
--年--月--日
スポンサー広告

子犬のパワー!!

2007年08月31日
犬を飼ったことのある方なら もうご存知だと思いますが…

夢ちゃんただいま「噛みたい時期」なんですよ~

お昼寝から目覚めると、ダダダーっと走ってきて遊びモード全開!

あまりに興奮しすぎて 私の手や足や髪の毛まで ガリガリ

噛むおもちゃをすかさず 口に入れたり 転がしたり…

とにかくすごいんですよ~火山が噴火したかと思う勢い

そして 疲れると ごろーんと仰向けになり お腹なでられながら

おもちゃを噛み噛み…こうなると 何をされても OK状態

耳の掃除にブラッシング、昨日は爪も少し切りました

20070830182532.jpg




子犬ちゃんの噛み噛み時期っていつまで続くのかなー…



a.jpg

夢 「だって噛みたいの!」

↓今日も遊びに来ていただいてありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
夢の毎日

お風呂・・・

2007年08月29日

毎日 お水を飲むよりも 水で遊ぶ方が好きな様子の夢です。

飲んだ後は必ず?前足で水をかき出して周りは水浸し…ボールはからっぽ

20070829063023.jpg




そこで!!水好きの夢の初めてのお風呂に挑戦~

パパもビデオを構えてうれしそう!(全く~!麗捺の時は一度もそんなことはなかったのに~

しかしバスタブに5センチくらい溜めたお湯に入れると私の腕から

肩へとよじ登り…明らかに嫌がっている~

なんとか格闘しながらシャンプーも終わり…乾かそうとすると

ドライヤーに大興奮!風が出てくるのが面白いみたいで

口を開けて 風を噛もうとしている様子。。。

パパに助けを求めてもビデオ撮りに夢中で役に立たず

念入りにタオルドライして終了しました~

20070829062957.jpg



きれいになった?




ランキングに参加しちゃいましたクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

初めてのPET'S MART

2007年08月27日

今日は夢ちゃんグッズを買いにPET'S MARTへお買い物へ。
  
車に乗せると「くーんくーん」とないていた夢ちゃん…大丈夫だよ~と言いながら到着!

麗捺と一緒にカートに乗り込み いざ!お買い物!

ブラシ、シャンプー、ハーネス、などなど・・・

楽しいですね~わんちゃんグッズが豊富で目移りしちゃいました。

 



そして、何よりうれしかったこと…たくさんのDog loversのみなさんに

夢ちゃんはなでられたり、キスされたり

それはそれは愛情いっぱいの歓迎をうけたこと



夢はたくさんの人の愛情をうけて、人間大好きな子に育っていってほしいです。

20070827100606.jpg


夢の毎日

いらっしゃい夢ちゃん

2007年08月26日

昨日・・・念願の・・・ラブラドールの女の子を家族として迎えました

ブリーダーさんやペットショップ、そしてドッグショーまで見に行って

ついに素晴らしいブリーダーさんとの出会いがありました。

イエローでとても優しいママと、ブラックでとてもたくましいパパから

一番最初に生まれた女の子だそうです。

お誕生日は7月2日

名前は絶対日本語にしたい、そしてラブラドールを飼うことが夢だった私達…「夢」に決まりました。

夢と麗捺、ともに成長していく姿をこれから見ていける…幸せです。


VFSH0288_20080306023814.jpg



夢の毎日
 | HOME | 

