々~!痛~い^^;

その後は、ベンチに座っている私の太ももを
動かないように 押さえつけてた夢ちゃん・・・(>y<)


6_20091021100109.jpg


ジーンズは泥んこだけど・・・
ベンチの後からは とてもいい香りが漂ってきます~♪


7_20091021100116.jpg


キンモクセイ~(^∇^)
大好きな香りです♪

秋を感じますね~!



紅葉を見にいけなかったので・・・バナーだけ^^
応援クリックありがとうございます~!
banner1_20091021101135.jpeg
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)

ごろーん。

2009年10月22日
yo3_20091022121532.jpg


天気のいい日は ぽかぽか♪

夢ちゃんもごろーん^^
アシュもごろーん^^


これから、私も参加いたしますっ!!!



今日も応援してくれて、ありがとうございます~!
banner_20091017113535.jpg
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

ツンデレなアシュリー。

2009年10月22日
相変わらず やんちゃ盛りのアシュですが・・・。

1_20091019193737.jpg


これでも・・・
噛む回数はぐーんと減ったんですよ(>_<)


指じゃなくて、これっ!
2_20091019193744.jpg


おもちゃのお魚で 遊んだら~??


3_20091019193750.jpg


じーっと見て、


4_20091019194034.jpg


一撃っ!!!


払い退けたくせして・・・
5_20091019194039.jpg


はむはむっ♪


6_20091019194044.jpg


本当は好きなくせに~~~(*´∇`*)



ツンデレなところがたまらないアシュです^^
あ・・・ツンデレってもう死語?
banner_20090921102527.jpg
応援クリックありがとうございます~!

アシュリー | Comments(9) | Trackback(0)

しゅーん?

2009年10月21日
y1_20091020194142.jpg


秋の空はとってもきれい(^∇^)
朝から のーんびりとお散歩しました♪


公園では、いつものように
おじいちゃん・おばあちゃんたちがゲートボール中♪

y2_20091020194151.jpg


今朝は 私たちがちょっと早すぎたようで・・・
まだグラウンドの整備?に忙しい おじいちゃんたち^^;

すると・・・


y3_20091020194159.jpg


夢ちゃんの表情も こーんな感じになっちゃいました(>y<)


この前の週末は、この公園で地区の運動会があったんですよ~。
その日も普通にお散歩していたら、おばあちゃんに
「あら~っ!夢ちゃんも来たとね~!」と言われました^^

さすがに犬が出場できる種目はなかったみたいですが・・・。
ワンコだらけの運動会を想像して にやけてしまった私です(^m^ )



ランキングの応援いつもありがとうございます~!
とっても嬉しいです(^∇^)
banner_20090616095704.jpg ブログ村
夢の毎日 | Trackback(0)

お宅公開!

2009年10月21日
夢がケージの中にいる時は必ず、ケージの上にいるアシュリーです。
近くが落ち着くのかなぁ・・・と思い、

1_20091020141714.jpg


ケージの上に、フワフワ毛布や猫アンカなどを置いて、
お家にしました(*^-^*)


2_20091020141721.jpg


新居は2階建てなんですよ(>y<)
・・・あっ!また夢のおもちゃを持ち込んでる!!


3_20091020141727.jpg


以前は 怖がって全然乗ってくれなかったんですが、
もう大丈夫~♪


4_20091020141732.jpg


いないなぁ・・・と思ったら、たいていここにいます♪
そんなアシュの下では、


5_20091020141738.jpg


夢ちゃんが 日向ぼっこ中でした~^^
よく見ると鼻水出てない・・・?


6_20091020141745.jpg
              もう目がいってしまっている夢ちゃん・・・^^;


ついでなので(>y<)
耳をめくって、乾燥させちゃおうと思います~♪


ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです(^∇^)
banner_20090603205339.jpeg
アシュリー | Comments(11) | Trackback(0)

アシュリーは左利き?

