
--年--月--日
スポンサー広告

カナダの犬たち

2008年03月29日

車に乗ると いつも わくわくの表情で 外を眺める夢ちゃんです。

今日は 時間ができたので 平日なのに ドッグパークへ!

1_20080328190342.jpg

平日に ドッグパークへ 来るのは 初めてなんですが・・・

どんな ワンちゃんがいるのかなぁ~??

2_20080328190350.jpg

お! まずは ラブの男子君です。

3_20080328190359.jpg

サム君は 視力がとても悪いそう・・・。

でも 頑張ってお外で歩きます! 頑張れ サム君!

 

平日のドッグパークには ドッグウォーカーさんが

たくさんのワンちゃんを 連れてきています。

初めてみるような ワンちゃんもいましたよ~!

4_20080328190406.jpg

おお~! 素敵なコート!




5_20080328190412.jpg

私が出会うプードル君は みんなボール好き・・・。

 

6_20080328190418.jpg

うわ~! ディズニーもびっくりな かわいこちゃん!

 

そして 今日の 一押しは・・・

 

 

 

じゃん!

7_20080328190426.jpg

素晴らしいヘアスタイル!

 

こんな大きなワンちゃんも・・・↓

8_20080328190436.jpg

あまりにたくさんの ワンちゃんが グループごとにやってくるので

夢は ずっと興奮したまま・・・

呼び戻そうとしても・・・全然帰ってきません。

心配性のパパ・・・即オンリード!

夢に何かあったら 大変だから・・って焦ってました。

 

そのわけは・・・

9_20080328190444.jpg

夢ちゃんの お尻・・・かなりの人気です!

 

マーヴェリックが いない今日は・・・

やっぱり 心配なパパなのでした。

 

ドッグウォーカーさんも いろんな人がいるんですよ~。

男性、女性、若いお姉さんや、おばさん・・・

 

私が思わず写真を 撮ってしまったのは・・・

11_20080328190451.jpg

なんとも 派手なジャケットを着用中の おばさんです^^

大型犬ばかり 10頭近く連れていました。

だ、大丈夫なんだろうか・・・。

 

今日は 呼び戻しがうまくいかないと 相談すると

まだ夢くらいの頃は 興奮すると聞こえなくなるから

家で 毎日20回くらいは 練習するべき!

と アドバイスを もらいました。

なるほど~・・・頑張るぞ~!

 

 

今日も 読んでくださってありがとうございます!

応援クリック 更新のはげみになります!

54.jpg人気ブログランキングです。


b24←ブログ村です。よろしく~!


dog park

かわいいお友達♪

2008年03月28日
なんでも自分でやりたいお年頃の夢ちゃん・・・
ご機嫌でガムを 噛んでいますよ~。

1_20080327031042.jpg

そうなんです!
このガム 長いんです~!!パチパチ~☆☆

2_20080327031052.jpg

これなら ぶきっちょさん代表の 夢ちゃんでも大丈夫~♪
自分で持てるって うれしいね!

3_20080327031058.jpg

もう・・・目が 遠い世界へ 逝ってしまってます・・・。


そんなことより夢ちゃん・・・お散歩の時間ですよ~!
夢ちゃん待ち なんですけど? あと10分? はいはい。

完食するのを 待って・・・やっと お外へやって来ました。

4_20080327031106.jpg

きゅーん!!!  かわゆいお尻♪

5_20080327031112.jpg

 ん?

6_20080327031119.jpg

終了?  ・・・って 夢ちゃんまだ 出たばっかりでしょう!! 行くよ~!

公園についても いつもどおり 慎重派な夢ちゃんです。

7_20080327031129.jpg

な、長いって~!! 降りていいから~! 大丈夫だから~!

大丈夫だとは 言ったものの・・・ びくぅ~!!と固まっています。
夢ちゃん・・びっくりしたら耳がひっくり返る時が よくあります!
みんなそうなのかしら?? どうですか~?


今日は 両耳ひっくり帰ってます・・・↓

8_20080327031138.jpg

一体何に びびっているのでしょうか~!!

9_20080327031148.jpg

お!! フェンスの向こうに・・・

10_20080327031156.jpg

そうそう。。。 ワンちゃんがいるのね。 分かったから 飛ぶのを やめてくれる?

11_20080327031208.jpg

早速 側へ行ってみることに・・・。
・・・っていうか 夢ちゃんの かわゆいお尻で 全然見えないよ?

12_20080327031221.jpg

まぁ~!!可愛い~ワンちゃん!!
白い靴下を はいているみたい~♪

かなりの時間 フェンス越しに 見つめあったり クンクンしあったりしてました。

      13_20080327031232.jpg

そして やっぱり。  帰宅拒否。
ここまで 連れてくるのも かなりの時間がかかりました。

14_20080327031241.jpg

あらら。 く~んと言い出しました。
夢ちゃん・・・いつかは 言おうと思っていたんだけどね。 

く~ん!で ソファ下に入っちゃったおもちゃを取ってもらい・・・

く~ん!で おやつを余分にもらい・・・

何でもく~ん!で 思い通りになると思ってるでしょう!!!

世の中・・・く~ん! で済まないこともたくさんあるんですよ!(ついに言った!)


夢の く~ん!には めっぽう弱いグリさんです^^;
く~ん! を無視するのは 結構 勇気が要りました。あはは。


いつもたくさんのご訪問 ありがとうございます。

とってもうれしくて、とっても励みになっています!

54.jpg人気ブログランキングです。よろしく!



b24←ブログ村です。こちらもよろしく!!

夢とワン友達

春はどこに??

2008年03月27日

やっと4連休も終わり・・・伸び伸びできる平日が やってきました~!

夢ちゃん・・・伸びすぎ! 道路の真ん中ですよ!

1

寒い中 今日も公園まで お散歩で~す。

2

夢ちゃんの におい嗅ぎ・・・いつも長いんですが。

とりわけ長い!ダントツ長い!場所がこちら ↓

3

ここなんです。

10本くらい生えている木・・・全部 くんくんやります!

きっと すごい情報量なんだろうと思います。

 

さぁ 今日も行くのか!?と思ったその時・・・

ぶお~んと すごい音で・・・

4

ゴミ回収車の登場です~。

もう 大変。 カッチンコッチンに固まってます。

5

大丈夫だよ~!

もう 行っちゃったよ~!

