
--年--月--日
スポンサー広告

テレビ放送されました~!

2008年10月31日



バタバタとした朝の家事を 終えて、

ホッと一息(*^-^*)





この頃のお気に入りは カプチーノです♪

温めた フワフワのミルクが たまりません~(*^-^*)


1_20081030105613.jpg



カプチーノに・・・




3_20081030105618.jpg



シナモンパウダーをかけて 出来上がり~♪




夢ちゃん・・・

ふわふわのミルクを ちょっぴりだけあげるね♪

と 指先につけて・・・





顔に近づけて・・・





あああ~~~~っ!

4_20081030105624.jpg

鼻の穴に・・・・IN! しちゃったよぉ~。。。







夢ちゃん・・・全然気づいてません・・・(*≧m≦*)







ところで!!

今日、ドッグパークで撮影された、「スマイル体操!」

無事に 放送されました^^;



あ~恥ずかしい^^;



最後、夢ちゃんが 帯で全然見えないですね^^;



来週の木曜日も 別バージョンで放送予定です♪

 

 





   ランキングに参加しています。応援いつもありがとう~!

  banner1_20081017093747.png     banner2_20081019195330.png
   ↑人気ブログランキングです!    ↑ブログ村です!



昨夜の問題・・・正解発表は今夜です♪

お楽しみに~!!

イベント

問題です!!

2008年10月30日


この前、 私の携帯に Timから写真が送られてきました。




再現↓↓↓

2_20081030105630.jpg


さてさて、 Timは 何を伝えたかったのでしょうか~~~???








答えは 明日です~~~♪





ランキングの応援、いつもありがとうございます!

  banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png

未分類

気づいちゃった

2008年10月30日



今日は お昼前から用事があり、

いつものフリスビーが できそうにないグリです。



8_20081029105222.jpg



夢ちゃ~ん?

眠そうだね~??



9_20081029105229.jpg

気持ちよく お昼寝中なのね~(*^-^*)




そこを 無理矢理 起きてもらって

いつもの 朝のお散歩より 1時間以上早く 家を出ました。




今日は 朝たくさん歩こうね♪


2_20081029105234.jpg


・・・・・・・・・・。

そんな時に 限って グラウンドに 枝が落ちてます・・・(T_T)






あっ!今なら・・・まだ 間に合うよ~!!

「ゲートボール!!」


3_20081029105240.jpg




近くの公園では、 朝 ゲートボールをしているおじいちゃんおばあちゃんで

とてもにぎわっているんですよ(*^-^*)



4_20081029105246.jpg



こっそり 見ていた夢ちゃん・・・




6_20081029105251.jpg



振り向いて 植え込みに 顔を突っ込んでました・・・。




いつもは 元気なおじいちゃんおばあちゃんを 見ながら

ニコニコと尻尾を 振っているだけの夢なのですが・・・



今日、ついに。



気づいてしまいました・・・(T_T)





ゲートボールが

5_20081029105259.jpg

球技だということに( ̄□ ̄;)



ボールが 3つも一度に集まってきたので 

ハイパーになってしまった夢ちゃんでした^^;








この頃 夜はびっくりするくらい 気温が下がります。。

夢にとって 初めての福岡の冬です。

7_20081029105309.jpg




ということで 夢用の 毛布も買ってきました(*^-^*)

トロントでは、部屋の中が・・・暑すぎるくらいだったので、

必要なかったんですよ~^^;

そして 布団乾燥機も・・・買いました~♪





Timさん・・・ベッドが冷たいのが 苦手なんですよ^^;

外が寒いのは 平気なのにね^^


 




ランキングに参加しています。応援いつも ありがとう。

banner1_20081025163013.png    banner2_20081025163022.png

人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!


夢の毎日

これは何?

2008年10月29日


うちの夢ちゃんは ラブラドール。

食べるの大好き! 

お散歩中も 草をむしゃむしゃ・・・ゴミも時々パクッと お口の中へ・・・




そんな夢ちゃんですが、

虫だけは 口に入れたことがないんです!



夏も終わったし・・・虫もあまり 見かけなくなってきましたね。

 



今朝のお散歩で 夢が何かを 発見したようですが・・・

ビデオ撮ったりして のんきに眺めていたんですよ。



その様子はこちら↓(びびってる夢が 可愛いです♪)





この動画を撮り終わってから 一体何だろう???と

近づいて・・・

 

 





絶叫。










カエルの死骸・・・しかも 縦に半分。









口に入れないでいてくれて、本当にありがとう 夢ちゃん。








今日もポチッと 応援よろしくお願いします~!!

   banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png

動画オンリー

嬉しいプレゼント

2008年10月29日


今日、宅急便で・・・

1_20081027204739.jpg




プレゼントが 届きました。

Eriさんが、 小さい頃に読んでいたお気に入りの絵本を

麗捺にも 読ませてあげたい・・・と 送ってくださいました。




2_20081027204744.jpg




おおきな木 という本です。

読んだよ~という方も 多いのではないでしょうか。。

私は 初めて読んだのですが、 読みながら涙が止まりませんでした。




生きる意味を考えさせてくれる 無償の愛のおはなしです。





そのほかにも・・・

3_20081027204749.jpg



夢のおやつや



4_20081027204754.jpg





麗捺にも・・・可愛いエルモ~! 中にはクッキーが入っています♪

そわそわしている夢ちゃん、早速 いただきましょうね~(*^-^*)





