
--年--月--日
スポンサー広告

ニコニコ通学

2008年05月31日

今日も 朝から 元気な姉妹です♪

一緒に 学校へと 向かいます。

1_20080531000818.jpg

そうそう。枝で 引っかいた傷が お風呂でしみて大変だったんだよね((>д<))

 

 

4_20080531000904.jpg

一緒だと やっぱり楽しいね(*^-^*)

 

並んで歩く時に 麗捺は夢を触りながら 歩きます・・いいなぁ~♪

これから 段々麗捺が大きくなって、 届かなくなるんだろうね。

 

 

今のうちに たくさん よしよし しながら 歩いてね、麗捺^^

2_20080531000853.jpg 

・・・って 頭 わしづかみ じゃないの~~~!!

夢ちゃんも なんとか言ったら いいのに・・・(TωT) 

 


 

ベルが鳴って お別れの時間です。

3_20080531000858.jpg

行ってらっしゃい!!



5_20080531000913.jpg

そうだね~。 今日はニコニコで 行ったね。

夢ちゃんも ニコニコで バイバイできてよかったね^^

 



6_20080531000921.jpg

帰り道は クンクンしながら ゆっくり帰ります。

 

 

久しぶりに 帰宅拒否の夢ちゃん・・・。

7_20080531000927.jpg

よそのお宅の 芝生で 踏ん張られても 困ります( ̄∇ ̄;)

 

 

クンクンし足りない ようなので へっぴりの丘経由で 帰ることに。

9_20080531000936.jpg

今日も へっぴり腰 全開だね~~^^

 

 

あはは~!と笑っていると

8_20080531000941.jpg

振り向いた夢の顔が・・・怖すぎる~~~!!

へっぴり へっぴりって しつこかったかしら・・・^^;

 

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援が 更新の励みです!

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです。

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です。

 

未分類

カバおくんがやって来た。

2008年05月31日

今日は グリさん お友達と IKEAへ行ってきました~。

引越し前なので・・・家具などはもちろん買いませんが・・・

夢グッズは 話が別! 今日は 新しいお友達をゲットしましたよ~。

 

彼です↓

1_20080530231332.jpg

犬用のおもちゃでは・・・ありません^^;

 

このくらい大きな ぬいぐるみだと・・・どんな反応をするのかな?

2_20080530231348.jpg

早速 対面です~~~!

 ・

 ・

 ・

あらら?

3_20080530231352.jpg

えええ~~~!! 

 

仲良く 寄り添ってる~~~~!!

4_20080530231357.jpg

夢ちゃんも・・・7月で1歳。

お姉ちゃんに なったのねぇ~~~(TωT)


5_20080530231402.jpg

お尻・・・はみ出してるけどねε=(>ε<)

 

なんて お姉ちゃんな夢を アピールしちゃいましたが・・・

事実はというと・・・

カバお君に 会った瞬間は

6_20080530231408.jpg

猛烈に 噛み付いて 振り回してました^^;

 

動画でどうぞ~♪

 

一暴れして 気が済んだのか・・・

それからは 1日中 引きずって 連れまわしてました~^^

カバお君・・・これからも よろしくね(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています!クリックの応援いつもありがとう~!

banner1_20080523010958.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080523011004.pngにほんブログ村です^^

 

夢の毎日

涙の通学。

2008年05月30日

カナダの学校、今年度も残すところ あと1ヶ月となりました。

今日は 朝から 夢も一緒に 登校です。

1_20080529051043.jpg

登校&下校時は たくさんの子供達や 保護者の方が 歩いているので

夢も一緒・・・というのは 難しかったんです (><。)。。

 



2_20080529051051.jpg

でも この通学路を 歩いて通うのも 後1ヶ月・・・。

なるべく たくさん一緒に歩かせてあげたいなぁ・・・(*^-^*)

 



3_20080529051057.jpg

跳びついて 迷惑かけないように ハーネス装着で 一緒に通学することにしました。

(UKI-NEKOちゃん一家には 飛びつきっぱなしでごめんね~!)

それに・・・なぜか 麗捺と一緒の時は 麗捺の隣を 歩く夢です^^

 

 

 

お! ちょっと 遅れをとってしまった夢が 走っています。

4_20080529051104.jpg

枝を見つけた夢が 咥えたまま 麗捺に向かって ダッシュ!!

 

 

すると・・・

枝の先が 麗捺のひざの裏を 直撃し、そのまま夢が走ったため・・・

真っ赤なミミズ腫れが 出来ちゃいました・・・ (><。)。。

びっくりしたのと痛いので 思わず泣き出した麗捺でした(TωT)

 

 

 

学校へ着いても

5_20080529051110.jpg

まだ ちょっと怒っています( ̄□ ̄#)

 

 

空気をかえなければ・・・!!と思い

6_20080529051118.jpg

うわ~! きれいなお花が 咲いてるね~!

などと 言ってみたものの・・・

 

 

麗捺は もう 居ませんでした( ̄∇ ̄;)

7_20080529051128.jpg

お友達に お花をもらってます・・・。

 

 

急に行っちゃった 麗捺を見つめる夢はというと・・・

8_20080529051134.jpg

あぁ・・・。もう 泣きそう。

 

っていうより

9_20080529051140.jpg

もう 泣いてました。

麗捺も 夢も・・・ 明日は 泣かずに登校しようね!!

 

 

今日も応援クリック ありがとうございます!とても励みになります!

banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです。

banner2_20080523051759.pngブログ村です。

 夜はコメント欄閉じています・・。ごめんなさいね!

未分類

お尻に!?

2008年05月30日

おはようございます~!!

今日も 元気いっぱいの夢ちゃん・・・

 

ちょっと目を離した隙に・・・リビングで大変なことが 起こっていました!

 

 

夢が Tim のお尻に~~~~!!

2_20080528235107.jpg

かぶりついてる!? 

 

 

よ~く 見ると・・・

1_20080528235058.jpg

口の中に 何かありますね~・・・。

 

 

正体は・・・これでした!! 

3_20080528235115.jpg

カミカミおもちゃです♪

誰かの上に乗って カミカミするのが 最近のお気に入りなんですよ~。

 



4_20080528235122.jpg

段々と 落ちていっては 戻る・・・の繰り返しなんですけどね^^

 



5_20080528235127.jpg

噛んだ後の においチェックも 欠かしません^^;

 

 

ずーーーっと 乗られている Timも 実はうれしそう^^

夢が こんな風に乗ってきたのは 初めてなんです(*^-^*)

「参ったなぁ~ 夢ったら パパッ子で~♪」 なんて思ってるんでしょうね・・・。

 

 

 

でも・・・見てしまったんです・・・。

 

じゃん!!

6_20080528235131.jpg

うげ~~~~!! 気持ち悪い~~~~!!

