
--年--月--日
スポンサー広告

お転婆アシュリーの大冒険!

2009年08月31日
夢と散歩へ行くと、残されたアシュリーは リビングのドアの前で、
泣き続けているそうです^^;

私達が出かける時・・・夢と一緒にお留守番の時は
泣いたことなんてないのになぁ・・・(>y<)

ということで・・・!!!

1_20090828120255.jpg


キャリー持参で お散歩ですっ(^m^ )
公園につくと、ウキウキの夢ちゃんが


2_20090828120301.jpg


アシュリーが出てくるのを待ってますが・・・。


3_20090828120307.jpg

もちろん、出てきません(>y<)


まだ、時間がかかるようだよー^^;
しばらく 遊んでいようね♪

今日は キャリーの中にいるだけかなぁ・・・?なんて思いながら
夢と ベンチから少し離れたところにいると、


4-1_20090828120326.jpg


「あっ」???
グリ妹ちゃんと ベンチにいるアシュリーに動きがあるようですっ♪


4_20090828120318.jpg


うぉーーー!
すっごく警戒しながらも・・・出てきましたよ~(*^-^*)


5-3.jpeg


固まったり、かなり低い体勢で進んだり^^;
本当に可愛い大冒険でした(*^-^*)

夢の行くところへ行きたい~って 一生懸命なんですよ~^^
夢ちゃんは そんな健気さには気づかずに・・・
アシュを踏みそうになってましたけど(>y<)


家に帰ってくると、いつものイスの上で・・・

6_20090828120342.jpg


ほっとしたのか、爆睡のアシュリーでした。
また 行こうね、アシュリー♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今日の記事タイトルは、大親友のアリーちゃんのブログ・・・
おてんばALLIEの大冒険」 をまねっこさせてもらいました♪


今日も遊びに来てくれてありがとう~!応援クリックいつも感謝しています^^

banner_20090827110831.jpeg

夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)

お顔の肉が・・・。

2009年08月30日
y1_20090830075042.jpg


日曜日の午後です(*^-^*)
みなさん、どうお過ごしですかー???


夢ちゃんは、ご機嫌でお腹を冷やしています♪
ルンルンな気分に合わせて 尻尾もゆ~らゆら♪♪


夢ちゃ~ん???
こっち向いてくれる~~?






・・・・・・・・・・・・・・笑顔で振り向いた夢ちゃんですが・・・。






むにっ!
y2_20090830075049.jpg


顔の肉に押されて、苦しそう(>y<)


皆さん、引き続き楽しい日曜日を~~~(^∇^)





下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
今日も応援ありがとうございます~!
夢の毎日 | Trackback(0)

ブラッシング大好き♪

2009年08月30日
ブラッシングが嫌いな夢ですが・・・。
アシュリーは違いますよ~(*^-^*)


ブラッシングが大好きです♪
ただ・・・


アシュリーをブラッシングしていると、必ず夢がやってきて
一緒になって毛づくろいするんですよねー^^;

どうぞ~!



皆さん、素敵な日曜日を~~~!


下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
今日も応援ありがとうございます~!


コメント欄、今日は閉じてます。ごめんなさいっ!
動画オンリー | Trackback(0)

共同作業

2009年08月29日
子供が静かにしている時は・・・イタズラしてることが多いですよね(>y<)

うちの姉妹もそうなんですよねぇ・・・^^;
先日、仲良く静かに遊んでいるなぁ・・・と思ったら

IMG_3071.jpg


狭い狭い イスの下に入り込んで・・・


IMG_3080.jpg


くちゃくちゃと 何かを噛んでいます( ̄∇ ̄;)


IMG_3078.jpg


あ。
気がついた。


IMG_3079.jpg

うなだれる姉と、気づいていない妹(>y<)


噛んでいたのは もちろんこれ↓
IMG_3081.jpg


きしめん・・・じゃないですよー!
フワフワの猫じゃらしだったんですよーー(>0<)

アシュリーは 夢のおかげで・・・
猫じゃらし・・・噛んで遊ぶものだと思ってしまってるかも・・・?