5_20081027204759.jpg





ガン見しすぎて・・・最後は 目をそらす夢ちゃん・・・。

はいっ! どうぞ~~(〃∇〃)





6_20081027204804.jpg




嬉しすぎて!? 顔が怖い 夢ちゃん^^;




7_20081027204814.jpg



クッキーも とっても美味しそうだね~^^



8_20081027204823.jpg




Eriさん 素敵な贈り物を ありがとうございました(*^-^*)

麗捺が 学校から帰ると 早速読み始めましたよ~。

絵本が 大好きな麗捺です。





9_20081027204828.jpg




夢ちゃんにも 読み聞かせするのかなぁ??と

見ていると・・・




10_20081027204835.jpg




没頭する麗捺と・・・

枕を かじっている夢ちゃん・・・




11_20081027204841.jpg






麗捺が生まれて お母さんになった私。

これでいいのかな。 ダメなママじゃないかな。。と

心配なことも多かったんです。




頑張らなきゃ!もっと頑張らなきゃ・・・の私が 少しずつ

そのままの自分や 今の状況を

受け入れながら 生きていけるようになりました。




そのときの ベストを尽くして生きること。




ありがとう、夢ちゃん(*^-^*)

気づけたのは 夢のおかげかな・・・と思うんです。







 

     1クリックの応援が 更新の励みです~!どうぞよろしく♪


   banner1_20081017093747.png      banner2_20081025163022.png

    ↑人気ブログランキングです!      ↑ブログ村です!

未分類

うえ~ん!

2008年10月28日


夢ちゃん・・・。

毎日ほぼ24時間一緒に 過ごしている私たち



最近は 日中もとても涼しくなって

やっと エアコンの出番もなくなったね





網戸にしていると ずっとお外を眺めている夢ちゃん

そんな夢ちゃんの 後姿を眺めるのが



とても幸せなひとときだよ




だけど・・・


だけど・・・

 



どうして・・・?






優しく 話しかけただけなのに・・・

寝たふりを されてしまうなんて・・・(T_T)





母さん悲しいよぉ~~~(T_T)




急に呼ばれると とりあえず・・・寝たふり!

これって 常識??

 




          悲しいグリさんに 愛のポチを~♪

    banner1_20081025163013.png      banner2_20081025163022.png

     ↑人気ブログランキングです!      ↑ブログ村です!


動画オンリー

パニック、そして・・・

2008年10月28日


お散歩中、くんくんしていると

バサッバサッと 飛んで来たカラスが

夢がにおいを嗅いでいた木に 止まってしまいました。



1_20081027130631.jpg



夢ちゃん・・・。

びっくりしすぎて・・・





2_20081027130636.jpg

そうです・・・。 パニック起こしています^^;




ダダダ~ッと 走り回って・・・

3_20081027130643.jpg



掘る掘る掘る~~~~!!

そして・・・



4_20081027130648.jpg

さらに 掘ってました( ̄∇ ̄;)






今日は 泥だらけになってくれると 都合がいいグリです(*^-^*)

なぜなら・・・

5_20081027130655.jpg




頼んでおいた ぐりさん石けんが 届いたのです~♪

ひとつひとつ 丁寧に手作りされた 石けんたち・・・

どれにしようか 迷っちゃう~!と Naokoさんに相談した結果

選んでもらったのが レモンマートルでした(*^-^*) いい香り~♪





6_20081027130702.jpg



うふふ(*^^*)  食べ物じゃないんですよ~♪



7_20081027130712.jpg



はいはい^^ そんなに言うんだったら・・・



8_20081027130718.jpg



早速 洗ってみます~♪



9_20081027130726.jpg



柔らかい優しい泡で、 優しく洗う・・・という感じです(*^-^*)

犬の皮膚は、人間よりもとても薄いそうです。

優しく 優しく 洗って、 シャワーでよ~くすすぎます♪

(とっても 泡切れが いいです!ぐりさん石けん♪)



10_20081027130735.jpg


タオルドライで しっかり乾かしたら・・・


11_20081027130741.jpg


ふわふわの 夢ちゃんの 出来上がり~♪です^^

気持ちよかったね~(*^-^*)





Guri's Handmade Soap for Dogs では、サンプルもいただけるそうですよ♪

ぐりさんは、北海道に住んでいる 黒ラブちゃんです。

私のニックネームと 同じお名前で、とても穏やかで おりこうなラブちゃんです。



  ポチッと応援してもらえると 嬉しいです~!!ありがとう~!


    banner1_20081025163013.png      banner2_20081025163022.png
     ↑人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!






夢の毎日

理由はやっぱり

2008年10月27日

ドッグランに行くのは、ワンちゃん友達と遊ぶため・・・でもありますが、

私にとって 第1の理由は、

「夢が オフリードで 走れる!」 からです(*^-^*)






9Mのロングリードをつけて、公園で毎日遊んでいますが

やっぱり・・・オフリード! 最高です!!







