
--年--月--日
スポンサー広告

似てきたね。

2009年07月31日
どこかで見たような このポーズ・・・。


y1_20090730141303.jpg

アシュリー、お姉ちゃんに似てきたね(*^m^)o==3




よかったら・・・1クリックお願いしますm(._.)m
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
いつも応援ありがとうございます!
アシュリー | Trackback(0)

生後3ヶ月(くらい)

2009年07月30日
大怪我をしていたアシュリーを、公園で見つけたのが
5月25日でした。

その日 獣医さんに診てもらい生後1ヶ月くらいでしょう。と言われたので
4月29日をアシュリーのお誕生日に決めました^^

麗捺のお誕生日のちょうど1ヵ月後♪と
麗捺が強引に決めてしまったんですが・・・^^;


ということで、今日で生後3ヶ月!?

y.jpg


顔つきもぼよ~んとしていたのが、凛々しくなったね~♪


y2_20090729134638.jpg


あの日、あの公園にいてくれて 本当によかった~。
会えてほんとにほんとに よかった~!

これからも、元気で大きくなろうね♪


これからも よろしくお願いします♪
banner_20090728202037.jpg日本ブログ村
アシュリー | Trackback(0)

挑戦!

2009年07月30日
何日かに1度は、こうやって・・・

1_20090729132255.jpg


すいかのベッドに 果敢に挑戦する夢ちゃん(^∇^)


2_20090729132302.jpg


えっと・・・。
とりあえず 両手両足は 入っているようです^^;

でもお尻は・・・
思いっきりはみ出ています(>y<)
なんともアンバランスに見えますね~大丈夫かなぁ・・・?


3_20090729132307.jpg

ほんとかなぁ・・・(^m^ )
無理してるんじゃないかなぁ・・・?

しばらく見ていると、

4_20090729132313.jpg


ほらね(>y<)
やっぱり せまかったようですよ~^^

この体勢で これからどうするか考えているうちに・・・

5_20090729132319.jpg

ちょっとだけ 意識が飛んじゃった夢ちゃんでした~(>y<)



そんな夢ちゃんですが・・・応援してくださいね~~♪
banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)

バリバリボーンちゃん

2009年07月29日
朝の記事の続きなんですが・・・。


ボーンちゃんを食べていた夢の前で、

y1_20090728202015.jpg


不思議そうに 眺めていたアシュリーです(>y<)
そして、食べ終わった夢がお水を飲みに行くと・・・


y2_20090728202022.jpg


ボーンちゃんのかけらを くんくん・・・。





そして・・・





y3_20090728202029.jpg


バシーッと 叩いてました~(>y<)



banner_20090728202037.jpg日本ブログ村
夢ちゃん、出来ればソファ以外の場所で食べてくれると助かります・・・。


夢の毎日 | Trackback(0)

たまの息抜き

2009年07月29日
久しぶりにやってますよ~夢ちゃん^^;

1_20090728195913.jpg


これでも一生懸命 隠しているつもりなんです(>y<)


2_20090728195919.jpg


そして反省してるのかな・・・?


3_20090728195925.jpg


夢ちゃん、久しぶりの綿出しでした~^^;


4_20090728195933.jpg


犠牲者はこちらの ボールちゃん(>0<)
そして、夢ちゃんのイタズラ中、
妹のアシュリーは何をしていたのかというと、


5_20090728195939.jpg


やっぱり 夢の尻尾にくっついてました~(^m^ )
夢ちゃん・・・いつもお疲れ様です^^;

いつも本当に助かってるよ~、ありがとう。

6_20090728195945.jpg


おやつに バリバリボーン(豚さんの肋骨)を食べていても、


7_20090728195953.jpg

何でも 真似したいお年頃(?)のアシュリーに
邪魔をされて・・・
どんどん 後に移動しながら食べてました(>y<)


夢ちゃん・・・本当に 本当に ご苦労様です!!

banner_20090529193505.jpeg日本ブログ村
たまには 息抜きに綿出しくらい・・・いいよね~♪
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)

くせものなんです!