アシュリーの乳歯が何本か抜けて、もう大人の歯が
生えてきているようです(*^-^*)
噛み付いてくる回数も ぐーんと減りました(^∇^)


下のバナーをクリックしていただくと、ランキングがUPするかも?応援ありがとう~!
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)

ウォーミングアップ!?

2009年08月28日
5月25日に グリ家にやって来たアシュリー。
もう あれから4ヶ月経ちました。

1_20090827110302.jpg


もうすっかり 家族の一員だね♪


2_20090827110308.jpg

3_20090827110313.jpg


何して遊ぼうか~???


でも、まずは・・・

4_20090827110320.jpg


背後からこっそり 誘ってきた夢ちゃんと 


5_20090827110325.jpg


じゃれて遊んだり


6_20090827110330.jpg


そのうちだんだんと 本気になったりして^^;


7_20090827110337.jpg


今日は 夢ちゃんの「はぁ~~~!」攻撃に
撃沈したアシュリーでした~(>y<)
これは 結構デンジャラスな技なんですよね^^;



そして いい感じに ウォーミングアップしたところで・・・
2匹仲良く お昼寝するのでした~(^m^ )



下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
今日も応援ありがとうございます~!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(17) | Trackback(0)

笑顔で・・・。

2009年08月27日
今朝の記事の続きです♪

公園のベンチで くつろいでいると、
トイプードルの ぴぃすけ君(1歳)とおにいちゃんが
遊びに来てくれたのですが・・・。

どうにもこうにも ぴぃすけ君は、夢が怖いみたい^^;


そこでっ!!!
y1_20090826183738.jpg


小さい犬作戦出ましたーーー!!!
(小さい犬作戦・・・フセて小さい犬になりすます技)
しかも 笑顔です(>y<)



夢ちゃん・・・一体何がそんなに楽しいのか、
大笑いしてました( ̄∇ ̄;)



すると・・・



やっぱり
y2_20090826183744.jpg


振られちゃった 夢ちゃんでした~^^;

でも、今日の夢ちゃんは それどころじゃないんですっ!
舌をベローンと出して、ひたすら 待っているんです・・・。


y3_20090826183751.jpg


Timと麗捺が 去っていった方を見つめて


y4_20090826183758.jpg

ずっと待っている姿は・・・まるでハチ公のよう(〃∇〃)

最近・・・「パパっ子」な夢ちゃんなんです。
また 2階へ引きこもられたら大変~~!と思っているのかなぁ・・・^^;


ちょっとジェラシーなグリさんです(>y<) 今日も応援ありがとう~!
banner_20090826184201.jpeg

夢とワン友達 | Trackback(0)

イケメン君のキック!

2009年08月27日

福岡に在住の方だったら この写真でお分かりになるかな・・・?

1_20090825195154.jpg


東平尾公園へ 遊びに行ってきました(*^-^*)
この公園のいいところ・・・その①


2_20090825195200.jpg


ターザンロープに ボールがついている~!
座れるので 安定しますっ♪

その②!

3-1_20090825195206.jpg


人工芝の 草スキーが出来る~!!

もちろん、Timも順番待ちして参加しちゃいます(>y<)
あ~恥ずかしい37歳カナダ人・・・(T_T)


2人が楽しんでいる間、私と夢ちゃんは、
4_20090825195215.jpg


の~~~んびり過ごします(*^-^*)
夕方の風は 気持ちいい~~~♪ やっと秋がそこまで来ている福岡です^^

ベンチに座って ぼ~~~っとしていると・・・


5_20090825195221.jpg


こんな可愛いお客様♪
トイプードルの ぴぃすけ君、1歳です(*^-^*)

お兄ちゃんが一生懸命 友達になれるようにがんばってますが・・・


6_20090825195229.jpg


いきなりは・・・無理だよねぇ~(>y<)


7_20090825195236.jpg


仕方なく、お兄ちゃんが抱っこして近づけますが・・・
ドサクサに紛れて ぴぃすけ君が


8_20090825195243.jpg


キック(>y<)

夢ちゃんから 一瞬笑顔が消えました~^^;
でも、夢ちゃんにはあの作戦があるっ!!!