フリスビーも 思いっきり投げることが できます(*^-^*)

yoru1_20081027120840.jpg

夢ちゃん・・・カンガルーみたい♪




フリスビーを 見つめる瞳、 イキイキしています(*^-^*)

yoru3_20081027120850.jpg




ジャンピングキャッチ~~~!?

yoru2_20081027120858.jpg

顔は すごく 怖いですね^^;






広い敷地内で 走り回っていた夢ちゃん。

こっそりと 私が夢から 離れると きょろきょろと探して・・・

(最後 グリの叫び声あり^^;)




猛烈な勢いで 走ってきてくれるんです^^;

激突して 尻もちついても・・・ やっぱり嬉しいな(*^^*)








☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆




先日のテレビ撮影の 放送日が決まりました!

なんと2回です♪番組は TNC「ももち浜ストア」


10月30日(木) 11時10分くらいから

11月6日(木)  11時10分くらいから



2回とも 違うバージョンらしいですよ~(*^-^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



     ポチッとしてもらえると 嬉しいです(*^-^*) よろしく~!!

     banner1_20081025163013.png   banner2_20081025163022.png

      ↑人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!




夢の毎日

貸切のドッグラン

2008年10月27日


おはようございます!

昨日は 妹夫婦と一緒に 張り切って


1_20081026202920.jpg



でも・・・。



2_20081026202925.jpg



小雨が 降っていたからか・・・人っ子一人いません(T_T) もちろん犬も。

貸切だ~! たくさん遊ぼう~!





すると・・・

3_20081026202931.jpg

この間の ドッグランで・・・バーは すぐに外れることを 学んだ夢ちゃん・・・。

バーを 咥えて走り回っています・・・((>д<))





早速 Timが 追いかけて・・・

4_20081026202936.jpg

取り上げて・・・自慢げに 走り回っていました( ̄∇ ̄;)

(バーを外したり、戻したり・・・何度繰り返したかしら?)





しばらくすると

5_20081026202942.jpg



白柴ちゃんかな? 豪快な登場ですよ~♪



6_20081026203320.jpg


すっごく足が速い女の子です! 楽しく追いかけっこしてから


7_20081026203330.jpg

ムキッ歯を 見せてもらった夢ちゃんです^^;

夢のこと、気になるようですが、ワンちゃんが苦手な子のようでした。






さて、今日はオフリードで フリスビーできるんだよ~!

張り切って いってみよう~☆


8_20081026203337.jpg



麗捺も一緒に 追いかけます!

帰ってくると・・・



9_20081026203344.jpg

あはは^^ 納得していない表情の夢ちゃんでした^^;






フリスビーを 追いかけてたのに・・・

いつの間にか Timを追いかけている夢ちゃん。

10_20081026203350.jpg


「僕は お尻を 狙われている~!!」と

本気で 走っていたTimでした。 

どうしてお尻を噛みたがるの?夢ちゃん・・・。






ベンチで クールダウンしようとしても・・・

11_20081026203356.jpg

いつもの公園のベンチとは違い、 背もたれがあるので^^;

ちょっと困った表情の夢です。。






いっぱい遊んだね~(*^-^*)





さて、月曜日!

まだ 週末の疲れが 取れませんが・・・

頑張りますぅ~!!


 

banner1_20081017093747.png   banner2_20081025163022.png

人気ブログランキングです!    ↑ブログ村です!

ポチッと 応援してもらえると、嬉しいです!!

夢とワン友達

新たな挑戦

2008年10月26日

平日のお散歩では、 遊具のある公園には 行かない私と夢。

その分 お休みの日は 麗捺と一緒に 行っています(*^-^*)





でも・・・。

休日のお散歩は 平日よりも うんと気を使います。

(というか 気が抜けない~!)





なぜなら・・・



yoru1_20081025162826.jpg



いきなり スイッチオン~!!



yoru2_20081025162833.jpg



夢ちゃん、 やっぱりブランコは 危険物だと思っています(;´д` )

もちろん 滑り台もです。。



yoru3.jpg


麗捺が 上り始めると 


yoru4.jpg

夢が 跳び始めるという システムです((>д<))




ということで、 少し離れたところで 

枝ちゃんを 噛んで過ごすことにしました。




yoru5.jpg

噛みながら ずっと麗捺を 見つめている夢ちゃん。

そんなに心配なのかしら? 




そして やっぱり・・・

yoru6.jpg

ぐいぐい引っ張って 麗捺の元へ。





すると・・・なんと!!

yoru7.jpg




夢ちゃん・・・鉄棒に 挑戦~!?




yoru8.jpg



夢も 一緒に 鉄棒してる~!と思っているのかな?

とても 嬉しそうに 笑っていました(*^-^*)





上手に できたねって ぎゅうぅぅぅっと している麗捺です。

yoru9.jpg


吠えたり、跳んだりする 夢だけど、

やっぱり 夢と公園へ行くのが 大好きな麗捺なんです(*^-^*)




ずっと 仲良し姉妹で いてね(*^^*)






応援クリック、毎日励みにしています♪
banner1_20081025163013.png人気ブログランキングです!



こちらも 応援よろしくです!
banner2_20081025163022.pngブログ村です!

未分類

一体誰に?