6

しばらく固まって・・・やっと くんくん開始のようです。

さてさて 極寒のトロントも・・・

少しずつ春の気配を 感じるようになりました・・・

( 気のせい?? )

どの辺に 気配を感じるかというと・・・

7

↑ ちょっと芝生が見えてきたところです♪

そして 帰りもやっぱり・・・

8

木が風で 揺れているだけなんですけどね。

9

夢ちゃ~ん。

行こうよ~。大丈夫だから~。

10

やっと 歩き出しました。

ドッグパークで あんなにおおはしゃぎしてたのに・・・

同じ犬とは思えないよ~!

 

帰り道も

風に舞う ゴミ袋に 度肝を抜かれた夢ちゃんでした。

 

いつも みなさんの ご訪問、コメント、応援クリックに

とても感謝しています^^

今日も 応援ありがとうございます~!

54.jpg    b24

夢の毎日

久々の・・・

2008年03月26日

な、な、なんと~!!!

私の恋愛感を探るという バトンをいただいてしまいました~!

知りたい方がいるかどうかちょっと疑問ですが・・・やってみますね~亜姫さん!

文章と写真が合っていないことがあります・・・うふ。

 

 

1、どんな人がタイプ?

   優しい人。思いやりのある人。

10_20080325074621.jpg

 あらら。ばれてますね~。そうなんです。

 今一番のお気に入りは プリズンブレイクで人気の Wentworth Miller 君です^^

went1.jpg←彼。    

 

2、恋人に求める条件とは?

 う~ん。やっぱり優しさ!そして誠実さ。

6_20080325074915.jpg

3、思わず惚れちゃう瞬間は?

   目に力がある人が 好きなので・・・

   見つめられると惚れます。(Wentworth君の場合即死) 

7_20080325075204.jpg

 

4、恋人になったら欠かさずして欲しい事は?

    あれこれ指図しないこと & 束縛しないでほしい。

8_20080325075346.jpg

 

5、こういう人は絶対勘弁だ!

    自分中心な人。短気な人。

9_20080325075516.jpg

6、結婚するならお見合い結婚?恋愛結婚? 

   もうしちゃったけど・・・やっぱり恋愛!

9_20080325080112.jpg

   ↑こんな二人に 憧れます。

7、子供は欲しい?

    将来は・・・多頭飼いに憧れてます! 

12

8、実際好きになるヒトはどんな人?

   ちょっと弱い人。 

13

 9、好きになるタイプと理想は同じ?

  かけ離れては いないかなと思います。

 

10、好かれるタイプはどんな人

   おじさん(というより おじいさん?)

   image02.gif

       ↑これは ハイジのおじいさん。

11、異性のどんな仕草にキュン死?

  最近うちのパパは よく死んだふりをします。(かまってもらえないため)

  頑張ってるけど 空回り・・・な瞬間を見てしまうと キュン死決定です。

4_20080325082118.jpg

  ↑こんな マーヴェリックにも きゅーんとしてしまった グリさんでした。

 

 12、異性のどこフェチ?

  目、指、唇

14

13、どんな言葉を言われたい? 

   夢のお風呂は任せろ!(お風呂は私一人で入れてます。)

お風呂2

  ↑風呂上りの立派なうねり~!

14、あなたを恋人にするとどんな特典がついてくる?

    マッサージが得意です・・・以上。

15、デートはどこに行きたい? 

  もう一度 赤毛のアンの家があるプリンスエドワード島へ行きたいなぁ~。

lrg_11138430.jpg

         ↑アンの家

16、デートは誘う派?誘われる派? 

   結構誘えちゃう方なんですよ。

17、デートの時のお金は自分が払う? 強調文

   独身時代・・・自分の交通費は払ってました。航空費。

   うふふ。遠距離恋愛だったんですよ~。

18、告白は自分から出来る?

   一度もしたことがないのです・・・。

19、甘えたい?甘えられたい? 

   甘えるオンリーだと思います。

土7

  でも 夢ちゃんには 甘えられたい派です!! 指しゃぶり中 ↑

20、好きな人に一言どうぞ。

  死んだふりに なるべく早く気づくようにします!

2008March 1125

 

以上 結婚8年目のグリ夫婦の実態でした~。

恋愛感・・・聞いてみたい人はたくさんいて 5人選べないので・・・

よかったら 皆さんやってみてください~!!

お付き合いありがとうございます(汗)

 

54.jpg←応援クリック よろしくお願いします♪


b24←こちらも どうぞよろしく~^^

 

未分類

タルタルは反則!?

2008年03月25日

今日は イースター休暇で 夢ちゃんのしつけ教室は お休みです。

さあ ドッグパークへ GO! GO!

残念ながら 今日は マーヴェリックが多忙なため ロンリー夢ちゃんです。

1_20080324203550.jpg

気温が 上がったり下がったり・・・で 所々スケートリンクが出現してます。

夢ちゃん 気をつけて~!

 

あれ?

2_20080324203556.jpg

向こうから 夢に絡まれながら 登場したのは・・・

マーヴェリック???

3_20080324203601.jpg

同じハスキーだけど 違うねぇ。夢ちゃん。

4_20080324203610.jpg

夢ちゃん!! 違うから~~~!!

 

ちょっと 淋しくなった夢ちゃんでしたが・・・

そこへ 若い男子が やってきましたよ~。

5_20080324203615.jpg

普段は 大型犬と遊ぶことが多い夢です・・・

母は ちょっと心配しながら 見てました・・・が。

6_20080324203622.jpg

全く 気にならない様子・・・

手加減も一切なしですね・・・いいのかしら。

7_20080324203629.jpg

あらら~!!

夢ちゃん きれいに乗っかってしまいました~~~!

プププ♪ 焦ってる~!

8_20080324203635.jpg

そのまま 走られて・・・腰が思いっきり 引けてる夢でした^^

 

その後は

9_20080324203641.jpg

恥ずかしかったのかな?

得意のお尻狙いです^^;

10_20080324203648.jpg

よく 伸びてますね~。

11_20080324203657.jpg

ごめん! 夢ちゃん! 顔入ってない~!

 

楽しそうな2頭めがけて また若者がやってきましたよ~!

12_20080324203704.jpg

お~! 楽しそう!

13_20080324203712.jpg

あ~あ。 また やってます~。

体が大きいワンちゃん相手だと 思いっきり遊べるようですよ~。

とめるべきか・・・どうしようか・・・と思っていると

14_20080324203720.jpg

あはは~~~!!

夢ちゃん やられてます!!!

噛み心地よさそうな タルタル~♪

タルタルは やっぱり・・・反則!?

12

今日も 楽しい出会いが たくさんあった ドッグパークでした^^

タルタル噛まれて・・・

夢ちゃん ちょっと凹み気味??

 

さぁ 月曜日~!!

