
--年--月--日
スポンサー広告

やっぱりこの顔!

2009年04月30日
家にいるときよりも、お外にいる時の方が
いろんな表情が見れるので、
お散歩には 必ずカメラを持っていく私です^^

今日も、ベンチで枝を噛みながら・・・
1_20090427170647.jpg


みるみる 膨らむほっぺ( ̄∇ ̄;)

遠く離れたところに 猫ちゃんを見つけたんでしょうね^^
しばらくすると、


2_20090427170657.jpg


ベロが出てきました(汗)

一体何を考えているんだろうなぁ・・・。
分かると 楽しいのになぁ~。。


3_20090427170707.jpg


そして この顔♪
お外にいる時は この顔が多いかなぁ~(*^-^*)


そして 家へ帰ると・・・

4_20090427170716.jpg


こんなお顔が 多い夢ちゃん(*^-^*)
何をしているか・・・分かりますか~???


うふふ^^ もちろん、

5_20090427170725.jpg

お腹を なでなで~しているんです(>y<)

夢を撫でているときは、私もすごくリラックスします^^
いつもありがとうね、夢ちゃん(*^-^*)



ポチッと応援、感謝です~~~♪ありがとう~!
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール
夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)

目が合っちゃう私たち。

2009年04月29日
私が PCに向かっているときは、
ソファでねんね♪している夢ちゃんですが、

a1_20090426161704.jpg


眠くて トロ~ンとしたお目目で
じぃぃっと 私を見つめています^^;

いつもなら このまま夢の中へ・・・なんですが。


a2_20090426161713.jpg


向かって右側から 忍び寄る・・・


a3_20090426161723.jpg


ノンストップ・おしゃべり女王の 麗捺です。

想像の世界のお話をしながら
首のたるたるをむにぃ~!とされたり、
鼻にぶちゅうってされたり、
ミニーちゃんに鼻水つけた~!って
大騒ぎされたり・・・

そして 去っていきました( ̄∇ ̄;)


a4_20090426161744.jpg

分かる!分かるよぉ~!
気持ちは 痛いほど分かる!!
意味・・・分からないよねぇ・・・???


私も麗捺の長い長いお話を 聞きながら
「これって・・・現実の話?それとも想像の世界の話・・・?」と
と思うことも よくあったんですよ~^^

相変わらず・・・不思議少女、麗捺なのです(>y<)
子供の頃って みんなそうなのかな・・・?
実は 私もいつも空想しているような子供でした~^^;


素敵な休日を お過ごしくださいね~♪
ランキング、ポチッとしてもらえると 嬉しいです(*^-^*)
banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール

夢の毎日 | Comments(17) | Trackback(0)

カットしちゃったの♪

2009年04月28日
日曜日の朝のことなんですが、

夢ちゃん・・・生まれて初めて トリマーさんたちに
囲まれました~(*^-^*)

2009April 1197


かなり 不安そうな表情です・・・(T_T)
実は、去年の夏、お腹にたくさんの発疹ができた夢。

今年は、蒸れる前に・・・お腹の毛をカット♪しちゃう作戦です。


2009April 1211


台に乗るのは苦手かも・・・。と 伝えたからか・・・
台には乗せずにトリマーさんたち3人で なんとか支えながら
切ってくださってます^^;
(単に重かっただけ・・・かな?)


2009April 1217


麗捺は 窓越しで 必死に応援!

すると あっという間に 終了~♪
お腹はツルツルになりました~^^;

頑張った夢ちゃんに、

pig.jpg


おやつを買って帰りました(*^-^*)


2009April 1222


よく 頑張ったね~夢ちゃん^^


2009April 1223


おやつを見つめる時・・・瞳がキラキラに輝いて
なんて可愛いの~~~!(←親ばか)

だけど・・・食べ始めると
2009April 1227

さっきまでと 同じ犬とは思えない~!