 

お尻から きのこが生えてるみたいだよ~!

眉間にしわを寄せて じっと見つめる夢ちゃんでした^^;

 

 

ちなみに この写真の存在を・・・まだTimは知りません・・・^^

 

 

今日も応援クリックありがとう~~~!!

banner.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2.jpegブログ村です^^

未分類

アンダーコート対策!

2008年05月29日

夢のしつこい アンダーコート対策に・・・こんなものを 購入しました!!

これです↓

1_20080528223801.jpg

やっぱり チクチク系のブラシ・・・しか対応できませんね!この抜け毛!

 

 

興味深々な 麗捺が なんと ブラッシング初挑戦です。

(自分の髪を ブラッシングした後 この際、夢も・・・という流れ。)

7_20080528223810.jpg

お! ブラシを見た瞬間 逃げるかと思っていたのに・・・。大丈夫みたいですよ~。

 



8_20080528223816.jpg

困った表情は しているものの・・・ そんなに嫌じゃないのかな?

 



9_20080528223822.jpg

ふわふわの アンダーコートが もりもり取れてます♪

 

 

そして 午後、 私も挑戦しよう~♪と ルンルンでしたが・・・。

10_20080528223828.jpg

あれ? 何か様子が・・・



13_20080528223835.jpg

あ~~~~!! 逃げた・・・・。

 

 

また しばらくして 再挑戦するも・・・

11_20080528223841.jpg

またもや ブラシをガン見して・・・。

 



12_20080528223846.jpg

逃げる夢ちゃん・・・。

 

 

結論: チクチクブラシは 麗捺専用。

 

 

いつも応援クリック、感謝しています^^今日もありがとう~!!

banner1.jpeg人気ブログランキングです♪クリックお願いします!

banner2_20080528223859.jpegブログ村も頑張ってます♪

夜はコメント欄閉じています・・・。ごめんなさいね!

未分類

新しいボールちゃん?

2008年05月29日

今日も いつも通りに 公園へ行き、ロングリードを木につなごうとした時・・・

 



うぎゃ~~~~!! 毛虫~~~~!

 



やっと(?) 春本番のトロント、虫の季節です (><。)。。

ということで 今日は ここにします!!

1_20080528073500.jpg

そうなの。 あるのは 刈られたばかりの芝生と・・・

 



うわぉ~~~~!! 何かの肉のようなもの~~~!(羽付き)

 



走って行き、ゴミ袋へ。 鳥さんが落としたのかなぁ??あ~びっくりしたぁ。。

2_20080528073504.jpg

夢ちゃん…何してるの?



3_20080528073509.jpg

目にも止まらぬ 早業だったのに・・・。 (私の動き)



4_20080528073513.jpg

しっかり 気づかれていたようです



枝もないし・・・ボールでも出して…と思ったら、忘れてきたようです

仕方なく 新アイテム 作製です!!

 



はい 夢ちゃん!! 新しいボールだよ~~~! 

6_20080528073521.jpg

タオルを 結んだだけの即席ボールちゃんに 大喜びの夢です♪

噛み心地も いいようですが、欠点が1つ。



5_20080528073525.jpg

歯に引っかかって 落とせません・・・。



8_20080528073534.jpg

取ってあげるよ~と言っても 無理です^^;

 

今日も どすっと 私に寄りかかってきた夢を なでなでしていると

小さな 小さな 枝を1本見つけました~~~!

7_20080528073540.jpg

あぁ・・・。夢ちゃん・・・どんだけ枝が好きなの・・・。




9_20080528073546.jpg

はいはい! お水ね~!

せっかくだから(?) 直飲み披露しちゃう??

どうぞ~♪






勢いよく飲みすぎて・・・むせてます^^;



ランキングに参加しています♪クリックの応援が更新の励みです^^

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

夢の毎日

ランチブレイク♪

2008年05月28日

今日は お昼休みに麗捺を 学校までお迎えにやってきました~。

麗捺の学校では、 家に帰って お昼を食べることもできるんですよ~^^

学校に 慣れるまでは 毎日 お昼には帰ってきてました^^;


1_20080527232918.jpg 

駐車場近くの 芝生で スタンバイOKです♪




ちょっと まだ 時間があるから ゆっくりしてようね~~^^


2_20080527232922.jpg

あ。 もう くつろいでました~。




お天気が よくて とってもいい気持ちだね。




3_20080527232926.jpg

思わず 伸びーーーー!!たくなる気持ち・・・分かるよ~^^




でも・・・ 夢ちゃん・・・




何がそんなに 楽しいの?

4_20080527232933.jpg

ひとりで 転がって 大笑いしています・・・^^;





楽しそうな 大笑いに ついていけないグリさん・・・

5_20080527232939.jpg



わざわざ 大きな声で 「麗捺まだかなぁ・・・」




6_20080527232945.jpg

ぴたっと やんだ大笑い・・・^^;


7_20080527232956.jpg

麗捺を 迎えに来たんだった~と 座ってドアを見つめます。




8_20080527233006.jpg

さぁ 一緒に帰ろうね。

 

二人で 並んで歩いている後姿を 見るのが 大好きです(*^-^*)

いつまでも そんな風に 並んで歩いてほしいなぁ・・・




ランキングに参加しています。応援クリックが更新の励みです♪


banner.jpeg人気ブログランキングです^^



banner2.jpegブログ村です♪

夜はコメント欄 閉じさせてもらってます・・・。ごめんなさいね!

未分類

うすいパッチ君

2008年05月28日

今朝の お散歩は ハーネスなしで 頑張るグリさん!!

なぜなら・・・ 

1_20080527193134.jpg

カラーと リードを お揃いで 新調したんです(*^-^*)

 

 

 

マンション前を 歩いていると こんな可愛い親子に出会いましたよ~^^

2_20080527193139.jpg

猫ちゃんの 親子です(*^-^*) 夢を見ながら 何か話してるみたい^^

 

 

そして 夢も 近づきます。

3_20080527193142.jpg

2匹とも ふぅ~~~!!と 背中が モリモリ膨らんでます^^;

 

 

喜んじゃった夢ちゃん・・・びよ~ん!と 跳んでみますが

4_20080527193147.jpg

あっという間に 居なくなってしまいました・・・。

そりゃそうだよ~夢ちゃん・・・。いきなり 跳ばれたらびっくりするよ~。

 

 

ん? どうしたの??? 

6_20080527193207.jpg

そうかも( ̄∇ ̄;)

行ってみようか~!?

 

 

 

そして パッチ君(管理人さん)宅へと 行ってみると・・・

9_20080527193216.jpg

ちょっと 離れたところに いるからかな? 確かに薄い~!