今週も どうぞ よろしくお願いします~♪

54.jpg    b24


夢とワン友達

グリ家のイースター

2008年03月24日

今日はイースターですよ~。

グリ家では 毎年イースターの日は イースターバニーが

イースターエッグを 家中に隠していくんです。

1_20080323231126.jpg

イースターバニーの ぬいぐるみは 私達からのプレゼントです。

 

用意したバスケットに 見つけたたまごを 入れていきます。

2_20080323231131.jpg

こんなに 集まりました~!!

イースターバニーも いい子供にしかこないんですよ!(グリ家では)

麗捺は イースターバニーは サンタのお友達だと思っています^^

カラフルな たまごの中には チョコレートや 小さなアクセサリーなどなど。

こんなに もらって 麗捺は いい子供だなぁ~と満足してる様子♪

そんな麗捺からも プレゼントがありました!

本です↓

3_20080323231136.jpg

イースターの絵本を 書いたようですよ~。

 

お!英語です!

4_20080323231141.jpg

あはは~!

今回は うちのパパがやられているようです~!ププっ^^

( 前回の 切り絵 では 思いっきりやられた グリさんでした )

5

ちょっと ぼやけてしまいましたが・・・

すっごいちゅるちゅるした 胸毛と 立派なおへそです~!

心の中でガッツポーズを 決めるグリさんでしたが・・・

この後 意外な事実が発覚したのです!

 

な、なんと・・・

パパの隣で 椅子に座っているのかと思っていた私を 指差して

「マミーはおしっこしているところ~!」

笑顔で 教えてくれました。。。あはは。

 

冬のグリ家は ビル中暖房が入り暑いくらいなんですが・・・

いつも涼しいところを 求めて 寝ている夢ちゃんです。

しかし・・・

6

麗捺により 毛布でラッピングされてしまっています。

そして

眠れるようにと こんなサービスも・・・↓

7

夢ちゃん・・・迷惑そう!

また 頭を抱えて ごろごろしてしまったため・・・

8

こんなことになってしまいました。

9

あ。

夢ちゃん・・・ 怒ってる?

でも 怒る対象は 私じゃないと思うよ~!

 

 

ポチッとおうえん いつも ありがとうございます

とってもとってもうれしくって・・

毎日励みになっています

いつも本当にありがとう~~!

54.jpg   b24

イベント

Good Friday

2008年03月23日

昨日のコメントに お返事をしようとすると・・・「禁止ワードが入っています!」

と言われてしまったグリさんでした。

え?と思いすぐ 確認して 大丈夫にしたんですが・・・

もし 昨日コメントしようとしたのに 出来なかったという方がいらしたら・・・

本当に ごめんなさい~~~~!!

もう大丈夫だと思います~!

 

 

ではでは、そうなんですよ~。

先週は 春休みで1週間お休みだったのに・・・

今週末は イースターで また4連休です。

1_20080322003526.jpg

夢ちゃん・・・そうなのよ。 麗捺 4連休なの。

2_20080322003530.jpg

大変かとは 思うけど・・・

3_20080322003534.jpg

よろしく 頼んじゃっていいかなぁ~?

 

麗捺は 歯が抜けてから・・・

変顔に 力を入れています。

4_20080322003538.jpg

女の子として・・・それはどうなのかなぁ。。。

5_20080322003544.jpg

あらら 夢ちゃん。

ペロペロしてることに 気づかれちゃったみたいね~。

やだ~!!と大声で 叫ぶ麗捺・・・

6_20080322003548.jpg

そうそう! いいんだよ~。 

夢ちゃんは 犬なんだから! ペロペロしていいの!

(麗捺は なぜか夢に舐められるのが キライなんです。)

7_20080322003554.jpg

ん???

夢ちゃん・・・パンチ?!

麗捺がいなくなったことを 確認してから パンチだなんて・・・

 

母がぎゅう してあげるから おいで!!

 

おいでってば~!

 

もう~~~!!

 

 

そっちじゃない~~~!!

10_20080322003601.jpg

なんで そうやっていつも 私をキッチンに 誘導するのぉ~!

さっき ご飯食べたばかりでしょ!!

 

最近私が 触ろうとすると するっと交わして

チラチラ振り返りながら キッチンまで移動する夢です。。

私って・・・・。

となんだか淋しくなっちゃいますが・・・

立派なラブに なってきたということでしょうか?

 

でも 淋しいよ~~~!

 

お休みの日も 遊びにきてくださって

ありがとうございます~!

たくさんの応援・・・ いつも感謝しています!

54.jpg    b24

↑ クリックしてもらえると うれしいです!

未分類

朝からご機嫌♪

2008年03月22日

朝 学校へ行こうと家を出ると・・・

そこには 真っ白な・・・

2

ショーン君!!!

3

この前お誕生日を 迎えて 7歳になったショーン君です。

どうして 夢が苦手なのかな?

それは・・・↓

4

こんな風に 興奮するからですよ!

夢ちゃん! ゼイゼイ言ってたら 遊んでくれないよ~!

5

ショーン君は ずいぶん前に パピーちゃんに お腹をカプッと 噛まれてから

パピー恐怖症になってしまったそうです。

ちょっと前までは 夢を見るだけで 逃げていたショーン君ですが

夢の体が 大きくなってきたからか 側にいるのは大丈夫に

なってきました。

 

近い将来・・・ 

遊べるように なるといいね~!

6

うふ 麗捺とは とっても仲良しな ショーン君です。

しょんぼりの夢ちゃんでしたが・・・

向こうからは ロキシーちゃんがきましたよ~!

7

小さくても とっても元気な ロキシーちゃん!

8

おはよう~♪ 今日も元気だね^^

9

朝から ご近所ワンちゃんに会えて ルンルンな麗捺でした。

 

そうそう!

昨日届いた 小包には 夢のおやつも入っていたんですが・・・

8_20080320185711.jpg

↑これですよ~。

 

まずは 「ボーロちゃん 野菜Mix 」から 食べてみましょう~♪

11

おいしそうだねぇ~!!

12

まずは ペロっと舐めてみた 夢でした。

サクサクっと いい音を立てながら 食べてましたよ~^^

 

そして 「やわらか 鶏ささみ」です!

13

もう 泣きそう! 

 

そして あっという間に・・・

14

食べ終わりました。

夢ちゃん・・・舌が・・・意外と長いんだね。

目まで 届きそうだよ~!

 

今日も 遊びにきてくださって ありがとう~!

応援クリック・・・いつも 励みにしています!

54.jpg   b24

夢とワン友達

サプライズ~~!

2008年03月21日

さてさて・・・ 一体何が サプライズなのでしょうか!!

↓の写真を見て・・・考えてください。

1_20080320185538.jpg

うふふ♪

2_20080320185543.jpg

 

正解は・・・




3_20080320185548.jpg

初めて 乳歯が抜けたんです!!!

