
--年--月--日
スポンサー広告

ここで問題です。

2008年11月06日

 

これは うちの近所の交差点に ある看板。

1_20081105171317.jpg 

 

さて ここで 問題です!!

 

3_20081105171323.jpg 

 

「ちょっと待て、」 の続きは 一体なんでしょう~~~!?

ヒントは・・・

 

4_20081105171329.jpg 

 

「ちょっと待て」 に続くのは 7文字、5文字の言葉です。

 

 ぜ~~~~~~~~ったい に当たらない自信あり!!

当たった方がいたら、 何かプレゼントさせていただきます^^

 

 

 

では・・・シンキングタイム・・・スタート!!

 

 

↓これ、今日見つけた犬用万歩計? (買いませんでしたけど^^;)

6_20081105171339.jpg 

             ・

             ・

             ・

5_20081105171335.jpg

 

答えは・・・

今日の夕方(18:00くらい)の 更新で♪

それまでに当たった方には 何か素敵なものをプレゼント~♪

締め切りも 18時とさせていただきます♪

 

 

うふ(*^^*) 楽しみ~!!

あ。テレビの様子は 明日UPしますね~♪

 

 

↓ポチッと 押して応援していただけたら 嬉しいです!

banner1_20081017093747.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.png ←ブログ村です!

クイズ

堂々たる!

2008年11月04日

 

朝や夜は 冷え込んできた福岡です。

夢ちゃんも、 リビングでは長座布団の上に 寝るようになりました^^

 

 

今日も ベッドメイク (掘って掘って 掘る!)して・・・ 

1_20081103160901.jpg 

 

あら?

 

2_20081103160906.jpg 

 

お尻・・・はみ出てるよ・・・。

 

3_20081103160910.jpg 

 

上から見ると・・・半分以上 はみ出ていました^^;

 

4_20081103160916.jpg 

 

よく これで 眠れるなぁ・・・(*^-^*)

 

 

もっと大きな リビング用ベッドが 必要かしら?

毎日 お尻、はみ出ています(T_T)

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました^^

banner1_20080929201322.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081017093754.png ←ブログ村です!

夢の毎日

夢ちゃん 1歳4ヶ月

2008年11月03日

 

昨日、11月2日で 夢は 1歳4ヶ月になりました。

人間でいうと 18歳くらいかしら?

 

1_20081102124540.jpg

 

一緒に 暮らしてまだ 1年2ヶ月だけど



2_20081102124544.jpg

 

すっかり 本当の姉妹のように なったね(*^-^*)



3_20081102124548.jpg

 

 

本当は すごく 怖がりなのに・・・

麗捺が 一緒だと いつも麗捺から目を離さない夢ちゃん^^

 

 

いつでも 助けにいけるように・・・

ハラハラしながら 見つめているんだよね。

 



4_20081102124553.jpg

 

 

年齢的には ずいぶん前に 麗捺を追い越してしまった 夢ちゃんだけど、

いつも 麗捺の 歩調に 合わせてくれるね^^

ありがとう。

 



5_20081102124557.jpg

 

これからも 元気で たくさんの思い出を 一緒に作ろうね(*^-^*)

 

 

怖がりで ハイパーで・・・

食いしん坊な夢ちゃん。

 

 

これからも 麗捺と 一緒に いろんなことに 挑戦しようね。

 

 

 

お休みの日も 来てくださってありがとう~!

読んだよ~のクリックもお願いします。

banner1_20081017093747.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081025163022.pngブログ村です!


夢の毎日

ちゃんといるよ。

2008年11月02日

 

先日 友人とアウトレットへ お買い物へ行ってきたんです(⌒▽⌒)

買ったものというと・・・

 

2_20081101153648.jpg

 

夢の カラーと



11_20081101153654.jpg

 

麗捺の 帽子と靴です。

(麗捺の靴…うそみたいに 増殖中。靴ってなぜか 買っちゃうんですよね^^;)

お買い物から 帰ったら、 新しいカラーで お散歩へ~♪

 


12_20081101153704.jpg

 

↑張り切っているわけではなく・・・

歩きながら カイカイしたいようです^^;



3_20081101153713.jpg

 

いい感じですよ~(*^-^*) 夢ちゃん♪



4_20081101153719.jpg

 

おっ? 今日は いつもの公園の 裏の林?を探検したいのね??