ということで・・・午後に続きます~♪
よかったら、見に来てね~~~(^∇^)


今日も遊びに来てくれて、ありがとう~!応援クリック、感謝感謝です(^∇^)

banner2_20090104081114.jpeg日本ブログ村




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スペイン製の 可愛いレオタードはこちら→Joyaux de Balletのブログ

31.jpg

麗捺がモデルをしています♪ぜひ見てね~♪
夢とワン友達 | Comments(14) | Trackback(0)

表情の変化

2009年08月26日
選挙カーが うちの近所まで来ていたある日の午後、

y1_20090822203513.jpg


お昼寝中だった夢ちゃん、びっくりして飛び起きて
窓際にくっついて 唸ってます。。

そして 男らしく(?) ワンワン吠えます・・・(- -;)



あまりにも すごいので・・・叱った私。
すると・・・

y2_20090822203520.jpg


最初は だって外がうるさいのっ!
という顔をしていますが・・・。


y3_20090822203527.jpg


しばらく見詰め合っていると、



「ダメなの・・・?」という 表情です(>y<)
あ~もうっ!可愛いよぉ~~~!!


ちなみに・・・
アシュは夢が男らしく吠える時だけは びっくりして
小さくなって まん丸な瞳で じっと見つめています^^;



結局・・・親ばか日記でした^^; ごめんなさい~m(._.)m
banner_20090823142337.jpeg
クリックしてもらえると 嬉しいです!


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


31.jpg

スペインの素敵なレオタードはこちら→Joyaux de Balletのブログ
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)

得意技は、連打。

2009年08月25日
夢ちゃんは、すみっこが大好き♪
お昼寝しよう~と 横になったら・・・

1_20090823141625.jpg


ぶぶぶぶ・・・。
エンジン音をさせながら、アシュもやってきてごろーん♪


3_20090823141632.jpg


うんうん。分かるよー。
アシュが・・・「邪魔!」なんだよね(>y<)


4_20090823141638.jpg


仕方なく・・・寝てみようとする夢ちゃんですが、
アシュが 止めてますね^^;


5_20090823141644.jpg


「私はもう 寝ています。」と いう雰囲気で
ひたすら耐えている夢ちゃん・・・(>y<)

それでも、あきらめないアシュリーに、

6_20090823141650.jpg


ちょっとだけ 相手をしてあげて・・・


7_20090823141657.jpg


もう一度 寝てみますが・・・。
連打で応戦する アシュリーです( ̄∇ ̄;)

そんなじゃれ合いが しばらく続き・・・

8_20090823141706.jpg


夢ちゃん・・・ついにダウンですー(*≧m≦*)
アシュリーはまだ 遊び足りないみたい・・・^^;

この頃、アシュリーは夢の肉球をくんくんするのが
ブームのようです(*^-^*)
そして、夢の耳掃除の後の綿棒も、必ずアシュがくんくん。
ちょっとマニアな猫なんですよ~(>y<)


今日も遊びに来てくださってありがとう!クリックしてもらえると嬉しいです♪
banner_20090823142337.jpeg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)

もしも・・・。

2009年08月24日
もしも・・・の話ですが。







もしも、アシュリーの肉球が夢サイズだったら・・・。







じゃん!!!



y1_20090823205012.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんか、あんまり違和感・・・ないかも!?





くだらない記事でごめんなさい~m(._.)m でも応援してくれますかー???
banner_20090823142337.jpeg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

強力タッグ!

2009年08月24日
朝ごはんを食べて、ひととおり家事も済ませて、
さ~て PCに向かおうかな~と思う時間になると、

y1_20090822201459.jpg


きちんと私の視界に入ってきて 笑顔の夢ちゃんです(>y<)
そろそろ 小腹が空いてきたなぁ・・・っていう時間なんですね^^;

夢ちゃんだけだったら、見えないフリをしていたんだけど・・・。


y2_20090822201506.jpg


こっちには、猫まで!!!
夢がおやつを おねだりしてる!と分かると すぐさま駆けつけます。


y3_20090822201515.jpg


そして アシュの場合は・・・
猫パンチ、そして 私のノートPCに乗ってきたり・・・(;´д` )