なんとも ワイルドな夢ちゃんです^^;
ちなみに・・・お腹の毛のカットは 1,000円でした~♪



昨日から、また ブログ村のランキングに復活したんですが、
たくさんの方に ポチッ!していただき・・・
とっても嬉しく思います(*^-^*)
皆様、本当にありがとう~~~!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

banner.jpg にほんブログ村 ラブラドール

夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)

はじめまして筍ちゃん♪

2009年04月27日

いつものゲートボール公園を 歩いていた時のことなんですが。
夢ちゃんが何かを発見~!

1_20090425090502.jpg


固まっています(>y<)
お尻はもちろん・・・


2_20090425090512.jpg


へっぴり腰ですよ~^^;
なぜか・・・筍の皮だけが落ちていたんです。


3_20090425090522.jpg


前足で えいえいっと パンチしてみるものの・・・
全然届いていません(>0<)


4_20090425090539.jpg


勇気を出して・・・


5_20090425090549.jpg


近寄ってみても・・・


6_20090425090559.jpg

後足が ついてこない夢ちゃん・・・(>y<)

意を決して(?)
夢ちゃんが 筍(の皮)と 対決です♪ (音あります!)



夢の挙動不審な行動に・・・
ゲートボール中の おじいちゃん、おばあちゃんたちが
集まってきて・・・

みんな大笑いで見ていました^^
そして、一人のおじいちゃんが、
「ほらっ!こわくないとよ~!」と 筍の皮を夢に・・・

7_20090425090610.jpg

手渡してくれたんです♪

怖くない~!!と 咥えてベンチへ持っていった夢ちゃん。
それを見ていた おじいちゃん、おばあちゃんたちは
「よかったねぇ~!」と 拍手してくれましたよ~^^
(あ、食べてませんのでご安心を~♪すぐにポイしてました^^;)


筍の皮のお陰で
おじいちゃん、おばあちゃんたちと 仲良くなれた夢ちゃん。

本当に よかったね(*^-^*)


<追記>
こっそりとにほんブログ村へ 戻ってきました^^
のんびりペースでこれからも頑張ります~♪
応援してもらえると 嬉しいです(*^-^*)

banner2_20090117115506.jpg 

 

にほんブログ村 ラブラドール
夢の毎日 | Comments(36) | Trackback(0)

お池に・・・?

2009年04月26日
雨が上がったと思ったら、
強風の福岡です。。。

今日は 久しぶりに池のほとりを歩いてみました♪

2_20090425204938.jpg


今朝までの雨で、水の量も増えたみたいだね~。


3_20090425204950.jpg


おっ!?
どのくらい増水しているのか、確かめに行くようですよ。


4_20090425205003.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。


5_20090425205019.jpg


ん?どうしたの?


1_20090425205029.jpg


はいはいっ おかえり~^^



池の水は・・・かなり増水していた!ということで、
よろしくお願いします(*^-^*)

こんなへっぴりな夢ちゃんだけど・・・
お水は大好きなんですよ~^^
夢の毎日 | Comments(15) | Trackback(0)

まったりのんびり。

2009年04月25日
やっと土曜日です~!!
皆さん、どんな週末を過ごされるのかな・・・?

ちょっと朝寝坊ができる土曜日も・・・
1_20090424084712.jpg

やっぱり 夢ちゃんにいつもどおりに起こされて

2_20090424084722.jpg

しっかり 朝ごはんを食べてから

3_20090424084733.jpg

また のんびりしている私たちです^^
さて、そろそろ麗捺が起きてくるかな・・・?


あ、そうそう!
先日のドッグランで 夢が草の中に何かを見つけて
すっごくびっくりしていたんですよ~!

動画です♪どうぞ~!