2008年10月26日


休日の朝は のんびりゆっくりな グリ家。



1_20081025154507.jpg



夢ちゃんにあげようとした ガムを 「麗捺があげる~!」 と 

持って行った麗捺ですが、




2_20081025154511.jpg



また 意地悪して 遊んでます・・・^^;



3_20081025154516.jpg



気が気じゃない 夢ちゃんですね。



4_20081025154520.jpg



もう~~~!! 麗捺!! 意地悪はもうやめなさいよ~!!



5_20081025154525.jpg



麗捺が背中を向けると 空中お手、おかわりを 繰り返す夢ちゃん・・・。






やっと・・・

やっと・・・

ガムちゃんゲット~!できました。




6_20081025154530.jpg



夢ちゃん・・・怒ってるかもよ~!?

ちょっと心配した私たちでしたが、




7_20081025154537.jpg

うふふ(*^-^*)

大丈夫みたい♪ ご機嫌さんで 噛んでいます☆





誰に似たのかしら?? このおおらかさ。

(私でないことだけは 確かです・・・^^;)

 




ランキングに参加しています♪ クリックしてもらえると、嬉しいです!
banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

こちらも頑張っているんですが・・・^^; お願いしま~す♪ 
banner2_20080929201343.pngブログ村です!

未分類

二人の関係

2008年10月25日

夢ちゃんは、 大体いつも ご機嫌さんです(*^-^*)

6_20081025075740.jpg

眠い時でも・・・ニッコリ笑顔??可愛いなぁ~(*^-^*)

その天使の笑顔は、 Timが登場すると・・・変わるんです((>д<))





ただいま、スキンシップ強化週間の Timと夢なんですが・・・。

1_20081022142302.jpg

Timは テレビを見ながら 心ここにあらず!!

とりあえず 言われたから触ってる~という感じ。

夢ちゃんにも ちゃ~んと伝わってます。




Timの手を 避けるように・・・

2_20081022142334.jpg



毛づくろいを 始めた夢です。 (しかも お尻!)



3_20081022142403.jpg

それにしても すごい音だねぇ・・・夢ちゃん^^;

Timも チラッと見ながら 苦笑いしてたんですが・・・。





あらら。一瞬にして この体勢に。

4_20081022142414.jpg



毛づくろい終わってすぐに ぶちゅうっとしたら・・・押さえつけられちゃったのね。

お尻舐めてたし~!!って 言いながらも

押さえたまま またテレビに 夢中になってるTimです。

夢ちゃんも 負けてはいませんよ~^^




「いつまで 押さえつけてるのよっ!!」

5_20081022142425.jpg

「夢に 叩かれた~!」と びっくりしてたTimでした。


Timには とっても強気な 夢ちゃんです^^; (いいのか?)







もっときちんと向き合う必要がありそうです!ポチッとお願いします♪

banner1_20081019195325.png人気ブログランキングです!



こちらも ポチッと よろしくお願いします♪
banner2_20081019195330.pngブログ村です!

未分類

いつもありがとう。

2008年10月25日


ワンちゃんって、飼い主の気持ちに とても敏感ですよね。

ずっと晴れが続いていた福岡が 雨のち曇り だった日、

なんとなく 気持ちも晴れないなぁ~なんて 思いながらお散歩へ・・・。






すると、いつもの くんくんスポットでも・・・

1_20081024115623.jpg

いつもより怖がりになっている 夢ちゃん。





グラウンドでも・・・。

2_20081024115629.jpg

あらら~。 前足上げっぱなしです^^;





克服した 側溝でも

3_20081024115635.jpg



ウロウロするばっかりで・・・時間がかかっていますよ~((>д<))



4_20081024115640.jpg




やっと 渡れたね~(*^-^*)

公園では、この前 男らしく吠えて吠え返された 苦い思い出があるからか・・




5_20081024115646.jpg

そっと 木々の陰から 様子を伺っています。



これじゃいけない!!空気を変えなければ!!と思い

夢ちゃ~ん!!

10_20081024115657.jpg


枝ちゃん 見つけたよ~♪ (←小さすぎ?)

どうぞ~♪






11_20081024115703.jpg



見えますか~!? 人差し指まで ガブッと噛んでいます・・・(T_T)

イタ~~~!!っと大声出しちゃったから 枝ちゃんを落としてしまった夢ちゃん。



9_20081024115711.jpg


あはは。 驚かせちゃったね。

私は 夢の奥歯の威力を感じ・・・なんだか 目が覚めましたよ~^^; 

(よく声がデカイと 言われます・・・妹に。)





そして 池を眺めながら 私の方へ来ていた夢ちゃん・・・。

飛び跳ねたお魚さんに・・・可愛いリアクションですよ~どうぞ!!



お散歩前は ため息ついたりしてたけど・・・

夢と一緒だと いつのまにか 笑顔になります。






歩いている後姿を 見ているだけでも 笑顔になっちゃいますよね~^^

いつも ありがとう、夢ちゃん(*^-^*)





明日はドッグランだ~♪






今日も読んだよ~♪のクリック、よろしくです~!!
banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

こちらもよろしくです~♪
banner2_20081017093754.pngブログ村です!