 

 



10_20080527193221.jpg

あらら。 ちょっと がっかりな夢ちゃん・・・。

 

 

そこへ!!

11_20080527193229.jpg

窓際へ やってきてくれました~(*^-^*) あはは~! 今日も怒ってる~♪

 

 



12_20080527193236.jpg

おおお!? 今日は 妙に強気な 夢ちゃん 跳びますよ~^^;

(管理人さん・・・うるさくてごめんなさい!!)

 

 



13_20080527193243.jpg

あはは。 パッチ君 去ってしまいました。

 

 

 

残念だったねぇ・・・夢ちゃん。

8_20080527193258.jpg

話しかけた時に 「なぁに?」 という表情で 振り向いてくれる この表情が大好きです。    

   ・

   ・

   ・

でも すぐに

7_20080527193304.jpg

私の前へ行き しゃきっと座って おやつを おねだりするんですけどね^^;

なんで このタイミングで おやつなわけ~!?といいつつ

あげてしまうんですよね^^

 

 

今日も遊びにきてくれて、本当にありがとう~~~!

応援クリックが 更新の励みです^^

banner_20080525030433.png人気ブログランキングです。

banner2_20080526050332.pngブログ村です。

夢とワン友達

微笑みのわけは。

2008年05月27日

昼間たくさん 遊んでいるからかなぁ・・・

麗捺も 夢も 寝つきがすごくよくなりました~~^^

そろそろ ハミガキしようか~♪という時間・・・。

 

あれ? いつもなら べったり私にくっついてくる時間なのに・・・。

1_20080527033102.jpg

夢ちゃん!! どうしたの~~~~!!

 

 

 


じゃん!

2_20080527033106.jpg

お風呂上りの麗捺が 母を占領してるんですね~^^;

 

 



3_20080527033109.jpg

そんなところで 露骨に淋しそうにしないで・・・こっちにおいで~^^

 

 

 

そして やって来ました(≧∇≦)/

4_20080527033114.jpg

麗捺・・・場所移動させられて 不満気味です。 

 

 



5_20080527033118.jpg

夢は いつもさりげなく やってきては クッションを横取りして いくんです^^;

一緒に使おうね! 仲良くね♪

 

 

あら?

6_20080527033122.jpg

妙に 仲のいい雰囲気です。。。

 

 

 


ん?どうしたの? 夢ちゃん。

 

 

7_20080527033127.jpg

あ~そっか!!! 

究極に 眠くて 意味不明なこと言いながら 笑っているんだね~^^;

 

そっとしておいて あげようね。

 

今日も遊びにきてくださって、本当にありがとう~!!

みなさんのご訪問、コメント、そして応援クリックが 更新の励みです^^

 

banner.jpg人気ブログランキングです!

bannerブログ村です。

夜はコメント欄 閉じます~。ごめんなさい!

未分類

30分だけのドッグパーク

2008年05月27日

久しぶりに 週末のお天気がよくて ウキウキです♪

ドッグパークへやって来ました~~~!!

マーヴェリックたちは忙しいとのことです・・・。(結婚を控えてた若い二人だもんね~^^)

1_20080526235332.jpg

お!いきなり お友達ができたようです。 ブルドッグくん、可愛いなぁ~♪

 

 


久しぶりのドッグパーク・・・もちろんクンクンに 力が入ります!

うしろでは・・・!!!

2_20080526235338.jpg

ブル君ったら・・・^^

 



3_20080526235346.jpg

それにしても・・・ 大胆なこと^^;

 



4_20080526235356.jpg

かまわず 草をクンクンし続ける夢ちゃんも どうかと思うけど・・・

 

 

あまりのしつこさに・・・

5_20080526235404.jpg

夢が逃げて

 



6_20080526235414.jpg

ブル君が追います^^;

 



7_20080526235422.jpg

夢ちゃんが 歩くスピードを ゆるめて・・・

 



8_20080526235430.jpg

ついに キッパリと 言いました~!!! よく言った!

 

 

 

そこへ 大きな姉さんが やって来ました~~~!!

彼女はセントバーナード&ニューファンランド&忘れた!のミックスだそうです^^

9_20080526235506.jpg

夢は 大きなワンちゃんが 大好き♪

 



10_20080526235515.jpg

さっそく じゃれあって 遊びます。。。     ・・・あら? ブルくんもきましたよ。

 

 



11_20080526235524.jpg

あらら! ブル君・・・それは ちょっと やばいよ~^^;

姉さん 怒っちゃいました~ (><。)。。

 

 

 

妙に気の合う 2頭は 共に走ります。

12_20080526235531.jpg

じゃれながら 走ってました・・・可愛い~(*^-^*)

 



13_20080526235539.jpg

あら!? どこまで いっちゃう気かしら? 

麗捺は 暑さで 突っ立ってます(TωT) 

 

 

そこで ふと思い出した・・・ マーヴェリックの泥浴び事件

・・・それってこの公園だったよね。

やばい~~~~!ここには ドロドロスポットがあるんだった~~~~!!

 

 

ものすごい勢いで 走っていくと・・・ 

15_20080527074258.jpg 

あああ。。。。。

 



14_20080526235601.jpg

に~げ~る~な~~~~~~!!!

 

 

この後 散々逃げ回り・・・暑くなったらまた 泥水へ・・・を繰り返していた

姉さん&夢・・・。

周りの小型犬ちゃんたちも 面白がって入ってしまい・・・

全員 ドブ臭い灰色の犬になってしまいました・・・ (><。)。。

 

そういうわけで 来て30分でしたが みんな一斉に解散~!となりました・・・。

次回は せめて・・・1時間は滞在したいなぁ・・・(TωT) 

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックいつもありがとう~~!!

banner_20080526235609.png人気ブログランキングです。



banner2_20080526235616.pngブログ村です。

dog park

いろんな顔と 一本だけの。

2008年05月26日

枝が 大好きな夢ちゃん、毎日 欠かさず枝かじりです^^

飽きないねぇ~^^と じっと見ていると・・・

その表情も色々です(*^-^*)

 

まずは

1_20080526050245.jpg

枝を噛むって 楽しいんだね~♪



2_20080526050250.jpg

その奥歯で 噛まれたら おもちゃも秒殺なんだよね・・・(´∩`。)

 


そして・・・

3_20080526050254.jpg

噛んだ後は 何故か 険しい顔で クンクンして確認します^^;

 

時には

4_20080526050258.jpg

こっそりと ムキッ歯を 披露していることも^^

 

あらら。 

5_20080526050304.jpg

物思いにふけっているようですよ。



6_20080526050311.jpg

結論 はやっ!!

 

今日は衝撃的な事がありました。

夢をナデナデ~としていると・・・  そこに現れたのは・・・

 

じゃん↓↓

7_20080526050319.jpg

黒い毛です~~~~~!!

