
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日の午後。

2009年07月09日
午前中は、市役所まで行っていたグリです。
帰り道に 雨に降られたりして 大慌てε=(>ε<)

帰ってきてお昼ご飯を食べて・・・
ほっと一息・・・(*^-^*)

ソファではアシュリーが、
1_20090709124243.jpg

2_20090709124252.jpg

3_20090709124300.jpg

4_20090709124310.jpg


そして 足元では 夢が・・・
6_20090709125936.jpg

5_20090709125947.jpg


・・・ということで、

麗捺のお迎えまで ちょっとだけ私も うとうとしちゃおっかなぁ・・・^^
では、また明日~~~♪


いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

だって苦手なんだもん。

2009年07月09日
よく、ドッグランなどにはアジリティの道具?が
ありますが・・・。


夢ちゃんは・・・、
1_20090706202024.jpg


大体全部、苦手です・・・(>y<)


2_20090706202034.jpg


中でも こんなトンネルは ぜ~~~ったいに無理!


3_20090706202045.jpg


大好きな 義弟くんに応援されても・・・
やっぱり ダメなんです(T_T)


トンネルの向こうからは、麗捺が呼んでいます。
すると 夢ちゃん・・・ついに!!!


4_20090706202056.jpg


トンネルに 噛み付いたぁ~~~~!


5_20090706202106.jpg


そして 飛び掛ったぁ~~~~!


うふふ^^
やっぱり 悔しかったのかな・・・?
トンネルを壊しちゃう前に、

さあ!ボールで遊ぼう~♪

6_20090706202116.jpg


悔しさを 思い切りぶつけたけれど・・・
ちょっと 空回り!?

でも そんな夢ちゃんを やさしく迎えてくれる

7_20090706202130.jpg


トロ舟ちゃんでした~(*^-^*)

夢ちゃん、トンネル出来なくたっていいんだよ~♪
また 遊びに行こうね!


↓押したら入るかも??? 今日もクリックありがとう~♪
banner_20090707093701.jpeg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)

キャットタワー♪

2009年07月08日
えっと・・・1週間くらい前のことなんですが・・・^^;

ついに グリ家にも登場しました~。
キャットタワーです(^m^ )

いや~^^ 犬グッズも楽しいけれど、
猫グッズもまた 楽しいです~(^∇^)

1_20090708183412.jpg


Timが 頑張ってどんどん組み立てて、
私は バシバシ写真を撮って・・・


完成~!
2_20090708183423.jpg


早速 アシュリーが 新居のチェックです♪


3_20090708183433.jpg


夢ちゃんは・・・^^;
穴に顔を 突っ込んでから


4_20090708183445.jpg


あっさり 退散・・・。
あんまり・・・というか 全然興味ないみたいです^^
高いところは苦手だもんね、夢ちゃん^^;


アシュリーは いきなり一番上まで 登ったものの・・・
なかなか降りてきません。


そして 最後は 「ミャー!」と呼ばれて行ってみると・・・
5_20090708183455.jpg

あらら(>y<)
降りるのは ちょっと怖いの?

この日は 降りれない~!と 鳴いてましたが、
今では ものすごいスピードで 駆け下りてくるので
見ている私が ハラハラしちゃいます(>_<)


ということで・・・また明日の朝に更新します~♪
今日も1日 お疲れ様でした~(^∇^)

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~!

banner_20090704204620.jpeg日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

やっぱりこのスタイル♪

2009年07月05日
おはようございます♪

日曜日・・・皆さん今日はどんな風に過ごすのかなぁ~?
グリ家は、夢を連れて ドッグラン(スマイル体操踊ったところ^^;)へ
行こうと思ってます~♪


そうそう、うちのソファはソファベッドなので、

1_20090703171224.jpg

こんな風に倒してみたんです~♪
麗捺、夢、アシュ・・・とみんなで ぎゅうぎゅうになっているので
ちょっとでも広くなれば・・・と思ったんですが、

夢ちゃん・・・相変わらず ベンチポーズ(>y<)
アシュは・・・


2_20090703171256.jpg


背もたれがなくなって、「低い!低いよ~!」って
言ってるのかな? あたふたと行ったりきたりして・・・


3_20090703171306.jpg


いつものように 私の膝でお昼寝です(*^-^*)
グリ妹ちゃんに「すっかり膝猫になったねぇ~♪」なんて言われて
デレデレな私・・・ムフフ(〃∇〃)


その頃夢ちゃんは、

4_20090703171322.jpg

今度は テーブルでベンチポーズです♪
やっぱり このスタイルだね~(*^-^*)

でも 夢ちゃん・・・。
アシュのおもちゃ(しかも 麗捺作の) を後足で踏んでますけど~!?



香ばしいかほりのおもちゃになりました~!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(7) | Trackback(0)

バースデイ・うまうま編

2009年07月04日
おはようございます!