夢の毎日

マザコンなんだもん。

2008年10月24日

こんばんは~(*^-^*)





今朝の記事では、たくさんのコメント・・・ありがとうございました(〃∇〃)

テレビで放送されたら、Youtube にUPしますね~♪







昨日は 立派なマザコンぶりも 発揮してくれた夢ちゃんなんです(*^-^*)






まずは・・・

ちょっとの間、私と別のエリアにいないといけなかった時なんですが・・・


yoru1.jpg


近所迷惑? というくらい 男らしく?吠えていました^^;

皆さん、ご迷惑おかけしました(T_T)






そして 体操王子との室内ショットでも・・・

yoru2.jpg

柵に張り付いて 早く出して~!と アピールする夢ちゃん・・・。





ボールなどのおもちゃも・・・むなしく 床を転がるだけでした^^;

しかも、この時 ご褒美にブタミミを 噛んでいた夢ちゃん。

小さな ミニチュアダックスちゃんに 速攻で 取られていました^^;

(ブタミミはすぐに 回収しましたよ~。)





夢ちゃん・・・どんだけ・・・気が弱いの・・・。

でも、そんな夢ちゃんが 大好きですよ~(*^-^*)





さてさて、週末ですね~♪

今週末も、また 海浜公園のドッグランへGo! なグリ家です♪







↓ランキングの応援、いつも感謝感謝です~!!
banner1_20080910182742.png人気ブログランキングです!

↓こちらもどうぞよろしくです!
banner2_20080910182749.pngブログ村です!






夢の毎日

テレビ撮影

2008年10月24日


そうなんですよ、昨日はドッグランへ 行ってきたんです。

いつもは 1時間1,100円!という 高めなドッグランです。





でも、昨日は「レトリバーの日!」ということで、

レトリバーは 終日100円♪ うふ(*^^*)

たくさんの レトリバーちゃんたちと会えるかなぁ~♪とウキウキです。


1_20081023135638.jpg

アジリティの施設も充実しています。

行くのかな? 



2_20081023135643.jpg

うふふ。やっぱりね(*^-^*)




まだ 大型犬エリアには 夢しかいないので、

まったりと遊んでいると・・・

3_20081023135647.jpg

ん? 見たことあるような 気がするんだけど・・・



TNCの 朝の番組「ももち浜ストア」の 体操のコーナーの体操王子です♪

(全然知らなくって 今慌てて調べました^^;)

4_20081023135652.jpg


↑これは、体操の最後の 決めポーズ?!

スマイル体操・・・練習までしっかりありました。



5_20081023135656.jpg

あぁ 夢ちゃん・・・飽きちゃってジタバタ^^;




撮影が終わると、 今までは大型犬エリアで 一人ぼっちだった夢ちゃん、

小型犬のワンちゃんたちも一緒に 遊んでくれましたよ~(*^-^*)

6_20081023135701.jpg


そうそう。小さいワンちゃんと遊ぶ時は、 自分も小さくね!!


7_20081023135708.jpg


ガウガウっといかないように・・・ぷるぷるしながら 耐えていた夢です。

そうそう、小さいワンちゃんは 夢が踏んだだけでも 大変な怪我したりするからね~。




室内での 撮影では、

8_20081023135715.jpg

体操王子さんが 大きいなぁ~♪って なでなでしてくれました(*^-^*)




カメラさんも、

9_20081023135720.jpg 

すぐに仲良しになってくれましたよ~(*^-^*)



そして やっぱり今日も・・・

10_20081023135727.jpg


小さいワンちゃんに モテモテな夢(のお尻) なんですよ~(#^.^#)




11_20081023135732.jpg


でも やっぱり 今日も・・・弱気な夢でした^^;

今日・・・レトリバーの日なのに・・・レトリバーは夢だけでした・・・。なんで~!?





オンエアーの日は 決まり次第お知らせしますね~♪

banner1_20080926112247.png人気ブログランキングです!



九州、山口しか放送ないと思うけど・・・クリックお願いします♪

banner2_20081017093754.pngブログ村です!

夢の毎日

夢ちゃんがテレビに!?

2008年10月23日

こんにちは~^^







今日は、近くの市のドッグランで

「レトリバーの日」という イベントが行われるという情報を聞き、

行ってきたんですが。









なぜか・・・











12_20081023134750.jpg

踊ってしまった グリさんです!!






福岡にお住まいの方は お分かりになりますか~~~??

夢ちゃん&グリ、 朝の情報番組、TNCの百道浜ストアの スマイル体操に!?





詳細は・・・

明日の朝のブログにて♪うふふ(*^-^*)










楽しみだぁ~!っと クリックしてくださいね♪
banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!


そうでもない方も・・・どうぞよろしくです♪
banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

また出た!

2008年10月23日


今日も元気に フリスビーで遊ぶ 夢ちゃんです♪

昼間は 気温がぐんぐん上がって・・・暑いくらいの 福岡地方です。


2-1.jpg


うふふ。 後足・・・開いてる♪





2-2.jpg



フリスビーを 目で追っている夢ちゃん、 とてもイキイキしています。


そして・・・


2-3.jpg


キャッチ~!?

・・・と思ったら うまく 咥えられていませんでした^^;







しばらく フリスビーで遊んだら

じっと池の向こうを 見つめながら 動かなくなってしまった夢です。


2-4.jpg





何を見ているのかな? 特に何も 見えないけど・・・。

顔が見えるように 近づいてみると・・・




2-5.jpg


うわ~!! 口元すごい!!