 

パパが黒ラブ、ママがイエローラブなんですが・・・パパからの贈り物が

こんなところに・・・

そういえば、盲導犬クイールの一生を読んだ時に、クイールにも

黒い模様のようなものがあったそうです。

びっくりたまげた 午後でした~^^

 

今日も遊びに来てくださって、ありがとうございます!

応援クリック、更新の励みにしています^^



banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです。

banner2_20080526050332.pngブログ村です。

夢の毎日

50周年記念!

2008年05月26日

今日は 麗捺の通う小学校で 50周年記念イベントが 行われています^^

早速 学校へやってきました~♪

1_20080526004747.jpg

 

 

カフェテリアでは、マジシャンがマジックを 披露していました。

2_20080526004750.jpg

 

ピザを 食べながら鑑賞中の麗捺も・・・目は釘付けです!

3_20080526004756.jpg

 

50年の歴史を 10年ずつに区切り、それぞれの教室には 懐かしい写真や

その当時 流行っていたグッズなども紹介されていました。

まずは・・・パパが通っていた1970年代~♪

4_20080526004800.jpg

↑GROOVIN な時代だったようですよ~^^

 

たくさんの写真に 食い入る麗捺です。

見つけられるかなぁ??

5_20080526004807.jpg

 

そして見つけました~~~~!!

じゃん!

6_20080526004813.jpg

赤ちゃんの頃から 小さい頃は 金髪だったそうです~^^

1年生のティム・・・・そして!!

 

↓1年生の麗捺です。(2000年代のクラスより・・・)

10_20080526004836.jpg

 

次は1950年代のお部屋へ やってきました。

8_20080526004821.jpg

なんなんでしょうか~。あのロン毛の ストレンジガイは~~~!



9_20080526004828.jpg 

あはは! 麗捺のESLの先生でした。 50年代を 表現しているそうです・・・。

そして最後に 麗捺のクラスへ・・・1960年代の担当です。

目を引いたのが・・・これです↓

12_20080526004843.jpg

生徒全員分のアンディウォーホルが 壁一面に!!

とても面白かったです♪

 

パパと 同じ小学校へ通えて(たった1年だけど) よかったね!

11_20080526004849.jpg

手作り感いっぱいの 可愛いイベントでした~~~(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています。クリックの応援、励みになります!

banner1_20080523224025.png人気ブログランキングです。

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

 

イベント

初めての。

2008年05月25日

さてさて、森へと 向かった私と夢です!

1_20080525030301.jpg

ルンルンな夢ちゃん・・・任せたよ~!

 



2_20080525030307.jpg

あ! いきなり・・・ 泥に向かって行っちゃいました。

水が少なくて よかったぁ・・。(前回は 浸かったので (><。)。。)

 

 



3_20080525030312.jpg

夢ちゃんも いつもと違う匂いに クンクンが止まりません!

 



4_20080525030319.jpg

入りたい・・・でも 後足はやっぱりついていかないようです^^

 

 

ズンズンと歩いていくと 急に日陰になりました。

5_20080525030324.jpg

うわ~! 暗いところは じめっとしてる~!

 



6_20080525030331.jpg

おいおい そっちは ドロドロでしょう~??と 言った時には

 



7_20080525030337.jpg

既に スイッチ入ってました(><。)。。

 



8_20080525030344.jpg

今日は 水遊びだけじゃなくて シャンプーも決定!!

 

 

泥や水には 走っていけるのに・・・クンクンするときは

9_20080525030351.jpg

へっぴりな夢。 一体どんだけ 危険な 匂いなんだろう??

 

 

歩いても 歩いても 分かれ道が 現れて・・・どっちかなぁ・・・?

サインもないし・・・夢にお任せ!と 進んでいる私達です( ;∀;)

 

 

急に夢が 立ち止まり 真剣にクンクンしています。

10_20080525030358.jpg

なんとなく 異臭がするよねぇ・・・(´∩`。) 

早く 行こうよ~!と 言ったその時・・・

 

!!!!!
11_20080525030406.jpg

スリスリしてる~~~~~!!

生まれて初めての フレグランスにスリスリ… 正体不明の黒い物でした(TωT)

首からお腹にかけて 黒い汚れがくっついた夢・・・なんだか不吉!

 

 


夢は黒い物にスリスリしちゃうし・・・歩いても歩いても ずっと森だし・・・

12_20080525030413.jpg

軽く パニックになりながらの お散歩になってしまいました。

そういえば うちのパパに 一人では絶対に行かないでと言われたんだった(´∩`。)

あ~!!どうしよう!!

 

 

と半泣きで 歩いていると 視界が明るくなり・・・

14_20080525030427.jpg

出口が見えてきました~~~!!

夢ちゃん・・・これで 無事に家に帰れるよ~~~!

 


↓それどころじゃない様子・・・。

13_20080525030420.jpg 

何かの音に 反応しているのか・・・プルップルです(TωT)

 

出てこれてよかったぁ~と思ったものの、全然知らない住宅街へ出てしまい

またうろうろ・・・帰ったのは 家を出てから2時間半後でした (><。)。。

あ~怖かった!!

 

教訓 : 森での スリスリは 不吉!!


ランキングに参加しています^^ 応援クリック、いつもありがとう~!
 

banner_20080525030433.png人気ブログランキング

banner2_20080525030439.pngブログ村

夢の毎日

違いは・・?

2008年05月25日

たんぽぽを摘んできて、毎日水を換えて 早く綿毛になってね~♪と

応援していた麗捺です。

でも 摘んでしまったたんぽぽは もう綿毛にはならないと思っていたら・・・

1_20080524220423.jpg

なってました~~~(≧∇≦) 可愛い~♪

部屋の中に ふわふわと舞う綿毛ちゃん・・・夢がパク~っと食べてました( ̄∇ ̄;)

おへそから たんぽぽ生えないといいけど・・・。

 

 

今日は またもやあの日です!!そう・・・ゴミの日!

風も強く・・ゴミ箱が散乱してます・・・(≧ヘ≦ ) 今日は 公園まで辿り着けるかなぁ??

と心配している グリでしたが・・・

2_20080524220426.jpg

あら? 