楽しい週末を お過ごしくださいね~(*^-^*)
夢の毎日 | Comments(20) | Trackback(0)

いつものお散歩

2009年04月24日
私が 学校へ行かないといけない日は、
ドッグランへは 行かずに近所のお散歩です。

今日は 公園はしごコースだよ~♪

1_20090423090959.jpg


まず最初の公園は、いつも ベンチで枝を噛んでる公園です。
朝は ゲートボール中なので・・・


2_20090423091009.jpg


なぜか 茂みから そっと見守る夢ちゃんです^^
今日も頑張ってください~!と 応援したら、

階段を上って・・・

12_20090423091544.jpg


見えてきたのは・・・畑です(>y<)


5_20090423091027.jpg


畑を 通過して ずんずん歩くと、


7_20090423091041.jpg


極上サラダバーがある 公園です^^
夢はこの場所が 大好きで・・・今日も がに股!


さて、サラダバーを堪能したら
ぼちぼち 帰りましょうね~。


帰り道には、こんな立派な・・・
13_20090423091054.jpg


ジャーマンシェパードの女の子に ご挨拶♪
すごく 優しいお顔の女の子です^^
いつか ドッグランで遊べたらいいね~(*^-^*)


もちろん 夢ちゃんが素直に帰る・・・わけがなくて・・・
10_20090423091107.jpg


今日はね、遊べないの!
お願い分かってぇ~!!


ふと振り返ると・・・
11_20090423091129.jpg

あらあら。
シェパードちゃんが あんなところから
見つめてました^^

いつか思いっきり走り回って遊べるといいね~(*^-^*)
そんな日が 来ますように♪

夢の毎日 | Comments(29) | Trackback(0)

しつこい夢ちゃん

2009年04月23日
日曜日の出来事なんですが。

またいつものドッグランへ行ってみると
ジャス君がきたんです♪

昨日も遊んだね~^^さぁ!今日も遊んでおいで~♪と
声をかけた その時!!

1_20090421104245.jpg


いきなり 「小さい犬作戦」 を始める夢ちゃん(*≧m≦*)


2_20090421104254.jpg


夢ちゃん・・・ジャス君に その作戦は通用しないと思うけど・・・。
だって 昨日も遊んだし^^;


3_20090421104319.jpg


すると 夢は 急に 慌て始めて・・・


4_20090421104328.jpg


のけぞってみたり(*≧m≦*)


5_20090421104339.jpg

しつこく 私って小さい! をアピールしてました( ̄∇ ̄;)


もちろん、ジャス君には通用しなかったけれど、
ジャス君ママは 大喜び~♪
「夢ちゃんの お尻が~!!」と 大うけでした♪うふ^^


大きい犬のままでも・・・
6_20090421104349.jpg


全然大丈夫なのに・・・。
たまには 小さい犬同士で 遊びたかったのかな?


まったりと遊びながら、
8_20090421104405.jpg

お散歩中の ワンちゃんを勧誘していたふたりです^^;



昨日めちゃめちゃ頑張って
木曜日の今日の分も終わらせた本部役員です!
あとは金曜日の総会打ち合わせ~!
今日はオフです♪うれしい~!!
夢とワン友達 | Comments(18) | Trackback(0)

プレイズタッチ!

2009年04月22日
さくままさんは、プレイズタッチを勉強されています^^
先日、ドッグランで 夢にもタッチしてくださることに!!

夕方のドッグラン・・・。
お散歩中のワンちゃんも 通りかかったりして
夢が落ち着かない様子で ウロウロしていましたが


あらら~!?
1_20090419195901.jpg


お耳 ペッタンコで気持ち良さそう~(*^-^*)


2_20090419195909.jpg


さくままさんの タッチにうっとり顔ですね♪


3_20090419195919.jpg


あらあら!
右足は ぴーんと伸びてます(*≧m≦*)


4_20090419195928.jpg


背中や足などは 自己流で(?) さすったり、撫でたりしていましたが、
首や肩なども マッサージしてあげるといいんですね♪

とても勉強になりました(*^-^*)
さくままさん、ありがとうございました~♪





さ~て、今日も朝から小学校・・・。
お昼も持参で 資料作り・・・です(>0<)
頑張るぞぉ~!
夢の毎日 | Trackback(0)

ハイパー炸裂!