2009年07月28日
y1_20090727185501.jpg


口元をかく時も、容赦なく思い切ってかいちゃう夢ちゃん。

ヨダレが出ちゃうと すぐに拭いてるんですが、
間に合わないときや、予期せず出ちゃったヨダレの後は、

こんな風に 猛烈にかいちゃうんですよ~~(>_<)
(写真撮ってないで 拭きなさい!はい・・・。)


床にポトポトと落ちたヨダレを 万が一踏んでしまったら・・・
すべって転びます。 (タイルの上だと確実!)

くせものなんですよね~!!



banner_20090606092722.jpg日本ブログ村に参加中♪どうか1クリックお願いします~~~!
夢の毎日 | Trackback(0)

何の準備?

2009年07月28日
やっと 雨が上がった福岡です。
久しぶりに 公園へと向かった私たち(*^-^*)

2_20090727182632.jpg


夢ちゃんも いそいそと公園へと向かってましたが、


3_20090727182644.jpg


・・・あれ?
足が止まってしまいました。。


実は、
4_20090727182654.jpg


いつもの公園が こんなことに!!!
トラックが来て、作業員さんたちが、足場を組んでいます。

夢ちゃん、今日は邪魔にならないようにベンチでおとなしく・・・

5_20090727182702.jpg


と思ったら、グラウンドでなの・・・?
夢ちゃんが 出して~♪と 言っているのは、


6_20090727182708.jpg


枝ちゃんです(>y<)
rai*chiさん、ありがとうございました~♪
桜の枝ちゃん持参で お散歩行ってますよ~(*^-^*)


側では、せっせと足場を組んでいるおじさんたち^^
夢ちゃんも・・・

7_20090727182716.jpg


きょろきょろと かなり挙動不審(>y<)


8_20090727182724.jpg


夢の場合・・・
おじさんたちが気になるというよりは
おじさんが持ってる 長い長ーい枝が気になるようです・・・。


でも夢ちゃん・・・それは枝ではなくて、パイプ~。
歯が折れちゃうよ~^^;


実は、今週末この公園で夏祭りがあるんです♪
生ビールに焼き鳥~♪そしてたこ焼き~!!
楽しみです~(*^-^*)


盆踊り用のステージ?を作っている皆さんでした~^^
banner2_20090117115506.jpg日本ブログ村
今日も応援クリックありがとうございます~!
夢の毎日 | Comments(11) | Trackback(0)

今日の2匹は・・・

2009年07月27日
昨日 追加のワクチン接種をしてきたアシュリーですが、
前回よりも 身体も大きくなって ずいぶん強くなったようです^^

y2_20090727085700.jpg


前回は ベッドから出てこなかったけれど、
今日はリビングで 夢と寄り添っています(*^-^*)


だけど・・・。
私が掃除機をかけ始めると やっぱりタワーのベッドへ。
IMG_0089.jpg
うるさくてごめんね(>_<) だって夢の抜け毛を食べようとするでしょう・・・泣


まだ だるいよね・・・。
今日は ゆっくり お休み(*^-^*)


いつもは くっついてくるアシュリーがいなくて、

y3_20090727085710.jpg

なんだか夢ちゃんも 寂しそうにしてました。


いつもと違う様子だと、気になっちゃうね。
でも 明日はもっと元気になってるから、大丈夫だよ~!
(半分は 自分に言い聞かせています^^;)


クリックプリーズ♪♪
banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

獣医さんへ行ってきました♪

2009年07月27日
実は、ここ2、3日気になることがあったんです。
それは これ↓

1_20090726190057.jpg


左前足のところなんですが、
ちょっと膨らんでいて、若干赤いような・・・。

気になるといてもたってもいられなくなり、


2_20090726190105.jpg


向かいました~!獣医さん。
ちょうど、アシュリーの追加ワクチン接種の時期だったこともあって、
夢とアシュリーと両方連れての獣医さんです。



3_20090726190119.jpg


夢にとっては 久しぶりの動物病院。
嬉しくってたまらない~♪という感じで ハイパー炸裂でした(>0<)