3_20080524220430.jpg

余裕で スルーです( ̄∇ ̄;)

倒れてるゴミ箱は OKなんだね・・・。違いが知りたい母でした。

 

だけど・・・。

4_20080524220435.jpg

においを 嗅いでるときは やっぱり・・・。 プルプルな後足。

 

たんぽぽの綿毛が 飛んでしまった後の ハゲッパたんぽぽさんを見つめています。

5_20080524220439.jpg

しばらく 見つめて

 



6_20080524220448.jpg

食べて確認してました・・・(TωT)。

 

公園に着いたら 今日もやっぱり

7_20080524220455.jpg

枝三昧の夢です^^



8_20080524220500.jpg

いらないよ~^^ 

 

私が 座ると くっついてきます^^ 

私は この後ろから見る 夢の頭が 大好きなんです(*^-^*)

9_20080524220505.jpg

耳の辺りは まだふわふわなんですよ~。

小さいころは 全身ふわふわの毛だったよね~^^ そして首元のちゅるちゅる。

たまりません(*^-^*)

 

ちょっと引いてみると

10_20080524220510.jpg

どすこい~! な夢なんですけどねε=(>ε<)

 

まったり~な公園もいいけれど・・・ちょっと飽きてきたよねぇ・・・。

また森の中へ 入ってみようか~??

この公園は 森へとつながっているんです。

前回は ちょっと暗くて すぐに引き返してきたへっぴりな私達でしたが・・・

今回はどうなるかなぁ??

それは夜のお楽しみで~す(*^-^*)

 

ランキングに参加しています!クリックの応援、更新の励みです!

banner.png人気ブログランキングです!

banner2_20080519003258.pngブログ村です!

 

夢の毎日

今が旬?

2008年05月24日

雨が降るたびに より一層 草が・・・ボーボーなトロントです (><。)。。

どこまで 伸びる気なんだろう・・・。

1_20080523225727.jpg

夢も すくすくと伸びる草の誘惑に・・・

 



2_20080523225731.jpg

負けそうです (><。)。。

今までは こっそり 隠れるようにして 食べていたのに・・・。

 

最近では

3_20080523225735.jpg

豪快。



4_20080523225739.jpg

すっごく 険しい顔・・・( ̄∇ ̄;)


 

6_20080523225751.jpg

プププε=(>ε<) 

怪しい口の動き・・・はさまっちゃったみたいです^^

 

 

 

5_20080523225744.jpg

大丈夫~!?

カメラを向けても はさまった草が 気になって・・・

しばらく ひとりで格闘してました^^;

 

 

 

これに懲りて 少し食べるの減るといいなぁ~・・・。

 

 

 

ランキングに参加しています!応援クリック、更新の励みです^^

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

夢の毎日

毎朝のことだけど・・・。

2008年05月24日

おはようございま~す^^

グリ家では、朝ごはんが終わり 夢がまったりとしているときが

ブラッシングの時間です^^

1_20080523223927.jpg

ちょっと 眠そう! いい感じです♪

 



2_20080523223931.jpg

ブラシや 爪きりなど が入ったカゴを 持ってきて・・・。

 

 

グリさん愛用中の ラバーブラシくん登場です↓↓

3_20080523223935.jpg

なかなか 頼れる ナイスガイなんですよ~^^

 



4_20080523223940.jpg

そうなんですよ~。 チクチクブラシは 苦手な夢です。

 

 

いくぞ~~~!!

5_20080523223944.jpg

優しく 撫でるだけで・・・毛がどんどん 絡まってきます~!

 



6_20080523223951.jpg

その後に 普通のブラシで 撫でると・・・こんなに!!

毎朝 毎朝・・・よく抜けますね~^^; この時期…大変ですよね!

 



 夢は ブラッシングには 割と協力的なんです^^

8_20080523224003.jpg

気持ちいいんだね~^^

 

 

7_20080523223958.jpg

でも・・・お腹よりも 背中を ブラッシングしたいのよ・・・。

 



9_20080523224010.jpg

背中ばかりを ブラッシングしていると・・・こんな反応です (><。)。。

お尻のあたり・・・尻尾のつけ根のところ・・・ものすごく抜けます~!

 

 

 

でも しつこくお尻狙いで ブラッシングしていると 

10_20080523224016.jpg

すくっと立ち上がって 去っていきます・・・。

協力的なのかどうか・・・微妙ですね^^;

 

 

ランキングに参加しています。クリックの応援・・・更新の励みです♪

banner1_20080523224025.png人気ブログランキングです!

banner2_20080523224030.pngブログ村です!

夢の毎日

午後8時30分のグリ家

2008年05月23日

9_20080523050915.jpg

 

グリ家の夜は・・・とっても静かです。

パパは別室で お仕事中・・・。夢も むにっと眠そうです^^



7_20080523050924.jpg

 

夢のほっぺを むにむにっと押している この足は・・・




8_20080523050931.jpg

 

もちろん 麗捺です^^

土踏まずが ちょうどいい具合なのかしら?



10_20080523050937.jpg

 

あらあら・・・。 もう意識なさそうです^^;

また 明日 いっぱい遊ぼうね~~(*^-^*)

 

それでは・・・おやすみなさい☆

 

ランキングに参加しています♪応援してもらえると嬉しいです!

banner1_20080523051754.png人気ブログランキングです!

banner2_20080523051759.pngブログ村です♪

 

未分類

克服したい!

2008年05月23日

夢のことが 大好きな麗捺です。

今日も 愛の ヘッドロック中・・・。

1_20080523010918.jpg

耐える犬・・・。



れ、麗捺・・・。夢ちゃん 苦しいよ~。

2_20080523010923.jpg

そんな麗捺ですが・・・夢ちゃんのチュ~!は 苦手なんです^^

 

 

気にしているのかしら? 最近は 練習に励んでいます。

3_20080523010929.jpg

チュ~!と言いながら 近づいて・・・

 



4_20080523010935.jpg

早くしてよ~!と 言いながらも 手には力が入っちゃう^^;

 



5_20080523010939.jpg

諦めて ほっぺにチュッ♪

 



6_20080523010945.jpg

お疲れ様~!夢ちゃん・・・。

 

 

あんまり麗捺が しつこいと・・・

7_20080523010951.jpg

何とかして~!と 私に訴える夢でした。

NO! と言えるラブラドールになりたい夢ちゃんです^^

 

いつもクリックの応援ありがとう~!更新の励みです^^

banner1_20080523010958.png ←人気ブログランキングです。

banner2_20080523011004.pngブログ村です。

未分類

焼けたよ~!

2008年05月22日

何が焼けたのかというと・・・バナナマフィンです^^

1_20080522095144.jpg

どうして 私の作るマフィン・・・ゴツゴツしちゃうんだろう??

ゴツゴツ具合が・・メロンパンみたい (><。)。。

 

キッチンタイマーが ピーッ!!!となると・・・

3_20080522095150.jpg

夢が 笑います^^;

 

私が 座ったままでいると・・・

4_20080522095154.jpg

笑いながらも せかしてくる夢です・・・。

 

完熟ぶよぶよ バナナを2本も使ったマフィン・・・甘いと思うよ~^^

2_20080522095159.jpg

まだ 熱いから ちょっと待ってね。

 

パクッと食べる瞬間の 表情・・・大好きです(*^-^*)

とっても 幸せそうなんですよね~^^

5_20080522095204.jpg

↑ ワクワクしてます^^

 

では いきますよ~!!パクッ!3連発です♪どうぞ~!