おめでとう~~~~!

 

うれしいのは 分かるけれど・・・

4_20080320185552.jpg

写真は 歯抜けが写っているかどうか 確認してから。

が新ルールに なってしまいそうです^^;

 

さて 今日は もうひとつのサプライズも!!

お友達から 麗捺への お誕生日プレゼントが届きました!

5_20080320185653.jpg

すごいねぇ~~!

 

な、なんと・・・この帽子・・・

6_20080320185658.jpg

彼女の手編みなんですよ~~~~!!

 

そして・・

7_20080320185704.jpg

もちろん このバッグも~~~!!

もう 鼻血が出そうになってしまいました。

 

うふふ。

夢ちゃんにも おやつが入っていましたよ~。

8_20080320185711.jpg

夢にまで・・・

いつも 本当に ありがとう~~~~!!


出したとたんこれですよ~↓

9_20080320185717.jpg

こら! 

あげるから とにかく 降りなさ~~~い!

 

長くなってしまったので・・・

続きは また 明日。

 

 ↓ クリックして いただけると 励みになります ↓

54.jpg    b24

いつも たくさんの 応援 ありがとうございます!

未分類

テンション下がっちゃう。

2008年03月20日

どんよりと 曇っているトロントです。

雨が降りそう~なんて思っていたら 午前中は 雪でした・・・

さあ 元気にお散歩~!

1

EASY WALKER というハーネスを 装着すると

テンションが がた落ちになる夢です。

私は 引っ張られないので とても楽なんですが^^

 

元気に お散歩だよ~~~!!夢ちゃん!

2_20080319062509.jpg

おっと~!ごめんごめん。

公園や ドッグパークでは あんなに大興奮の 夢ですが・・・

私と二人のお散歩の時は とっても 怖がりなんですよ~。

 

雪の上でも・・

3

慎重だね~^^

4

うふっ 伸びてる~♪

5

え???  終わり?

今始まった ばかりだよ~散歩!

 

このハーネス・・・引っ張り防止には 効果抜群ですが

動かない夢を 動かすのは無理です。(当たり前?)

この頃のトロントは 溶けかかった雪が

灰色~!

これには私のテンションが がた落ち・・・

6

早く おいでよ~!

あっちこっち においを 嗅いでる夢を 引っ張りながら歩きます。

 

ん? 動きが止まったよ~。


7

夢ちゃん・・・枝は 歩きながら 噛んでくれる?

 

その後も・・・

9

誰かの足跡に 前足ぴょん!




10

雪の下から 見えてきた土に 後ろ足ぶるぶる・・・

 

なかなか 先に進まない お散歩となりました。

いつもと 少し違うと びくぅ~~~!!となっちゃう夢ですが・・

 

「夢ちゃん♪」 と呼ぶと

8

こんな風に見上げてくれるようになりました^^

( 正確には 見上げてくれる時も ある。ですが・・・^^; )

 

ただ 歩いてるだけで 楽しいなんて

夢がいなかったら ありえないなぁ~と思うこの頃です。

ありがとう~ 夢ちゃん♪

明日も たくさん 歩こうね^^

 

毎日 クリックの応援

ありがとうございます!

とっても 励みになっています!

54.jpg    b24

夢の毎日

しつけ教室1回目

2008年03月19日

さてさて、 今日は 夢ちゃんのトレーニング第一回目です。

もうすでにパピーじゃなくなっちゃった夢ちゃん・・・

ビギナークラスです。 

2_20080318074323.jpg

興奮して クラスが始まる前から ゼイゼイ言ってます。

それも そのはず・・・

3

目の前には 同じくイエローラブの 男子2名!!

負けずに 大興奮です!

奥には ブラックラブの男の子もいて ラブが4頭!

とっても危険な クラスになりそう~!?

 

お隣には・・・

4

こんなに小さな チワワのシャネルちゃん♪

第1回目のレッスンは・・・

体のどこでも触るくせをつける!

アイコンタクトをしっかりとる!

悪いことをした時の叱り方

についてでした。

 

本やHPなどでも 何度も読んだアイコンタクト。

今日は 麗捺も しっかり復習です。

5

まずは おやつを 夢の鼻先からゆっくりと 人の目の間まで動かし

しっかりと 目を合わせます。

6

ちゃんと見てるよ~!

というより ヨダレも出かかってます・・・。

8

上手にできたら たくさん誉めてあげようね~♪

7_20080318074405.jpg

パパも頑張りますよ~。

コマンドは 「Watch me!」 です。


飛び掛らないように教える練習では・・・

10

トレーナーさんが動き出すと どうしても 興奮しちゃうラブチームです。

トレーナーさんが おやつを 持ってみんなの周りを歩きます。

もちろん最初はみんな 興奮してジャンプ!飛びつき!の嵐。

すると 完全に無視されてしまいます。

9

きちんと 座ったワンコにだけおやつを 与えるトレーナーさん。

すると みんな一斉に 座るんですよね。すごいなぁ。。

外出から戻った時などは つい私もうれしくて

飛びついてくる夢が 可愛くて・・

無視なんて できない~!と 思っていましたが・・・

これからはやっぱり 飛びついてきたら 知らん振り!

座って 再会を喜べるようにしたいと思います。

 

レッスンの最後には やっと 落ち着いた夢でした↓

11_20080318074430.jpg

今回のしつけ教室・・・

誰よりも積極的に頑張っている 麗捺に びっくりした母でした。

クラスメートワンちゃんたちの 名前も すっかり覚えて

ブログのために 教えてくれました^^

 

麗捺と 夢の 絆を深めるトレーニングになるといいなぁ~^^と

思います。

頑張ろうね!!

( 母は 写真撮ってばっかり・・・あはは。 )

 

いつも グリ家の日記に お立寄りいただいて

ありがとうございます!

みなさんの 応援が とっても とっても

励みになっています!

53_20080318081646.jpg   100_20080318081702.gif

しつけ教室

どうしちゃったの?

2008年03月18日

今週末も ドッグパークへ 行ってきましたよ~。

7_20080317191748.jpg

夢ちゃん!!

何やってるの~!!

12

そうそう。

普通にね、遊んでね。

今日の ドッグパーク・・・大型犬 男子祭りの会場へ来たのか?

というくらいに 大きな男の子が たくさんです!

 

さっそく・・・

1_20080317191807.jpg

あらら~。

夢ちゃん 大丈夫~?と思った瞬間・・・

2_20080317191814.jpg

マ、マーヴェリック・・・?

3_20080317191820.jpg

マーヴェリック・・・ どうしちゃったの~!!