めちゃめちゃ しぼんでるぅ~!! 巾着を絞ったみたい~!





そして・・・

2-6.jpg


出ました~~~!!!

不安の象徴? 小池さ~ん!!!

(夢は 不安そうな時に 口元がラーメン大好き小池さんのように ナミナミになります。)





いつもは 口元をきゅっと 閉じても・・・

2-8.jpg

これくらいは タルタルが 出ちゃうのに・・・。





実は夢ちゃんが ウォウ!と 男前に吠えたもんだから

池の周辺のワンコたちも 吠え始め・・・

2-7.jpg



ワンコに 吠えられると怖い夢ちゃん、 心細くなったようです^^;

その後は 弱気で「わ、わ、わふ。」と 静かにつぶやいていましたよ~。




へっぴり腰な 夢ちゃんです(*^-^*)

 

 



↓小池さんはパーマンに よく出てましたよね♪ クリックお願いします!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!


↓こちらもどうぞよろしくです♪

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

ご機嫌なのは・・・

2008年10月22日

こんばんは~(*^-^*)

先日、Timが新しい自転車を 買ったんですが。





今日、Timがご機嫌で 「そういえば僕の自転車・・・みんなの反応どうだった~?」

と一言。








え?









みんなの反応?







そこで・・・とっさに機転を利かせた私です!

「あぁ・・それなら 明日のブログに UPする予定なんだよ~♪」







自分の話題も ブログに載せてくれていると 信じている夫・・・それはTimです^^;










ということで!!!約束通り 載せますよ~^^;

1_20081022105946.jpg



自転車を 買いに行ったんです~♪ (一応写真は撮ってた♪うふ)

Timは 中学校まで 自転車通勤しているんですよ。

片道30分くらいかかるんですが、 今の自転車はママチャリのため・・・

膝に負担がかかってしまうんです((>д<))



2_20081022110039.jpg



何しろ 大柄なので^^; 自転車も XLサイズです。



3_20081022110142.jpg



試乗~♪と 駐車場内を ルンルンで何周もしてました^^



4_20081022110200.jpg


あ! もちろん ヘルメットも一緒に 購入しました~♪

通勤が 楽しくなったTimさん・・・。



今度は 自転車用の 手袋が欲しいとか・・・言い出しましたよ~^^;


 



ご機嫌なTimにポチッと 1クリックお願いします~♪

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

こちらも どうぞよろしくです~♪

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

未分類

新しいポジション

2008年10月22日

ほぼ 毎日通っている 公園で・・・

今日は ロングリードギリギリまで引っ張っている 夢ちゃんですよ~。


1_20081021092021.jpg


向こうの方に 小さな猫ちゃんが いるんですよ。


2_20081021092027.jpg


泣いても おいでおいで~しても・・・ 猫ちゃんは 来てくれないようです^^;


3_20081021092032.jpg


諦めた夢ちゃん・・・。 戻ってきました。


4_20081021092046.jpg


枝ちゃんもないし・・・どうしようか~?夢ちゃん。


5_20081021092059.jpg


うふふ(*^^*)  ベンチでまったり?


6_20081021092105.jpg



犬らしくない!? このベンチでのリラックスポーズ・・・。

私がベンチに座ると 最近夢も乗ってくるようになったんです^^

夢ちゃんも~~~!!って思ってるのかしら?



7_20081021092122.jpg


ベンチに乗っかって・・・猫ちゃんのいた方を 見つめていた夢ちゃんです(*^-^*)

そうそう、そして・・・


8_20081021092139.jpg


ベンチの下も お気に入りです♪

後足が・・・萌!




クリックお願いします!
banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

こちらもどうぞよろしくです!!
banner2_20081019195330.pngブログ村です!
夢の毎日

至福なひととき

2008年10月21日


今日は グリ妹ちゃんが来ていましたよ~(*^-^*)

2人で・・・これでもか~!!というくらい 

夢をかまってしまう姉妹です^^;



1_20081021142239.jpg



私が ボーンちゃんを 持ってあげると

グリ妹ちゃんが お腹を なでなで(*^-^*)



2_20081021142245.jpg




ご機嫌ですね~^^ 夢ちゃん♪




3_20081021142255.jpg



でもね、本当はちょっと 眠くなってきた夢ちゃん・・・



4_20081021142304.jpg



ぼぉ~~っとしたり 目を見開いたり・・・

ちょっと怖いですね^^







こんなまったりする時間・・・

夢にとっても 私たちにとっても 至福の時です(*^-^*)



今日も読んだよ~!のクリックお願いします♪

banner1_20080922131610.png人気ブログランキングです!


こちらも 頑張っています♪

banner2_20080916131707.pngブログ村です!




夜はコメント欄お休みしま~す♪
夢の毎日

どうして下から?