6_20080522095208.jpg

アハッ^^



7_20080522095215.jpg

うふふ♪



8_20080522095221.jpg

あ~完全に 魂抜けてます^^

 

これでも・・・夢ちゃん・・ダイエット中です( ̄∇ ̄;)

 

今日も遊びにきてくれて、ありがとう~~~!

クリックの応援、更新の励みです!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです!いつもありがとう~!

banner2_20080518021344.pngブログ村もよろしく~!

夢の毎日

今度こそ直飲み!

2008年05月22日

朝は寒いトロント・・・お昼からはやっと 暖かくなりました。

もう・・・5月も半ばだというのに…いい加減にしてください!

 

 

ということで、今日も 公園へやって来ました~!

1_20080522034939.jpg

お~~~!! 長い枝をゲットして ノリノリの夢ちゃん♪

 



4_20080522034947.jpg

見せびらかすように 走り回ります~! 誰もいないのに・・・ε=(>ε<)

 



2_20080522034952.jpg

あはは。そうだよね。

 



5_20080522034959.jpg

いつもの 折れかかった枝ちゃんにも チャレンジです!

本当に そのうち 折れて 落ちてきたら どうしよう・・・。止めた方がいいのか・・・。

 

 

などと心配していると・・・

3_20080522035004.jpg

あっさり 諦めて 噛みやすい長さの枝を噛んでました( ̄∇ ̄;)

 

 

最近は ロングリードにも慣れて、一人の世界に どっぷり浸かる夢です・・。

ちょっと前までは 私についてうろうろしてたのになぁ~。

6_20080522035009.jpg

 

じゃぁ 私も今日は敷物持参してるので(フェイスタオルだけど) この辺に。

どっこいしょっと^^ 

座ってみてびっくり! お尻入りきってないかも・・・・(TωT)



7_20080522035016.jpg

すると夢が やって来ましたよ~^^ でもなんでそこに入り込むの!?

 



8_20080522035021.jpg

自分から 入っておいて ジタバタしています…。

 

 

やっと抜け出したかと思うと今度は・・・

9_20080522035026.jpg

必死に穴掘りです。 毎回急にスイッチ入っちゃう夢・・・そのポイントが知りたいなぁ。

 

 

夢とお散歩に 行くようになって、空の写真もよく撮るようになりました^^

12_20080522035033.jpg

日が差すと 暑いくらいです。

 

さてさて、皆さんに激しく突っ込まれた ペットボトル直飲みですが・・・

再度挑戦です~!

10_20080522035041.jpg

なんだか・・・ 泥棒チックなお顔ですが 上手に飲めてますよ~!ね?

 

 

でも カメラを片手に ペットボトルを持っているので・・・

11_20080522035049.jpg

残念~~~!ベロが写ってません!

 

今日も楽しかったね~^^

カナダでの日々も 残り少ないけれど、毎日一緒に楽しく過ごそうね。

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!

 banner.png人気ブログランキングです。よろしく♪

banner2_20080522041131.pngブログ村も頑張ってます!

夢の毎日

変な癖

2008年05月21日

着替えをしていた 麗捺が 「マミー!カメラ持ってすぐに来て~!」

と叫ぶので 駆けつけてみると…

1_20080521083915.jpg

夢ちゃん…私のパジャマのズボンを咥えてます(´∩`。)

そして そのまま逃走~~~( ̄∇ ̄;)

 


そしていつもの 定位置に・・・。

2_20080521083919.jpg

どうして夢ちゃんは 私の靴下&パジャマのズボンが そんなに好きなの?

そんな瞳で 見つめられると 取り上げにくいよ~!

 


3_20080521083924.jpg

噛んで破ったりは しないんですけど・・・

この前も 夢のケージから パジャマのズボン2本 発見したところです( ;∀;)



4_20080521083928.jpg

渡さない気 満々の表情・・・。

持ってていいから・・・ケージには持ち込まないでね・・・。



5_20080521083935.jpg

夢の変な癖・・・いつまで続くのかなぁ??

 

そういえば 麗捺にも 最近ちょっと変な癖があるんです^^

6_20080521083941.jpg

それがこれ。 何かと 手を後に組むんです^^;

ちょっぴり おばあさんみたいな 仕草に 思わず笑っちゃいます^^



7_20080521083948.jpg

タンポポの綿毛に向かって ふ~っと息を吹きかける時も!!



8_20080521083953.jpg

強情なタンポポの種に 向かってブーッと ムキになる時も・・・!!

手は後! な麗捺でした~^^;

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!ランキングに参加しています♪

banner.jpg人気ブログランキングです!よろしく!

bannerブログ村です!こちらも頑張ってます!

 

未分類

へっぴり二人組み。

2008年05月21日

麗捺がいると ちょっぴり強気になる夢ちゃんです。

ひとりなら 絶対に近づかないようなところにも ズンズン近づいて・・。

ジャングルの奥へ 入るそうです!!

1_20080521052158.jpg

いつもは 見えないフリしながら 通るスポットなのに・・・大丈夫かしら?

ご近所さん情報で、この辺りにアヒルが出現!したそうなんです。。

麗捺はそれが目当てなんですよ~。



2_20080521052202.jpg

私も 奥には入ったことがないんですが・・・ソファが放置してあったりと

ちょっと 不気味なんです (><。)。。



3_20080521052207.jpg

夢ちゃん・・・さっそく へっぴり腰になってます! 



4_20080521052212.jpg

中の方から ガサガサと 音が聞こえるんです。。



5_20080521052218.jpg

見つけたようです。 アヒルさんが いたのかな?



6_20080521052223.jpg

鳥さんでした~。 



7_20080521052230.jpg

鳥さんが 行っちゃうと 姉妹も 出てきました~。よかったよかった。

 

そして 次に向かったのは・・・

8_20080521052239.jpg

ますます・・・草がボーボーです( ̄∇ ̄;)



9_20080521052245.jpg

あんまり 奥まで行ってほしくないなぁ・・・(≧ヘ≦ )



10_20080521052253.jpg

途中 夢ちゃん・・また変な体勢で固まってました^^;

いつもは ほんの少しだけ 下りると 走って戻ってくるのに

今日は リードが伸びるギリギリまで 行っちゃいました!