これには さすがに 飼主さんも びっくり!

4_20080317191826.jpg

飼主さんにより 引き剥がされることと なりました。

その後も 

こんな技を 見せてくれた マーヴェリック ↓

5_20080317191833.jpg

 

夢ちゃんも 負けてはいません。

なぜなのか・・・大型犬男子には めっぽう強い 夢ちゃんです。

6_20080317191842.jpg

 

さて 気を取り直して 楽しく遊ぼうね~♪

と思った矢先・・・

8_20080317191938.jpg

また 大型犬 の男子君が・・・

するとやっぱり・・・

9_20080317191946.jpg

もう どうにも とまらなくなってしまった マーヴェリック。

飼主さんにより

また 強制送還となりました。。

10_20080317191958.jpg

この後は リードを付けられてしまったマーヴェリックでした・・

今日は どうしちゃったの~?

マーヴェリック~!!

11_20080317192006.jpg

あ、そうなんだ・・・。

気持ちは とっても うれしいよ~!

いつも 夢を守ってくれて 本当にありがとう~!

男らしいところが とても素敵だよ~♡

 

今日も たくさんの応援ありがとうございます!

更新の励みになっています^^

いつも 本当に ありがとう~!

9_20080317193530.jpg   b17_20080317193552.jpg
↑ランキングに参加しています♪

dog park

夢はレトリバーか否か。

2008年03月17日

その食欲から ラブラドールだということは 立証済みの夢ですが

果たして レトリバーかどうか・・・という疑惑で もちきりの グリ家。

今日は 検証してみたいと思います。

早速 公園にて 大好きな フットボールを レトリーブしてもらいます。

1

お!集中しています!

それっ!という掛け声とともに 走り出した夢・・・

2

惜しい~!! 残念夢ちゃん! 投げてないよ~!!

このイタズラ・・・3回は確実に 引っかかります。(連続で)

 

まぁ イタズラはこの辺でやめておいて・・・本当に投げるよ~!

それ~~~!!

3

あ~~~!! 痛恨のミス!!

4

しかし 気にしている様子は ありません!

ルンルンです!

5

ここで 大きな問題が発生しました。

なんと 夢ちゃん ボールを 渡しません!

それじゃあ 投げれないよ~!

何度か 無理やり ボールを奪い 投げるパパですが・・・

そのうち ボールを咥えて 去ってしまった夢です。

6

あらら。

なんとも 噛み応えのありそうな枝を ゲットした模様です。

もちろん ボールは 放置されてます。

7

そこへ 乱入するのがもちろん麗捺です。

一緒に~!シェアは大事~!などと言いながら 枝をひっぱりますが・・・

夢は 必死で守ります!!

8

やっと麗捺も諦めてくれて

落ち着いて カミカミ始めた夢でしたが

また 麗捺にやられたようです・・・

枝は すっかり雪に 埋められて 必死で探してる間に 自分まで。

 

夢は レトリバーか否か・・・今のところ・・・まだのようですよ。

また 来月あたり・・・挑戦しようと思います♪

今日も 遊びに来てくれて ありがとう~!

応援のクリック いつも励みにしています♪

53.jpg    b17_20080226082316.jpg

↑ランキングに参加しています。

夢の毎日

分かり合えるって素晴らしい

2008年03月16日

朝ですよ~!!

麗捺を 起こすのは 夢ちゃんのお仕事です。

1

あら?

今朝は 足元に頭・・・。すごい寝相だなぁ・・・

2

目は覚ましたものの・・・

3

まだ 抜け殻状態だねぇ~ 夢ちゃん。

4

夢ちゃん・・・ 寝起きの麗捺には 距離を保ちます。

ペロペロ攻撃で 起こした日々もありましたが

最近では 麗捺を誰よりも分かっている様子。

5

寝起きは そっと しておかないと ダメなのよね~。

よく 分かってるねぇ~夢ちゃん。

6

きっと 夢の頭の中は こんな感じかしら?

7

麗捺は 毎朝バナナを食べます。

ワッフルとバナナだったり シリアルとバナナだったり。

8

そして 毎朝 分けてくれるんだよね~夢ちゃん。

起こしてくれて ありがとう♪ のバナナだね~。

寝起きは そっと・・・そして バナナは半分コ。

分かり合えるって・・・素晴らしいね☆

 

今日は お友達のお宅へ遊びに行ってきましたよ~♪

お昼ごはんには・・・

11

大好きな カレーを作りました~

すっごく おいしかったよ~!

久しぶりに 日本のカレーを食べれて嬉しかった~

ありがとうね~!!

 

その後は 

ダンスをしたり・・・

12

↑ 鬼太郎のDVDを見ながら踊ってます♪


13

女子2人で ウエンツ君の 動画を見て うふふ♪です。

ウエンツ君は麗捺の お気に入り有名人のベスト1です。

 

そして2番は・・・

 

 

 

 

ishidukahidehiko.jpg

石ちゃんです!!

今も この写真を見て うふふ~♡な麗捺です。

 

毎日 あたたかい 応援を

ありがとうございます!

更新の励みになってます!!

24_20080315213918.jpg    b10_20080315214053.jpg

未分類

おやすみなさ~い☆

2008年03月13日

日本のみなさま・・・

もうそろそろ おやすみの時間ですね。。。

1

13時間遅れています ここトロントでは 木曜日が

始まったばかりです。

2

なぜゆえ 朝早くから 雪のベッドメイキングに 夢中なのか・・・

3

母にも ちょっと 分かりません・・・・。

4

分かりませんが、 一生懸命だということは・・・分かります!

こちらも ↓

夢ちゃん・・・その枝・・・持っていけないよ!?

5

落ちてる 枯れ枝発見~♪ と喜ぶ夢ですが・・・

6

落ちているわけでは ないんですよ~。

雪の下から しっかり生えているんですよ!夢さん!

7

それでは 日本のみなさん 温かくしてお休みなさ~い^^

 

また 日本時間夜中に 更新します♪

うふ♪

4_20080313214832.jpg    b10_20080313214847.jpg

未分類

マーヴェリックが過保護な理由。

2008年03月13日

今日は 週末に行った ドッグパークの続きなんですが・・・

引越しのストレスで ご飯を食べていなかったマーヴェリック。

とっても ハイパーでした。

そして・・・いつにも増して 過保護!!!です。

1_20080312074016.jpg

ゴールデンの クロエちゃん(2歳)は 枝が大好きだそうです。

でも お友達と仲良くするのがちょっと苦手な 女の子。

そこで 飼い主さんが うらやましそうに見ていた夢に

反対側を 噛ませてくれています。




2

しかし・・・ 後から ワンワン!と吠える&クロエちゃんに パンチ?