そして 振り向くと!!!

y4_20090822201522.jpg


ち、近いよぉ~~~!!!
熱風を顔面に感じるほどに 近づいてくる夢ちゃん(>y<)


最後には・・・

y5_20090822201530.jpg


はいはいっ!
ちょっと 待ってね・・・^^;
完全に 私の負けです(*≧m≦*)


この頃、アシュリーの食欲がすごいんです!
食べたり 食べなかったりしてムラがあったアシュリー。
心配していたんですが、今では モリモリ食べています。
あっ!もちろん 夢ちゃんも モリモリでーす(>y<)



食欲の秋・・・まだ来てないよね・・?応援クリックよろしくお願いします♪
banner_20090603205339.jpeg
日本ブログ村
ありがとうございました~!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)

工夫してます♪

2009年08月22日
まだまだ 暑い日が続いている福岡です(>0<)

夢ちゃんは、トイレがお外オンリーなので・・・
炎天下でも サササッと トイレ散歩に行っています。

IMG_2556.jpg

今日は、ドッグランで処分価格で売ってもらった 
500円のクールベストを 着せて出発です。

IMG_2561.jpg

どんなに暑くても・・・このくんくんだけは 外せないようで・・・。
あっちでくんくん・・・、こっちでくんくん・・・。

でも 待ってる私は 倒れそうだよーー!
お願いだから もう行こう!!

IMG_2563.jpg


かなり 使い込まれた電柱だもんね、それを読み終わる頃には
夕方になっちゃうよー(>0<)

そして やっと近所の原っぱへ。


IMG_2571.jpg
私が急かしている日は、露骨に 背中を向けてシッコです(>0<)


日陰にいると 温度が全然違うよね。
無事にオシッコも出たことだし、早く帰りたいのですが、

この原っぱにくると、サラダバーを堪能してからじゃないと
帰れない夢ちゃんです・・・(T_T)


IMG_2576.jpg
うわ~!首元のリボンがはちきれそう!!


食べ過ぎると 後が大変でしょう~~~!
あんまり噛まずに飲んじゃうので 出てくるときが大変なんです(>y<)

そしてこの小道には たくさんのセミが・・・落ちてるんですが、


IMG_2581.jpg


セミは全部スルーな夢ちゃんです♪ 助かってます^^;
この時期、皆さん苦労されてますよねー(*≧m≦*)

ひととおり、お散歩を済ませても まだ舌がベローンと出てないね!
やっぱり少し涼しいのかな?クールベスト♪

そして 次のお散歩では・・・


IMG_2591.jpg

あかり組 校長さんが作ってくださった 冷え冷えマフラー!
保冷剤も入れて 行ってみよう~♪


早く涼しくなってほしいです・・・!今日も応援ありがとうございます~!
banner_20090806200002.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)

登頂成功~(T_T)

2009年08月21日
今朝のことなんですが。


あれ?アシュリーはどこにいるんだろう・・・?
と思っていると、

IMG_2806.jpg


こんなところにいましたー( ̄∇ ̄;)


IMG_2807.jpg


勢いで上っちゃったみたいです・・・(>y<)

急いでダイニングのイスを持ってきて 捕獲~!!
ほんとに猫ちゃんって、高いところが好きなんだなぁ・・・って
感心しちゃいました~^^;



ランキングに参加しています。おひとつクリックお願いします。
banner_20090819192008.jpeg
日本ブログ村
ありがとうございました~~~!
アシュリー | Trackback(0)

ファイトッ!!!

2009年08月21日
うちの夢ちゃんとアシュリーは、毎日毎日飽きもせずに

IMG_2055.jpg


ガウガウ&追いかけっこして 遊んでいます。
この前、何気なく写真を撮っていたら・・・

アシュリーがまた一歩 夢に近づいた瞬間をとらえました!
写真で 見てくださいっ!

いきますよ~!

IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg


アシュリー・・・。
しっかり 学んでいますね^^; 見て覚える。素晴らしいです!
でも・・・この方向性でいいのでしょうか・・・?