11_20080521052303.jpg

次回は・・・私も降りるハメになりそうです(TωT)

麗捺も 実はちょっぴり怖かったそう^^; 焦って戻ってきました。

 

帰りには また管理人さん宅の パッチ君が 待っていましたよ~^^

13_20080521052309.jpg

元気よく 近づいてみるものの・・・



12_20080521052315.jpg

威嚇されて 驚きのあまり 跳び上がってしまいました^^;

ゆ、夢ちゃん・・・ガラス越しだから 大丈夫だよ~(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!

banner人気ブログランキングです。


bannerブログ村です♪

 

未分類

画像見れるかなぁ??

2008年05月20日

私は大抵 ソファにリラックスした状態で ブログの更新しています^^

すると もれなく・・・

1_20080520193731.jpg

お隣には 夢ちゃんが お昼寝してくれますよ~。



2_20080520193740.jpg

あ。気づいちゃった? 首輪してないから 太く見えるだけですよ~^^;

 

ちょっと カメラを引いてみると・・

3_20080520193747.jpg

この足ですよ~(*^-^*)

 

もっと 引いてみると・・・

4_20080520193759.jpg

お腹に 飛び込んでいきたい欲求と 必死で戦います。

 

ちょっと 移動して・・・

5_20080520193804.jpg

あ。 迷惑そう!!

 

そしてまた 夢のお隣で PCに向かうのでした^^

画像が無事に見れていますように~~~!!

日本の皆さん おやすみなさい~☆

 

 

ランキングの応援もよろしくお願いします!!

banner.jpg人気ブログランキング

banner2_20080519003258.pngブログ村

夢の毎日

おうち遊び

2008年05月20日

画像が見えないという 不具合が起こっているようです (><。)。。

皆さんの PCが原因ではありません・・・。FC2のサーバーが原因のようです。

復旧まで もう少しかな?? 


見れなかった方…また後ほどトライしてみてくださいねm(_ _)m



今朝早く・・・グェッ グェッという声で目が覚めました。

そうです!夢が吐いていました (><。)。。

吐いたものを よ~く見ると・・・ 黒いものが・・・

9_20080520032208.jpg

これです( ;∀;)

気をつけて見ていたつもりだったけど・・・こんな大きな穴が出来てました(´∩`。)

タイヤさんとは今日でお別れ。今までありがとう。

 

おうち遊びも大好き夢ちゃん・・・

最近退院した(修理した) パピーちゃんがお気に入りです^^

1_20080520031214.jpg

咥えて どこまでもついてきます!

でも・・・遊んであげないと・・・

2_20080520032106.jpg

チラチラと 見ています・・・。



3_20080520032111.jpg

そんな 悲しい目で 見つめないで~~~!!



4_20080520032116.jpg

あぁ・・・。もうダメ。

遊ばないわけには いきません!

大好きなひっぱりっこ!!

5_20080520032125.jpg

引っ張りながらも 麗捺の方を チラッと見ています・・・。



6_20080520032130.jpg

結構 激しくて・・・最近 左手首が・・・痛いんです((>д<))



7_20080520032137.jpg

おっとり 夢ちゃんも 引張りっこは 頑張りますよ~!



8_20080520032143.jpg

こんな遊び方ばかりするので パピーちゃんはすぐにまた病院行きになるんですが・・・。

 



今朝の うちの姉妹・・・夢ちゃんが 麗捺に「スキスキ~チュッ♪」としたいのに

麗捺の方は 顔を舐められるのが 苦手なため 逃げ回っていました^^;

動画でどうぞ^^




今日も遊びに来てくださってありがとう~! ランキング頑張ってます♪

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080518021344.pngブログ村です。


夢の毎日

残念な週末

2008年05月19日

あぁ・・・。
朝から 土砂降りのトロントです(´∩`。)

1_20080519071449.jpg
そうなのよ・・・。
最近、週末に限って 雨よねぇ・・・。


2_20080519071559.jpg
ドキッ!!!
日頃の行い・・・いいはずなんだけどなぁ・・(;´д` )


3_20080519071604.jpg
夢ちゃん 今朝も パパっ子全開・・・。
ソファでくつろぐ パパの上でくつろいでます^^


4_20080519071609.jpg
退屈だよねぇ・・・。
今日は マーヴェリックとドックパークデートの予定だったのに (><。)。。


土砂降りの中、ドッグパークへ行くわけにもいかず・・・
まずは 用事を済ませに 出かけたグリ家です。(夢はお留守番でした (><。)。。)

ちょうど お昼の時間だったので、ランチも兼ねて出かけました。
今日は 初めてのギリシャ料理に 挑戦です♪


8_20080519071616.jpg
↑パパがオーダーしたもの。


9_20080519071621.jpg
↑こちらは私。

どちらも ガーリックソースたっぷりで・・・お腹もいっぱい!


子供服のお店では・・・

10_20080519071627.jpg
なぜ帽子にティアラ?? もちろん買いません!!


さてさて、やっと夕方から雨も上がり・・・
近所にお散歩へやってきた 夢でしたが・・・

5_20080519071633.jpg
こんなところから 猫ちゃんに こんにちは♪

管理人さんの飼い猫のパッチ君です。

6_20080519071637.jpg
ねぇ・・・。夢ちゃん、 パッチ君怒ってるみたいだよ。


7_20080519071644.jpg
固まる夢を 目掛けてバシバシっと 猫パンチが炸裂!!
網戸を バシバシたたく 音に、ますます 固まる夢でした^^;



サマータイム中のトロント・・・午後9時くらいまで明るいこの頃です。
9時に麗捺と共に おやすみなさい☆の私は
夕焼けの中で 眠りにつく日々です^^;


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとう~!
banner.jpg人気ブログランキング

banner2_20080519003258.pngブログ村

未分類

捕獲大作戦!

2008年05月19日

今日は パパも一緒に公園へ やって来ました^^

早速 ボールで遊びます。

5_20080519001210.jpg

元気よく ボールを追いかけます~!!

 

だけど・・やっぱり。

6_20080519001226.jpg

ボールは放置。ボール気分では ないようです^^;

 

ご機嫌で 見せに来てくれたのは・・やっぱり枝!

3_20080519001243.jpg

 

↓先日 折れかかっている枝を持って帰ろうと 挑戦した夢でしたが・・・

1_20080519002110.jpg

 

今日もまた 頑張るようです↓↓

1_20080519001253.jpg

枝ちゃん 捕獲大作戦!!


2_20080519001301.jpg

これが始まると しばらく一人遊び炸裂します・・・

その様子を・・・どうぞ~♪



しばらく頑張ってたけど・・・やっぱり無理みたい^^


4_20080519001311.jpg

作戦は失敗だったけれど、

今日も元気に たくさん走りました♪

 

朝起きると 土砂降りになっていた 日曜日のトロントです。

今日は マーヴェリックとドッグパークでデートだったのに・・・(´∩`。)

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます!

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです。

banner2_20080519003258.pngブログ村です。

 

夢の毎日

小型犬作戦!!