慌てて 受付横にあるフードのサンプルをいただいて、
座らせることができたんです^^;
おやつを見せると ビシッと座る、それがラブラドールです。


診察してもらうと、夢の肉球の間が真っ赤になっていて
炎症を起こしている様子。
きっと それが気になって舐めてしまうので
毛が抜けて 皮膚も少し腫れているとのことでした(T_T)

そして なんと!!!
5_20090726190132.jpg


夢ちゃん・・・夢の20kg台突入です(>y<)
・・・といっても 300gの違いですけどね^^;

でもこれは 筋肉が減っちゃったからかなぁ・・・(悲)
近所のドッグランが閉鎖されて、運動不足な夢ちゃんです。。
(暑すぎて運動どころでは ないけれど・・・汗)


そうそう、アシュリーもワクチン接種をがんばりました^^
体重も1.7kgに増えていましたよ~(*^-^*)

4_20090726190125.jpg

前回のワクチン接種後、お熱が出ちゃったアシュリー。
今回は ぐっすりお昼寝した後、お腹すいた~!と
起きてきました♪

大丈夫そうだね!強くなったね~\(^o^)/


banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村に参加しています。応援クリックありがとう!

夢ちゃんに 軟膏を塗るのが大変なんですよぉ~~。
すばやく察知して、ケージに逃げ込んじゃうんです(T_T)
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)

出かけた場所は・・・

2009年07月26日
y1_20090726164338.jpg


雨が 小雨になってきたのを見計らって・・・
動物病院へ行きました。


・・・が、続きは明日です~~~。

banner_20090603205339.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Trackback(0)

金曜の夜は・・・。

2009年07月26日
毎週楽しみに見ている 「ポチたま」ですが・・・。
先日は ちょっと真剣に見ていた夢ちゃんです^^


夢の目が釘付けになったのが、
ゴールデンのパピーが出てきた時です!


y1_20090724191526.jpg

y2_20090724191534.jpg

y3_20090724191546.jpg

y4_20090724191555.jpg


あ~あ。そんなことしたら 怒られちゃうよぉ~~~(;´д` )
っていう表情で、ゴールデンのパピーちゃんを
見つめていた夢でした(>y<)

なんだか懐かしいね(*^-^*)
夢も あんなふうに な~んでも噛んでたなぁ・・・(・・;)
私の腕は 真っ赤でした~(T_T)



でもとってもいい思い出~♪
banner2_20080607212357.jpeg日本ブログ村です!今日もクリックよろしくお願いします♪
4コマ写真漫画 | Comments(7) | Trackback(0)

長い長い・・・

2009年07月25日
何が長いって・・・

3_20090724115536.jpg


ラブ友のダン君(もうすぐ3歳)の 舌です(>y<)
うわ~写真で見ても 長いわぁ~!


4_20090724115544.jpg


食事へ行って 帰っている途中でダン君ファミリーに遭遇!
久しぶりに会えたのが嬉しくて、
グリ家3人で 撫で回してしまいました~^^;

お留守番していた夢ちゃん・・・本当にごめん(>0<)
そのかわり今日は お土産に・・・


1_20090724115551.jpg


大好きなスイカを買ってきたからね~♪
いつもは 小さくカットして食べますが・・・。

今日は!
2_20090724115558.jpg


かぶりつきに挑戦です~~!

やっぱりスイカはこうでなくっちゃね♪♪
美味しい~?

のんきに写真撮っていたら・・・皮まで食べちゃった・・・(T_T)
だ、大丈夫かなぁ・・・。
おそるべし!ラブラドールの食欲!


ちなみに アシュリーは・・・
スイカの匂いをかいで・・・猛烈にダッシュで逃げました・・・。なんで?