今日は、お誕生日のうまうま編をお送りしたいと思います♪
食べ物だと分かると 超ご機嫌さんな夢ちゃん(*≧m≦*)

1_20090703092243.jpg

じゃ~~~~ん!!!

2_20090703092254.jpg


大きな大きな 牛さんのリブです♪

一気に食べてしまわずに・・・今日は半分くらいにしようね。
なんとか ごまかして
お散歩へ 出発しました~(*^-^*)


やっと 雨上がったね~♪
3_20090703092304.jpg

ここのところ ずっと雨だったので
十分なお散歩に 行けなかったんです。


今日は た~~~くさん 歩こうね~~???
4_20090703092314.jpg


でも・・・。
雨上がりって 匂いも一新されるのかしら・・・?
かなり念入りに くんくんしていた夢ちゃんでした。


5_20090703092325.jpg


結局 いつものように ご近所をお散歩しただけだったけど、
ムシムシと暑いねぇ~~(;´д` )


でも、帰ったら・・・
お待ちかねの バースデイケーキだよ~(〃∇〃)


今年は 薄く焼けちゃった(何故?涙)スポンジを どんどん重ねて、
ヨーグルトでデコレートして バナナをトッピングしました~♪


見事なまでの一気食いです(>_<) どうぞ~♪  (音あります!)


この後 「おかわり~♪」と キッチンへ走った夢ちゃんでした^^;
やばいよ~夢ちゃん・・・。
確実に バースデイ太りしてるよぉ~~~^^;


明日の日曜日は 張り切ってドッグランです♪
皆さん よい週末をお過ごしくださいね~~~~!


いつも応援クリックありがとうございます♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)

2歳になりました。

2009年07月02日
birthday1.jpg


夢ちゃん、お誕生日おめでとう


実は、2歳になる夢ちゃんのことを考えると
ちょっと切ない気持ちになっていたんです。。

どんどん成長して
どんどん気持ちが通じるようになって
すごく 嬉しいんだけど・・・

外で 引っ張られて 転ぶこともなくなって
ジーパンが破れることも なくなって

そして うちに小さな小さな仔猫が やってきたときも
夢ちゃんが どんなに成長していたのかを 改めて感じました。

成長する夢ちゃんが 嬉しくて 誇らしくて・・・
夢ちゃんは、私の自慢の娘です。



だけど、大きくなっても ずっとずっと甘えん坊でいいんだからね~!
驚くような イタズラだって(時々なら) いいんだからね!!
急いで お姉さんにならなくても いいんだよ~!


・・・って いうのが本音なんです。
そんなに急いで 大きくならないでほしい。。。
そんな風に考えただけで 泣けてきてしまうほど(T_T)

めでたいお誕生日に そんなんじゃダメですね(>y<)
これからも 一緒に過ごせる日々を 楽しんでいかなくちゃ(*^-^*)




大好きな夢ちゃん
お誕生日おめでとう



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

おまけの写真↓
VFSH0307.jpg

こんなに小さかったなんて・・・信じられない~~♪(生後2ヶ月半)

そして今日は・・・羊の国のクロエちゃんのお誕生日でもあるんです♪
いやぁ~光栄だなぁ・・・同じ誕生日だなんて・・・(〃∇〃)

クロエちゃ~ん!お誕生日おめでとう~~!



2歳になった夢ちゃんもよろしくお願いします♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢の毎日 | Comments(53) | Trackback(0)

大きな違い

2009年07月01日
今日も 自分のお水は飲まずに
夢ちゃんのお水を 飲みにキッチンへやってくるアシュです^^;

1_20090630114338.jpg

私は、出来るだけキッチンへは行かないようにしてるんですよ~。
夢ちゃんが 走ってついてきて・・・
キラキラの瞳で 見つめるので・・・(T△T)

アシュがキッチンへ行っても、

2_20090630114348.jpg


やっぱり 走ってやってきた夢ちゃんです(>y<)
でも・・・今日は 張り合ってお水を飲まないなぁ・・・。

と思ったら、
3_20090630114357.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。
ご飯のさいそくですか(;´д` )

まだまだですよ~!


4_20090630114407.jpg


夢ちゃん~~~~~!!!
おやつの場所を見つめながら・・・ふんふん鳴いてます(>y<)

アシュなら ぴょんぴょーん!って飛び乗っちゃうだろうなぁ・・・。
おやつの場所、変えなくちゃ!


その後・・・。
7_20090630114435.jpg


ガッカリして リビングへ戻ってきた夢ちゃん。
もちろん、アシュも一緒です(*^-^*)


6_20090630114425.jpg


夢とアシュを見ていると・・・
2匹の興味あるものが全然違うので 面白いです(>y<)
(夢=食べ物  アシュ=遊び)


5_20090630114416.jpg


アシュも、ご飯だよ~♪と 持って行くと「ミャ~♪」と可愛く鳴いて
私の足元へ走ってくるんですよ。
時々テレビの裏にいて、 焦って出ようとして 挟まってますけど(>y<)



夢ちゃんは呼ばれなくても キッチンで待機です!
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