し続けるマーヴェリックです。




3

飼い主さんも・・・ちょっと 困ってます・・・。

 

不機嫌そうな クロエちゃん・・・ついに向こうへ行ってしまい・・・

4

枝を くれてありがとう~♪と お礼を言いにいった?マーヴェリック。

見事に ううう~~~~!と 言われてました。

 

その後も・・・

5

テニスボールを 孤独に噛んでいた カーリー君と 遊び始める夢でしたが・・・


やっぱり

6

また マーヴェリックが・・・。




7

夢ちゃん・・・集中できず。

 

すると・・・

8

あらら~。 2人がかりは 反則ですよ~!

さてさて

今日のマーヴェリック どうしてこんなに

過保護なんでしょう?

 

それは・・・

パークに来たばかりの時に 起こったこの事件↓

9

大きな プードル君が 夢に~!!

いきなり 後から~!!

これには 夢ちゃんも ガウガウと怒ってました。

夢のガウガウと怒る声で やっと気づいたマーヴェリックでしたが・・・

10

ちゃんと見てなさいよ~!!

と 怒られちゃったのかな??

その後は ずっと 夢の側を 離れない彼でした。

 

愛情が ちょっと 空回りしちゃうところも・・・好き。

かぁぁぁ~!(照)

 

たくさんおうえんしてくださる方がいらして

ほんとうにうれしいです

いつも ありがとうございます

9_20080313001422.jpg    b17_20080313001444.jpg

dog park

それぞれの休日

2008年03月12日

春休みということで お友達と 室内のプレイプレイスへ やって来ました!

うれしそうな 麗捺です! 

1_20080311090209.jpg

 

再会を 祝して?? ↓↓

2

なぜか よく抱っこされてしまう 麗捺なのです。

 

その後は お友達のお宅で 遊ぶこととなりました。

4

それにしても すごいです・・・雪。

私がついていなくても 大丈夫だということで

私は お留守番していた 妹の方を連れて・・・

5

公園へ やって来ました。

天気のよい日に 夢と歩く・・・幸せ~237

6

なんだか 気合い入ってますね。




7

強制的に 登ってもらった雪山にて。

うふふ 迷惑そう~235




8

ただ 雪の中を 歩いたり 掘ったり しているのを見ているだけで

私も ついついニタ~っと 笑顔になります。




9

おっと~! いきなり 開始された主導権争い~!

夢ちゃん・・・ リードは噛みません!

いつも 言ってるでしょう!!

 

しつこく リードを 噛む夢に・・・ふつふつと怒りが・・・

10

公共の場だということも すっかり忘れ

日本語で 怒り散らす母・・・ あ~ 恥ずかしい229




11

怒られた後の 夢ちゃんも・・・プププッです。

 かたくなにカメラ拒否してます。

 

そんなことを しながら の~んびり 歩く公園。

12

夢がいなかったら この公園には 来なかっただろうな・・・

としみじみ思います。

夢ちゃん ありがとう。

 

帰り道で

13

バスを 見つめる夢です。




14

あれは 何だろう?と

思っているのかな?

しばらく固まって また 歩き出しました。

さぁ 帰ったら 温かいコーヒーを 飲もうね♪(もちろん私が)

 

つたない私のブログに、足を運んでくださる方がいて とても幸せ 237

ブログを通じて、たくさんの素敵なおともだちとの出会いは宝物です176

今日も ありがとうございます

36_20080311092435.jpg    b5_20080311092522.jpg

未分類

マーヴェリックがハイパーな理由

2008年03月11日

今週末 引越しをしたマーヴェリックです。

といっても すっごく近所なんですが・・・うふふ。

飼い主さんが 結婚に向けて 今よりも広いところへ 引越しされたんです~178

おめでとう~233 

でも 繊細なマーヴェリック・・・ 引越し前から落ち着かなくて

当日は 飼い主さんの両親に預けられ・・・

ますます 緊張したのか ご飯を 1日半食べてないそうです181

1

まだ 片付けも全然 終わってないそうですが・・

マーヴェリックの元気が出ないので 片付けなんてそっちのけで

ドッグパークへとやってきたんです!

 

車から降りたマーヴェリック・・・あれ?

元気ない・・・って・・・言ってたよね???

2

元気がないどころか いつもよりも ハイパーな彼。




3

ハイパーな理由・・・それは 空腹感??

 

じゃれ合う2頭に お客様の登場です ↓

4

あら?

気づいてないし・・・

5

あ。ちょっと 淋しげな彼です。


6

ちょっと そこの2人!! 

お隣を見なさい~!! 淋しそうでしょう~!!

 

やっとのことで ↓

7

とりあえずボールの自慢が出来て 満足だったかな??

 

今日は ずっとハイパーな マーヴェリックです。

8

追いかけっこしたり・・・




9_20080310193621.jpg

変顔大会 したり・・・

 

しているうちに・・・

10_20080310193634.jpg

パークにいる 犬は 君達だけだよ~!




11_20080310193725.jpg

全然 気にならない様子。

ちなみに さっきまでは・・・↓

13

み~んな 帰っちゃったよ!

私達もそろそろ 帰ろうよ~!

足の感覚が・・・もう ずっとないんだよ~183

 

今日は たくさん 遊んだから きっとお腹も空いたよね!

マーヴェリック!

たくさん 食べて ゆっくり 寝てね~!

 

帰り際の1枚・・・↓

12

帰らない~! と駄々をこねて 寝転ぶ彼に・・・

容赦なく 乗っかる夢です。

夢ちゃん・・・母はちょっと 恥ずかしいよ!

降りなさい!

 

たくさん 応援してくださる方がいらして

ほんとに 幸せです!

どうもありがとうございます☆

 

今日もよろしくお願いします ↓


2_20080310210701.jpg   b17_20080226082316.jpg

dog park

気になること。

2008年03月09日

なんと・・・来週1週間が 春休みなんですよ~!!

春休みといえば 3月末!と思い込んでいたグリ家・・大慌てです。

1

「今すぐに 見に来て~!」という麗捺・・・

切羽詰った様子なので 走って見に行くと 「腕枕♪」 だそうですよ。

2

あらら。 もう終わり?

3

ぐえっ!

4

そして・・・

5

あ~ ほのぼの。

あまりの ほのぼのさに 忘れるところでした。

最近 気になっていることがあるんですよ。

麗捺は最近 切り絵?のようなものを作ってますが・・・

6

これは まだ未完成ですが

麗捺のお誕生日の設定みたいです。

よ~く みてくださいね!!

グリさんに注目↓

7

 

地肌・・・見えてますよね? ね?