その後のアシュリー↓
5_20090724115609.jpg


変な体勢で 爆睡中です♪
この隙に・・・両前足の爪きりに成功~(^m^ )
切り終わっても 起きませんでした~v(^∀^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

昨夜からの大雨で、福岡市などでは避難勧告が出されています。。
どうか九州の皆様、お気をつけくださいね。


グリ家は大丈夫です!
ご心配していただき、ありがとうございます!!



banner_20090606092722.jpg日本ブログ村に参加中♪どうか1クリックお願いします~~~!
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)

悪い子ちゃん

2009年07月24日
あれれ?夢ちゃん・・・。


y1_20090724121653.jpg



あれは うそだったの・・・?
それは 噛むものじゃないよ?
ベッドだよ?


こういう状況・・・時々あるんですが、
よ~く見ていると、やっぱり夢にも言いたいことがある様子。
こうやって アピールしているんだなぁ・・・って思います(*'ー'*)


banner_20090530101429.jpeg日本ブログ村です!今日もクリックの応援ありがとう~~~!

夢の毎日 | Trackback(0)

やられっぱなしじゃない夢ちゃん♪

2009年07月23日
先日は、アシュリーが一方的に夢にじゃれている動画を
載せましたが・・・。

夢ちゃんだって 負けてませんよぉ~~(>y<)
そんな動画です(*^-^*)





何度もしつこいようですが・・・。
(心配なさる方がいるといけませんので^^;)


アシュの爪は頻繁に切って夢が怪我をしないように
気をつけています。
起きている間は こんな風にじゃれ合ってばかりの2匹です(*^-^*)


ただ・・・。
飽きると さっさとキャットタワーに上っていくアシュリー・・・。
寂しそうに 後姿を見つめる夢ちゃんなんです・・・(T_T)


banner.jpg日本ブログ村です。1クリックお願いします!

動画オンリー | Comments(13) | Trackback(0)

いただきまーす♪

2009年07月23日
皆さんのお宅でも きっとそうでしょうが・・・。

夕方になると そわそわ落ち着きがなくなる夢ちゃんです^^;
キッチンと私を何回も往復して・・・

1_20090721190556.jpg


そろそろ冷めたかなぁ~?
夢のご飯は、お肉やお野菜のスープにフードを加えています。


2_20090721190606.jpg


アシュリーも 足元でくんくんしてますね(^∇^)
この頃は、夢がキッチンへ来ると 自分も~!って感じで
やってくるようになったんですよ(*^-^*)


3_20090721190637.jpg


あらら。
夢ちゃん待ちきれずに エアーお手! しています。
(食べる前にお手をさせることってあまりないんだけど・・・^^;)


はいはい~!きちんと座りましょうね~!

4_20090721190649.jpg


では、


5_20090721190704.jpg


この 意味分からない~!という表情・・・(>y<)
たまりません~!

アシュのご飯はこれからですよ~^^
もうちょっとだけ 待っててね。


banner2_20090606092732.jpg日本ブログ村に参加しています。応援してもらえると嬉しいです!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)

ホラーです。

2009年07月22日
やっぱり ホラーな原因は・・・



y1_20090721190901.jpg



頬のタルタルというか シワだと思うんですよね~^^;
振り向きながら 目が押しつぶされる感じ(>y<)


今日の皆既日食・・・福岡では 結構見えましたよ~^^
真っ暗にはなりませんでしたが、
薄暗くなって、とっても不思議な感じでした。

結構心配してたんですが・・・
帰ると 夢もアシュリーも 爆睡してました( ̄∇ ̄;)



banner_20090606092722.jpg日本ブログ村に参加しています。応援クリックよろしくお願いします!
夢の毎日 | Trackback(0)

今日のアシュリー

2009年07月21日
朝は やっぱり・・・

y1_20090720194540.jpg

小倉さんだねぇ・・・(*^-^*)


意外と?テレビっ子なアシュリーです♪
banner_20090720195057.jpeg日本ブログ村に参加中です。今日も応援ありがとうございます!