2008年10月21日


いつものように 近くの公園で 遊んだ週末。

いいお天気が 続いていて お外遊びが 気持ちいいですね。


5_20081020110942.jpg

夢ちゃんも ご機嫌です~(*^-^*)



今日は 早速・・・

6_20081020110947.jpg

枝ちゃ~んを見つけて プリケツで 噛んでいます♪



麗捺は フリスビーを 投げたいようですが・・・

7_20081020110955.jpg


夢ちゃんは 今日はフリスビー気分じゃないみたい^^;


8_20081020111003.jpg


私も すごく気になっていたのよ~^^

でも 噛んだら吐き出してるから 固さがいいのかもね~♪


9_20081020111011.jpg


あらら。 枝ちゃんを 落としてしまった夢ちゃんですよ~。


10_20081020111019.jpg


こんな時・・・枝を拾ってもらうまで ニコニコしながら待っている夢ちゃん。

たまには 自分でね。 うふふ。




この後・・・枝を 拾ってあげなかったことを 激しく後悔した私です(T_T)


だって・・・

だって・・・




これを見てくださいよぉ~~~((>д<))

11_20081020111026.jpg


どうして わざわざベンチの下から~~~~~???


12_20081020111039.jpg


しかも・・・枝ちゃん・・・見事に放置プレイ。




麗捺のパンツ・・・なぜか裾が破れてました(T_T)

 



↓すぐに帰ってシャワーでしたぁ~!クリックよろしくですぅ~!!
banner1_20081019195325.png人気ブログランキングです!

↓こっちも頑張ってます!どうぞよろしく♪
banner2_20081019195330.pngブログ村です!





未分類

第2回戦!!

2008年10月20日



こんばんは~(*^-^*)

今夜も動画です♪




先日、りんごとみかん・・・どっちが好きなの?の実験では

みかんが優勢でした^^

その実験の様子はここから




今回は、みかんとバナナの対決です!!





どうでしょう~~~~!?

どっちも 同じくらい好きなのかな~??

 

 

 

バナナとみかんを どうしよう・・・と見ている夢ちゃんでした~(*^-^*)

では、おやすみなさ~い☆

 



ランキング、頑張っているんですが・・・




↓応援よろしくお願いします~!!

banner1_20081019195325.png人気ブログランキングです!

↓こちらもよろしくです!

banner2_20081019195330.pngブログ村です!


動画オンリー

夢の表情・・・その②

2008年10月20日

福岡に戻ってきてから、 ものすごく忙しいTimです。

夢ちゃんとの 父と娘の時間も なかなか持てないでいるんですが、



1_20081019180346.jpg



ソファで うたた寝しているTimに 寄り添うように (尻が!)

夢が やってきました。



2_20081019180351.jpg


夢ちゃんの お尻の温もりで 目が覚めたTim。

2人して ぼぉ~っとしています(*^-^*)

でも、 目が覚めると 夢が寄り添っていてくれて、 実はうれしいんですよ^^




その証拠に ボールで遊ぶ? とか おもちゃ持っておいで?

と話しかけています^^;




その時の夢ちゃんの顔が・・・!!!

3_20081019180356.jpg

困ってる~~~( ̄∇ ̄;)





最近、気がついたんですが、

困った顔をしている 夢ちゃんの目の上には・・・

4_20081019180401.jpg


ラブラドールにも・・・

一重まぶたや 二重まぶたが あるんでしょうか???





ランキングに参加しています! クリックしてもらえると嬉しいです♪

banner1_20081019195325.png ←人気ブログランキングです!

こちらも よろしくお願いします♪

banner2_20081019195330.png ←ブログ村です!

未分類

可愛いお尻!

2008年10月19日
こんばんは~(*^-^*)

週末も とてもいいお天気でしたね^^




最近 すごく流行っている 「血液型」の本ですが、

「O型人間の頭の中」という本を 本屋さんでチラッと立ち読みしてきました^^

(チラッとだけですよ~)

12星座別に 性格診断書が別れているんです(*^-^*)





麗捺は 「O型のおひつじ座」だから・・・



え~っと・・・



あった あった♪



「犬と 本気で喧嘩したことがある」←一番最初の文でした。


大当たり~♪ 思わず噴き出してしまいました~(⌒▽⌒)




さてさて、 そんな日曜日の夜・・・。

大好きな紐で グリ妹ちゃんに遊んでもらう夢ちゃんの動画です(*^-^*)

お尻が・・・可愛いです!!





今日も遊びに来てくれて、ありがとう~!




↓クリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

↓こちらもクリックお願いします~♪

banner2_20081017093754.pngブログ村です!
動画オンリー

入っちゃう!?

2008年10月19日

お休みの日は 姉妹一緒にお散歩です(*^-^*)

なぜか テンション高めの麗捺と・・・


1_20081018161246.jpg



低めの 夢ちゃん・・・^^;

ここ、近所の細長い公園? なんですけど・・・



2_20081018161252.jpg 


サイドが なぜか下り坂になっていて・・・

もちろん 夢は 怖がって下りないんです。



3_20081018161258.jpg


麗捺が 先に下りて見せますが・・・


4_20081018161306.jpg


夢ちゃん・・・麗捺が呼んでるよ? 

調子がいい日は ゆっくりゆっくり下りるんですが・・・

今日は ダメみたい^^;

 

へっぴり腰な夢ですけど・・・

5_20081018161314.jpg 


 麗捺が ジャングルジムに 上っちゃうと・・・



6_20081018161320.jpg 




こうなります・・・↓↓↓ 夢が吠えます~^^;




麗捺が 叫んでいるのは 「入る~!入る~!」でした^^;

跳んだ勢いで ジャングルジムの中に 入りそうっ!