2008年05月18日

今日の お散歩では 久しぶりにロキシー&セイディ姉妹に会いました。

この姉妹と 夢は イマイチ仲良く遊べない関係です^^;(夢がハイパー過ぎだから?)

今日は どうかなぁ~!?

1_20080518211312.jpg

あらら。テンションがた落ちのロキシーちゃん・・・。



2_20080518211317.jpg

飼主さんの元へ 帰って行きました。



3_20080518211321.jpg

避けられていることに 気づかない夢・・・笑ってます( ;∀;)



4_20080518211326.jpg

何笑ってるの~?と 不思議そうに ロキシーちゃんが・・・



5_20080518211330.jpg

ロ、ロキシーちゃん・・・確かに近いよ。

 

夢が 座ると・・・・
6_20080518211335.jpg

ロキシーちゃんの 表情が曇りました。



7_20080518211341.jpg

そして 立ち上がるロキシーちゃん・・・。 



8_20080518211349.jpg

これは・・・一体・・・??

ロキシーちゃん・・・このまま固まってしまいました。

 

夢ちゃん・・・作戦変更です^^

9_20080518211354.jpg

小型犬作戦~!



10_20080518211400.jpg

ぎゃんぎゃん吠えられてます( ̄∇ ̄;)

 

そしてやっぱり・・・

11_20080518211405.jpg

取り押さえられてます・・・。

 

すると・・・
13_20080518211426.jpg

どうみても・・・その作戦は 失敗のようだよ~!

この後も 顔の上に ガッシリと乗られてた 夢でした^^;



12_20080518211430.jpg

夢ちゃんの ハッピーで鈍感なところ・・・

とっても大好きだよ~(≧∇≦)/

と心の中で叫ぶ母でした・・・。

 

↓ランキングに参加してます!クリックで応援してね♪

 banner.jpg

↓こちらも頑張ってます♪よろしく~!

banner

夢の毎日

タジタジなパパ。

2008年05月18日

うちの一人娘 麗捺は 生まれてからずっと ママっ子です237

でも 最近は パパとも仲良しになってきました。

今朝も二人で 絵本タイムです。


1_20080517234621.jpg

 

日本に住んでいる頃には なかった光景です^^

日本では 英語で話すことに すごく抵抗を感じていた麗捺でした。




2_20080517234635.jpg

 

一緒に読もう~♪と言われたパパの方も うれしそうなんです^^

今までそんなこと言われなかったもんね~^^;



3_20080518011505.jpg

 

そして、妹の方も・・・

最近 パパが大好きなんです。( やっぱりあの垂らし飲みが原因かしら? )



4_20080518011513.jpg

 

麗捺との 絵本タイムにも・・・

割り込みます!



5_20080518011518.jpg

 

だけど 相手にしてもらえず・・・

淋しそう。



6_20080518011525.jpg

 

変な体勢で ふんふん泣いてみたり。

 

しばらくすると 諦めて ソファでしょんぼりしてました。

本を読み終わると・・・

7_20080518011530.jpg

さっきは ごめんね。と やってきたパパです^^;

2人の女の子に モテるなんて・・・

 

人生初の体験に・・・かなりタジタジなパパです^^;

見てると 可愛いなぁ~♪

 

ランキングに参加しています!応援してもらえると嬉しいです^^

banner1_20080518021334.png←クリックの応援 いつもありがとう~!

banner2_20080518021344.png←こちらも よろしく~!

未分類

直飲みの日。

2008年05月17日

いいお天気になった トロントです(≧∇≦)

張り切って お散歩へ~!と家を出ましたが・・・

 

8_20080516085010.jpg

夢ちゃん 置物みたいになってます・・・。

一体何が危険なのかというと・・・

 

これです↓↓

6_20080516084954.jpg

 

夢ちゃん いい加減に慣れてくれる?( ̄∇ ̄;)



7_20080516085000.jpg

あらら・・・・。

他所のお宅の芝生に上がりこみ・・・

視線を合わせようとしません!!

 

なんとか おやつで 釣りながら 公園へやってきました^^;

9_20080516085016.jpg

早速 お気に入りアイテムゲットしたようです^^

 



10_20080516085023.jpg

大事なものは 胸の下! に隠すんですよ~。

みんなそうなのかしら?

 

何かが気になる様子の夢ちゃん・・・
11_20080516085031.jpg

学校の方を見つめています。



13_20080516085039.jpg

枝を 咥えたまま 見つめる先には・・・



14_20080516085046.jpg

子供達!!

今日は 陸上競技中ですよ~芝生の上で( ̄∇ ̄;)

走ったり ボール投げたり ジャンプしたり・・・してました^^



12_20080516085132.jpg

いると思うけど・・・ちょっと見えないよ~!

 

いいお天気!暑いくらいです!

15_20080516085146.jpg

そうだね~!お水をあげるね~!!

 

あ。

 

しまった~!お水は持ってきたけど・・・容器を忘れちゃったよ~( ;∀;)

 

夢ちゃん・・今日は ペットボトルから 直飲みに挑戦です(≧∇≦)/

16_20080516085156.jpg

全然違う方向に ベロ出てるよ~!



17.jpg

そうそう~!

 

やっと上手に飲めてきたと思ったら・・・

18_20080516085211.jpg

水・・・終了。

夢ちゃん・・そんな瞳で 見つめても・・・お水がもうないの。

しばらく 納得できずにいた夢でした( ̄∇ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています!応援してもらえると嬉しいです!

banner.jpg人気ブログランキングです!

banner2.png←こちらも頑張ってます♪

 

夢の毎日

コアリズム(挑戦状つき!)

2008年05月17日

最近話題のコアリズム・・・

早速 Youtube で検索してみたグリです

13_20080516221700.jpg
そうなのよ! チャッキー君! 取り込み中にありがとう♪



見~つけた(〃∇〃)



8分間くらいの短いビデオでしたが・・・

今朝 起きてびっくりです!!!

14_20080516222020.jpg
夢ちゃん、尻尾は反則よ。







何がびっくりか・・・それは・・・







背中が 筋肉痛( ̄∇ ̄;)
15_20080516222616.jpg


最初は筋肉痛と 気づかずに

肩こりか~!と 思ってしまったグリでした~^^;

やけに下の方の肩だなぁ・・・なんて。あはは。


というわけで グリからの挑戦状です!!
皆さんもやってみてください~!!

みんな一緒に 背中の筋肉痛の痛みを 分かち合いましょう~♪

※グリさん後半ほとんどついていけませんでした( ;∀;)

 

ランキングに参加しています♪応援してもらえると嬉しいです!

banner.jpg人気ブログランキングです!よろしく~!

banner ←お手数かけます!もう一度クリックお願いします^^

未分類
 | HOME | Next »