アシュリー | Trackback(0)

お姉ちゃん大好き

2009年07月20日
アシュリーは、夢が大好き(*^-^*)

最近は、自分からよくじゃれていくようになりました。
一方、夢ちゃんは・・・
ぐっと我慢・・・そして我慢・・・。

そんな動画です♪ 


夢が立ち上がると 「キャ~!」って感じで
走って逃げるアシュリーです(>y<)


アシュリーの爪は、頻繁に切って夢が怪我をしないように
気をつけています。
あんまり じゃれ方が激しい時は、夢がガオーって口を開けて
反撃しています^^;
するとやっぱり 「キャー!」って逃げていくアシュリーです^^


夢ちゃん、すっかりおねえちゃんになったなぁ・・・。
banner2_20090308171913.jpeg日本ぶろぐ村
いつも応援クリックありがとうございます!
動画オンリー | Trackback(0)

ガード中。

2009年07月20日
毎朝、夢ちゃんは 窓からお外を眺めて
不審者がいないか・・・を 厳重に監視しているんですが・・・。
(ただ 朝の空気の入れ替えするときに、網戸に張り付いてるだけ^^;)

1_20090716134434.jpg


あらら。
特等席を アシュに取られてしまったようですね。


2_20090716134443.jpg


しょうがないから とりあえずお尻をくんくん・・・。


3_20090716134452.jpg


そして 頭の方も・・・。
まったりした 朝だなぁ~(*^-^*)
なんて思っていたら、


人が通ると!!!

4_20090716134502.jpg

同時にキリッと 座って見てましたよ~(*^-^*)
そして私は、そんなふたりのお尻を しばらく眺めてました^^


あれれ?麗捺はまだ寝てるのかな・・・?
実は、昨夜から グリ妹ちゃん夫婦宅へお泊りなんです♪
とってもとっても 楽しんでいたようです~~(*^-^*)

可愛い動画が取れたので、夕方にUPします~♪見に来てね~(*^-^*)



応援クリック、いつも感謝です~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
連休最終日ですね~^^素敵な休日を~~~!
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)

眠れないときは・・・

2009年07月18日
おはようございます!

いよいよ今日から・・・夏休みです(>y<)
夏休みは 土日やお盆休み以外は 「ラジオ体操」があるんですよ~。
もちろん、ラジオ体操の当番も 回ってきます・・・(T_T)

夏休み中も、早寝早起き!がんばろうね~!

1_20090715201618.jpg


・・・と思ったけど 今日は土曜日だし・・・。
麗捺は まだ爆睡中です(*^-^*)

夢とアシュは 朝ごはんを終えて・・・二度寝タイムです。


2_20090715201628.jpg


夢は涼しい場所で ラグをぐちゃぐちゃにして
フローリングに転がって・・・

アシュはその ぐちゃぐちゃなラグを枕にして・・・^^


3_20090715201637.jpg


あらら? 眠れないのか、アシュが
だんだんと 窓際に転がっていってますね(>y<)



そして・・・





眠れなくて 退屈なのか・・・





シェー!?
4_20090715201646.jpg

これってシェーだよね?


と思って Wikiってみたら・・・
シェーはこれでした  ↓↓↓
5


全然違うや~ん!!!
・・・となぜか アシュに突っ込んでしまったグリです^^;




さあ 今日から夢ちゃん寝不足かなぁ~? 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)

夢ちゃんの主張

2009年07月17日
なんだか、夢ちゃんが・・・

アシュに言いたいことがあるそうですよ~。
どうぞ~♪ 





やっぱり・・・もう1つ買うべきかしら・・・?



イチゴ柄もあったんだよねぇ・・・!また明日~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
動画オンリー | Trackback(0)

誘いを断る理由は・・・

2009年07月17日
今日も テーブルに乗っかって
クールダウンしている夢ちゃんです(*^-^*)

1_20090710100241.jpg


後からは、アシュが遊ぼう♪遊ぼう~♪と
猫パンチ!!!


いつもなら、追いかけっこが始まるはずなのに・・・
2_20090710100250.jpg


あれれ???


3_20090710100330.jpg

まったく 反応してくれない夢ちゃん・・・(>0<)



一体・・・





夢ちゃん・・・





どうしたんでしょうか・・・・???









実は夢ちゃん・・・
4_20090710100347.jpg


眠かったのでしたぁ~~~^^;

いくらなんでも・・・立ち寝って・・・???