そして、アシュリーがどんどん学ぶので、

IMG_2094.jpg

IMG_2107.jpg

とっても 楽しそうな夢ちゃんです・・・(*≧m≦*)



アシュリーから 夢の匂いがする~^^; 今日も応援ありがとうございます♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(18) | Trackback(0)

人気続行?

2009年08月20日
昨日は なんとか無事にミュージカル、終わりました^^
お友達から お花やぬいぐるみをもらって、

IMG_2763.jpg


とっても嬉しそうな麗捺です(*^-^*)
私の両親も 佐世保から駆けつけてくれました。
お父さん、お母さん、ありがとう~~!


夢ちゃんは なぜか(?)うちの父にゾッコンで・・・

IMG_2775.jpg


常に 父の周りをウロウロしたり、 手から腕からズボンまで・・・
ひたすら 舐めてました(>y<)


IMG_2776.jpg


そして ほっぺた膨らませて 「好き!!」ですって^^
うちのお父さん・・・「唾液の量がハンパないなぁ~!」って(>y<)
うちでは、昔マルチーズを飼っていたんですが・・・
比較にはならないよね^^;


そして、
IMG_2792.jpg


まだまだ Timの人気も続いてますよ~♪


IMG_2794.jpg


2階へ上れない夢ちゃん・・・。
Timが居ない間、何度も 階段の2段目に前足を置いて・・・
上を見ていました。

もしかしたら、Timがずっと 引きこもってるって思ってたのかな?
引きこもりのカナダ人なんて・・・なんだかやだよ~!


今日も遊びに来てくださって、ありがとう~!応援よろしくお願いします♪
banner_20090819192008.jpeg日本ブログ村

夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)

どっこいしょ!?

2009年08月17日
先日、グリ妹夫婦と一緒に ドッグランへ行ったんですが・・・。
やはり・・・暑いーーーっ!!!

IMG_2142.jpg

軽~い気持ちで 上っちゃった義弟くん・・・。
夢ちゃんが 猛烈にジャンプするので
降りれなくなってます^^;

このままじゃ熱射病~!!ということで

室内へ移動しました♪
室内にも 遊べるスペースがあるんですよ~(*^-^*)

IMG_2262.jpg


でも・・・どんなに暑くても お外が好きな夢ちゃん^^;
ということで!!!



お外にある、ドッグプールへ初挑戦することに!
いきますよ~!今年の夏、初めてのスイミングです!!



行け~!夢ちゃん!!
IMG_2302.jpg


IMG_2303.jpg


IMG_2304.jpg


IMG_2308.jpg


夢ちゃん・・・。
思ったよりも ずいぶん深くてびっくりしちゃったのかな?


その後は・・・

IMG_2309.jpg

ボールを追って どっこいしょ~♪
がんばれ!がんばれ!夢ちゃん\(^o^)/


さてさて・・・この後 夢ちゃんは無事に泳げたんでしょうか~!?
明日に続きます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう~♪応援クリックしてもらえると嬉しいです!
banner_20090606092722.jpgポチッとお願いします♪
夢の毎日 | Comments(17) | Trackback(0)

なんか緊張しちゃって・・・

2009年08月16日
色々と考えて、挑戦しつづけた結果・・・
やっぱり、

1_20090815133149.jpg


前足を出して、お尻をIN!するのが
とても ぴったりくるようです(>y<)


そんな夢ちゃん・・・。
この間、ドッキリしちゃった出来事がありました。


いつものように アシュがくっついてきて・・・

2_20090815133155.jpg


お腹を さわさわ~っと しているかと思うと


3_20090815133201.jpg


カミカミ・・・というより、チュッチュ?

ここで、かなり夢ちゃん動揺してしまい、
必死で毛づくろいしていました。


4_20090815133207.jpg


その後 アシュが寝てしまっても・・・


5_20090815133214.jpg


眠気も吹っ飛んで 緊張した顔をしてましたー。


夢ちゃんは、生後7ヶ月の頃に避妊手術をしています。
それでかなー?
アシュがおっぱいを探すような仕草をした時、
すごく動揺していたように思います。
でも、嫌そうにはしていなかったので ほっとしました^^


アシュが私の腕にぎゅうってしがみつくときは・・・100%噛まれます(T_T)
banner2_20090814114639.jpg応援クリック よろしくお願いします♪
夢とアシュリーのエピソード | Comments(19) | Trackback(0)

萌え萌え写真集~♪

2009年08月15日
お盆真っ只中の今日・・・。
皆さん いかがお過ごしですか~?