2009年10月20日
なんとなくなんですが・・・。



アシュリーは左利きかなぁ・・・?なんて思うんですよ~^^
なぜなら・・・!!!


y1_20091019193040.jpg


右手で押さえて げんこつは・・・左っ!!!
だからです・・・(>y<)





夢ちゃん、白目全開です~♪クリックありがとうございます~!
banner_20091014193314.jpg 日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

目力で!

2009年10月20日
y1_20091018184626.jpg




驚いちゃいましたか~!?




うふふ(´∀`)
これには、こんなわけがあったんです♪


y2_20091018184633.jpg


お昼寝している夢ちゃんの耳を・・・
しつこく触っている アシュリーです(;´д` )


耳を触られて カイカイ~~~!になった夢ちゃんが
ガシガシと顔をかいていたんです(>y<)


でも、やられっぱなしの夢ちゃん・・・じゃないんですよ~!
ちゃんと、教育的指導もしています^^;

y3_20091018184639.jpg


教育的指導は 目力で!!!
がモットーの夢ちゃんです(*^-^*)



うーん。懇願しているような目にも見えるなぁ・・・^^;
応援クリック、いつもありがとうございます~!
banner_20090917102014.jpg ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)

猫の舌

2009年10月19日
アシュリーの舌は、

y1_20091018185411.jpg


まるで、ピンクのブラシ♪
そして・・・


y2_20091018185418.jpg


裏からみると、花びらみたい♪


猫って未知の世界です~(*´∇`*)
今日もクリックありがとうございます~!
banner_20091014193314.jpg
アシュリー | Trackback(0)

うるうるしちゃうの。

2009年10月18日
今日は夢ちゃんをシャンプーしました♪

夢のシャンプーは2~3週間に一度くらいですが、
お風呂場で、肉球の間の毛を切ったり、おひげを切ったり・・・

夢ちゃんは じっとおとなしく耐えています(´∀`)
今日もがんばったね~♪


01_20091017112004.jpg


・・・あっ!!!


02_20091017112014.jpg


そうだった( ̄∇ ̄;)

毎回、シャンプー後にはスペシャルトリーツを用意していたんですが、
最近バタバタしていてすっかり忘れてました~~~(>_<)

スペシャルといっても、ジャーキーとかですけどね^^;

ということで、がんばった夢ちゃんには、きゅうりをあげました♪


食べたらまた私の目の前にお座りする夢ちゃん・・・。
1_20091017112020.jpg


その瞳は・・・


3_20091017112026.jpg


潤んでる・・・・?

ごめんごめん~~~!
今、本当にジャーキー類が全然ないのm(._.)m
今日のお買い物のときに 買ってくるから!ね?

必死で言い訳する私の足元には、


4_20091017112033.jpg


アシュちゃんは 全然関係ないと思いますが・・・?



アシュはよほどのアクシデントがない限り洗わないので
まだシャンプーは2回か3回くらいです。
この際・・・洗っちゃう?



日向で乾燥中の夢ちゃんです~♪
よかったら、応援クリックしてくださいね!
banner_20091017113535.jpg
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)

まねきねこダック♪

2009年10月17日

とっても 可愛い ザジちゃんのためのまねきねこダックのうた
を聞いて、夢ちゃんも作ってみましたよ~♪



crcp10238.jpg

この画像をクリックすると 飛びます~♪




crcp10238.jpg


こっちはアシュリー版です^^





皆さんも、よかったら作ってみてはいかかでしょうか~!?
楽しいですよ~(´∀`)


banner-1.gif 応援いつもありがとう~!
イベント | Trackback(0)

ドン引きなアシュ

2009年10月17日
1_20091016135751.jpg


ぽかぽか陽気の午後、ひなたぼっこしていたアシュを
夢ちゃんが遊びに誘います♪


2_20091016135759.jpg


おっ!?
久しぶりの小さい犬作戦が出るのかな・・・?