立って 寝れるって すごいなぁ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)

アシュリーのママ登り

2009年07月15日
アシュリーが私に よじ登ってくる動画です^^;
これ・・・本当に・・・痛いんです(>0<)


どうぞ~♪  (音あります・・・。)





今日も爪きりがんばるぞ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
動画オンリー | Comments(9) | Trackback(0)

すいかのベッド

2009年07月15日
アシュリー用の すいかベッドを買いました~♪

1_20090713154014.jpg


PCに向かう私の膝で お昼寝してくれるのは、
本当に 本当に嬉しいんですが・・・。

起こしちゃいけない・・・と思うと、
動けなくなってしまい 肩こりが悪化・・・。

そこで、足元へこのベッドを置いてみると、
自分から入って、お昼寝してくれるようになりました~(*^-^*)



でも・・・。

1_20090713154031.jpg


どう見ても、サイズ的に無理があるにもかかわらず、


2_20090713154039.jpg


全然 大丈夫~!と いわんばかりに


3_20090713154048.jpg


無理矢理入り込む 夢ちゃん・・・。
やっぱり 女の子だなぁ~なんて 思います(>y<)


大型犬用にも、こんな可愛いベッド・・・
作ってくれたらいいのにね~。


もう1つ同じベッドを買うしかないかなぁ・・・と思っていたら、
アシュリーが 使ってるときは そっとしているんですよ~。

小さい女の子気分を ちょっと味わいたいのかなぁ・・・?


もしかしたら、自分のサイズを誤解しているのかも!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(10) | Trackback(0)

アシュリーのお姉ちゃん

2009年07月14日
一緒にいる時間が 増えるにつれて・・・
近くにいることが多くなった 夢とアシュリーです。

1_20090710141917.jpg


夢や、夢のおもちゃなどにも 興味が出てきたようで・・・。


2_20090710141926.jpg


この前は、こんな風にボーンちゃんを抱きかかえて
ギロッと にらみをきかせていたり・・・^^;


3_20090710141936.jpg


夢のお昼寝クッションにも・・・ちょっとお邪魔したり^^


4_20090710141944.jpg


夢のケージにも・・・興味があるらしく・・・
入り口でずっと クンクンしてました(*^-^*)
(さすがに 中には入らなかったけど^^;)


そして 一番びっくりしたのが・・・

5_20090710141953.jpg


アシュのこの体勢!
夢がいつも こんな風にしてるのを 見ていたのかな・・・?

いつか 2匹ならんでベンチポーズ・・・の写真が
撮れたらいいなぁ~(*^-^*)


あ、もちろん 夢ちゃんもアシュのおもちゃには
興味津々です・・・。

1_20090713093400.jpg

ちょっと 目を離すと・・・
猫じゃらしが 唐辛子?みたいに なっちゃいます・・・(;´д` )
噛んでみたい気持ちは 分かるんだけど、
猫じゃらしは フワフワが命だから・・・ね、夢ちゃん。



アシュリーのお姉ちゃんは 大型犬なの~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
アシュリー | Comments(14) | Trackback(0)

アシュクレープ!?

2009年07月13日
午後は やっぱりお昼寝~♪ な夢ちゃんは、
今日も ソファでぐっすりです(*^-^*)

1_20090708114800.jpg

だけど・・・眠れなくて
うずうずしてる 仔猫が いるようですね(>y<)

2_20090708114811.jpg


こんな寝顔を見ているだけでも
眠くなりそうなのに・・・。


3_20090708114821.jpg


退屈すぎる~!と 私の前に座って ミャーミャーと
騒いでいましたが・・・。


ついに 面白いひとり遊びを 考案したようです^^
それは・・・

4_20090708114835.jpg


くねくねっと 寝転がって・・・


5_20090708114846.jpg


ガシッと ラグをつかんでから・・・


6_20090708114859.jpg


くるっと 巻きつける・・・という遊びです。
私はこれを、アシュクレープの 出来上がり~~~♪♪
と呼んでます(>y<)


おかげで ラグはボロボロ~(T△T)
他にも、 カーテン登りや ママ登り(立ってる私に飛びついて、登ってくるんです)
も流行ってます・・・。



立派なお転婆娘に成長しています~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)

だれのおもちゃ?

