
--年--月--日
スポンサー広告

修行の週末。

2008年09月08日

おはようございます

週末は 家での~んびりと過ごしたグリ家です。(あ、パパは仕事・・・。)

麗捺も 夢も まったりと遊んでいます



1_20080907171148.jpg




ん? マッサージ??

動物奇想天外の 再放送を見ていた麗捺・・・

急にマッサージをすると 言い出しました





2_20080907171154.jpg




あぁ・・・。 やっぱり・・・。




3_20080907171200.jpg




気持ちいいわけ ないでしょう~~~!!





4_20080907171205.jpg




ゆ、夢ちゃん・・・。





5_20080907171210.jpg





これでも NOと言えるラブラドールを 目指しています!





6_20080907171215.jpg





なんとか 脱出したものの・・・



7_20080907171224.jpg






あ・・・。 夢ちゃんの顔に はっきりと浮かび上がる 「疲労」 ・・・。

明日から また 学校だからね!!






8_20080907171233.jpg


かばお君のオペ、無事に終わりましたが・・・

また オペが必要になる予感がします





今週も頑張りましょう~~!!応援クリックいつもありがとう!


banner1_20080816161635.png人気ブログランキングです!


banner2_20080816161642.pngブログ村です!

未分類

気になっちゃって。

2008年09月07日
こんにちは~^^

今日はの~んびりと夢の隣で ごろごろと過ごしています♪

すると・・・気になっちゃうのが



1_20080907131451.jpg

↑これ。 (見事にボーボーです^^;)

気になりだすと どうにもこうにも 気になるぅ~!!




そこで・・・

2_20080907131456.jpg


久々の登場・・・バリカン君。


3_20080907131502.jpg


スッキリしたね~!!

実は・・・もう1箇所 気になる所があるのよ、夢ちゃん。



4_20080907131509.jpg


はいっ そのまま ごろ~ん!してねぇ~。。


5_20080907131603.jpg


そんなに心配しなくて 大丈夫だから!


6_20080907135907.jpg


はいっ 出来上がり~♪


10_20080907131619.jpg


お腹に ニキビ?のようなものが出来ているから、

経過観察のために お腹の毛が・・・邪魔だったのよ~^^


11_20080907131628.jpg


そうそう! 気にしない~!気にしない!!



12_20080907131636.jpg


夢ちゃん・・・。落ち込んでいじけてるように 見えますが、

ただ 麗捺のお尻をくんくん しているだけで~す235




私が夢を飼う前から・・・大好きでよくお邪魔していたマルコさんのブログ

可愛いソフィちゃんと夢、ソフィちゃんと麗捺・・・の競演!?が実現しています♪

ぜひ 遊びに行ってみてくださいね!





今日も応援ありがとうございます!更新の励みです♪

banner_20080525030433.png人気ブログランキングです!


banner2_20080519003258.pngブログ村です!

未分類

ここで第4問!

2008年09月07日
おはようございます!

突然ですが・・・


1_20080906163828.jpg



鳥の巣では ありません!!



2_20080906163833.jpg



もう 分かっちゃったかな?



3_20080906163838.jpg



そうなんです。。。

被害者は・・・



4_20080906163843.jpg




かばお君・・・。

あらら! 歯もまた抜けてる~~~!!




6_20080906163858.jpg



夢ちゃん~~~!!!




7_20080906163924.jpg


何のことか さっぱり分からない~♪という表情ですが・・・




ちゃんと 激写したんですよ。(キッパリ)

これです↓


5_20080906163852.jpg



こらこら~~~っ!!と言うと



8_20080906163930.jpg



かばお君を 咥えて逃げて行きます^^;

そして 得意の・・・



9_20080906163936.jpg



ムキッ歯・・・^^;

これから 尻尾の緊急オペです!




今日も応援クリックありがとう~!更新の励みです!

banner人気ブログランキングです!


banner2_20080526050332.pngブログ村です!

夢の毎日

釘付けなの。

2008年09月06日

こんばんは~(*^-^*)

今日は のんびりと おうちでまったりした1日を過ごすつもりが・・・


アイロンがけ、掃除、洗濯・・・と 気づいたらもうこんな時間です^^;




昨夜のことなんですが・・・

テレビのチャンネルを かえてると・・・ちょうどポチたまが あっていました~!