 

 

なんか 気になるなぁ~・・・

 

麗捺に 聞いても 大笑いしただけで・・・

そのまま完成させちゃいました。

 

もしかして 地肌・・・見え気味??

 

今日も 遊びに来てくれて ありがとう~!

応援クリック もありがとう~♪


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

未分類

初めての豚耳。

2008年03月08日

いろんな方のブログでよく見かける 豚の耳。

なかなか皆さん お好きなようですね~。

これは 夢にも ぜひ食べてもらいたい!

ということで 買ってきました。

はいっ どーぞ。夢ちゃん!

1

咥えていったものの・・・まずはにおいの チェックです。

2

お!噛み付いた~!!

 

3

そうなのよ~。 そこがまた いいんじゃないかなぁ??




4

うわ~!!すごい顔してるよ~。

とっても 噛み応えがありそうだね~!

 

同じような写真じゃ つまらないので・・・

下からカメラを向けてみるグリです。

5

ワイルドだねぇ~夢ちゃん!

 

ん??

下から 写真を 撮られて ちょっと迷惑なのかな。

6

あはは!

止まってます。 固まってます。

 

夢ちゃ~ん! おいしい~??

7

夢ちゃん・・・

どんなに夢中で ガムやジャーキーなどを噛んでいても

話しかけられると ついつい うれしくなっちゃうんですよ~。

尻尾も フリフリ♪

でも この顔は ちょっと 怖すぎるかも!!

 

 

今日も遊びにきてくれてありがとう~^^

いつも 応援してもらって 励みになってます♪


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

夢の毎日

相変わらず

2008年03月07日

静かな時は 大体 イタズラをしているか 寝ているか・・・。
 
今朝は静かに・・・ケージに入り 背を向けています。あやしい・・・。あやしすぎる!

1


何を しているの?って 聞いてるんだよ。夢ちゃん。

2


ん? 怒るわけないじゃない~。 

3


ゆ~め~ちゃん!!

4


じっと見つめてくる夢・・・私もじっと見つめて応戦です。

5


段々と 首の角度が 上がってきてるよ。 疲れない?

とりあえず 隠しているものを 出しなさい!!

6


あらら~。また 脳みそ出しちゃったのね。

7


なんか 頭がスカスカなんだよね。 もう一度ケージ内を よ~く調べると・・・

8


隠していました~!!

押すとピーピーなる 笛の部分です。

夢ちゃん!! これ噛んでたんでしょう!ダメよ!! 飲み込んだら大変なんだから!

分かってる?

9


ち、ちゅって・・・ 夢ちゃ~ん。

それは なしだよ~。 可愛すぎ~!!

相変わらずぬいぐるみの綿出しに はまっている夢です。


毎日 クリックの応援 本当にありがとう~!

とても 励みになってます♪

53.jpg   b17_20080226082316.jpg

夢の毎日

麗捺的ごまかし術。

2008年03月06日

実は、 今朝 学校に送る前・・・見てしまったんです。

麗捺が 「夢ちゃん おふと~ん!」と言いながら 寝ている夢の上に・・・

自分も 寝転がったのを・・・。

もちろん 「何やってるの~!!」 と大声出してしまった母です。

いくらタフな 夢でも 体重かけて乗っちゃダメ!

しっかりと お約束させました。

1

ちょっと 私に監視されてるのを 察した麗捺です。

夕方も・・・避妊手術後の 毛の生え具合を 見てあげています。



そして 無理な質問も・・・首を押さえ込んで聞いてます。

2



意地悪ばかりしないで 仲良くしてくださいよ~!!

3

「はぁ~い♪ ねぇ~? 夢ちゃ~ん♪」



お揃い写真~!撮りたいと言い出した麗捺ですが・・

4

あまり 好みではないようです。

 


今朝のようなことは 絶対に しないでね!麗捺!

5

夢ちゃん・・・ちゃんと 約束させたからね。安心してね。

 



果たして 安心してくれたかしら??

6

麗捺の微妙な 笑顔が・・・こ、怖い!

そして 夢は 遠くを見てるし・・・




7_20080304093359.jpg

あ~!!この顔は 絶対 懲りてない~!!

監視体制 強化決定~!

夢ちゃん・・・何かあったらすぐに 言うんだよ~

 

今日も読んでくださってありがとうございます

いつも たくさんの おうえん

とても 励みになってます♪

本当に ありがとう~!!


53.jpg   b17_20080226082316.jpg

未分類

やっぱりオフリーシュ。

2008年03月05日

1

そうだよねー。昨日は ずっとオンリーシュだったもんね。

今日は しっかりフェンスで囲ってある ドッグパークへやって来ました!

 

 

まずは 挨拶・・・と思ったら

2

双子ちゃん?兄弟かな? 

連携プレーで くんくんです。

 

3

お腹を なでにやってきた麗捺です。

 

すると もちろんこの方も・・・

4

                                  マーヴェリックも くんくん。

 

 

今日は 夢に新しい お友達が出来ました。

プードルのジェリー君、1歳になったばかりです。

5

大好きな追いかけっこで 遊びます。

 

6

そして レスリング。

 

7

あれれ? ジェリー君 いじけちゃった・・・

 

 そこへ

8

ちょっと~!! 夢~! 違うでしょ!!

 

9

あぁ・・・。 打ちひしがれている プードルのジェリー君・・・

 

そんな彼に 「もう知らない~!」と 夢が 離れていくと

10

ジェリー君 慌てて 起きて 付いてきます。

 

その頃 マーヴェリックの方は・・・

11

おっとー!!!

ちょっと やばいんじゃない? ケンカ?ケンカしちゃうの?

 

13

もちろん マーヴェリックが圧勝ですが・・・

 

12

マーヴェリックの飼い主さんいわく、

遊ぼう~っとじゃれていただけだそうです。

 

14

その後も マーヴェリックは 遊ぼう♪と誘いますが・・・

無理でした~。。

 

大丈夫だよ~マーヴェリック!!

15

        夢が いるからね♪

 

ポチっと応援 ありがとうございます

とっても とっても うれしくて

毎日 励みになっています

本当にどうもありがとう~!

53.jpg    b17_20080226082316.jpg

↑ランキングにご協力ありがとう!

dog park

週末はドッグパーク!

2008年03月04日

さぁ 週末だ~!

日ごろの 運動不足解消に 今日も ドッグパークへGO!

1

ゆ、夢ちゃん・・・近い!近いよ~!

(マーヴェリックは オシッコ中。)

2

さぁ 今日は お馬さん いるかな??

3

来てくれてるみたいだよ~!!