慌てて 下りてきた麗捺でした。

 





そして夜。

7_20081018161327.jpg


きっと お互いが お互いのことを困った妹だと 

思っているんだろうなぁ・・(*^-^*)





↓クリックしてもらえると 嬉しいです

banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

↓こちらも クリックよろしくです^^

banner2_20081017093754.pngブログ村です!


未分類

素朴な疑問。

2008年10月18日


私はずっとコンタクトレンズを 使ってるんですが・・・。


1_20081017200337.jpg




お風呂に入るとき、 コンタクトレンズを外すのは・・・最後です。




2_20081017200342.jpg



・・・そうです。

コンタクトレンズを外すとき・・・全裸なのです。




3_20081017200347.jpg





これって・・・変です・・・よね? やっぱり変?





4_20081017200352.jpg





私の周りの コンタクト使用者に聞いてみたところ・・・

ちょっぴり(いやだいぶ) 変人扱いされたのでした~^^;






でも・・・もう習慣になっちゃってるんだも~ん^^;

 




それは変だよ!という方も、 クリックお願いします~!!

banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

banner2_20081017093754.pngブログ村です!

未分類

早すぎでしょう!!

2008年10月18日


さて、今日も 新しいボールを 投入して

楽しく遊びます~♪



早速 咥えて嬉しそうな 夢ちゃん(*^-^*)

1_20081017093625.jpg 


・・・でしたが、 ここからは・・・。


2_20081017093631.jpg 
                        ↓
                        ↓
                        ↓
3_20081017093638.jpg
                        ↓
                        ↓
                        ↓
4_20081017093644.jpg
                        ↓
                        ↓
                        ↓
11_20081017093656.jpg
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                       終了。



                       早っ!!!




さぁ、気を取り直して フリスビー♪

5_20081017093704.jpg



やっぱり 全然違うところに 飛んでますが・・・。



7_20081017093718.jpg



上の方を飛ぶ フリスビーを ちゃんと狙っています^^

以前は 上に飛んだら キョロキョロしてました^^; 進歩だよ~夢ちゃん♪



8_20081017093726.jpg


飛行機を見ながら クールダウンしている夢ちゃん。




ロングリードを つけていると

9_20081017093732.jpg


ちょっと離れると


10_20081017093740.jpg


見つけるとすぐに 走ってきてくれます(〃∇〃) 

この瞬間・・・たまらなく幸せです!





次の瞬間・・・ 泥んこ (もれなくヨダレつき!) ですけどね^^;





今日も 読んでくださってありがとう~!

ランキングに参加中です。 1クリックの応援、よろしくお願いします!!

banner1_20081017093747.png人気ブログランキングです!

banner2_20081017093754.pngブログ村です!

夢の毎日

どっちが好きなの?

2008年10月17日

こんばんは~(*^-^*)

今夜も 動画です♪うふふ(*^^*)




夢は おやつにフルーツをよく食べますが・・・

この頃よく食べるのは、りんごとみかんです。





この りんごとみかん・・・一体どっちが好きなんだろう??

そこで 実験です~(*^-^*)










1つ 落としたみかんを・・・わざわざテーブルを回って 取りに来るところから

やっぱり みかんの勝ちかな??




次は みかんと何を対決してみようかな?うふ(*^^*)

ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします~♪

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!


動画オンリー

だって心配なの。

2008年10月17日
麗捺は 鉄棒が大好き。

毎日学校でも、 休み時間に 練習しているようです(*^-^*)



先日 学校が終わってから 公園へやってきました。

1_20081016104423.jpg

夢ちゃんが 心配そうに見つめます^^



そして なんと!!

2_20081016104429.jpg


くるっと 回転です・・・。 (初めて見た時は びびりました。)


3_20081016104435.jpg


そして・・・ 手を地面について・・・

下りたいんだけど・・・。



4_20081016104440.jpg



夢ちゃん 割り込みます~~!!

とにかく 心配で仕方ないようです・・・^^;



5_20081016104445.jpg

麗捺は 夢が一緒だとなかなか 思ったように 練習できないねぇ・・・。

夢を 麗捺に届かない場所へ 移動させると 今度は吠えます・・・(T_T)





そうそう、鉄棒ではないけれど・・・

先週末に行った ドッグランで・・・夢ちゃんも バーに挑戦・・・


6_20081016104450.jpg




挑戦・・・




7_20081016104457.jpg

してなかったねぇ・・・( ̄∇ ̄;)




この後 私がジャンプすると 後から夢もつられてジャンプ~♪

出来たんですよ~(〃∇〃) 本当だってばぁ~!!





今日も読んでくださってありがとう!

クリックの応援も どうかよろしくお願いします~


banner.jpg人気ブログランキングです!

banner ←ブログ村です!






未分類

萌え~!夢の動画。

2008年10月16日


先日の記事で、サンダルを咥えた夢の動画を載せましたが・・・。

朝は忙しく、夢がサンダル咥えていることに 気づかない時もあります^^




そんな時は・・・の動画です♪ 可愛いですよぉ~(〃∇〃)




 




ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

動画オンリー
 | HOME | Next »