グリ家は Tim不在のため、実家のある佐世保にも帰省せず、
の~んびりと 女子4人(正確には2人+2匹)で過ごしています^^

1_20090814112527.jpg

2_20090814112534.jpg

3_20090814112540.jpg

4_20090814112546.jpg

5_20090814112552.jpg

今日も見事に 「パカッ」と開いているアシュリーですよ~^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


Timが居ないと やっぱり寂しいなぁ・・・(涙)
生活もだんだんと だらだら~としてきちゃいます。

野菜が不足しているのか・・・口内炎が2つもできちゃいました(>_<)
でも ビールは毎日飲んでまーす♪


お盆休みも遊びに来てくれてありがとう~!
banner_20090616095704.jpg
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)

監視役!

2009年08月14日
IMG_1853.jpg

麗捺が ダイニングテーブルで宿題をしている間・・・。


なぜか テーブルに乗って 監視するアシュです^^;
鉛筆の動きが面白いのかな? じーっと見ています。

終わると・・・



私がPCに向かう時に使う イスで・・・。

IMG_1876.jpg

爆睡です・・・。
えーっと そのイス、使いたいんだけど・・・。


ランキングに参加しています。応援クリックしてもらえると嬉しいです!
banner2_20090814114639.jpg



アシュリー | Trackback(0)

変わらないふたり。

2009年08月14日
昨日の記事では、夢とアシュリーの距離が縮まって嬉しい♪♪
と書いたのですが・・・。

さてさて、麗捺とアシュリーはどうでしょうか!?

4-1_20090813105731.jpg

されるがままのアシュリーです(*^-^*)
こうやってみると、お腹がどーんと大きく見えますね^^;


でもでも・・・。


1_20090813105737.jpg


アシュが床で転がっていると 麗捺がいきなり頭にブチュッ!!!


すると すかさず!
2_20090813105742.jpg


ほっぺたに 猫パンチ!!!


3_20090813105748.jpg

あごの匂い・・・そんなに気になるのかな^^;

私もよく顔の匂いというか、口や鼻の匂いを嗅がれます(汗)
そして「あ、そうか・・・。」って感じで 立ち去るアシュです。。


嗅がなくても 私だって・・・分かってよぉ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090813153024.jpg日本ブログ村


★今日はコメント欄閉じます~。ごめんなさい!
アシュリー | Trackback(0)

笑う夢ちゃんが載りました♪

2009年08月13日
w1.jpg


懐かしいです~~~♪
この「イヒヒ!」の顔・・・枝を噛みながら 嬉しくってたまらない~!
という表情です!


この(不気味な)笑顔が・・・

w3.jpg

「犬と笑う生活」 という雑誌に載りました~♪
Linさん、教えてくださってありがとうございました^^


ちなみに・・・

w2.jpg


ボーンちゃんを噛んでる写真もあります(>y<)
皆さん、書店に行かれましたら チェックしてみてくださいね~♪


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

今日が帰省ラッシュのピークだそうです。。
帰省される方は お気をつけてくださいね。

私達グリ家では、今日もの~んびり(*^-^*)
アシュが・・・どうやら勘違いして、

w4.jpg

尻尾と思って 足にしがみついてました~(>y<)




お休みの日も来てくださってありがとうございます!応援いつも感謝です!!
banner_20090813150707.jpg>←ポチッとよろしくお願いします♪
夢の毎日 | Trackback(0)

変わってきたふたり。

2009年08月13日
アシュリーがうちに来てから もうすぐ3ヶ月です。
この頃、ふたりの関係が急に変わってきたように思うんですよ~。

1_20090812095910.jpg


ごろ~んと伸びているアシュリーです。
そこへ 登場するのが・・・


2_20090812095916.jpg


もちろん夢ちゃん(>y<)
今日も しつこくお尻をくんくんしています^^;

大体この辺で アシュに猫パンチを浴びせられて
ガウガウごっこに なるんですが・・・。


3_20090812095922.jpg


ん?パカッ???