2009年04月21日
さてさて、今日は さくらちゃんと一緒にドッグラン♪の
続きなんですが・・・。

1_20090419193226.jpg

いつもは貸切?なドッグランにも
週末は いろんなワンちゃんがやってきます♪

大きな大きな ゴルくんがやってきましたよ~。
10歳だそうです。


2_20090419193239.jpg


夢ちゃん、ちゃんと挨拶できるかなぁ・・・?


3_20090419193249.jpg

あらあら。
こんなことになっても 全然気にならない様子。

だけどこの後・・・
「じゃあ 遊ぼう~♪」と 思いっきりゴルくんに飛び掛ってしまい、
強制送還となりました・・・(涙)



そして、久しぶりにてっちゃん(てつお君・MIX)が来て・・・

4_20090419193301.jpg


大興奮の夢ちゃん・・・やっぱり


5_20090419193313.jpg


ハイパー炸裂しちゃいました・・・(>0<)


6_20090419193348.jpg


おまけに 夢パンチまで・・・(T_T)

この後、てっちゃんに怒られた夢でしたが・・・


7_20090419193401.jpg

ぜーんぜん 懲りてない様子・・・(*≧m≦*)



今日は、ほんの少しですが 「ワンちゃんとの距離を保つこと」を
学んだような気がします。

さくらちゃん、そしててっちゃん・・・ありがとう!
また一緒に遊ぼうね♪


☆今週は火曜~金曜日の間 PTA総会の資料作りのため
学校へ行かなくてはなりません・・・(T_T)
コメント欄は閉じさせていただきます・・・。ごめんなさいね~!
夢とワン友達 | Trackback(0)

待ち合わせ♪

2009年04月20日
いつもは 朝早くに来るドッグランに
今日は 夕方から来たんですよ~^^

クールバンダナ装着で 準備も・・・
1_20090419151527.jpg

万全!って思ったのに・・・。
やっぱり気になっちゃう?


夢ちゃん、そんなことよりも・・・今日は待ち合わせなのよ~♪

2_20090419151538.jpg


そうなんです(〃∇〃)
今日は 前回初めてお会いして 遊んでいただいた


3_20090419151547.jpg

さくらちゃん&さくままさんが 来てくれたんです~(*^-^*)
さくちゃんのブログはこちらから→さくらとくじら


早速 かけっこ よ~いどん!!

4-1.jpg

さくらちゃんは 3月で4歳になった お姉さん♪
とてもおりこうさんで スポーティなんです(*^-^*)
前回お会いした時よりも さらにスリムになってたさくちゃん!

夢は 7月で2歳になるんですが・・・
相変わらず パピーのようです(>0<)

遊びたいよ~♪って さくらちゃんに体当たりしたり
飛び掛っていったり・・・
そんな夢に 愛想を尽かさずに
遊んでくれたさくらちゃんなのです(*^-^*)ありがとう~!


クールダウンしていたさくらちゃんに・・・

8_20090419151652.jpg


ものすごく 接近してる夢・・・^^;


9_20090419151702.jpg


せっかく リラックスしてたのにねぇ・・・ごめんね~!!


10_20090419151717.jpg


さくままさんを 見つめながら笑顔のさくらちゃん・・・
目と目で しっかりと通じ合っている親子です^^

私も こんな風に夢との関係を 築いていけたらいいな(*'ー'*)


さてさて、この後いろんなお友達がドッグランに!?
そして さくままさんのプレイズタッチで夢が・・・?


まだまだ続きま~す♪




<追記>
ラブラドールって色の違い以外にも種類があるの~?と 
不思議に思われる方も多いですよね。
私が夢を飼う時に調べた範囲ですが、
ちょっと説明してみますね^^

◆アメリカン(フィールド)タイプ
  運動に適し、身体は細身。性格は活発で訓練などに適している。
  警察犬などがこのタイプ。

◆イングリッシュ(ショー)タイプ
  元来あるラブの形。泳いで荷物を運んだりしていたため水に浮くように
  身体は樽のように太い。性格は従順。
  盲導犬がこのタイプ。

