
--年--月--日
スポンサー広告

スーパーの・・・。

2008年08月02日

 

おはようございます~!

今朝も早くから お散歩へ行った夢ちゃん・・・

 

1_20080731195004.jpg 

 

溝には 興味津々なものの・・・。

 

2_20080731195008.jpg 

 

まだ ちょっと怖いようです^^;

でも 今朝は 公園で初の枝ちゃんゲットですぅ~(*^-^*)

 

3_20080731195014.jpg 

 

大きな枝ちゃん・・・よかったね~(*^-^*)

でもでも・・・すぐに 放置して におい嗅ぎに夢中な夢ちゃん。

 

 

するとこんなものを発見!

4_20080731195021.jpg

 

丸いベンチかな?

思わず円の中に 入ってみました^^;

 

すると 大慌てでやってきた夢ちゃん。

5_20080731195026.jpg 

 

しばらく 右へ左へと オロオロしながら移動していましたが・・・

 

6_20080731195031.jpg 

 

やっぱり無理! と開き直っちゃったようです(〃∇〃)

 

昨日は麗捺も 頑張りました~~~!

7_20080731195038.jpg 

 

朝から 張り切って 買いに行ったものは・・・

 

8_20080731195045.jpg 

 

スイミングキャップです~!(*^^*)

 

実は、麗捺は 水が大の苦手なんです。

日本の小学校では、プールがあるんですよね・・・。

カナダでは もちろんありません。(運動会もないんですよ~^^)

 

 

ということで・・・

うちの近くにある 市民プールへ練習へ行きました~!

9_20080731195052.jpg 

 

仲良く歩く2人を見て びっくり仰天!!

Timさん・・・スーパーの袋を使用中(>_<)

 

もう9年の付き合いだけど・・・衝撃が走りました~^^;

 

パパと楽しくプールで遊んで・・・

10_20080731195058.jpg 

 

明日も行く~!と張り切ってます(*^-^*)

パパとのお楽しみが 増えて うれしい1日でした。

 

しかし・・・赤ちゃん時代は ベビースイミングに通ってたのになぁ・・(;´д` )

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックいつもありがとう~!

banner_20080626033629.png 人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpeg 人気ブログランキングです!

 

未分類

ボーンちゃん運動。

2008年08月01日

 

届きました~~~!! テレビ台です!

じゃん!!

 

5_20080730201039.jpg

 

・・・見えないですね(;´д` )

今日も 長座布団を噛んで ブンブン振り回している夢です(>_<)

 



6_20080730201044.jpg

 

配達の人が 来ている間・・・ケージに入っていたからかなぁ・・

最近 悪い子ちゃんのアピールが・・・すごいんです(>_<) 

 

 

そして、今日も 猫じゃらしで遊びます~♪

 

 

昨日また買ってきたんです(*^^*)  紐にねずみちゃんがついてます♪


1_20080730201059.jpg

 

今日も ものすごい食いつきです!




2_20080730201105.jpg

 

夢ちゃん 顔怖いよ~!!

そして・・・捕まっちゃいました~(>_<)




3_20080730201110.jpg

 

こうなると・・・




4_20080730201117.jpg

 

絶対に 離しません~(;´д` )

 

暑いので、昼間はお部屋で まったりの夢ちゃんですが、


7_20080730201132.jpg

 

ボーンちゃんを噛みながら



8_20080730201143.jpg

 

変な動きを しています^^;




9_20080730201150.jpg

 

くねくねと ボーンちゃんを追いかけて




10_20080730201158.jpg

 

耳も ひっくり返っちゃいました~^^;




11_20080730201205.jpg

 

ボーンちゃん・・・なかなか いい運動になっているようです(*^-^*)

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~~~!

ランキングの応援、いつも更新の励みです!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.pngブログ村です!

夢の毎日
« Prev | HOME | 