4_20090812095929.jpg


ころころと転がりながら・・・
ものすっごく 可愛いきゅーんきゅーん(?)という声を出すんです。


そして お昼寝の時間も・・・

5_20090812095935.jpg


ふたりの距離が ぐーんと縮まってきたような・・・
気がします(*^-^*)

嬉しいな~!!



でも、相変わらず ガウガウもやってますよ~^^ 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpgポチッとお願いします!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)

尻尾で表現。

2009年08月12日
7_20090808195709.jpg



お尻をくんくんされていても あんまり気にならなくなったけど、


8_20090808195718.jpg


そんなにズボッといかれると・・・



思わず イラついて・・・
尻尾を ゆ~らゆ~ら動かすアシュです(>y<)



そしていつもの ガウガウバトルへと
発展するんですよ~^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


お盆休みの中でも、遊びに来てくださる方がいらして
とってもうれしいです(*^-^*)
調を崩さないよう、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~! 
banner_20090805134316.jpeg  
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

かばお君とネックレス

2009年08月11日
あら~♪アシュリー、楽しそうね~(^∇^)
でも・・・その手に持って噛んでいるのは、

IMG_1396.jpg

麗捺のおしゃれアイテムの ネックレスじゃないのかな・・・?

最近は 「えっ!?」って思うような物をどこからかゲットして
ひとりで遊んでいるアシュリーです。 もう危なくて~^^;


そうだっ!!!


IMG_1404.jpg


まだ、かばお君とは仲良くなれていないアシュリーなので、
この際、触れ合ってもらいましょう~~~♪


IMG_1405.jpg


おそる おそる 近づいて・・・


IMG_1409.jpg


もぐりこんだーーー!


IMG_1413.jpg


そして 慌てて出てきて 倒れこみました(>y<)


IMG_1414.jpg


でも・・・やっぱり・・・
ネックレスは欲しいし・・・。


もう一度!!!

IMG_1416.jpg


ん???


アシュリー、腰・・・引けてるよぉ~~~!
やっぱり 大きさは違っても・・・

IMG_1417.jpg


お姉ちゃんの 妹だねぇ!!
見事な へっぴり腰だったよ~(>y<)


IMG_1421.jpg


「失礼しちゃう~!!」 by夢


結局・・・ネックレスは ずーっとかばお君が着けてました♪
夢には強気だけど、かばお君には へっぴりなアシュリー・・・。
大きいからかなぁ・・・?(夢の方がだいぶ大きいけれど・・・^^;)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
banner_20090704204620.jpeg
日本ブログ村
アシュリー | Comments(11) | Trackback(0)

買いました♪

2009年08月10日
y1_20090810134740.jpg


買いましたよ~~~!
アシュにやられて ベッドなしの生活もおしまいです!


y2_20090810134748.jpg


えっと・・・^^;
子供用の敷布団に枕・・・そして シーツもセットです(>y<)

今まで使っていたベッドは、最初はフワフワだったけれど
しばらく使うと ぺったんこになってしまってたので
ネットでも色々探してたんですが いいのが見つからず。。

結局、映画を観に行っていた ショッピングモールで衝動買い^^;
しかも 麗捺チョイスのピンクのミッキー&ミニーです♪


早速 匂いを嗅ぎに来たアシュに、
y3_20090810134756.jpg

しっかりと言い聞かせてる麗捺です(>y<)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今日観にいったのは、予告どおり「HACHI」です。
切なくて 胸がぎゅうぎゅうに締め付けられました。
親子で大泣きしながら 映画館から出てきましたよー。

ハチを演じていた秋田犬の表情が・・・健気でかわいくて・・・(涙)
今思い出しても また泣きそう(T_T)



ランキングに参加しています♪ 応援してもらえると嬉しいです!