夢は 見たままですが・・・イングリッシュタイプのラブラドールです。
一方 スレンダーなさくらちゃんは アメリカンタイプですね^^


夢とワン友達 | Comments(30) | Trackback(0)

私にはできないこと。

2009年04月19日
夢と一緒にいると、

時々、顔がくちゃくちゃになるほど 撫で回したり
嫌がられようとも ぶちゅう~!!ってしたり
耳をひっくり返したり
肉球のにおいを嗅いだり・・・

色々したくなるんですが。
そして 色々やっちゃうんですが。


これだけは やりたくても・・・出来ない!!
ということがあります。



それがこれ↓↓
4_20090418071018.jpg

5_20090418071026.jpg

6_20090418071035.jpg

7_20090418071045.jpg


思わず押し倒しちゃう気持ち・・・分かるけど^^;
夢ちゃん つぶれちゃうでしょう~~~!!

・・・でもまだ麗捺の方が 10キロくらい軽いんです(>y<)
こんな大柄な夢ちゃん・・・たまりません(*^-^*)


私も 乗ってみたい~^^;
(冗談です!ご心配なく~~~!!)


4コマ写真漫画 | Comments(26) | Trackback(0)

意地悪しちゃうの。

2009年04月18日
ドッグランでは、 入り口のところに
お水や おもちゃの入ったバッグを かけているので、

喉が渇いたときは、
2009April 639


こんな風に バッグのところまで行って


2009April 640


目で訴える夢ちゃんです(⌒▽⌒)


はいは~い♪ お水ね!!
お水を飲み終わったら、今日はいいものがあるんだよ~^^


じゃん!!!
2009April 641


レバー味の 大きなビスケットです♪


2009April 643


美味しいねぇ~(*^-^*)


2009April 645

もう1つ お願いしまーす♪と 
嬉しそうな笑顔です^^


こんな顔をされちゃうと・・・
ついつい(^m^ )

2009April 647


待たせちゃったりして・・・(*≧m≦*)


もちろん waitの後は・・・
あっという間に完食でした~^^



あらら。
このままじゃ ドッグランでおやつ食べただけみたいですね^^;

ちゃんと おやつの前には・・・

2009April 663

気合いの入った ジャンプを披露していた 夢ちゃんですよ~v(^∀^*)



皆さん、よい週末を お過ごしくださいね~~♪


夢の毎日 | Comments(26) | Trackback(0)

いいトリオです^^;

2009年04月16日
お~~~~~っ!!!
あれは~~~~~!!!


1_20090413193133.jpg


そらくんと 一緒に 遊んでいるのは・・・


2_20090413193141.jpg


バーニーズの女の子、ななちゃん 6ヶ月です♪
ご近所の ワン友達なんですが、
カメラを持っていないとき限定で 会うので
なかなか写真が撮れずにいたんです^^;



3_20090413193150.jpg


麗捺も もちろんメロメロです(#^.^#)
ななちゃんは まだパピーちゃんですが、
とても のんびり屋さんの女の子です(*^-^*)

いつも 夢が大はしゃぎして ごめんねぇ~(>0<)
(ななちゃんは ハイパー夢が ちょっと苦手です^^;)


あれれ? 今日は夢ちゃん、
4_20090413193158.jpg


作戦変更ですか~?


5_20090413193206.jpg


小さい犬ですよ作戦が 成功しているようですね♪
ななちゃんも 近くに来てくれました(⌒▽⌒)


あら?本物の小さい犬、そらくんはどこ行くのかな~?
6_20090413193214.jpg


プププ(*≧m≦*)
めちゃめちゃ 近いんですけど~?


そらくんの大胆さにも びっくりしたんですが、
全然気づかないのか 何の反応もしない夢ちゃん・・・。

どんだけ 鈍感なの・・・(´ε`●)


夢とワン友達 | Comments(28) | Trackback(0)

似てるかな???

2009年04月15日
昨日は、久しぶりに 雨になった福岡です。
午後からは、近所の公園へお散歩~♪

すると!