3_20091016135804.jpg


小さくなって、テーブルの下に一緒に入りたかったのかしら・・・(汗)
いくらなんでも それは無理・・・


アシュもそう思ったのか、
4_20091016135810.jpg


出ました~ビンタ(>y<)
するとすかさず


5_20091016135815.jpg


夢ちゃんも 熱風炸裂です( ̄∇ ̄;)
アシュ・・・険しい顔してますね^^;


でも やっぱり、
6_20091016135820.jpg


アシュにやられちゃう夢ちゃんでした~。


7_20091016135827.jpg


そしてしばし休戦・・・。


休戦後は、またガウガウ遊んだ2匹なんですが、
この後の夢ちゃんの反応が・・・。
アシュをドン引きさせちゃったんです(>y<)



アシュをドン引きさせた反応とは・・・




これです↓↓

8_20091016135833.jpg

小さな手で バシバシたたかれて、お顔がかゆくなったものと思われます^^;


助けを求めるアシュの目が・・・(>y<)
とっても面白かったです^^



ランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると嬉しいです!
banner2_20081025163022.png日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)

親ばか日記

2009年10月16日
2_20091016143233.jpg


アシュと猫のおもちゃで 遊んでいると・・・


3_20091016143242.jpg


必ずやってきて・・・


1_20091016143250.jpg


邪魔をする夢ちゃん(>y<)


4_20091016143255.jpg


夢ちゃんと犬のおもちゃで 引っ張りっこ~~~!
すると必ずやってきて、


5_20091016143302.jpg


反対側は 自分が引っ張る~!と主張するアシュリー・・・。


どちらも 可愛くてたまりません!
親ばか日記・・・ごめんなさい~~~^^;



応援クリックいつもありがとうございます~!
banner-1.gif
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

よーく見ると

2009年10月16日
グリ家の夜 7時半の写真です(*^-^*)
夢ちゃんは・・・もう ネムネムなので、毛布を抱いてまったり中^^

y1_20091014193243.jpg


お目目もとろーんとしてきています^^
でも・・・。


よーく見ると、
y2_20091014193254.jpg


ボーンちゃんをまくらにしてました~(>y<)
この高さが パーフェクトなんでしょうねぇ・・・^^


アシュリーは、

y3_20091014193301.jpg

夜7時半はまだまだ 活動タイム!

公園で保護したときには、とってもやせていて
500gしかなくて、ちゃんと大きくなるかなぁ・・・と
心配していたのがうそのように、


y4_20091014193307.jpg


この貫禄です( ̄∇ ̄;)


しかも、最近カーペットをぐちゃぐちゃにするのがブームのようで、
グリ家のリビングは すごいことになっています・・・涙



元気が一番~♪
応援クリックありがとうございます~!
banner_20091014193314.jpg ブログ村

夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)

木曜日の午後

2009年10月15日
今週は、火曜・水曜とPTAで忙しく
麗捺とともに下校する・・・という2日間でした。

たったの2日間で家の中って荒れるなぁ・・・涙
今日は お天気もよかったので掃除に洗濯!がんばりました^^


午後のまったりタイムにアシュリーを探すと・・・

y1_20091015142637.jpg


珍しい場所で発見!
テーブルの下で お昼寝中です♪


y2_20091015142642.jpg


カメラのシャッター音で ちょっと目が開いて・・・


y3_20091015142646.jpg


また 閉じて・・・((´∀`*))

夢ちゃんは・・・というと、
y4_20091015142652.jpg


目を開けたまま 爆睡中^^;


お昼寝しているふたりを眺める 静かな時間・・・のはずが、
今、近所でお家が建っているようで・・・

ガガガガーとか ブブーン(?)とかすごいです(>_<)


ランキングに参加しています♪
うちの2匹はうるさくてもへっちゃらで寝ています~♪
banner-1.gif
いつも応援、本当にありがとうございます~!
夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)
 | HOME | Next »