5_20081101153724.jpg

 

初めての場所では くんくんも 念入りに^^



6_20081101153730.jpg

 

歩きながら 何かのツルに 引っかかって焦ってました^^;



7_20081101153736.jpg

 

ここは フェンスがないから・・・

池が近くて ちょっと ドキドキな私。



8_20081101153743.jpg

 

場所を移動して・・・池を眺めました^^



9_20081101153751.jpg

 

あらら。 座り込んでしまいましたね^^;



10_20081101153759.jpg

ちゃんといるよ~♪

 

万が一(池にダイブ)に備えて・・・めちゃめちゃ 踏ん張っていたけれど・・

腰を抜かした様子の 夢ちゃんに 苦笑いしたのでした~。

ドンマイ!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20080929201322.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.png ←ブログ村です!

夢の毎日

絶叫されて。

2008年11月01日

 

近所を お散歩していたら

同じクラスの男の子と 彼の愛犬のいちごちゃんに ばったり♪

 

1_20081031205949.jpg

 

いちごちゃ~ん! 久しぶりだね~~~(*^-^*)

前に1度だけ 会ったことあり。



2_20081031205957.jpg

 

いちごちゃんには ワン友がいないので、ぜひ友達になってほしい!と

言われ おそるおそる近づけてみましたが・・・。

 

 

いちごちゃん・・・目はうつろで めちゃめちゃ震えてます(T_T)

 

 

 

 

夢ちゃん 戻っておいで・・ とリードを 引っ張った瞬間!!

3_20081031210001.jpg

 

さらに 前へと 出ちゃった夢ちゃん・・・。

顔を 男の子に くっつけちゃいました。

(麗捺 大うけ!)

 

 

そして・・・さらに!!

4_20081031210008.jpg

おでこに キッス(〃∇〃)

 

 

 

その後 彼が一言 叫びました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「くっさ~~~~!!!」

 

 

 

麗捺・・・バカうけしてました(T_T)

夢ちゃん・・・気にしないでいいのよ。本当に。

 

 

 

ランキングに参加中です。クリックしてね♪

banner1_20081025163013.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081025163022.png ←ブログ村です!

夢とワン友達

ほどほどにね。

2008年11月01日

 

先日の話ですが・・・

やっぱり フリスビーで遊ぶ グリ姉妹&夢ちゃん です(*^-^*)

1_20081031135147.jpg

 

変な方向へ 跳んで行っちゃうフリスビー・・・

早く新しいの買わなくちゃ^^;



2_20081031135152.jpg

 

あらら~。夢ちゃん、リードも一緒に 噛んでるよ~!



3_20081031135157.jpg

 

しばらく 半泣きで?格闘していた夢ちゃんですが^^;

 

7_20081031135222.jpg

 

その後も 元気に 飛び跳ねてましたよ~(*^-^*)

 

8_20081031135229.jpg

↑ 耳が カツラみたいに見えますね♪

 

しばらく 走ると やっぱり 
 

5_20081031135209.jpg

 

フリスビーは 放置して



6_20081031135215.jpg

 

耳で飛びながら 私に激突~!!

 

その後 まったりしながら 池を眺めていると・・・


9_20081031135238.jpg

 

夢ちゃん・・・。 なんか変。



10_20081031135247.jpg

 

ちょっとい~い?

焦っている夢の 口の中をチェックすると・・・



11_20081031135256.jpg

 

草・・・。

 

夢ちゃん・・・草は ほどほどに お願いしますね (T_T)

この前も 草の食べすぎ? 食べ合わせの悪さ?で

夜中に 吐いちゃった夢ちゃんでした。

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援 ありがとうございます!

banner1_20081025163013.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081030204024.png ←ブログ村です!


夢の毎日
« Prev | HOME | 