2009April 561


うわ~!大物の枝ちゃんをゲットしてますよ~^^


2009April 565

夢ちゃん、めちゃめちゃ うっとりしてる~!!と
にやけながら 見つめていると・・・

あらら。
2009April 577

向こうの方で ひとりでゆっくりと噛みたいんですって(T_T)
前が見えないからって 根っこにパンチしてました^^;

それにしても この木、根っこまで全部ミイラ化してますね。
お見事!!



苦戦しながらも・・・
2009April 581


なんとか 枝ちゃんを 運んで・・・


2009April 591


噛んでる姿は・・・まさしく 「笹を食べているパンダ」
(もちろん 褒め言葉!!)


2009April 596


ううん(^m^ )
夢ちゃんは いっつも 可愛いね~♪って言ったんだよ~!


夢の毎日 | Comments(30) | Trackback(0)

たらい開き!

2009年04月14日
異常気象なの?というくらい 暑い日が続く福岡です。
朝一番!のお散歩中に・・・

1_20090413151709.jpg


そら君に会いましたよ~♪
今日は、リボンつけてもらって 可愛い~(・・・って男の子だけど^^;)


小さくてキュートなそらくんですが・・・
立派な男の子なんですよ~!!


夢が 道路に座り込んで 首をかいていると・・・
2_20090413151718.jpg


そぉ~っと お尻に近づいてきましたよ~ε=(>ε<)




そして・・・




3_20090413151727.jpg


さすがに 気になるのか 足を止めてしまった夢ちゃんですが、
その後も マイペースなそらくん♪
かなり熱心に きわどい部分をクンクンしていました~^^;



本当に 暑い~~~!!ということで・・・

4_20090413151735.jpg


この前、近くの金物屋さん(?)で見つけた たらいに
水を張ってみましたよ~~♪♪


一心不乱に掘って掘って・・・

5_20090413151745.jpg


最後は ぶくぶく・・・ε=(>ε<)


・・・いえ・・・本当の最後は・・・



たらいを咥えて水を ぶちまけて・・・
喜びの舞・・・(T_T)


プラスチックはあくまでも おもちゃ!だと
信じている夢でした・・・。
夢の毎日 | Comments(28) | Trackback(0)

まるで離乳食!?

2009年04月13日
初夏の陽気が続いている 福岡です^^;
もう・・・本当に暑くて!!!

こんな笑顔を見せている夢ちゃんも・・・
1_20090410202708.jpg


ほんのちょっと 遊んだら、


2_20090410202716.jpg


くねくね~!!と 溶けていって


3_20090410202727.jpg


そのまま 一時停止してしまいます・・・(>0<)
これを 後から見ると・・・


4_20090410202736.jpg


右足は きゅっと♪♪
左足は ぴーんと♪♪

不思議な体勢で・・・なぜか ひとりで笑ってます^^;
涼しいんだね、夢ちゃん(*≧m≦*)


家に帰ると、今日はまた作りましたよ~♪
5_20090410202745.jpg


作ったとは言えないんですが・・・^^;
今日は バナナ1本と氷たくさんで ガーッとやりました♪



ではいただきま~す(⌒▽⌒)

6_20090410202754.jpg


バナナを入れると とろとろになるので・・・
その食感はまるで 離乳食です(*'ー'*)

食べてる顔も 赤ちゃんみたい♪
なんだか 懐かしくなっちゃいます^^



だけど・・・こんなに
7_20090410202804.jpg

舌の長い赤ちゃん・・・いやだぁ~( ̄∇ ̄;)



夢の毎日 | Comments(25) | Trackback(0)

初夏!