2009年07月12日
ご機嫌で ひとり遊びしている夢ちゃん(*^-^*)

1_20090708121219.jpg


楽しそうだね~♪


2_20090708121229.jpg


ん???


3_20090708121241.jpg


あ~~~~~!!!
そのねずみちゃんは・・・昨日 私が作ったフエルトのねずみじゃないのぉ~?


4_20090708121252.jpg


しかも まだアシュリーも遊ぶ前なのに・・・
そんなに ずぶ濡れにしちゃって~・・・(;´д` )


5_20090708121303.jpg

その後は、ちゃーんと ねずみちゃんを返してくれた夢ちゃん。
おりこうさんだね~(*^-^*)



アシュリーも気に入るかなぁ~♪なんてウキウキしてたのに・・・。



今朝・・・



掃除機で・・・



吸い込んじゃったぁーーーー(号泣)





あっという間にさようなら~!悲しいよぉ~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村
今日も応援クリックありがとう~~~♪
今日はコメント欄閉じさせてもらいます・・・ごめんなさい~!

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

教育的指導・・・できるかな?

2009年07月11日
おはようございます♪

今日も ご機嫌な夢ちゃんと・・・
今日も 尻尾が大好きなアシュリーです♪

1_20090708142622.jpg


パタンパタンと 動く尻尾に合わせて
アシュも あっちこっちに転がります^^


2_20090708142632.jpg


夢ちゃんも 最近は尻尾にじゃれるアシュリーのことを
温かく見守って・・・


3_20090708142644.jpg


・・・たんですけど。
今・・・ガリって 聞こえそうなくらい・・・。
噛んでなかった・・・?


4_20090708142654.jpg


大慌てで 尻尾を確認したい夢ちゃん・・・(>y<)
痛かったみたいだよ~!アシュ!!


5_20090708142704.jpg


その後は しばらくアシュリーから目を離さない夢ちゃん^^;
ちゃんと教えてあげてるのかな?

お姉ちゃんだもんね!夢ちゃん(*^-^*)



2匹でよく遊ぶようになりました~^^

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村
いつも 応援クリックありがとうございます!

夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)

アシュリーのお尻フリフリ♪

2009年07月10日
アシュリーの お尻フリフリの動画です♪



28秒くらいで 可愛く振ってますよ~(*^-^*)   音あります。





え?この時夢ちゃんは 何をしていたかって・・・?
うふふ(*^-^*)


もちろん 爆睡してました~(>y<)

今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
動画オンリー | Trackback(0)

なんと500円!

2009年07月10日
一体何が500円なのか・・・というと、

1_20090707143457.jpg


そうです。
夢が着ている 水に濡らして着ると涼しいクールベストです(*^-^*)
ドッグランで在庫処分だから・・・と 500円で譲ってもらいました^^
(定価4,900円ですってよ~!お得~^^)


(若干 ムチムチしている感じはするけれど・・・)
夢ちゃん 似合うよ~~~(〃∇〃)

2_20090707143507.jpg


洋服が苦手な 夢ちゃん。
雨の日の レインコートを着せるのだって 大変なんですが・・・。

このベストは大丈夫そうだね~???


3_20090707143517.jpg


ん? どこ行くの~???


4_20090707143527.jpg


うわぁ~~~!
ベンチ下に スライディングして入っていったよ~~(涙)


5_20090707143536.jpg


そして 泥んこのまま トロ舟へ・・・。
(こ・・・これは 無言の抵抗なのかー???)


6_20090707143556.jpg

走っていって とりあえず脱がせました(T_T)
やっぱり 夢ちゃんは 裸族だね~(>y<)



だけど・・・


8月くらいになったら・・・



もう1度 着せてみよう~♪と 思っている私です^^;
だって せっかく買ったんだも~ん(^m^ )





色が青だから ダメなのかな~?!今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

