
--年--月--日
スポンサー広告

桃はどうなの?

2009年08月06日
おはようございます♪

Timがカナダへ行ってからというもの・・・
ラジオ体操に行っていない 麗捺です(>y<)

1_20090804123548.jpg


麗捺が朝ごはんを食べ始めると・・・
ぬーんとやってきた 仔猫ちゃん♪


2_20090804123558.jpg


トーストは大好きなアシュリーですが・・・。
おっ!?今朝は、桃に興味があるようですよ~。


3_20090804123607.jpg


あーーーーっ!!ペロッと舐めました~!
美味しかったのかな~?
どうなの? どうなの~!?


何回か舐めると気が済んだのか・・・
去っていったアシュリーでした( ̄∇ ̄;)


もちろん夢ちゃんは・・・

4_20090804123614.jpg


まるで もらえなかったかのように悲しそうな顔をしていますが・・・^^;
桃をむいてる私の側で そわそわ&ヨダレの滝!
しっかりと 自分の分は食べてしまっているんですよ~!


5_20090804123619.jpg


あらあら。
都合のいい 記憶喪失ですねぇ~(>y<)

先にあげてるのに、アシュリーが食べてるのを見ると
悲しそうな表情をする夢ちゃん・・・(;´д` )

結局最後に もう1回夢ちゃん・・・にあげちゃう私です。。



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~! 
banner_20090805134316.jpeg  
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)

小さい犬作戦(室内編)

2009年08月05日
皆さん、おはようございます♪

うちのお転婆娘・・・アシュリーは、
ちょっと隠れ家的な TVチェアの下がお気に入りなんです^^


0_20090803165658.jpg


こんな風に 前足伸ばしてストレッチ(^∇^)
ちょっと前までは プライベートな時間を堪能できてたんですが・・・。


1_20090803165705.jpg


ぬーん(>y<)
この頃、夢ちゃんが呼ばれちゃうんですよ~(^m^ )


2_20090803165717.jpg


あらら。
アシュリーに 顔をぐいぐい押されています^^;


3_20090803165722.jpg 


でも やっぱり・・・楽しそう(*^-^*)


これは、もう・・・小さい犬作戦、成功!ですよね?
お尻は全部出ちゃってますが・・・
きっと 本人(犬) 気づいてませんから(>y<)




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村



夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)

元気すぎて・・・

2009年08月04日
うちの仔猫、アシュリーですが・・・。
もう元気過ぎて 困っちゃう状態なんですよ~^^;

夢ちゃんが 気持ちよくお昼寝していると・・・

1_20090803123630.jpg


大胆に・・・頭の上に飛び乗る アシュリー・・・(- -;)


2_20090803123636.jpg


そして 大好きなお耳を・・・今日は毛づくろい???


3_20090803123643.jpg


夢ちゃん・・・眠りを妨害されて、


4_20090803123648.jpg


ぐずっていますーーー!





そして・・・





これです↓↓

5_20090803123654.jpg

夢ちゃんが 降参ポーズを決めているとき・・・。


アシュリーは 麗捺の頭に猫パンチを浴びせ、
怒られてました~(>y<)
髪の毛にじゃれたいアシュリー、しょっちゅうやってます^^;


ところで・・・
ゆ、夢ちゃ~ん?
もう、大丈夫だよ~~~!!





ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)

夏の午後・・・

2009年08月03日
月曜日の午後・・・。

皆さんいかがお過ごしですか?
うちでは・・・


すやすや・・・^^
y1_20090802160334.jpg


上から見ると・・・


y2_20090802160344.jpg


お耳だけ すいかベッドにお邪魔している 夢ちゃんでした(^∇^)
あ~夏休み・・・最高~!


お仕事中の皆様・・・本当に申し訳ありません・・・m(._.)m



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

届くかな?

2009年08月02日
y3_20090801170022.jpg


このプニプニ感・・・届け~~~♪♪♪




お休みの日も 遊びに来てくれてありがとう~!
banner_20090801170424.jpeg日本ブログ村


通常の記事は、この下です♪
では、また明日~~~(^∇^)
アシュリー | Trackback(0)

おやつゲット作戦

2009年08月02日
おはようございます♪

今日は、夢ちゃんが日ごろよく使う 作戦を紹介します(*^-^*)
それは、私がリビングから出て、戻ってくると・・・

1_20090801140627.jpg


ダダダーっと駆け寄ってきて、異常を報告し・・・
「一体どうしたのー!?」と 言う私を


2_20090801140637.jpg


すかさず 私を 誘導しながら向かいます!
どこに・・・?




それは・・・



3_20090801140645.jpg


キッチン(>y<)

ここまで 私を連れてこれると 1枚ゲット~~~♪という
ルールがいつの間にか出来てしまい・・・^^;

4_20090801140650.jpg


めでたく ワンワンクッキーを


5_20090801140657.jpg


ゲットです(>y<)

といっても、1日に2回くらいしか 成功しないんですが・・・。
なぜなら・・・


6_20090801140721.jpg


同じように びしっと私の足元でお座りして待っている・・・
アシュがいるからです^^;

アシュも夢と同じように 食いしん坊なんですが、
食べ過ぎると お腹がゆる~くなってしまいます。。
実は昨日も ちょっとゆるゆるだった模様・・・。


こんな風に 座って待たれたら・・・
断れないからーーーー!!!
夢のお誘いには なるべく乗らないように がんばってます!





よかったら・・・1クリックお願いしますm(._.)m
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
いつも応援ありがとうございます!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)

待って~!

2009年08月01日
すごーく 困った顔して 尻尾にじゃれているアシュリー。

y1_20090731142214.jpg

イスから 降りたらいいのにε=(>ε<)



こんなアシュリーですが、応援してもらえると嬉しいです♪
banner_20090728202037.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

犬と猫

2009年08月01日
今日も 元気に公園へ行った私と夢ちゃん♪
もちろん・・・

1_20090731134420.jpg


持ってきてるよ~♪枝ちゃん(*^-^*)
可愛いなぁ~笑顔の夢ちゃん!
まずは 写真を撮ってから~~~・・・。


2_20090731134426.jpg


なぬっ!?
夢ちゃん、フライング~~~!!

いつもおっとりな夢ちゃんなので、
油断してたぁ~!
でも、可愛いまつげが撮れたから、ま・・・いっか♪


3_20090731134431.jpg


やっぱり 暑くてもムシムシしていても、
お外が大好きな夢ちゃん^^

今日は(不良)中学生男子たちが 爆竹を鳴らしてたので
枝ちゃんどころではなくなって
へっぴり腰で 慌てて帰宅でしたけど~(;´д` )
夏は、色々とあるねぇ~夢ちゃん(>y<)


家に帰ったら、

4_20090731134537.jpg


最近お気に入りで よくカミカミしているのが、


5_20090731134610.jpg


恐竜の形のナイラボーンです♪
このギザギザが いいんでしょうね~^^
でも、持ってあげるとすっごく手が痛くなります~(>_<)

それより何より・・・裸足で踏んだとき!
しばらく 動けませんよ~~。とほほ。


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


猫歴、たったの2ヶ月の私ですが・・・。
猫ちゃんって本当に 不思議です。

5_20090731134438.jpg


だらーんと垂らした足にそっと近づいて、嗅いでみても(←変態?)
本当に無臭なんですよ~。

そして肉球は ツルツルでぷにぷに。


4_20090731134443.jpg

そして、
猫の瞳って・・・ とってもきれいです(*^^*)



前歯が抜け始めている模様のアシュリーです♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
応援クリックしてもらえると 嬉しいです♪
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