2009年04月12日
公園の桜も すっかり葉桜へと変化し・・・。
初夏の陽気の福岡です^^

1_20090410152044.jpg


麗捺と夢と一緒に 公園へやってきました^^
早速 夢ちゃんの心配性が始まりましたよ~。


2_20090410152054.jpg


必死で背伸びして(?)ますね(*≧m≦*)

なぜなら 上には・・・


3_20090410152103.jpg


麗捺がいるからです・・・^^;

ここは、ターザンロープのスタート地点なんですけど・・・
夢と一緒の時は 絶対にできません・・・(;´д` )

怖がりサンの夢ちゃん・・・きっと麗捺のことも
すごくすごーく心配なんだろうな^^


ということで♪

4_20090410152113.jpg

砂遊びです・・・(  ̄っ ̄)


あ、でも・・・。
麗捺がブランコに乗っても、オロオロしながらですが
静かに見ていることが できるようになりました(*^-^*)


そして!
麗捺が はいているスカートなんですが、

5_20090410152122.jpg

先日 夢に作った クールバンダナと同じ生地で
作ってみたんです~♪

バンダナとスカートで・・・驚きの400円!
セールになってる生地にばかり 目が行く私です・・・^^;




夢の毎日 | Comments(18) | Trackback(0)

夢ちゃんのカキ氷!

2009年04月11日
お天気がいい日が 続いている福岡です♪
昼間は 20度を超えるので、夢ちゃんには 暑いくらい!

お散歩やドッグランには お水が欠かせなくなりました^^


お水は 直飲みオンリーの夢ちゃんですが・・・

1_20090408180542.jpg


タイミングが遅れたり・・・


2_20090408180553.jpg


肉厚な舌が 邪魔をしたりして・・・


3_20090408180615.jpg


最後は 悪い子ちゃん顔 になったりします(>y<)
半分以上は 無駄にしてるような・・・気もするなぁ・・。



ということで!

4_20090408180624.jpg

作ってみました~~♪

あ、フードプロセッサーに氷5個と イチゴ3個入れて
ガーーーッてやっただけです・・・(汗)


どうかな?どうかな~?

5_20090408180632.jpg


ぶっ(*≧m≦*)


6_20090408180640.jpg


美味しく完食です~~(*'ー'*)


でも、夢の場合・・・何でも美味しく完食するんですけどね^^;



夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)

お手しか・・・したくないの。

2009年04月10日
朝ごはんも終わり・・・まったりとしている夢ちゃんに

いきなりお手!をしてもらいました~ε=(>ε<)

お手はするけど・・・どうしてもおかわりはしたくない!

そんな夢ちゃんです^^;


動画オンリー | Trackback(0)

反省してるぅ~?

2009年04月10日
いいお天気なので朝からドッグランです♪
お昼からだと もう・・・暑くって(;´д` )

もうすぐドッグラン・・・というところで
おやおや???

1_20090408180309.jpg


ゴールデンの女の子に出会いました(*^-^*)
お名前は「パピー」ちゃん、8歳です♪

これから たくさんのお友達と
このドッグランで 会えるといいね~~♪
(だって・・・今日も貸切なんだもん・・・涙)


でも 大丈夫よ~♪

2_20090408180319.jpg


何度か夢に取られて 噛まれてるけど
ボール投げ棒(?) まだ健在です!


3_20090408180328.jpg


ボールを待っているのか、
棒を狙っているのか・・・分からない笑顔ですが、


4_20090408180342.jpg


勢いよく跳んでいくボールを、
今日も 何度もレトリーブ♪


さぁ そろそろ帰ろうか・・・という頃に、

5_20090408180352.jpg


通りかかった 柴犬くんに 「ワン!」と吠えられ・・・
大げさに驚いて・・・


6_20090408180408.jpg


パニック走りを披露してました・・・(;´д` )
しかも 私に向かって走ってきて
首に巻いてたストールを噛み、そのまま走り出したんですよ。

いや~死ぬかと思いました(←ほんと!)
柴犬くんの飼い主さん、ドン引きしてましたよ~^^;


その後、しっかり怒られて・・・

7_20090408180421.jpg

反省顔の夢ちゃん(*≧m≦*)


・・・いや、全然反省してないっ!?



最近、動画が少ない・・・というお声がありましたので^^;
夕方の更新で 動画UPしま~す♪♪♪
お楽しみに~~(*'ー'*)
夢の毎日 | Comments(30) | Trackback(0)

作戦成功!?