4

本当に フレンドリーなお馬さんたちだねぇ~^^

5

麗捺も マーヴェリックも お馬さんが大好きだね~

あれ? 夢はどこかな??

6

下から ご挨拶してる~♪

さぁ! オフリーシュパークへ 着きました!

まずは・・・挨拶からね~!

7

夢のにおいを嗅ぐ ラブの男の子の においを嗅ぐマーヴェリック・・・。

そして・・・

8

しつこいラブくんに 夢ちゃんが・・・

9

怒ってしまいました・・・。

周りにたっくさんの ワンコちゃん達がいても・・・やっぱり

10

ムキッ歯 で楽しそう!! 周りは見えてなさそう!

11

こんなことや・・・

12

こんなことも・・・

実は このパーク・・・フェンスがないんです。

そして パーク内に 川が 流れています。。

泥んこ大好き! 泥命! のマーヴェリック・・・

気温が低い今日は オフリーシュにできません~!!

夢は 時々 周りのワンちゃんと一緒に 走って行っては・・・

13

マーヴェリックへ戻ってきて・・・タックルをお見舞いしてました!

今日は 動画も撮ったので 見てくださいね~!!(短いです・・)




いつも たくさんの 応援ありがとうございます!!

ランキングに参加しています!

ポチっとご協力よろしくお願いします。

    53.jpg   b17_20080226082316.jpg

dog park

生後8ヶ月です

2008年03月03日

今日で 夢ちゃん 生後8ヶ月です266

毎月 毎月 めでたい~と大騒ぎのグリ家です405

夢ちゃん・・・うちに来たばかりの頃は

1_20080301043408.jpg

こんな 悲しげな顔をしてました。

顔も体も 余分な皮?がいっぱい!

2

カエルちゃんのポーズ・・・いつの間にか しなくなりました。

懐かしいなぁ~。

13_20080303000642.jpg

↑ お水を飲んでいます。うふ。

3_20080301043801.jpg

顔を くしゃくしゃにして タオル噛んでます330

4

お外でも びくびく していました。

5

ちょっとずつ ラブっぽい顔になってきた頃かな??

6

まだ 麗捺のベッドに 自分で上れなかった頃。

7.jpg

座り方も すっかりラブになってきたね!

8.jpg

顔の大きさも 同じくらいになりました。

9_20080301044121.jpg

顔の大きさを 追い越しちゃった 7ヶ月。

そして 今日で 夢は 生後8ヶ月です。

10

今日は 朝から キッチンでごろ寝している姉妹です。

11

好き~!!と 近づいてくる麗捺・・・

12

夢ちゃんに 鼻から口と 舐められてます。

 

大きくなったね、夢ちゃん。

毎日 夢がいてくれて とってもうれしい。

夢を 見てるだけで 幸せな気持ちになる。

夢は 私達の大切な 家族だよ

ずっと ずっと 仲良くしようね。

 


毎日 あたたかい 応援を 

どうも ありがとうございます!

53.jpg   b23.jpg

↑ポチっとお願いします^^

夢の毎日

準備開始。

2008年03月02日

1

↑これ を今日は見にきました。

麗捺がお誕生日に 欲しいと言っている MP3プレーヤーです。

3月29日で 7歳になる麗捺です266

お値段も手ごろな ものが トイザラスに色々ありました。

う~ん・・・どれがいいのかなぁ~?

とパパが じっくり選んでいる間に・・・

私は

2

うふふ343 可愛い~420

と遊んでました。。。(ぬいぐるみコーナーにて)

今年のお誕生日に 何が欲しいの?と聞くと・・・

①家 ②自分用のPC ③デジカメ ④MP3 ⑤バスケットボール

と答えた麗捺です・・・①と②はありえないから!

それにしても 私が持っているものは 何でもまねしたい~!

年頃になったんだなぁと思いました。

そのうち ブログもやりたいなんて 言い出すかも!?

 

 

今日は お留守番 頑張った夢に 大きめのガムです68

3

お~!気合も十分!!

4

カッコイイよ~! 夢ちゃん~!

5

いい 顔してるよ~! 夢ちゃ~ん!

6

今日も うねうね 絶好調だよ~!

7

口に咥え、投げては 追いかける・・・を 繰り返しています。

楽しいね~!

おっと 夢ちゃん お散歩!お散歩~!

外に出ると・・・雪の上に 寝転がる夢ちゃん・・。

8

気持ちよさそうだね~!

9

あ! また 雪食べてる~!

10_20080301034525.jpg

・・・って 顔中雪だらけだよ? 夢ちゃん。

そろそろ 帰ろうか~?

11_20080301034531.jpg

はいは~い と言わんばかりに 起き上がってストレッチ!

夢には ちょうどいいかもしれないけど・・・

今日はマイナス14度 なんだよ~28

か、顔が 痛いよ~75

トロントの春は まだ遠そうです。。。

 

↓クリックしていただけると うれしいです

今日も遊びにきてくれて どうもありがとう!

53.jpg  b17_20080225001855.jpg

未分類

お馬さんと。

2008年03月01日

先週末 ドッグパークへ行った後・・・続きがあったんです。

麗捺が どうしてもトイレ~!!と言うので

公園の近くの公園?にある 乗馬スクールへトイレを借りにやってきました。

1

お~!!いるいる~!

2

うわ~! なんてフレンドリー237

近寄ってきて、 頭をなでさせてくれました178

おっと!トイレトイレ!

3

麗捺が トイレに入ってる間に 写真を撮る母。

4

いや~! 

乗馬って感じだね~!!と一人で感心してました229

そして 戻ってみると・・・

5

また じゃれあっている2頭です。

・・・ねぇねぇ、お馬さん見ようよ??

そんな つれない2頭に・・・

6

お馬さんも がっかり!?

倒れこんでしまいました~!!

雪にスリスリしていただけなんですが・・・かなりびっくり!!

すると・・・ 

7

おっ!見てる見てる~!! 

8

走るお馬さんを 見ると・・・ 

9

マーヴェリックが 大興奮~!!

しかし 通り過ぎると・・・

10

また 顔面噛み・・・。

夢ちゃん・・・耳めくれてるよ~!

マーヴェリックの飼い主さんから いただいた写真です ↓ 

11_20080229091027.jpg

なんと 私達がトイレに行っている間に

こんなにも お馬さんに接近していた 夢でした230

鼻を 舐めたらしいです・・・。

夢ちゃ~ん・・・どんな味だったの~?

もちろんその後は・・・

12_20080229091116.jpg

マーヴェリックも236

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~236

応援クリック・・・励みになります!

ありがとうございます!!

53.jpg        b17_20080225001855.jpg

dog park
 | HOME | 