どんな反応をするかなぁ? 夢ちゃん(*^-^*)

1_20080906125133.jpg


かばお君と 遊んでいた夢ちゃん・・・気づきましたぁ~!!



2_20080906125140.jpg



テレビ前まで やってきましたよ~♪



3_20080906125144.jpg


笑ったり・・・^^


4_20080906125150.jpg


口をきゅっと 閉じたり・・・


5_20080906125204.jpg


かなり 真剣に見入ってました(*^-^*)

楽しかった?


6_20080906125211.jpg


見られてると ちょっと照れ笑い^^




ほんのちょっとですが・・・テレビに釘付けの夢の動画です♪




皆さん、ご心配いただいて・・・ありがとうございます~!

本当に嬉しいです~(*^-^*)

 



ポチッもどうぞよろしくお願いします~!!

banner1_20080824203849.png人気ブログランキングです!

banner2.pngブログ村です!

夢の毎日

整骨院の次は・・・!?

2008年09月06日

1_20080905151037.jpg

 

空を見上げると もうすっかり秋ですね(*^-^*)

今日は気温も上がり 暑いくらいでしたけど^^;

 

こんな気持ちのいい季節に・・・ 

2_20080905151042.jpg 

 

夢ちゃんは 悪い子中なんです(;´д` )

しかも、私のサンダル限定・・・。

 

3_20080905151046.jpg 

 

こっそり玄関へ行っては 持ってきます・・・。

 

これには 理由があるんです・・・

整骨院通いの グリさん・・・なんと!!

膀胱炎まで 発症しちゃって 今日は泌尿器科へ(>_<)

 

 

お薬もらって 帰ったものの・・・またお留守番だったんだよね、夢ちゃん。

今日は そんな夢にも お土産があるんだよ~♪

 

4_20080905151051.jpg 

 

お友達が パンを焼いてくれたんです(T_T) 

う、嬉しすぎるぅ~! ありがとう~マッキー!!

 

 

ということで、夢にもおすそ分けね♪

5_20080905151054.jpg 

 

あは~♪ 小首をかしげて食べる夢ちゃん・・・可愛い~(〃∇〃)

 

6_20080905151058.jpg 

 

あはは。 パンのおいしさに しっかり覚醒しちゃったようです^^;

ちょっと意地悪して パンを離さないでいると・・・

 

7_20080905151104.jpg 

 

ものすっごく ベロ出てきました( ̄∇ ̄;)

麗捺が おやつに 嬉しそうに食べていると・・・

 

8_20080905151110.jpg 

 

切ない視線を 注ぐ夢ちゃん・・・。

 

9_20080905151115.jpg 

 

・・・ 麗捺が くれるわけ・・・ないもんね^^;

麗捺相手だと あっさりと 諦める夢です^^

 

 

 

週末は 寂しかった夢とたくさんスキンシップ!もちろん麗捺とも♪

応援クリックが更新の励みです~!

banner.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080528223859.jpeg ←ブログ村です!

 

未分類

一緒にね♪

2008年09月05日

 

おはようございます~!

朝ごはんも終わって バタバタと学校へ行く準備をしていると・・・

 

1_20080904135755.jpg

 

こんな体勢で ふんふんと 泣いている夢ちゃん IN キッチン・・・。




2_20080904135803.jpg

 

一体 なんで泣いてるのぉ~??




3_20080904135808.jpg

 

何か 入っちゃったのかな?




4_20080904135812.jpg

 

うん。いいよ~。 ちょっと 見てみようね。

というもの・・・絶対に 場所を譲りたくない 夢。

夢が 動いてくれないと 見れないんだよ~!!

 



5_20080904135816.jpg

 

押し合いをした結果・・・ 負けたのは私。

(後でテニスボールを発見!)

さぁ!そんなことはいいから 学校!学校!

 

今日は 初めての・・・姉妹登校です♪

6_20080904135831.jpg

 

張り切って 行ってきま~す♪




7_20080904135838.jpg

 

くんくんの度に・・・ぎゅうっ!!