banner_20090806200002.jpeg日本ブログ村

夢の毎日 | Trackback(0)

アシュの開き。

2009年08月09日
y1_20090808121453.jpg

こんなに イノセントな寝顔を見せているアシュリーですが。


実は・・・。
大変なことを してくれてたんです(>_<)
昨日判明したんですが、なんとアシュリー・・・





夢のベッドに・・・





オシッコしてたんです(;´д` )





しかも、1度や2度ではない様子・・・(涙)





みんなで1階で寝ているので、夢のベッドも1階へ持ってきていたんですが、
最近夢がベッドで寝ないなぁ・・・って思っていたんです。
天気のいい日に干しておこう~♪ と持ち上げたその時!!!



かなりの異臭~~~~!!
猫のオシッコって 強烈ですね!




ということで、廃棄処分になったベッドです。
あーまた ベッド買いなおしだ~(号泣)



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!  
banner_20090801170424.jpeg   
日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

必殺!

2009年08月08日
ソファに座って 本を読んでいる麗捺の背後から・・・





そっと近づいて・・・





必殺!
y2_20090807135652.jpg


猫パンチ!



髪を噛んで 引っ張って持っていこうとするんですよね^^;
それは・・・さすがに痛いよ~アシュリー(;´д` )




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!  
banner_20090806200002.jpeg   
日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

反撃!

2009年08月08日
アシュリーはとても甘えん坊です(*^-^*)
私がソファで ゴロゴロしていると、

1_20090806195910.jpg


ぐぅぐぅ~喉を鳴らしながら ぴったりとくっついてきました♪


2_20090806195916.jpg


私が調子に乗って お腹をなでなでしていると・・・。
あらら・・・。ちょっと悪い子ちゃんな表情・・・と思った瞬間・・・


3_20090806195922.jpg


イッターーーイ!!!

乳歯ってどうしてこんなに シャープなのぉ!?
大きな声で 叫んだので・・・


4_20090806195928.jpg


ご機嫌ナナメな様子のアシュリー(>y<)


でも・・・


すぐに・・

5_20090806195934.jpg


寝ちゃいます(^m^ )
すると ここから麗捺の反撃開始ーーー♪


6_20090806195940.jpg


寝ていたアシュリーを 起こします( ̄∇ ̄;)


今、グリ家ではTimが不在のため、みんなでリビングにお布団敷いて
寝ているんです(*^-^*)
夢ちゃんを2階まで 運べないのが原因なんですけどね^^;


それでみんな寝不足なんですよ・・・(- -;)


なぜか・・・?というと、
もちろん 原因はアシュリーですよぉ~!
走り回って、カーテンに上って、麗捺の髪を引っ張って・・・。

すごいんですよー!




おかげで夢ちゃんも・・・
7_20090806195947.jpg


寝不足かな・・・(>y<)


8_20090806195954.jpg

夢ちゃんは 昼も夜も よく寝てくれるんですけどね~(^∇^)


昼間あんまり寝れなかった分・・・今夜は 寝てくれるかな?
お願いしますよーーー!




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!  
banner_20090806200002.jpeg   
日本ブログ村

アシュリー | Comments(9) | Trackback(0)

夢ちゃんはおねえちゃん♪

2009年08月07日
夢ちゃん、もしかしたら・・・



今、アシュリーのことを
yo1_20090806134337.jpg


寝かしつけてるのかな・・・(*^-^*)


なんて思いながら 見ていると・・・。
yo2_20090806134344.jpg


振り向いて 「えへ♪」

そんな夢ちゃんを見ていると、
「夢ちゃん、おりこうさんでしょう~?」と 言っているように思えるんです^^

だからもちろん、
「夢ちゃんは おりこうさんだね~^^」
「さすが お姉ちゃんだね~!」と
褒めて褒めて 褒めて伸ばします!!!




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~! 
banner_20090805134316.jpeg  
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

こんな寝姿・・・あり?

2009年08月06日
y1_20090804123626.jpg


にゅーーーん!!!



上から見ると、



y2_20090804123636.jpg


まるで アンモナイト(>y<)
猫って すごいなぁ~!



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)
 | HOME | Next »