2009年04月09日
1_20090407190503.jpg

さりげなく・・・

2_20090407190511.jpg


あくまでも ターゲットはヘビちゃん!を装って・・・


3_20090407190519.jpg


今がチャーンス!!!


4_20090407190527.jpg


買ったんですよ~・・・クッション。

クッションを噛むのは 悪いこと!というのは
分かっているみたいなんですよね、一応(>y<)

それでも・・・噛みたい^^;

そこで毎日 こんな下手な一人芝居!?を繰り広げ
最後はやっぱり 怒られちゃう夢ちゃんなのです(;´д` )


2つ買ったんですが、買って2日でどちらも夢臭!


<11時10分追記>
記事のすぐ下に、ものすごい大きさの宣伝?のようなものが
出現しました・・・涙。
一体 何なんでしょう・・・?
読みにくくて すみません・・・


また追記!
とりあえず、テンプレートを変更してみました。
すると スポンサーサイトの広告も小さくなりました~^^;
あ~お騒がせしました^^;


クラ&ダグママさんにメールで教えていただき、
解決しましたぁ~!!
クラ&ダグママさん・・・本当にありがとうございました~!







4コマ写真漫画 | Comments(18) | Trackback(0)

久しぶりの4コマ♪

2009年04月06日
1_20090405094142.jpg

2_20090405094150.jpg

7_20090405094735.jpg

2009April 008



も、もちろん これはフィクションですよ~~~~~!!!

あぁ・・・グリ妹ちゃんに 怒られるぅ~(*≧m≦*)





2人はとっても仲良し♪

3_20090405094801.jpg

この写真で ごまかそうという 魂胆です^^


4コマ写真漫画 | Comments(20) | Trackback(0)

こんなの作ってみました♪

2009年04月02日
じゃ~ん!!!

a1_20090331201814.jpg


ワンコ用 バンダナを作ってみましたv(^∀^*)


a2_20090331201824.jpg


何かを着せられて写真=おやつ・・・と信じて疑わない夢ちゃん^^;
ちょっぴり 困った顔で 見つめています(*≧m≦*)


このバンダナ・・・実は、

a3_20090331201835.jpg

をつけたんですよ~(*'ー'*)


超暑がりな夢ちゃん、
これで少しは 涼しいかな~???


a4_20090331201845.jpg


そんなことは どうでもいいから

早くギャラ(おやつ)を 支払ってくださいよ。

と詰め寄られるグリさんでした~^^;
夢の毎日 | Comments(24) | Trackback(0)

へらへら?

2009年04月01日
ドッグラン側の桜も、今が満開です♪

1_20090331164746.jpg

いや~^^ 桜っていいですね~(*^-^*)
風で舞う花びらも とってもきれい♪


夢ちゃんは・・・
今日も くんくんしながら お手紙に返信して、

2_20090331164755.jpg


終わると 元気よくっ!!!


3_20090331164805.jpg


シャッシャと 蹴っています( ̄∇ ̄;)
何なんだろう?この蹴るしぐさ・・・。
ここでしか やらないんですよ~^^;



まだ ワクチン接種から1週間なので、
ドッグランでも のんびり過ごそうと思い、(ほとんどいつも貸切なので^^;)

今日は ボールなどのおもちゃは持ってきていないんですが・・・

4_20090331164814.jpg


あらら?


5_20090331164822.jpg


どうしちゃったの~?夢ちゃん!!!
いつもに増して へらへら~♪っとしてます~( ̄□ ̄;)


実は・・・
見上げると・・・

7_20090331164842.jpg


頭上には 桜が満開!
風で舞う 桜吹雪を 目で追っていたんです♪

夢ちゃん♪ 桜、きれいだね~!!

6_20090331164832.jpg


後で気づきましたが、

フロントラインで パリパリになった毛の部分に・・・
花びらが何枚も 入り込んでいた夢ちゃんでした(*≧m≦*)


夢ちゃんは ピンクが似合うなぁ~♪ (←アホ)



夢の毎日 | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | 