8_20080904135845.jpg

 

初めて通る道に 興奮気味な夢。




9_20080904135851.jpg

 

くんくんしながら あっちにも こっちにも興味津々です^^

全部付き合ってたら 遅れちゃう~~~(T_T)

 

明日は もっと早く 家を出ようね。

帰りは のんびりと 公園へ寄って帰りました。。


10_20080904135900.jpg

 

麗捺の通う小学校・・・朝は校門に 校長先生が立っています(*^-^*)

子供たちは 元気に おはようございます!と挨拶して 入っていきます。

 

校長先生に、「肩、大丈夫ですか?」と言われ・・・ハッとした私・・・。

ぎゃ~!湿布を2枚貼ったまま 登校しちゃってましたぁ~(;´д` )

 

整骨院のお陰で? 肩&首は だいぶいい感じに回復してます♪

・・・まだ 左は向けませんが^^;

 

 

応援クリックが更新の励みです!いつもありがとうございます~!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpeg ←ブログ村です!

未分類

回らない~!

2008年09月04日

 

おはようございます~。。。

朝起きたら 首が回らなくなってしまっていた グリです(T_T)

 

 

慢性的なひどい肩こりに加え・・・筋も ちがえてしまったようです・・・。

今日は 人生初の 整骨院へ行ってきました。

1_20080903142219.jpg

 

びっくりするほど混んでいて、 時間かかっちゃったね。

長い時間のお留守番・・・ごめんね、夢ちゃん。

 

 

石のようですね~!と感心されてしまいました。

首も肩も なんと脚も! 全身カチカチだそうですよ~^^;

確かに・・・肩が痛くて 上を向けなかったグリですが・・・(;´д` )

 

 

これから しばらくは 通院することになりそうです。。

2_20080903142225.jpg 

 

そうだよねぇ・・・。

せっかく 涼しくなってきたのにね。

 

 

3_20080903142230.jpg 

 

ついつい PCに向かっている時間が どんどん長くなっちゃうんですが、

効率よく やっていかなくちゃなぁ・・・と思います^^;

 

 

4_20080903142235.jpg 

 

それにしても・・・

 

あの整骨院の雰囲気・・・慣れないなぁ(;´д` )

私一人・・・挙動不審だったと思います~^^;

でもでも 頑張って通うぞ~~~!!

 

 

最後に 貼られた不思議なシール・・・(鎖骨下と腰に)

・・・一体 どんな効果があるんだろう?

 

 

ランキング頑張ってます!応援クリックお願いします~♪

banner1_20080901230317.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080901230323.png ←ブログ村です!

今日はコメント欄閉じます~。。。

未分類

作戦失敗!?

2008年09月03日

 

おはようございますぅ~!!

今日は お散歩中に・・・とっても可愛いワンちゃんたちに会いましたよ~!

1_20080902170711.jpg

 

チワワの親子(ママと息子) と ヨークシャテリアちゃん(〃∇〃)

チワワ親子が 夢に向かって 猛烈に吠えている間・・・

 

 

あら?

2_20080902170717.jpg

 

テリアちゃん・・・固まってしまいました( ̄∇ ̄;)

そこで・・・久々の「小さい犬作戦」 に出た夢ちゃんです^^;



3_20080902170724.jpg

 

地面に 這いつくばって 頑張る夢ちゃん・・・。


4_20080902170733.jpg

 

あらら。 全然通用していません・・・^^;

相変わらず 吠えられている夢ちゃん^^

 

 

でも・・・(*^-^*)

5_20080902170739.jpg

 

こんなに 近づいてきてくれました~(〃∇〃)

(鼻噛まれそう?)

 

それじゃあ またね~!と 立ち上がった夢ちゃんでしたが、

6_20080902170746.jpg

 

立った場所が 悪かった・・・(T_T)

ものすごく 怖がらせてしまいました・・・。ごめんね~!

 

ずんずん進んで 公園へ行くと

7_20080902170754.jpg

 

今度は 大きなお友達と 会いました~^^




8_20080902170809.jpg

 

あまりにも 喜びすぎた夢ちゃん・・・

むさし君には 引かれてしまいました^^;

 

 

麗捺は 今日から給食もスタート♪

全部食べた~!!と 自慢げでした(*^-^*)

9_20080902170816.jpg

 

そして夜はゆったりと テレビ鑑賞(*^-^*)

ん? 何か面白い番組見てるのかな??




10_20080902170824.jpg

 

あはは。 そうでもないようですね^^;

 

 

今日も応援ありがとう~!!ランキング頑張っています♪

banner1_20080901230317.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080901230323.png ←ブログ村です!

夢の毎日

待ちに待った日

2008年09月02日

 

おはようございます!

いよいよ 新学期始まりました。

 

1_20080901222441.jpg

 

今日から 新しい学校へ通う麗捺です!!

 

11_20080901223655.jpg 

 

学校までは 歩いて20分。

実は 2年生にして初めてのランドセルです(*^-^*) 

 

 

無事に1日目を終えて、帰ってくると・・・

今日は 待ちに待った・・・お客様が~~~!!




2_20080901222449.jpg

 

退院のお祝いに・・・こんなに大きなプレゼント!!




3_20080901222456.jpg

 

開けてからというもの・・・ず~~~っと遊んでます!

るぅ姉ちゃん、本当にありがとう~~~!

 

そして・・・

4_20080901222506.jpg

 

夢ちゃんにも(〃∇〃) おいしいおやつ~~~!!



5_20080901222651.jpg

 

そして・・・この中には 何が入っているのかな? (答えは後ほど)

 

 

さてさて・・・待ちに待ったお客様とは・・・

(もう お気づきの方も多いかな?)

 

そうです!!

9_20080901222727.jpg

 

アリーままさん ですぅ~(〃∇〃)

本当にキレイ!

 

10_20080901222735.jpg

 

はるばる グリ家まで 来て下ったアリーままさん、

初めてお会いするとは 思えない~~~!!

 

一緒にちゃんぽん食べて、 遊んで、 お散歩まで♪

とても楽しい時間を過ごしました~(〃∇〃)

 

 

本当に素敵な アリーままさん・・・

うふふ~♪と笑いながら

6_20080901222658.jpg

 

夢と タオルの引っ張りっこです(*^-^*)



7_20080901222707.jpg

 

うぉ~~~!! 豪快に振り回している夢ちゃん・・・。

いつもなら ここでタオルゲット~~~!なのに^^;





8_20080901222716.jpg

 

あははっε=(>ε<)

強い~~~!! アリーままさん 強すぎます!

 

 

先ほどの もう1つのプレゼントは

可愛いカラーです♪ ありがとう~~!

首のお肉が タプタプで・・・あまり見えませんね^^;

 


 

 

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいました。。

今度は絶対 るぅ姉ちゃん&アリーたんとも会うぞ~♪と

心に誓ったグリでした^^

 

 

今日も応援クリックありがとうございます~!更新の励みです♪

banner1_20080901230317.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080901230323.png ←ブログ村です!

未分類

麗捺が一緒だと。

2008年09月01日

たくさんの応募をいただいた、ブログ1周年記念プレゼント・・・

当選者発表しましたぁ~!!

当たった方は メールフォームからご連絡ください!!

当選者のチェックする→こちらから!

 

 

おはようございます~!!

ついに 夏休みも終わってしまいました・・・。

 

さぁ これからはまた新しい学校!

頑張る麗捺に 負けないように 私も頑張ります!!

 

 

昨日は、夏休みも終わるねぇ・・・などと言いながら お散歩へ。

1_20080831161836.jpg

 

いつもは びくびくぅ~! で通り過ぎるブランコ前も・・・。




2_20080831161841.jpg

 

あらら。 麗捺に ブランコの乗り方を教わってます(*^-^*)




3_20080831161846.jpg

 

動かすと・・・ ちょっと びっくり!?




4_20080831161854.jpg

 

戻ってくると・・・もっとびっくり!!

そして・・・



5_20080831161901.jpg

 

噛んじゃった( ̄∇ ̄;)





6_20080831161913.jpg

 

噛んでしまうので 遠くから 眺めます^^;

ものすご~く 吠えながら(;´д` )

 

 

うるさいから 移動!移動~!

すると・・・

7_20080831161928.jpg

 

ジャングルジムに 移動しましたが・・・

もう どうにもとまらない夢ちゃん。

危ない~!!と思っているのかしら? 必死で吠えます(>0<)

 

 

うるさいので 遠くから見つめますが

8_20080831161939.jpg

 

ちょっと 目を離すと・・・





9_20080831161947.jpg

 

あらら~~!!




10_20080831161954.jpg

 

やっぱり 側にいたいんだねぇ・・・^^ うふふ♪

 

 

今日も応援クリックありがとうございます~!更新の励みです!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.png ←ブログ村です!

未分類
« Prev | HOME | 

